イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
6 |
1 |
1 |
4 |
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
19 |
11 |
8 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
6 |
6 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
18 | 【筋】 【筋力】 |
+4 | 5 |
18 | 【耐】 【耐久力】 |
+4 | 5 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
17 |
11 |
4 |
1 |
|
1 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
11 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
1 |
16 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
6 |
特殊な感覚 |
|
|
12 | 【敏】 【敏捷力】 |
+1 | 2 |
11 | 【知】 【知力】 |
| 1 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
13 |
11 |
1 |
|
|
1 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
5 |
筋 |
4 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
11 | 【判】 【判断力】 |
| 1 |
8 | 【魅】 【魅力】 |
-1 | 0 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
13 |
11 |
0 |
1 |
|
1 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
49 |
24 |
12 |
14 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
1 |
|
1 |
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
能\力値:【筋力】【耐久力】+2
サイズ:中型
移動速度:6マス
視覚:通常
言語:共通語、ドワーフ語
技能\ボーナス:<持久力><事情通>+2
混血種族(ドワーフ)
ムルの生命力:回復回数+1
疲れ知らず:3日間中、1回の大休憩でOK
インクレディブル・タフネス
|
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
5 |
筋 |
4 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
5 |
筋 |
4 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
0 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
0 |
|
なし |
|
9 |
〈運動〉 |
【筋】 |
5 |
+5 |
-1 |
|
1 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
2 |
|
-1 |
|
1 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
2 |
|
-1 |
|
1 |
〈看破〉 |
【判】 |
1 |
|
なし |
|
0 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
0 |
|
なし |
|
11 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
5 |
+5 |
-1 |
2 |
2 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
0 |
|
なし |
2 |
8 |
〈自然〉 |
【判】 |
1 |
+5 |
なし |
2 |
1 |
〈宗教〉 |
【知】 |
1 |
|
なし |
|
6 |
〈知覚〉 |
【判】 |
1 |
+5 |
なし |
|
1 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
1 |
|
なし |
|
1 |
〈治療〉 |
【判】 |
1 |
|
なし |
|
1 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
2 |
|
-1 |
|
0 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
0 |
|
なし |
|
1 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
1 |
|
なし |
|
1 |
〈歴史〉 |
【知】 |
1 |
|
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
大地のウォーデン
防御値:頑健+1、意思+1
1LvHP=17+【耐】 HP/Lv=7 回/日=9+【耐】
命の泉:TSにSEの効果1つに1回のSTが行える。
成功した場合、即座に効果は終了する。
大地の力:重装鎧未着用なら【敏知】の代わりに【耐】を加える。
また底力使用時、AC+【耐】(TE)
大自然の怒り:FAで隣接するすべての敵をマークする(TE) |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
|
武器 |
|
【武器1】 |
ピニング・トリカル+1(Lv2) |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
8 |
筋 |
4 |
1 |
2 |
|
1 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d10 |
5 |
筋 |
4 |
|
1 |
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
+1d6 |
近接・2 |
軍用 |
12 |
2 |
その他の修正等 |
間合・両手 |
|
【武器2】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
5 |
筋 |
4 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
5 |
筋 |
4 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
ハイド・アーマー+1(Lv1) |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
4 |
3 |
1 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
