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Insider_CB_Import TAKUMI 赤い手4e6
キャラクター名
ブレアス
属性
無属性
プレイヤー名
TAKUMI
最終更新
2013/02/02 12:11
レベル
11
クラス
ファイター
神格
 
伝説の道
ドレッドノート
神話の運命
 
種族
ハーフ・オーク
サイズ
中型
年齢
27
性別
身長
5'10" 180cm
体重
180lb. 81.72kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
7
2
5
0
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
28
15
12
 
1
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
22
【筋】
【筋力】
+6
11
16
【耐】
【耐久力】
+3
8
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
25
15
6
2
 
2
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
17
受動〈看破〉   10+
7
17
受動〈知覚〉   10+
7
特殊な感覚
 
15
【敏】
【敏捷力】
+2
7
9
【知】
【知力】
-1
4
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
19
15
2
0
 
2
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ブラッドクロー・ヘヴィ・フレイル
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
19
6
5
2
2
3
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d6
13
6
2
3
2
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
+3d6
15
【判】
【判断力】
+2
7
11
【魅】
【魅力】
 
5
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
22
15
2
0
3
2
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
101
 
 
12
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

■ハーフオークのしぶとさ:ひとつの遭遇ではじめて重傷になったとき、10点の一時的ヒットポイントを得る

■迅速突撃:突撃時、移動速度に+2のボーナスを得る。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
11
6
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
11
6
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
12
〈威圧〉 【魅】
5
+5
なし
2
16
〈運動〉 【筋】
11
+5
0
0
7
〈隠密〉 【敏】
7
 
0
0
8
〈軽業〉 【敏】
7
 
0
1
7
〈看破〉 【判】
7
 
なし
0
5
〈交渉〉 【魅】
5
 
なし
0
15
〈持久力〉 【耐】
8
+5
0
2
5
〈事情通〉 【魅】
5
 
なし
0
7
〈自然〉 【判】
7
 
なし
0
9
〈宗教〉 【知】
4
+5
なし
0
7
〈知覚〉 【判】
7
 
なし
0
7
〈地下探検〉 【判】
7
 
なし
0
7
〈治療〉 【判】
7
 
なし
0
7
〈盗賊〉 【敏】
7
 
0
0
5
〈はったり〉 【魅】
5
 
なし
0
4
〈魔法学〉 【知】
4
 
なし
0
4
〈歴史〉 【知】
4
 
なし
0
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■卓越の戦士
■ファイターの標的
■ファイターの武器の才

■無敵戦士のアクション:AP使用時次のターンの開始時まですべてのダメージに対する抵抗10
■底なしの体力:最大hpが10上昇する。セーヴによって終了できる効果に対してフリーアクションとして10ダメージを受けることでセーヴィングスローに成功したかのように終了させることができる。
習得言語
共通語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
1[W]パワー:強打
+17
AC
2d6+19
 
2[W]パワー:強打
+17
AC
4d6+19
 
3[W]パワー:強打
+17
AC
6d6+19
 
レイン・オヴ・ブロウズ:強打
+17
AC
2d6+13
 
レイン・オヴ・スチール
-
 
2d6+7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
+3ブラッドクロー・ヘヴィフレイル
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
19
6
5
2
2
3
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d6
13
6
2
3
2
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+3d6
 
軍用
10
12
その他の修正等
 
 
【武器2】
+1ハングリー・スピア
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
14
6
5
2
0
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
7
6
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+1d6
10/20
単純
 
2
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
6
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
サモンド・ワームスケイル・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
12
9
3
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
 
 
45
11
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
スケイルまで、ヘヴィ・シールドまで
武器
単純&軍用(近接・遠隔共に)
装具
聖印
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
160
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
11
26000
32000
魔法の装備・パワー
【武器1】
+3ブラッドクロー・ヘヴィフレイル
重量
10
パワー
特性:3点ダメージを受けて(強化B分軽減付加)9点(両手だと受けたダメージ*3)ダメージを追加
 

【武器2】
+1ハングリー・スピア
重量
0
パワー
[遭遇毎]遠隔攻撃を行う。ヒットで動けない状態にする(セーヴ終了)状態解除まで戻ってこない
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
サモンド・ワームスケイル・アーマー
重量
45
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
アイアン・アームバンズ・オヴ・パワー
重量
 
パワー
近接攻撃のダメージ+2
 

【脚】
アクロバット・ブーツ
重量
 
パワー
マイナーアクション:立ち上がる
 

【手】
 
重量
 
パワー
 

【頭】
スカル・マスク
重量
 
パワー
[死霊]への抵抗5
 

【首】
ラッキィ・チャーム
重量
 
パワー
[一日毎]失敗した判定に+1d6
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
デーモンスキン・タトゥー
重量
 
パワー
AP使用時、[火][冷気][電撃][電撃][雷鳴]いずれかに5点の抵抗
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
33
1
33
ポーション・オヴ・リジェネレーション
 
2
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
10
記入済防具重量計
45
総重量
91.2
特技
1Lv)フレイル練達
2Lv)神罰の使途
4Lv)強打
6Lv)セーヴ強化
8Lv)武器熟練:フレイル
10Lv)無双の意志※再訓練
11Lv)鎧開眼:スケイル
 
無限回パワー
フットワーク・ルアー.
ヒット:1W+STR修正ダメージ。1マスシフトし、そこまでいたマスへ目標を横滑りさせる。
At-Will ◆ Martial, Weapon
Standard Action   Melee weapon
Target: One creature
Attack: Strength vs. AC
Hit: 1[W] + Strength modifier damage. You can shift 1 square and slide the target 1 square into the space you left.
Increase damage to 2[W] + Strength modifier at 21st level.
Level: 1
クリーヴ
ヒット:1W+STR修正ダメージ。目標に隣接する敵1体は6ダメージを受ける。
At-Will ◆ Martial, Weapon
Standard Action   Melee weapon
Targets: One creature
Attack: Strength vs. AC
Hit: 1[W] + Strength modifier damage, and an enemy adjacent to you other than the target takes damage equal to your Strength modifier.
Level 21: 2[W] + Strength modifier damage.
Level: 1
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
フューリアス・アソ\ールト
1Wの追加ダメージ

Encounter ◆ Weapon
Free Action   Personal
Trigger: You hit an enemy with an attack.
Effect: The attack deals 1[W] extra damage if it\'s a weapon attack or 1d8 extra damage if it is not a weapon attack.
 
サーペンツ・コイル
ヒット:1W+STR修正ダメージ。目標は攻撃ロールに使用者の【敏捷力】修正に等しいペナルティをうける。使用者がフレイルを使用していた場合目標を次のターンの終了時までつかむ。
Encounter ◆ Martial, Weapon
Standard Action   Melee weapon
Target: One creature
Attack: Strength vs. AC
Hit: 1[W] + Strength modifier damage. Until the end of your next turn, the target takes a penalty to attack rolls equal to your Dexterity modifier.
Weapon: If you\'re wielding a flail, you grab the target. The grab ends automatically at the end of your next turn.
Level: 1
 
レイン・オヴ・ブロウズ
1Wの3回攻撃を行う(ダメージに【筋力】修正値は入らない)

Encounter ◆ Martial, Weapon
Standard Action   Melee weapon
Target: One creature
Attack: Strength vs. AC. Make the attack twice against the target.
Hit: 1[W] damage.
Weapon: If you\'re wielding a flail, a light blade, or a spear and have Dexterity 15 or higher, make the attack a third time against either the target or a different creature.
Level: 3
 
トリップ・アップトリガー:使用者の近接基礎攻撃が敵にヒットする。目標:トリガーを誘発した敵、対\"反応\"
ヒット:1W+STR修正ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで減速状態になる。
Encounter ◆ Martial, Weapon
Free Action   Melee weapon
Trigger: You hit an enemy with a melee basic attack
Target: The triggering enemy
Attack: Strength vs. Reflex
Hit: 1[W] + Strength modifier damage, and the target is slowed until the end of your next turn.
Weapon: If you\'re wielding a polearm or a spear, you can knock the target prone instead of slowing it.
Level: 7
 
