変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/02/13 18:25
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
イルーヴァタールの長子:[病気]と老化に対する完全耐性。アンデッドが生じさせる[恐怖]効果に完全耐性。 鋭敏な視力:[光輝]や閃光により生じる盲目状態に完全耐性。\"魔力感知\"を行なう際、〈魔法学〉の代わりに〈知覚〉技能\を用いることができる。 エルフの意志:エルフは意志防御値に+1の種族ボーナス。 荒地渡り:歩行またはシフトによって移動する際に移動困難な地形を無視。 動物との交流:\"野獣\"に対する〈威圧〉、〈看破〉、〈交渉〉、〈事情通〉、〈はったり〉判定に+4のボーナス。 運命の重圧:攻撃ロール、技能\判定、セーヴィング・スローにおいて、ダイスを再ロールする効果を受ける際、判定の結果に−2のペナルティ。 内なる光:[影][光輝][死霊]抵抗6、[影][恐怖][死霊]に対するセーヴに+5の種族ボーナス。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
命の泉:ターン開始時に1つの効果に対しセーヴを行い、成功すればその効果の影響を受けない。ターン終了時は通常通りセーヴを行える。 守護者の力・野生の血:重装鎧でなければACに【判断力】修正を加える。底力を使用する際、マークしている敵すべては、次の使用者ターン終まで、自分を目標として含まない攻撃ロールすべてに【判断力】修正(+3)のペナルティ。 大自然の怒り:各ターンに1回、フリーアクションとして隣接するすべての敵をマーク。これは次の自ターン終了まで持続。
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
[回復力]マイナー。重傷の時にこのパワーを使用し、次の自ターン終まで、全ダメージ抵抗10を得る。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:突撃の際、突撃の一部として行われる移動は機会攻撃を誘発しない。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
武器練達(重刀剣類):重刀剣類を使用した攻撃ロール+1ボーナス。 イニシアチブ強化:イニシアチブ+4。
無限回パワー
[無/即応対応/近接爆発5]ウォーデンズ・グラスプ トリガー:使用者から5マス以内のマークされている敵1体が、使用者を目標に含まない1回の攻撃を行う。 目標:爆発の範囲内にいる、トリガーとなる攻撃を行った敵。 効果:使用者は目標を1マス横滑りさせる。目標は自ターン終了まで\"減速\"となり、シフトを行えなくなる。
[無/即応割込/近接武器/筋vs頑]ウォーデンズ・フューリー トリガー:使用者にマークされている敵の1体が、使用者を目標に含まない1回の攻撃を行う。 ヒット:1W+【筋】dmg。使用者の次ターン終了まで、目標は使用者および使用者の味方に戦術的優位。
[無/標/近/筋vsAC]ウェイト・オヴ・アース ヒット:1W+【筋】dmg。目標は使用者の次ターン終まで減速状態。
[無/標/近2/筋vsAC]ソ\ーン・ストライク ヒット:1W+【筋】dmg。目標を1マス引き寄せる。
遭遇毎パワー
[遭/標/近武/筋vsAC]グラスピング・ウィンズ ヒット:1W+【筋】dmg。使用者は3マス以内にいる全敵を2マス引き寄せる。
使用済み
[遭/標/近武/筋vsAC]プレシング・アタック 効果:攻撃前に4マス+【判】修正(計7)のシフト。 ヒット:2W+【筋】dmg。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
[日/マイナー/変身]フォーム・オヴ・ウィンターズ・ヘラルド 効果:遭遇終了まで\"冬の使者\"の守護形態を取り、AC+1と[冷気]抵抗5を得る。使用者から2マス以内は敵にとって移動困難地形。この形態の間に1回だけ、以下の攻撃を行える。 [標/近接爆発1/敵全/筋vsAC] ヒット:1W+【筋】dmg。目標は動けない状態となる(セ終)。 ミス:半減dmg。目標は使用者の次ターン終まで動けない状態。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
[日/標/区域/近接爆発3]ネイチャーズ・アバンダンス 遭遇終了まで持続する植物の区域を作り出す。区域内は使用者と使用者の味方に遮蔽を提供する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード