変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/06/08 23:29
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
◆『アストラルの威厳』重傷クリーチャーに対する防御+1。 ◆『アストラルの抵抗』[光輝][死霊]抵抗5+レベル/2。 ◆『永劫起源』 ◆『メモリーオブサウザンドライフタイム』
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
レベル1HP:12 レベル毎HP上昇:5 回復力使用回数:7 ◆剣の絆 ◆ソ\ードメイジの盾(ハイブリット) ◆初級呪文 ◆血のアクション APを使用した攻撃がヒットしたとき、継続ダメージ10SEを与える。 ◆血の逆恨み:1T1回 ウィザードの遭遇毎/一日毎パワー使用前にフリーアクションで自分に1d10か2d10のダメージを受けることで、ダメージボーナスを得る。
習得言語
共通語、竜語、ゴブリン語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
【マジックアイテム】 Lv12:+3ジャグド・ウエポン Lv13:シベイ・シャード・オヴ・ザ・メイジ Lv14:+3ローブ・オヴ・ディファイイング・フレイムズ 購入(13000) 840gp:ヴァイパー・ベルト 840gp:+1ウエポン・オヴ・ディフェンス 5000gp:+2クローク・オヴ・ディスプレイスメント 860gp:カスク・オヴ・タクティクス 4200gp:エルヴン・チェイン・シャツ 520gp:アクロバット・ブーツ 680gp:エクスキューショナーズ・ブレイサーズ 残80gp
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
クリティカル:継続ダメージ10SE 特性:クリ19・20
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
ギスウィーヴアーマー:意志+1 特性:[火]抵抗10 【即応割込】◆『ローブ・オヴ・ディファイイング・フレイムズ』[一日毎][回復] 効果:[火]ダメージを被りそうになったとき、[火]ダメージを受けず、次TEまで移動速度+2パワーボーナスを得たうえで回復力を1回消費できる。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:クリティカルダメージ追加1d6
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:軽業+1 【マイナー】◆『アクロバット・ブーツ』[無限回] 効果:伏せ状態から立ち上がる。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:すべてに抵抗1 【即応割込】◆『ウエポン・オヴ・ディフェンス』[一日毎][アイテム] 効果:近接攻撃によるダメージを半減する。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:イニシアチブ判定に+1のアイテム・ボーナスを得る。 【フリー】◆『カスク・オヴ・タクティクス』[一日毎] 効果:イニシアチブ判定の際にこのパワーを使用する。 使用者が見える事ができる同意する味方1人とイニシアチブ判定の結果を交換する。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:各遭遇開始からAC反応へヒットされるまでAC反応+2アイテム 【即応割込】◆『クローク・オヴ・ディスプレイスメント』[一日毎][瞬間移動] 効果:近接または遠隔攻撃がヒットしたとき攻撃ロールを再ロールさせる、その結果ミスなら1マス瞬間移動できる。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:[毒]抵抗5 【アクションではない】◆『ヴァイパー・ベルト』[遭遇毎] 継続的[毒]に対するセーヴ+2
使用済み
【装具】
重量
パワー
特性:[装具]攻撃のダメージロール+3無名
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1◆ハイブリットの才:ソ\ードメイジの防護 2◆軽装ゆえの機敏 4◆武器装具練達(重刀剣類/軽刀剣) 6◆無双の意志 8◆防御強化 10◆装具熟練(重刀剣類) 11◆イニシアチヴ強化 12◆危険感知