イネクソ\ラブル・アドヴァンス
2回の攻撃、それぞれの攻撃の前に1マスのシフトを行うことができる。
ヒット:1W+STR修正ダメージ。
 
オース・オヴ・エンミティ

~ You focus your wrath on a single foe, giving your attacks against it extraordinary accuracy. ~

Encounter ◆ Divine
Minor Action   Close burst 10
Target: One enemy you can see in the burst
Effect: When you make a melee attack against the target and the target is the only enemy adjacent to you, you make two attack rolls and use either result. This effect lasts until the end of the encounter or until the target drops to 0 hit points, at which point you regain the use of this power.
If another effect lets you roll twice and use the higher result when making an attack roll, this power has no effect on that attack. If an effect forces you to roll twice and use the lower result when making an attack roll, this power has no effect on that attack either.
If an effect lets you reroll an attack roll and you rolled twice because of this power, you reroll both dice.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ヴィランズ・メナス
ヒット:1W+STR修正ダメージ。目標への攻撃ロールに+2、ダメージロールに+4のパワーボーナスを得る。
ミス:目標への攻撃ロールに+1ダメージロールに+2のパワーボーナスを得る。
Daily ◆ Martial, Weapon
Standard Action   Melee weapon
Target: One creature
Attack: Strength vs. AC
Hit: 2[W] + Strength modifier damage, and you gain a +2 power bonus to attack rolls and a +4 power bonus to damage rolls against the target until the end of the encounter.
Miss: You gain a +1 power bonus to attack rolls and a +2 power bonus to damage rolls against the target until the end of the encounter.
Level: 1
 
レイン・オヴ・スチール
構\え、隣接してターンを開始した敵は1Wダメージ

Daily ◆ Martial, Stance, Weapon
Minor Action   Personal
Effect: You assume the rain of steel stance. Until the stance ends, any enemy that starts its turn adjacent to you takes 1[W] damage, but only if you\'re able to make opportunity attacks.
Level: 5
 
ボーン・クラッシャー
ヒット:3W+STR修正ダメージ。
効果:目標は[武器]攻撃に対する脆弱性10(セーヴ・終了)を受ける。
Daily ◆ Invigorating, Martial, Weapon
Standard Action   Melee weapon
Target: One creature
Attack: Strength vs. AC
Hit: 3[W] + Strength modifier damage.
Effect: The target gains vulnerable 10 to weapon attacks (save ends).
Level: 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
バウドレス・エンデュアランス
構\え、重傷時再生5
Daily ◆ Healing, Martial, Stance
Minor Action   Personal
Effect: You assume the boundless endurance stance. Until the stance ends, you have regeneration while you are bloodied. The regeneration equals 2 + your Constitution modifier.
Level: 2
 
イグノア・ウィークネス トリガー:セーヴで終了することのできる「動けない」「減速」「弱体化」のいずれかでターン開始する。効果:+5のパワーボーナスを得てセーヴィングスローを行う。
Encounter ◆ Martial
No Action   Personal
Prerequisite: You must have training in Endurance.
Trigger: You start your turn immobilized, slowed, or weakened by an effect that a save can end.
Effect: You make a saving throw with a +5 power bonus against the effect.
Level: 6
 
クリアヘッデド トリガー:セーヴで終了することのできる「幻惑」「朦朧」「支配」のいずれかでターン開始する。効果:+5のパワーボーナスを得てセーヴィングスローを行う。
Encounter ◆ Martial
No Action   Personal
Prerequisite: You must have training in Endurance.
Trigger: You start your turn dazed, dominated, or stunned by an effect that a save can end.
Effect: You make a saving throw with a +5 power bonus against the triggering effect.
Level: 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式