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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/03/02 13:23
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
【ハーフオークのしぶとさ】 1つの遭遇の中で、初めて重傷になった時に、5の一時的HPをうる。 (Lv11で10、Lv21で15に増加する) 【迅速突撃】 突撃時、移動速度に+2のボーナスを得る。 【怒りの猛攻】 フューリアス・アソ\ールトのパワーを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◆英雄級スレイヤー(Lv1) 利益:[武器]攻撃のダメージ・ロールにボーナスを得る。 このボーナスは君の【敏捷力】修正値に等しい。 ◆武器の才(Lv1) 利益:君は[武器]攻撃の攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 ◆ファイターの構\え(Lv1) 利益:リストの中から[構\え]パワーを2つ得る。 ◆パワー・ストライク(Lv1) 利益:パワー・ストライクのパワーを得る。 ◆素早い持ち替え(Lv4) 利益:自分のターンに1回、君はマイナーでなくフリー・アクションとして武器1つを抜き、あるいはしまうことができる。 ◆剛腕スレイヤー(Lv5) 利益:“英雄級スレイヤー”のクラス特徴から得る[武器]ダメージ・ロールへのボーナスが(2+【敏捷力】修正値)に増加する。 ◆武器開眼:吹き飛ばしの剣(Lv7) 利益:両手用の重、軽刀剣類でパワー・ストライクを使用した際、君は自分に隣接するすべての敵を1マス横滑りさせることができる。 ◆勇猛なるスレイヤー(Lv9) 利益:セーヴィング・スローに+1のボーナスを得る。
習得言語
共通語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
<MC:狂戦士の怒り> 前提条件:【筋】13、【耐】13 利益:バーバリアンのクラス技能\から選択した技能\1つが“修得済み”となる。 1日1回、1回のフリー・アクションとして、君は遭遇終了時までの間、ダメージ・ロールに+2のボーナスを得ることができる。
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景設定:山岳育ち <運動>を関連技能\に設定。 <運動>+2。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:使用者が[構\え]のキーワードを有するパワーを使用している際、使用者はこの武器を用いた近接基礎攻撃および無限回攻撃パワーによる攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 一日毎◆マイナー/効果:この遭遇の終了時まで、使用者はこの武器を使用している間、同時に2つの[構\え]をとることができる。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:<持久力>判定に、この鎧の強化値と等しい値の(+2)アイテム・ボーナスを得る。 一日毎◆フリー/使用者はあたかも回復力を1回分使用したかのようにhpを回復する。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接基礎攻撃のDRに+2アイテム・ボーナス。
使用済み
【脚】
重量
パワー
一日毎◆[瞬間移動]/効果:落下した際、そのまま落下するのではなく、使用者の体重を支えうる5マス以内の直近の水平面に、安全に瞬間移動する。そのとき落下ダメージを負うことはなく、また常に(伏せ状態になることなく)直立した状態で着地する。
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:突撃による攻撃は1d6の追加ダメージを与える。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:使用者が突撃を行う際、突撃の一部として行う移動は機会攻撃を誘発しない。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:[毒]に対する抵抗5を得る。 遭遇毎◆アクションでない。/継続的[毒]ダメージに対するSTを行なうときにこのパワーを使用できる。そのSTに+2のパワー・ボーナスを得る。 ◆アクションでない/効果:[毒]に対するSTを+
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
<武芸百般><武器習熟:****> <武器熟練:****類><セーヴ強化> <MC:狂戦士の怒り><????>
無限回パワー
ポイズド・アソ\ールト/[構\え]、[武勇] マイナーアクション/対象:使用者 効果:この構\えが終了するまでの間、使用者は武器を使用した基礎攻撃の攻撃ロールに+1のパワー・ボーナスを得る。
バーサーカーズ・チャージ/[構\え]、[武勇] マイナーアクション/対象:使用者 効果:この構\えが終了するまでの間、使用者は突撃の際の移動速度に+2のパワー・ボーナスを得、さらに突撃の際の攻撃ロールに+2のパワー・ボーナスを得る。
バトル・ラス/[構\え]、[武勇] マイナーアクション/対象:使用者 効果:この構\えが終了するまでの間、使用者は武器を用いた基礎攻撃のダメージ・ロールに+2のパワー・ボーナスを得る。
遭遇毎パワー
フューリアス・アソ\ールト/種 フリー/使用者 トリガー:使用者が敵にヒットを与える。 効果:その攻撃は、もし[武器]攻撃であるなら1[W]、そうでないなら1d8の追加ダメージを与える。
使用済み
パワー・ストライク/ク [武器][武勇] アクション不要/特殊 トリガー:使用者が武器を使用した近接基礎攻撃を1体の敵にヒットさせる。 効果:その敵はトリガーとなった攻撃から1[W]の追加ダメージを受ける。
使用済み
サドン・スプリント/汎/Lv2 [武勇] マイナー /使用者 前提条件:<運動>を修得済みでなければならない。 効果:使用者は、敵に隣接するマスへ、使用者の【敏捷力】修正に等しいマス数までの移動を行う。
使用済み
イグノア・ウィークネス/汎/Lv6 [武勇] マイナー /使用者 前提条件:<運動>を修得済みでなければならない。 効果:使用者がセーヴによって終了させることができる効果による“動けない状態”、減速状態、弱体化状態のいずれかの状態で自らのターンを開始したとき。 効果:使用者は+5のパワー・ボーナスを得て、その効果に対して1回のSTを行う。
使用済み
クリアデッド/汎/Lv10 [武勇] アクション不要 /使用者 前提条件:<持久力>を修得済みでなければならない。 トリガー:使用者がセーヴによって終了させることができる効果による幻惑状態、支配状態、朦朧状態のいずれかの状態で自分のターンを開始した。 効果:使用者は+5のパワー・ボーナスを得て、その効果に対して1回のSTを行う。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パウダー・オヴ・アピアランス/品 汎用◆[消費型]/マイナー/効果:近接範囲・噴射3(噴射内のクリーチャーすべて)。すべての目標は不可視およびあらゆる視認困難を失い、不可視になることも視認困難を得ることもできなくなる(セーヴ・終了)。
ポーション・オヴ・ヒーリング/品 汎用◆[消費型][回復]/マイナー/効果:このポーションを飲み、回復力を1回分消費する。通常回復するhpの代わりに、使用者は10ptのhpを回復する。
パスワード