軽装 |
耐久 |
-1 |
|
25 |
1 |
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
背景、性格、特徴など |
Ringing Mountains:<自然>+2 |
|
習熟、使用可能装具など |
防具 |
ハイドまで、へビィ・シールド |
武器 |
軍用近接まで、単純遠隔 |
装具 |
|
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) 13 |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
3 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
ピニング・トリカル+1(Lv2) | 重量 |
12 |
パワー |
[一日毎]◆フリー・アクション
敵1体にこの武器を使用した攻撃をヒットさせた時、このパワーを使用する。使用者がその敵に隣接している限り、動けない状態になる。 |
|
|
【武器2】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
ハイド・アーマー+1(Lv1) | 重量 |
25 |
パワー |
|
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
ブレイサーズ・オヴ・マイティ・ストライキング(Lv2) | 重量 |
|
パワー |
特性:近接基礎攻撃のDRに+2IBを得る。 |
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
クローク・オヴ・ウォーキング・ウーンデッド+1(Lv4) | 重量 |
|
パワー |
特性:使用者は重傷時に底力を使用する時、回復力を2回分消費できる。 |
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
冒険者キット | 33 | 1 | 33 |
鉱夫用ヘルメット | 3 | 1 | 3 |
ダガーブーツ | 4 | 1 | 4 |
ポーション・オヴ・レジスタンス(毒) | | 1 | 0 |
ポーション・オヴ・レジスタンス(酸) | | 1 | 0 |
ポーション・オヴ・レジスタンス(死霊) | | 1 | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
記入済武器重量計 |
12 |
記入済防具重量計 |
25 |
総重量 |
77.26 |
|
特技 |
01:《Persisting Thunder》
君のマーク・オヴ・サンダーの効果を
以下の効果に置き換えること:
君は目標をマークする(SE)
このマークが終了するまで、
目標が使用者を含まない1 回の攻撃を
行なったなら目標は[雷鳴]ダメージ5 を受ける。
02:《イニシアチブ強化》
イニシアチブ+4の特技Bを得る。 |
|
無限回パワー |
00:ウォーデンズ・グラスプ
[原始]
即応・対応 近接範囲・爆発5
トリガー:使用者から5マス以内にいて使用者に
マークされている敵が使用者を目標に含まない
1回の攻撃を行う
目標:爆発の範囲内のトリガーとなる攻撃を行った敵
効果:使用者は目標を1マス横滑りさせる。
目標は減速状態となりシフトができなくなる(TE) |
00:ウォーデンズ・フューリィ
[原始][武器]
即応・割込 近接・武器
トリガー:使用者にマークされている敵が
使用者を目標に含まない1回の攻撃を行う
目標:トリガーとなる攻撃を行った敵
攻撃:+8vs頑健
ヒット:1d10+5ダメージ。
目標は使用者および使用者のすべての味方に対し
戦術的優位を与える(TE)。 |
01:アース・シールド・ストライク
[原始][武器]
標準 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:+8vsAC
ヒット:1d10+5ダメージ。
使用者はACに+1のPBを得る(TE)。 |
01:ストレングス・オヴ・ストーン
[原始][武器]
標準 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:+8vsAC
ヒット:1d10+5ダメージ。
使用者は4の一時的HPを得る。 |
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
00:マーク・オヴ・サンダー
[原始][武器][雷鳴]
標準 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:+8vsAC
ヒット:1d10+5の[雷鳴]ダメージ。
効果:使用者は目標をマークする(SE)。
このマークが終了するまで、
目標が使用者を含まない1回の攻撃を
行なったなら目標は[雷鳴]ダメージ5を受ける。 | |
01:ハングリー・アース
[原始][武器]
標準 近接範囲・爆発1
目標:爆発の範囲内にいるすべての敵
攻撃:+8vs頑健
ヒット:1d10+5ダメージ。
効果:爆発の範囲内のすべてのマスは
敵にとって移動困難な地形となる(TE)。 | |
03:アーマー・オヴ・ザ・ランド
[原始][変身][武器][雷鳴]
マイナー 使用者
効果:使用者は“土地の鎧”の形態をとる(TE)。
使用者はこの形態にある間、すべてのダメージ
に対する抵抗5を得る。使用者はTEまでに1回、、
1回の即応・割込として以下の攻撃を行うことができる。
トリガー:使用者に隣接する敵が自発的に移動する
目標:トリガーを発生させた敵
攻撃:+8vs頑健
ヒット:2d10+5の[雷鳴]ダメージ。目標は伏せ状態になる。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
01:フォーム・オヴ・ザ・リレントレス・パンサー
[原始][変身]
マイナー 使用者
効果:使用者は遭遇終了時まで“執拗な豹”の守護形態
をとる。使用者はこの形態にある間、反応防御値に+2
のボーナスと、使用者のマークしている敵に対する
攻撃ロールに+1のボーナスを得る。加えて使用者は
1回の移動アクションとして2マスのシフトが行える。
この遭遇中、使用者はこの形態を取っている間に、
1回だけ以下の[武器」攻撃を行うことができる。
標準 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:+8vs反応
ヒット:2d10+5ダメージ。および継続ダメージ5(SE)
ミス:半減ダメージ。および継続ダメージ2(SE) | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
02:サンドステップ
[遭遇毎]◆[原始]
移動アクション 使用者
効果:使用者は3マスのシフトを行う。
使用者は視認困難を得、使用者の味方も
使用者に隣接している間、視認困難を得る(TE) | |
00:インクレディブル・タフネス
[遭遇毎]◆
アクション不要 使用者
トリガー:使用者が自分のターンを開始する。
効果:使用者の受けているすべての継続的ダメージ、
またはすべての“幻惑状態”“減速状態”“朦朧状態”
ないし“弱体化状態”を終了させる。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|