無限回パワー
【マイナー】◆《イージス・オヴ・シールディング》[無限回][秘術] 近接範囲・爆発2(1) 効果:目標をパワーでマークする。 【即応対応】◆《イージス・オヴ・シールディング》 効果:10マス以内にいるこのパワーでマークされた敵が使用者を含まない攻撃をヒットさせた時、1体へのダメージを13点減少させる。
【標準】対“反応”◆《ソ\ード・バースト》[無限回][秘術][装具][力場] 近接範囲・爆発1(敵全) 1d6+14 [力場]◆《ソ\ード・バースト》 ヒット:ダメージ
【標準】対“頑健”◆《アンラヴェリング・ダート》[無限回][影][秘術][冥術][装具] 遠隔・10(1or2) 1d4+14 ◆《アンラヴェリング・ダード》 ヒット:目標の持つ脆弱性の種別ダメージ、脆弱性がない場合DR+4パワーボーナス。
遭遇毎パワー
【即応割込】対“意志”◆《ディメンジョナル・ヴォーテックス》[遭遇毎][装具][秘術][瞬間移動] 遠隔・10 トリガー:味方に近接攻撃ヒット 効果:目標を5マス瞬間移動させ、ヒットさせた近接攻撃を選んだクリーチャー1体に行わせる、間合い内に攻撃対象がいなければ攻撃を消費させる。
使用済み
【標準】対“意志”◆《カラー・スプレー》[遭遇毎][秘術][装具][力術][光輝] 近接範囲・噴射5(全) 1d6+14 [光輝]◆《カラー・スプレー》 ヒット:ダメージ、次TEまで幻惑。
使用済み
【標準】対“意志”◆《ブラッド・パルス》[遭遇毎][装具][秘術] 遠隔範囲・爆発3・20マス(敵全) 2d6+14 ◆《ブラッド・パルス》 ヒット:ダメージ、次TEまで自分の意志で1マス動くたびに5ダメージ
使用済み
【標準】対“意志”◆《プリズマティック・バースト》[遭遇毎][装具][秘術][力術][光輝] 遠隔範囲・爆発2・20マス(全) 3d6+14 [光輝]◆《プリズマティック・バースト》 ヒット:ダメージ、次TEまで盲目 ミス:次TEまですべてのクリーチャーは目標に対して部分視認困難を得る
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
【即応割込】対“反応”◆《フロスト・バックラッシュ》[一日毎][武器][秘術] 近接・武器(1) トリガー:隣接する敵の攻撃がヒット 3d10+10 [冷気]◆《フロスト・バックラッシュ》両手持ち ヒット:ダメージ ミス:半減
使用済み
【標準】対“頑健”◆《スティンキング・クラウド》[一日毎][装具][秘術][毒][区域] 遠隔範囲・爆発2・20マス(全) 効果:次TEまで重度な隠蔽の区域を作る、区域に入るかTSしたクリーチャーは11[毒]ダメージ(1T1回)、移動アクションで6マスまで移動可能\。 維持・マイナー 1d10+14 [毒]◆《スティンキング・クラウド》 ヒット:ダメージ
使用済み
【標準】対“意志”◆《ミラージュ・アーケイナ》[一日毎][影][秘術][装具][冥術][精神][幻][区域] 遠隔範囲・爆発2・20マス(全) 効果:遭遇終了まで、移動困難かつ戦術的優位を与える区域を作る。 2d6+14 [精神]◆《ミラージュ・アーケイナ》 ヒット:ダメージ、すでに幻惑状態なら追加5[精神]ダメージ、幻惑かつ区域から出られず区域外のクリーチャーが見えないSE。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
1d6 【アクション不要】◆《メモリーオブアサウダンドライフタイム》[種族][遭遇毎] トリガー:攻撃、セーブ、技能\、能\力判定の結果が気に入らない。 効果:ロールに1d6する。
使用済み
【アクション不要】◆《エルドリッチ・スピード》[一日毎][秘術] 効果:イニシア+5パワーボーナス、第一ラウンドに追加1回の移動アクションを得る。
使用済み
【移動】◆《クイックリング・ストライド》[遭遇毎][秘術] 効果:12マス移動する。
使用済み
【マイナー】◆《ブラー》[一日毎][秘術][幻] 効果:遭遇終了まですべての防御+2パワーボーナス、5マス以上離れている敵に対して不可視になる。
使用済み
【マイナー】◆《ソ\ウル・バーン》 [一日毎][秘術] 効果:回復回数1回消費することで使用済遭遇毎パワーの使用回数を回復する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード