変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/02/02 12:34
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
■ハーフオークのしぶとさ:ひとつの遭遇ではじめて重傷になったとき、10点の一時的ヒットポイントを得る ■迅速突撃:突撃時、移動速度に+2のボーナスを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■卓越の戦士 ■ファイターの標的 ■ファイターの武器の才 ■無敵戦士のアクション:AP使用時次のターンの開始時まですべてのダメージに対する抵抗10 ■底なしの体力:最大hpが10上昇する。セーヴによって終了できる効果に対してフリーアクションとして10ダメージを受けることでセーヴィングスローに成功したかのように終了させることができる。
習得言語
共通語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:3点ダメージを受けて(強化B分軽減付加)9点(両手だと受けたダメージ*3)ダメージを追加
使用済み
【武器2】
重量
パワー
[遭遇毎]遠隔攻撃を行う。ヒットで動けない状態にする(セーヴ終了)状態解除まで戻ってこない
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
近接攻撃のダメージ+2
使用済み
【脚】
重量
パワー
マイナーアクション:立ち上がる
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
[死霊]への抵抗5
使用済み
【首】
重量
パワー
[一日毎]失敗した判定に+1d6
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
AP使用時、[火][冷気][電撃][電撃][雷鳴]いずれかに5点の抵抗
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1Lv)フレイル練達 2Lv)神罰の使途 4Lv)強打 6Lv)セーヴ強化 8Lv)武器熟練:フレイル 10Lv)無双の意志※再訓練 11Lv)鎧開眼:スケイル
無限回パワー
フットワーク・ルアー. ヒット:1W+STR修正ダメージ。1マスシフトし、そこまでいたマスへ目標を横滑りさせる。 At-Will ◆ Martial, Weapon Standard Action Melee weapon Target: One creature Attack: Strength vs. AC Hit: 1[W] + Strength modifier damage. You can shift 1 square and slide the target 1 square into the space you left. Increase damage to 2[W] + Strength modifier at 21st level. Level: 1
クリーヴ ヒット:1W+STR修正ダメージ。目標に隣接する敵1体は6ダメージを受ける。 At-Will ◆ Martial, Weapon Standard Action Melee weapon Targets: One creature Attack: Strength vs. AC Hit: 1[W] + Strength modifier damage, and an enemy adjacent to you other than the target takes damage equal to your Strength modifier. Level 21: 2[W] + Strength modifier damage. Level: 1
遭遇毎パワー
フューリアス・アソ\ールト 1Wの追加ダメージ Encounter ◆ Weapon Free Action Personal Trigger: You hit an enemy with an attack. Effect: The attack deals 1[W] extra damage if it\'s a weapon attack or 1d8 extra damage if it is not a weapon attack.
使用済み
サーペンツ・コイル ヒット:1W+STR修正ダメージ。目標は攻撃ロールに使用者の【敏捷力】修正に等しいペナルティをうける。使用者がフレイルを使用していた場合目標を次のターンの終了時までつかむ。 Encounter ◆ Martial, Weapon Standard Action Melee weapon Target: One creature Attack: Strength vs. AC Hit: 1[W] + Strength modifier damage. Until the end of your next turn, the target takes a penalty to attack rolls equal to your Dexterity modifier. Weapon: If you\'re wielding a flail, you grab the target. The grab ends automatically at the end of your next turn. Level: 1
使用済み
レイン・オヴ・ブロウズ 1Wの3回攻撃を行う(ダメージに【筋力】修正値は入らない) Encounter ◆ Martial, Weapon Standard Action Melee weapon Target: One creature Attack: Strength vs. AC. Make the attack twice against the target. Hit: 1[W] damage. Weapon: If you\'re wielding a flail, a light blade, or a spear and have Dexterity 15 or higher, make the attack a third time against either the target or a different creature. Level: 3
使用済み
トリップ・アップトリガー:使用者の近接基礎攻撃が敵にヒットする。目標:トリガーを誘発した敵、対\"反応\" ヒット:1W+STR修正ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで減速状態になる。 Encounter ◆ Martial, Weapon Free Action Melee weapon Trigger: You hit an enemy with a melee basic attack Target: The triggering enemy Attack: Strength vs. Reflex Hit: 1[W] + Strength modifier damage, and the target is slowed until the end of your next turn. Weapon: If you\'re wielding a polearm or a spear, you can knock the target prone instead of slowing it. Level: 7
使用済み
イネクソ\ラブル・アドヴァンス 2回の攻撃、それぞれの攻撃の前に1マスのシフトを行うことができる。 ヒット:1W+STR修正ダメージ。
使用済み
オース・オヴ・エンミティ ~ You focus your wrath on a single foe, giving your attacks against it extraordinary accuracy. ~ Encounter ◆ Divine Minor Action Close burst 10 Target: One enemy you can see in the burst Effect: When you make a melee attack against the target and the target is the only enemy adjacent to you, you make two attack rolls and use either result. This effect lasts until the end of the encounter or until the target drops to 0 hit points, at which point you regain the use of this power. If another effect lets you roll twice and use the higher result when making an attack roll, this power has no effect on that attack. If an effect forces you to roll twice and use the lower result when making an attack roll, this power has no effect on that attack either. If an effect lets you reroll an attack roll and you rolled twice because of this power, you reroll both dice.
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ヴィランズ・メナス ヒット:1W+STR修正ダメージ。目標への攻撃ロールに+2、ダメージロールに+4のパワーボーナスを得る。 ミス:目標への攻撃ロールに+1ダメージロールに+2のパワーボーナスを得る。 Daily ◆ Martial, Weapon Standard Action Melee weapon Target: One creature Attack: Strength vs. AC Hit: 2[W] + Strength modifier damage, and you gain a +2 power bonus to attack rolls and a +4 power bonus to damage rolls against the target until the end of the encounter. Miss: You gain a +1 power bonus to attack rolls and a +2 power bonus to damage rolls against the target until the end of the encounter. Level: 1
使用済み
レイン・オヴ・スチール 構\え、隣接してターンを開始した敵は1Wダメージ Daily ◆ Martial, Stance, Weapon Minor Action Personal Effect: You assume the rain of steel stance. Until the stance ends, any enemy that starts its turn adjacent to you takes 1[W] damage, but only if you\'re able to make opportunity attacks. Level: 5
使用済み
ボーン・クラッシャー ヒット:3W+STR修正ダメージ。 効果:目標は[武器]攻撃に対する脆弱性10(セーヴ・終了)を受ける。 Daily ◆ Invigorating, Martial, Weapon Standard Action Melee weapon Target: One creature Attack: Strength vs. AC Hit: 3[W] + Strength modifier damage. Effect: The target gains vulnerable 10 to weapon attacks (save ends). Level: 9
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
バウドレス・エンデュアランス 構\え、重傷時再生5 Daily ◆ Healing, Martial, Stance Minor Action Personal Effect: You assume the boundless endurance stance. Until the stance ends, you have regeneration while you are bloodied. The regeneration equals 2 + your Constitution modifier. Level: 2
使用済み
イグノア・ウィークネス トリガー:セーヴで終了することのできる「動けない」「減速」「弱体化」のいずれかでターン開始する。効果:+5のパワーボーナスを得てセーヴィングスローを行う。 Encounter ◆ Martial No Action Personal Prerequisite: You must have training in Endurance. Trigger: You start your turn immobilized, slowed, or weakened by an effect that a save can end. Effect: You make a saving throw with a +5 power bonus against the effect. Level: 6
使用済み
クリアヘッデド トリガー:セーヴで終了することのできる「幻惑」「朦朧」「支配」のいずれかでターン開始する。効果:+5のパワーボーナスを得てセーヴィングスローを行う。 Encounter ◆ Martial No Action Personal Prerequisite: You must have training in Endurance. Trigger: You start your turn dazed, dominated, or stunned by an effect that a save can end. Effect: You make a saving throw with a +5 power bonus against the triggering effect. Level: 10
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード