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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/02/17 16:47
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
暗視 フェイ起源 トランス 1d20+11 vs“反応” ダークファイアー [遭遇毎] マイナー・アクション 遠隔・10(クリーチャー1体) ヒット: 使用者は次のターンの終了時まで、(1)この目標に対する攻撃にはすべて戦術的優位が付き、(2)かつ目標は不可視や視認困難の利益を得ることができなくなる。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
渾沌の炸裂 そのターンに行う最初の攻撃ロールの目が偶数であったら、次のターンの開始時までACに+1のボーナスを得る。奇数なら、セーヴィング・スローを1回行う。 渾沌の力 制御不能\な力 [秘術]パワーの攻撃ロールにおいて20をロールした場合、攻撃による効果を適用した後で、その目標を1マス横滑りさせ、伏せ状態にする。 1をロールした場合、自分の周囲5マス以内にいるクリーチャーを1マス押しやらなければならない。 1d10 荒ぶる魂 大休憩を終えた時点でd10をロールし、ダメージ種別を1つ決定する。次の大休憩の終了時まで、そのダメージ種別に対する抵抗5を得、目標のそのダメージ種別に対する抵抗を5無視する。 装具 ダガー、スタッフ
習得言語
共通語。エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
1d20+5 vsAC スタッフ・オヴ・ルーイン 近接基礎 標準アクション 近接・2(クリーチャー1体) 1d8+1 ・ゲーム開始時→荒ぶる魂 ・ターン最初の攻撃で偶数を振ったら→次のターンの開始時までAC18 ・ターン最初の攻撃で奇数を振ったら→セーヴができる。 ・攻撃で20を振ったら→その目標を1マス横滑りさせ、伏せ状態にする。 ・攻撃で1を振ったら→自分の周囲5マス以内にいるクリーチャーを1マス押しやる。
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性: “重傷”になった時、使用者はACとセーヴィング・スローに+2のアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:使用者は重傷の目標に対してダメージロールに+2のボーナスを得る
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《スタッフ練達》 スタッフ類を用いて行う[装具]および[武器]パワーに+1の特技ボーナス。 スタッフ類を[装具]として遠隔および遠隔範囲攻撃を行う際に機会攻撃を誘発しない。 スタッフを用いて近接[武器]攻撃を行う際、武器の間合いが1マス増加する。 《装具熟練:スタッフ》 スタッフを用いて行う[装具]攻撃のダメージ・ロールに+1の特技ボーナスを得る。 《上級装具訓練:正確性のスタッフ》
無限回パワー
1d20+10 vs“反応” ブレイジング・スターフォール/燃え上がる落星 1Lv [無限回]◆[区域]、[光輝]、[装具]、[火]、[秘術] 標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10(範囲内のクリーチャーすべて) 1d4+12 の[光輝]ダメージ(目標が重傷なら+2)。
1d20+10 vs“意志” ケイオス・ボルト/渾沌の矢 1Lv [無限回]◆[精神]、[装具]、[秘術] 標準アクション 遠隔基礎・10(クリーチャー1体) 1d10+12 の[精神]ダメージ(目標が重傷なら+2)。1次攻撃の攻撃ロールで偶数の目をロールしたなら2次攻撃を行う。 1d20+10 vs“意志” ケイオス・ボルト(2次攻撃) (このパワーが一番最後にヒットした目標から5マス以内のクリーチャー1体) 1d6+12 の[精神]ダメージ(目標が重傷なら+2)。2次攻撃の攻撃ロールで偶数の目をロールしたなら2次攻撃を繰り返す。同じクリーチャーに2回以上攻撃できない。
遭遇毎パワー
1d20+10 vs“頑健” サンダー・スラム/叩きつける雷鳴 1Lv [遭遇毎]◆[装具]、[秘術]、[雷鳴] 標準アクション 遠隔・10(クリーチャー1体) 2d10+12 の[雷鳴]ダメージ(目標が重傷なら+2)。さらに使用者は目標を3マス押しやる。
使用済み
1d20+10 vs“反応” エッセンス・プリズム/虹の精髄 3Lv [遭遇毎]◆[装具]、[秘術]、[力場] 標準アクション 遠隔・10(クリーチャー1体) 2d8+12 の[力場]ダメージ(目標が重傷なら+2)。攻撃ロールで奇数を出していたなら、使用者の次のターンの終了時まで、目標はすべての抵抗を失う。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
1d20+10 vs“意志” ダズリング・レイ/眩き光線 1Lv [一日毎]◆[光輝]、[装具]、[秘術] 標準アクション 遠隔・10(クリーチャー1体) 6d6+12 の[光輝]ダメージ(目標が重傷なら+2)。攻撃ロールで偶数を出していたなら、目標はその攻撃ロールに-5のペナルティを受ける(セーヴ・終了)。 ミス: 半減ダメージ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
フォーカスド・ケイオス/渾沌力微調整 2Lv [遭遇毎]◆[秘術] アクション不要 トリガー: 使用者が、攻撃ロールが奇数であるか偶数であるかによって効果の異なるソ\ーサラーのパワーを使用する。 効果: 使用者は、そのパワーによる現実の攻撃ロールの結果を無視して、攻撃ロールが奇数あるいは偶数のどちらかだったものとすることができる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード