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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/02/08 21:45
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
みなぎる体力:回復力使用回数+1 凶暴\性:HPが0になったとき、即応・割り込みで一回の近接基礎攻撃を行う 脇目もふらぬ突撃:突撃中に誘発した機会攻撃に対し、ACに+2の種族ボーナス ゴーリング・チャージ:同名のパワー
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
大暴\れ:クリティカルヒットを与えたとき、フリーアクションで近接基礎攻撃を1回行える 蛮人の俊敏さ:重装鎧を装備していないとき、ACと反応防御に+2のクラスボーナス 野性の力、燃え滾る活力:スウィフト・チャージのパワーを得る また敵のHPを0にしたとき、5+耐久力修整値に等しい一時HPを得る レイジ・ストライク:5レベル時点でレイジ・ストライクのパワーを得る 狩人の怒り:追加で1回の近接攻撃をするためにAPを消費したら、筋力修正値に等しい分だけシフトする ワイルド・ランナーの早足:移動速度+1ボーナス、激怒中は+2
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
【地理:森林】自然判定に+2のボーナス
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
予\備のエクスキューション・アックス 予\備のトライデント オーグメンティング・ウェットストーン*2 700gp バトルクレイズド・エクスキューション・アックス サクリファイシャル・エクスキューション・アックス+3 サーヴ・オヴ・パワーLv5 パワー:一日毎、マイナー。この軟膏を塗った対象は回復力を1回消費することで遭遇毎パワー1つの使用回数を回復する。 Lv14になって17のマジックアイテム
設定など
ドライアドに育てられ、森の子を自称する風変わりなミノタウルス。 原始の精霊をその身に宿しており、感情が高ぶるとその力を無意識に振るう。 ミノタウルス生来の獣性とあわさったその力は全てを粉砕する。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:19と20でクリティカル
使用済み
【武器2】
重量
パワー
パワー:遭遇毎、標準。このスピアを用いた1回の遠隔基礎攻撃を行い、ヒットすると目標は動けない状態(ST・終了)になる。目標がこの状態にあるかぎり武器は戻ってこない
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:減速状態あるいは動けない状態に対するSTに+5のアイテムボーナス パワー:遭遇毎、マイナー。次の使用者のターン終了時まで移動速度+2
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
近接攻撃のダメージロール+2
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:突撃のあと使用者は1マスのシフトができる
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:機会攻撃に+1のアイテムボーナス パワー:遭遇毎、即応・対応。使用者に隣接する敵が使用者にヒットを与えた時。その敵に対して1回の近接基礎攻撃を行う
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:イニシアティブに+1アイテムボーナス パワー:一日毎、フリー。視界内の同意する仲間とイニシアティブ判定を入れ替える。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:使用者が突撃を行い際、突撃の一部として行い移動は機会攻撃を誘発しない。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
パワー、一日ごと:マイナーアクション。組み付きから脱出する多面判定に+5のパワーボーナス。減速状態、動けない状態、拘束状態へのSTに+5のパワーボーナス。マイルストーン通過後の場合、移動困難地形を無視。 特性:軽業判定+2
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:ダイヤモンドが1つ埋めこまれており頑健防御に+1のアイテムボーナス パワー:無限回、マイナー。ダイヤモンド1つを破壊して回復力を1回消費したかのようにHPを回復する。大休憩を取るとダイヤモンドは復活する。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
特性:追加のアクションを得るためにAPを消費したとき[酸][電撃][火][雷鳴][冷気]のうち1つに対する抵抗10を得る
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
7 早抜き:アイテムの取り出しを使用するアクションの一部として行う。イニシアティブ判定に+2 エクスキューション・アックス習熟:エクスキューションアックスへの習熟 武器練達、アックス類:アックス類を用いた攻撃に+1の特技ボーナス すさまじき激怒:激怒中のダメージロール+2 武器熟練:アックス類:指定した種別の武器によるダメージロール+2 飢え乾く刃:突撃で敵1体のHPを0にした時、突撃終了時に隣接している敵全てに筋力修正値に等しいダメージ。 内なる獣:重傷時ダメージロールと攻撃ロールに+1ボーナス 標的の猛攻:使用者をマークしているクリーチャーに対する攻撃ロール+2 HP追加:HPが10増加
無限回パワー
ハウリング・ストライク/いっくぞぉー!/無限回 君は血も凍る絶叫とともに吶喊する 標準 近接・武器 必要条件:使用者は両手武器を装備していなければならない 目標:クリーチャー1体 攻撃:筋力対AC ヒット:1W+2d6+筋力修整値 特殊:突撃を行う際、近接基礎攻撃の代わりに使用できる。激怒中ならば突撃の移動速度に+2
プレシング・ストライク/邪魔だー!/無限回 君は群がる敵どもを進路から押しのけ、敵味方入り交じる中を自在に往来する。 標準 近接・武器 効果:使用者が攻撃を行う前に2マス分シフトする。このシフト中敵1体が占めるマスを通過して移動できる。 目標:クリーチャー1体 攻撃:筋力対AC ヒット:1W+筋力修整値ダメージ、激怒中なら1d6の追加ダメージを与える。
遭遇毎パワー
ゴーリング・チャージ/そおぉーれ!!/種族 君は突撃して、敵を角にかける 標準 近接・1 目標:クリーチャー1体 効果:使用者は突撃を行い、近接基礎攻撃の代わりに以下の攻撃を行う 攻撃:【筋力】+6対AC ヒット:2d6+【筋力】修整値ダメージ、さらに目標は倒れて伏せ状態になる。
使用済み
スウィフト・チャージ/つぎつぎー!!/クラス特徴/遭遇毎 敵が倒れるや、君は次の獲物めがけて跳びかかる フリー 使用者 トリガー:使用者が敵のHPを0にする 効果:使用者は1回の突撃を行う
使用済み
アヴァランチ・ストライク/ヤバレカバレ!!/遭遇毎 君は防御を捨て、渾身の力で振りかぶり、振り下ろす 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:筋力対AC ヒット:3W+筋力修整値+耐久力修整値ダメージ 効果:次のターン開始まで、使用者を目標とした攻撃ロールは+4のボーナスを得る
使用済み
ブレード・スウィープ/おりゃおりゃおりゃおりゃー!!/遭遇毎 君の猛然たる攻撃は本来、1体の敵に向けたものだが、周りの敵も君の怒りを免れない 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:筋力対AC ヒット:2W+筋力修整値ダメージ。加えて使用者に隣接している敵全員に耐久力修整値に等しいダメージを与える。
使用済み
エインシェイント・クラン・ストライク/絶対にぶっ殺ーす!!!/遭遇毎 君の体の刺青が、傷が、しるしが、原始の力に燃えている。あやまたず、力強い打撃をくわえるがいいと言っている。 標準 近接・武器 目標:クリーチャー一体 効果:使用者は攻撃の前に3d6ダメージを受けることを選択しても良い、そうした場合、攻撃ロールに+1のボーナスを得、ミスした場合この攻撃の使用回数は消費しないものとする。 燃えたぎる活力:ダメージを受けることを選択した場合、ダメージロールに【耐久力】に等しいボーナスを得る。 攻撃:筋力対AC ヒット:4W+筋力修正値。
使用済み
シフティング・ワイルド・ストライク/まっすぐいってぶん殴る!!/遭遇毎 標準 近接・武器 攻撃:筋力対AC ヒット:2W+筋力修正値ダメージ。使用者は3マスシフトする 特殊:激怒中にこのパワーを使用した場合、1d20をふり、10以上ならこのパワーは消費されない。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
メイステイルズ・レイジ/もう怒ったぞー!!!/一日毎 メイルテイル・ベヒモスの重い尾をもってするような打撃で、君は敵を地面に叩き伏せる。いまやきみの身には巨獣の激怒が宿り、武器の一撃を加えるごとに新たな力が湧いてくる 標準 近接範囲・爆発1 目標:爆発範囲内にいる使用者から見える敵全て 攻撃:筋力対反応 ヒット:1W+筋力修整値ダメージ。目標は倒れて伏せ状態になる。 ミス:半減ダメージ 効果:使用者はメイステイル・ベヒモスの激怒に入る。この激怒が終わるまで、使用者はヒットを与えるたびに筋力修整値に等しい一時HPを得る
使用済み
レイジストライク/本当に!怒ったぞー!!!/一日毎 君は原始の怒りを力に変えて恐るべき一撃を繰り出す 必要条件:激怒中でなければならない、また激怒キーワードを持つバーバリアンのパワーを1つ未使用でなければならない 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:筋力対AC。激怒キーワードを持つバーバリアンのパワーを1つ使用済みにする ヒット:使用済みにした激怒キーワードのパワーのレベルに応じたダメージを与える 1:3W+筋力修整値 5:4W+筋力修整値 9:5W+筋力修正値 ミス:半減ダメージ 特殊:このパワーを一日2回まで使える
使用済み
サンダー・ホーク・レイジ/絶対に許さないぞー!!!/一日毎 天空に羽音を響かせる。大いなる鷹の精霊の力を得て、きみの一撃は敵の耳を聾する一撃を放つ。君が絶叫をあげて突進すれば、雷鳴に敵は吹き飛ぶ。 標準 近接・武器 一次目標:クリーチャー1体 一次攻撃:筋力対AC ヒット:2W+筋力修整値の雷鳴ダメージ一次目標は幻惑状態となる(セーブ・終了) ミス:半減ダメージ 効果:雷の鷹の激怒に入る。この激怒が終わるまで、使用者は自分のターンに1回、下記の二次攻撃を行えるようになる。 フリー 近接・1 二次目標:クリーチャー1体 二次攻撃:筋力対頑健 ヒット:目標は倒れて伏せ状態となる
使用済み
オーク・ハンマー・レイジ/叩き潰してやる!!!/一日毎 太古のオーク樹の精霊が敵を叩き伏せる。激怒に入った君は、敵を次々と打ち倒し、倒れた相手に大地の怒りを叩きこむ 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:筋力対AC ヒット:3W+筋力修正値ダメージ。目標は倒れて伏せ状態になる 効果:樫の木槌の激怒に入る。この激怒が終わるまで、使用者は近接攻撃をヒットさせるたび、目標は倒れて伏せ状態になる。その目標は既に伏せ状態なら、耐久修正値に等しい追加ダメージを与える。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
プライマル・ヴァイタリティ/まだまだいける!/一日毎 マイナー 使用者 君は踏みしめる大地から力を得て、些細な傷の痛みは払いのけてしまう。 効果:使用者はLvの1/2+耐久力修整値に等しい一時HPを得る。激怒中ならLvの1/2+耐久力修整値×2の一時HPを得る。
使用済み
コンバット・サージ/もう1発!/一日毎 かわされた。激怒の熱狂のうちにある君は、本能\的に素早く反応する。いかなる躊躇も思考もなく、刃を返し再び敵を撃つ フリー 使用者 トリガー:使用者が1回の攻撃をミスする 必要条件:使用者は激怒中でなければならない 効果:使用者はその攻撃を再ロールする。
使用済み
ディナイ・デス/死なない!/一日毎 即応・割込 使用者 トリガー:使用者のHPが0以下になり、しかも死亡しない 効果:使用者は瀕死状態ではあるが、気絶しない、次の使用者のターン終了時に瀕死状態のままだったら使用者は気絶する。
使用済み
プレス・ザ・キル/殺戮に次ぐ殺戮 倒した。転瞬、君は向きを変え、次の獲物を狙う。 フリー 使用者 トリガー:使用者が敵1体のHPを0にする 効果:使用者は筋力修正値に等しいマスだけシフトする
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード