変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/12/31 05:05
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力値:【筋力】【耐久力】+2 サイズ:中型 移動速度:6マス 視覚:通常 言語:共通語、ドワーフ語 技能\ボーナス:<持久力><事情通>+2 混血種族(ドワーフ) ムルの生命力:回復回数+1 疲れ知らず:3日間中、1回の大休憩でOK インクレディブル・タフネス
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
大地のウォーデン 防御値:頑健+1、意思+1 1LvHP=17+【耐】 HP/Lv=7 回/日=9+【耐】 命の泉:TSにSEの効果1つに1回のSTが行える。 成功した場合、即座に効果は終了する。 大地の力:重装鎧未着用なら【敏知】の代わりに【耐】を加える。 また底力使用時、AC+【耐】(TE) 大自然の怒り:FAで隣接するすべての敵をマークする(TE)
習得言語
共通語、ドワーフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
Ringing Mountains:<自然>+2
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
[一日毎]◆フリー・アクション 敵1体にこの武器を使用した攻撃をヒットさせた時、このパワーを使用する。使用者がその敵に隣接している限り、動けない状態になる。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接基礎攻撃のDRに+2IBを得る。
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:使用者は重傷時に底力を使用する時、回復力を2回分消費できる。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
01:《Persisting Thunder》 君のマーク・オヴ・サンダーの効果を 以下の効果に置き換えること: 君は目標をマークする(SE) このマークが終了するまで、 目標が使用者を含まない1 回の攻撃を 行なったなら目標は[雷鳴]ダメージ5 を受ける。 02:《イニシアチブ強化》 イニシアチブ+4の特技Bを得る。
無限回パワー
00:ウォーデンズ・グラスプ [原始] 即応・対応 近接範囲・爆発5 トリガー:使用者から5マス以内にいて使用者に マークされている敵が使用者を目標に含まない 1回の攻撃を行う 目標:爆発の範囲内のトリガーとなる攻撃を行った敵 効果:使用者は目標を1マス横滑りさせる。 目標は減速状態となりシフトができなくなる(TE)
00:ウォーデンズ・フューリィ [原始][武器] 即応・割込 近接・武器 トリガー:使用者にマークされている敵が 使用者を目標に含まない1回の攻撃を行う 目標:トリガーとなる攻撃を行った敵 攻撃:+8vs頑健 ヒット:1d10+5ダメージ。 目標は使用者および使用者のすべての味方に対し 戦術的優位を与える(TE)。
01:アース・シールド・ストライク [原始][武器] 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+8vsAC ヒット:1d10+5ダメージ。 使用者はACに+1のPBを得る(TE)。
01:ストレングス・オヴ・ストーン [原始][武器] 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+8vsAC ヒット:1d10+5ダメージ。 使用者は4の一時的HPを得る。
遭遇毎パワー
00:マーク・オヴ・サンダー [原始][武器][雷鳴] 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+8vsAC ヒット:1d10+5の[雷鳴]ダメージ。 効果:使用者は目標をマークする(SE)。 このマークが終了するまで、 目標が使用者を含まない1回の攻撃を 行なったなら目標は[雷鳴]ダメージ5を受ける。
使用済み
01:ハングリー・アース [原始][武器] 標準 近接範囲・爆発1 目標:爆発の範囲内にいるすべての敵 攻撃:+8vs頑健 ヒット:1d10+5ダメージ。 効果:爆発の範囲内のすべてのマスは 敵にとって移動困難な地形となる(TE)。
使用済み
03:アーマー・オヴ・ザ・ランド [原始][変身][武器][雷鳴] マイナー 使用者 効果:使用者は“土地の鎧”の形態をとる(TE)。 使用者はこの形態にある間、すべてのダメージ に対する抵抗5を得る。使用者はTEまでに1回、、 1回の即応・割込として以下の攻撃を行うことができる。 トリガー:使用者に隣接する敵が自発的に移動する 目標:トリガーを発生させた敵 攻撃:+8vs頑健 ヒット:2d10+5の[雷鳴]ダメージ。目標は伏せ状態になる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
01:フォーム・オヴ・ザ・リレントレス・パンサー [原始][変身] マイナー 使用者 効果:使用者は遭遇終了時まで“執拗な豹”の守護形態 をとる。使用者はこの形態にある間、反応防御値に+2 のボーナスと、使用者のマークしている敵に対する 攻撃ロールに+1のボーナスを得る。加えて使用者は 1回の移動アクションとして2マスのシフトが行える。 この遭遇中、使用者はこの形態を取っている間に、 1回だけ以下の[武器」攻撃を行うことができる。 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+8vs反応 ヒット:2d10+5ダメージ。および継続ダメージ5(SE) ミス:半減ダメージ。および継続ダメージ2(SE)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
02:サンドステップ [遭遇毎]◆[原始] 移動アクション 使用者 効果:使用者は3マスのシフトを行う。 使用者は視認困難を得、使用者の味方も 使用者に隣接している間、視認困難を得る(TE)
使用済み
00:インクレディブル・タフネス [遭遇毎]◆ アクション不要 使用者 トリガー:使用者が自分のターンを開始する。 効果:使用者の受けているすべての継続的ダメージ、 またはすべての“幻惑状態”“減速状態”“朦朧状態” ないし“弱体化状態”を終了させる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード