変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/12/14 23:59
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
【耐久力】+2【筋力】+2 17+2+1.15+2.10.8.13+1.10 <持久力>+2 <地下探検>+2 視覚:夜目 鋼の胃袋:[毒]に対するSTに+5のボーナス ドワーフ武器習熟:スローイングハンマー・ウォーハンマー ドワーフの底力:底力をマイナーアクションとして使用可 荷重移動:防具の移動ペナルティがない ふんばり:何らかの効果で移動させられる効果を-1 伏せ状態になった際即座にST判定を行い 成功すれば伏せ状態にならない
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
《喧嘩屋ファイター》 1LvHP=15+【耐】 6/LV 回/日=9+【耐】 防具:スケイルまで 盾:ヘヴィまで 武器:単近 軍近 単遠 軍遠 防御値:【頑健】+2 (ファイターの標的) マークの敵がシフトか本人以外を攻撃で即割で1回の近接攻撃 (卓越の戦士) 機会攻撃ロールに+【判断力】修正、ヒットで目標が移動終了 (喧嘩屋の流儀) 【AC】+1【頑健】+2 素手攻撃の習熟+2つかみとつかみを動かす攻撃に+2
習得言語
共通語 ドワーフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
ヴィシャス・ウェポン+2 Lv2(PH232) 武器:全て クリティカル:1d12
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
ブラックアイアンスケールアーマー+1 Lv4 特性:[火]と[死霊]に対する抵抗5
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
ブレイザース・オヴ・マイティ・ストライキング Lv2(PH245) アイテムスロット:腕部 特性:近接基礎攻撃のダメージに+2のアイテムボーナス
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
01:ドワーフ流武器訓練(PH) 02マルチウォーロード <治療>習得 (インスパイアリング・ワード)
無限回パワー
(ブラッシュ・ストライク)近接・武器 +11対AC 1d12+12両手 クリティカル24+1d12 ハルバード使用時+10対AC 1d1O+10 クリティカル20 効果:目標に戦術的優位を与える
(グラップリング・ストライク)近接・武器 +9対AC 機会攻撃+9対AC 1d12+8 クリティカル20+1d12 ヒット:目標をつかむ、次T終迄 特殊:機会攻撃にこのパワーを使用できる。
遭遇毎パワー
(ハック・アンド・ヒュー) [奮起] 近接・武器 +9対AC 1d12+9両手 クリティカル 21+1d12 効果:目標以外に2次攻撃 +9対AC 1d10+7/17+1d12
使用済み
(ブル・チャージ)[奮起] 近接・武器 +9対頑健 2d12+9両手 クリティカル 33+1d12 ヒット:目標を1マス押やり空いたマスにシフトと2次攻撃 2次攻撃 近接・+9対頑健 ヒット:目標を伏せ状態にする。 特殊:突撃を行う際、使用者は近接基礎攻撃の代わりに このパワーを使用できる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
(ドライヴィング・アタック) [奮起] 近接・+9対AC2d12+9両手 クリティカル 33+1d12 ミス:半減ダメージ+目標を1マス押しやり ヒット:目標を1マス押やり空いたマスにシフトと2次攻撃 2次攻撃 近接・+9対頑健 1d12+9両手/21+1d12 ヒット:2マス押やり目標を伏せ状態にする。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
パス・フォワード [武勇][無限回] 移動 使用者 効果:使用者は隣接する敵1体を指定し、自分の移動速度までの 移動を行なう。この移動を指定した敵に隣接するマス目で終え る限り、この移動によって指定した敵からの機会攻撃を誘発す ることはない。
使用済み
(インスパイアリング・ワード)2レベル・特技 [一日毎] マイナー 爆発5 目標1体 目標の回復力+1D6HP回復する
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード