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タグ
Tanark
キャラクター名
\"森の子\"ロレーン
属性
無属性
プレイヤー名
Tanark
最終更新
2012/12/26 22:05
レベル
14
クラス
バーバリアン
神格
精霊と一応コアロン
伝説の道
ワイルドランナー
神話の運命
 
種族
ミノタウルス
サイズ
中型
年齢
13
性別
身長
5'4" 165cm
体重
147.57lb. 67kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
14
4
7
3
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
29
17
10
2
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
7
6
0
 
1
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
12
20
【耐】
【耐久力】
+5
12
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
28
17
5
2
 
2
1
1
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
20
受動〈看破〉   10+
10
20
受動〈知覚〉   10+
10
特殊な感覚
 
18
【敏】
【敏捷力】
+4
11
9
【知】
【知力】
-1
6
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
25
17
4
2
 
2
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

サクリファイシャル・グレート・アックス
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
18
5
7
2
1
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10+2
12
5
2
3
2
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
近接・1
3d6+2d10+4
12
【判】
【判断力】
+1
8
11
【魅】
【魅力】
 
7
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
20
17
1
 
 
2
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
123
61
30
13
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

みなぎる体力:回復力使用回数+1

凶暴\性:HPが0になったとき、即応・割り込みで一回の近接基礎攻撃を行う

脇目もふらぬ突撃:突撃中に誘発した機会攻撃に対し、ACに+2の種族ボーナス

ゴーリング・チャージ:同名のパワー

基本遠隔攻撃

ハングリー・トライデント+3
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
17
5
7
2
 
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d8
8
5
 
3
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
10/20
3d6
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
12
5
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
7
〈威圧〉 【魅】
7
 
なし
 
16
〈運動〉 【筋】
12
+5
-1
 
10
〈隠密〉 【敏】
11
 
-1
 
12
〈軽業〉 【敏】
11
 
-1
2
10
〈看破〉 【判】
8
 
なし
2
7
〈交渉〉 【魅】
7
 
なし
 
16
〈持久力〉 【耐】
12
+5
-1
 
7
〈事情通〉 【魅】
7
 
なし
 
17
〈自然〉 【判】
8
+5
なし
4
6
〈宗教〉 【知】
6
 
なし
 
10
〈知覚〉 【判】
8
 
なし
2
8
〈地下探検〉 【判】
8
 
なし
 
8
〈治療〉 【判】
8
 
なし
 
10
〈盗賊〉 【敏】
11
 
-1
 
7
〈はったり〉 【魅】
7
 
なし
 
6
〈魔法学〉 【知】
6
 
なし
 
6
〈歴史〉 【知】
6
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
大暴\れ:クリティカルヒットを与えたとき、フリーアクションで近接基礎攻撃を1回行える

蛮人の俊敏さ:重装鎧を装備していないとき、ACと反応防御に+2のクラスボーナス

野性の力、燃え滾る活力:スウィフト・チャージのパワーを得る また敵のHPを0にしたとき、5+耐久力修整値に等しい一時HPを得る

レイジ・ストライク:5レベル時点でレイジ・ストライクのパワーを得る

狩人の怒り:追加で1回の近接攻撃をするためにAPを消費したら、筋力修正値に等しい分だけシフトする

ワイルド・ランナーの早足:移動速度+1ボーナス、激怒中は+2
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ジャグド・エクスキューション・アックス+4
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
19
5
7
2
1
4
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10+2
11
5
2
4
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
2d10+4+継続的ダメージ10
近接・1
軍用
12
17
その他の修正等
暴\虐2、高クリティカル
 
【武器2】
ハングリー・トライデント+3
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
17
5
7
2
 
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
8
5
 
3
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
12
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
12
5
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
エルヴン・バトル・アースハイド・アーマー+3
AC計 強化 種族 クラス
6
3
3
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
25
13
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
【地理:森林】自然判定に+2のボーナス
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー、ハイド
武器
軍用近接、単純近接、エクスキューション・アックス
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
39815
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
予\備のエクスキューション・アックス
予\備のトライデント
オーグメンティング・ウェットストーン*2 700gp
バトルクレイズド・エクスキューション・アックス
サクリファイシャル・エクスキューション・アックス+3
サーヴ・オヴ・パワーLv5
パワー:一日毎、マイナー。この軟膏を塗った対象は回復力を1回消費することで遭遇毎パワー1つの使用回数を回復する。

Lv14になって17のマジックアイテム
設定など
ドライアドに育てられ、森の子を自称する風変わりなミノタウルス。
原始の精霊をその身に宿しており、感情が高ぶるとその力を無意識に振るう。
ミノタウルス生来の獣性とあわさったその力は全てを粉砕する。
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
14
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ジャグド・エクスキューション・アックス+4
重量
12
パワー
特性:19と20でクリティカル
 

【武器2】
ハングリー・トライデント+3
重量
0
パワー
パワー:遭遇毎、標準。このスピアを用いた1回の遠隔基礎攻撃を行い、ヒットすると目標は動けない状態(ST・終了)になる。目標がこの状態にあるかぎり武器は戻ってこない
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
エルヴン・バトル・アースハイド・アーマー+3
重量
25
パワー
特性:減速状態あるいは動けない状態に対するSTに+5のアイテムボーナス
パワー:遭遇毎、マイナー。次の使用者のターン終了時まで移動速度+2
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
アイアン・アームバンズ・オヴ・パワー+1
重量
 
パワー
近接攻撃のダメージロール+2
 

【脚】
ブーツ・オヴ・アデプトチャージング
重量
 
パワー
特性:突撃のあと使用者は1マスのシフトができる
 

【手】
ストライク・バックス
重量
 
パワー
特性:機会攻撃に+1のアイテムボーナス
パワー:遭遇毎、即応・対応。使用者に隣接する敵が使用者にヒットを与えた時。その敵に対して1回の近接基礎攻撃を行う
 

【頭】
カスク・オヴ・タクティクス
重量
 
パワー
特性:イニシアティブに+1アイテムボーナス
パワー:一日毎、フリー。視界内の同意する仲間とイニシアティブ判定を入れ替える。
 

【首】
バッジ・オヴ・バーサーカー+3
重量
 
パワー
特性:使用者が突撃を行い際、突撃の一部として行い移動は機会攻撃を誘発しない。
 

【指輪1】
リング・オヴ・フリーダム・ムーブメント
重量
 
パワー
パワー、一日ごと:マイナーアクション。組み付きから脱出する多面判定に+5のパワーボーナス。減速状態、動けない状態、拘束状態へのSTに+5のパワーボーナス。マイルストーン通過後の場合、移動困難地形を無視。
特性:軽業判定+2
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
ダイヤモンド・シンクシャー
重量
 
パワー
特性:ダイヤモンドが1つ埋めこまれており頑健防御に+1のアイテムボーナス
パワー:無限回、マイナー。ダイヤモンド1つを破壊して回復力を1回消費したかのようにHPを回復する。大休憩を取るとダイヤモンドは復活する。
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
デーモン・スキン・タトゥーLv13
重量
 
パワー
特性:追加のアクションを得るためにAPを消費したとき[酸][電撃][火][雷鳴][冷気]のうち1つに対する抵抗10を得る
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
1
33
陽光棒
1
7
7
ネイル・オヴ・シーリング
0
5
0
ポーション・オヴ・ヒーリング
0
2
0
ポーション・オヴ・ヴァイタリティ
0
2
0
ポーション・オブ・クラリティLv15
0
1
0
クリプトスポーン・POT(毒・死霊10抵抗)
0
2
0
精神レジストPOT
0
1
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
12
記入済防具重量計
25
総重量
873.3000000000001
特技
7
早抜き:アイテムの取り出しを使用するアクションの一部として行う。イニシアティブ判定に+2

エクスキューション・アックス習熟:エクスキューションアックスへの習熟

武器練達、アックス類:アックス類を用いた攻撃に+1の特技ボーナス

すさまじき激怒:激怒中のダメージロール+2

武器熟練:アックス類:指定した種別の武器によるダメージロール+2

飢え乾く刃:突撃で敵1体のHPを0にした時、突撃終了時に隣接している敵全てに筋力修正値に等しいダメージ。

内なる獣:重傷時ダメージロールと攻撃ロールに+1ボーナス

標的の猛攻:使用者をマークしているクリーチャーに対する攻撃ロール+2

HP追加:HPが10増加
 
無限回パワー
ハウリング・ストライク/いっくぞぉー!/無限回
君は血も凍る絶叫とともに吶喊する
標準 近接・武器
必要条件:使用者は両手武器を装備していなければならない
目標:クリーチャー1体
攻撃:筋力対AC
ヒット:1W+2d6+筋力修整値
特殊:突撃を行う際、近接基礎攻撃の代わりに使用できる。激怒中ならば突撃の移動速度に+2
プレシング・ストライク/邪魔だー!/無限回
君は群がる敵どもを進路から押しのけ、敵味方入り交じる中を自在に往来する。
標準 近接・武器
効果:使用者が攻撃を行う前に2マス分シフトする。このシフト中敵1体が占めるマスを通過して移動できる。
目標:クリーチャー1体
攻撃:筋力対AC
ヒット:1W+筋力修整値ダメージ、激怒中なら1d6の追加ダメージを与える。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ゴーリング・チャージ/そおぉーれ!!/種族
君は突撃して、敵を角にかける
標準 近接・1 目標:クリーチャー1体
効果:使用者は突撃を行い、近接基礎攻撃の代わりに以下の攻撃を行う
攻撃:【筋力】+6対AC
ヒット:2d6+【筋力】修整値ダメージ、さらに目標は倒れて伏せ状態になる。
 
スウィフト・チャージ/つぎつぎー!!/クラス特徴/遭遇毎
敵が倒れるや、君は次の獲物めがけて跳びかかる
フリー 使用者
トリガー:使用者が敵のHPを0にする
効果:使用者は1回の突撃を行う
 
アヴァランチ・ストライク/ヤバレカバレ!!/遭遇毎
君は防御を捨て、渾身の力で振りかぶり、振り下ろす
標準 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:筋力対AC
ヒット:3W+筋力修整値+耐久力修整値ダメージ
効果:次のターン開始まで、使用者を目標とした攻撃ロールは+4のボーナスを得る
 
ブレード・スウィープ/おりゃおりゃおりゃおりゃー!!/遭遇毎
君の猛然たる攻撃は本来、1体の敵に向けたものだが、周りの敵も君の怒りを免れない
標準 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:筋力対AC
ヒット:2W+筋力修整値ダメージ。加えて使用者に隣接している敵全員に耐久力修整値に等しいダメージを与える。
 
エインシェイント・クラン・ストライク/絶対にぶっ殺ーす!!!/遭遇毎
君の体の刺青が、傷が、しるしが、原始の力に燃えている。あやまたず、力強い打撃をくわえるがいいと言っている。
標準 近接・武器
目標:クリーチャー一体
効果:使用者は攻撃の前に3d6ダメージを受けることを選択しても良い、そうした場合、攻撃ロールに+1のボーナスを得、ミスした場合この攻撃の使用回数は消費しないものとする。
燃えたぎる活力:ダメージを受けることを選択した場合、ダメージロールに【耐久力】に等しいボーナスを得る。
攻撃:筋力対AC
ヒット:4W+筋力修正値。
 
シフティング・ワイルド・ストライク/まっすぐいってぶん殴る!!/遭遇毎
標準 近接・武器
攻撃:筋力対AC
ヒット:2W+筋力修正値ダメージ。使用者は3マスシフトする
特殊:激怒中にこのパワーを使用した場合、1d20をふり、10以上ならこのパワーは消費されない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
メイステイルズ・レイジ/もう怒ったぞー!!!/一日毎
メイルテイル・ベヒモスの重い尾をもってするような打撃で、君は敵を地面に叩き伏せる。いまやきみの身には巨獣の激怒が宿り、武器の一撃を加えるごとに新たな力が湧いてくる
標準 近接範囲・爆発1
目標:爆発範囲内にいる使用者から見える敵全て
攻撃:筋力対反応
ヒット:1W+筋力修整値ダメージ。目標は倒れて伏せ状態になる。
ミス:半減ダメージ
効果:使用者はメイステイル・ベヒモスの激怒に入る。この激怒が終わるまで、使用者はヒットを与えるたびに筋力修整値に等しい一時HPを得る
 
レイジストライク/本当に!怒ったぞー!!!/一日毎
君は原始の怒りを力に変えて恐るべき一撃を繰り出す
必要条件:激怒中でなければならない、また激怒キーワードを持つバーバリアンのパワーを1つ未使用でなければならない
標準 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:筋力対AC。激怒キーワードを持つバーバリアンのパワーを1つ使用済みにする
ヒット:使用済みにした激怒キーワードのパワーのレベルに応じたダメージを与える
1:3W+筋力修整値
5:4W+筋力修整値
9:5W+筋力修正値
ミス:半減ダメージ
特殊:このパワーを一日2回まで使える
 
サンダー・ホーク・レイジ/絶対に許さないぞー!!!/一日毎
天空に羽音を響かせる。大いなる鷹の精霊の力を得て、きみの一撃は敵の耳を聾する一撃を放つ。君が絶叫をあげて突進すれば、雷鳴に敵は吹き飛ぶ。
標準 近接・武器
一次目標:クリーチャー1体
一次攻撃:筋力対AC
ヒット:2W+筋力修整値の雷鳴ダメージ一次目標は幻惑状態となる(セーブ・終了)
ミス:半減ダメージ
効果:雷の鷹の激怒に入る。この激怒が終わるまで、使用者は自分のターンに1回、下記の二次攻撃を行えるようになる。
フリー 近接・1
二次目標:クリーチャー1体
二次攻撃:筋力対頑健
ヒット:目標は倒れて伏せ状態となる
 
オーク・ハンマー・レイジ/叩き潰してやる!!!/一日毎
太古のオーク樹の精霊が敵を叩き伏せる。激怒に入った君は、敵を次々と打ち倒し、倒れた相手に大地の怒りを叩きこむ
標準 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:筋力対AC
ヒット:3W+筋力修正値ダメージ。目標は倒れて伏せ状態になる
効果:樫の木槌の激怒に入る。この激怒が終わるまで、使用者は近接攻撃をヒットさせるたび、目標は倒れて伏せ状態になる。その目標は既に伏せ状態なら、耐久修正値に等しい追加ダメージを与える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
プライマル・ヴァイタリティ/まだまだいける!/一日毎
マイナー 使用者
君は踏みしめる大地から力を得て、些細な傷の痛みは払いのけてしまう。
効果:使用者はLvの1/2+耐久力修整値に等しい一時HPを得る。激怒中ならLvの1/2+耐久力修整値×2の一時HPを得る。
 
コンバット・サージ/もう1発!/一日毎
かわされた。激怒の熱狂のうちにある君は、本能\的に素早く反応する。いかなる躊躇も思考もなく、刃を返し再び敵を撃つ
フリー 使用者
トリガー:使用者が1回の攻撃をミスする
必要条件:使用者は激怒中でなければならない
効果:使用者はその攻撃を再ロールする。
 
ディナイ・デス/死なない!/一日毎
即応・割込 使用者
トリガー:使用者のHPが0以下になり、しかも死亡しない
効果:使用者は瀕死状態ではあるが、気絶しない、次の使用者のターン終了時に瀕死状態のままだったら使用者は気絶する。
 
プレス・ザ・キル/殺戮に次ぐ殺戮
倒した。転瞬、君は向きを変え、次の獲物を狙う。
フリー 使用者
トリガー:使用者が敵1体のHPを0にする
効果:使用者は筋力修正値に等しいマスだけシフトする

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式