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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/03/06 16:56
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力値【敏】【筋】+2 サイズ:中型 移動速度:7マス 視覚:夜目 言語:共通語、スリクリーン語 技能\B:<自然><運動>+2 多腕:1ターンに1回、1本の武器をフリーアクションで抜くか、 あるいは鞘に収めることができる。 または携帯するアイテムを取り出すか、しまえる。 生まれついての跳躍者: 跳躍に際して常に助走しているものと判断される。 休眠状態:睡眠を取る代わりに休眠状態となる。 周囲の状況に普段どおりに注意を払っており、 4時間の休憩で大休憩と同一の利益を得る。 スリクリーンの鉤爪: 遭遇毎のパワーとしてスリクリーン・クローを使用できる。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
防御値:頑健+2 1LvHP=15+【耐】 HP/Lv=6 回/日=9+【耐】 卓越の戦士 ・機会攻撃の攻撃ロールに+【判】のボーナスを得る。 ・機会攻撃が移動によって誘発されたものの場合、敵の移動はそこで 終了する。 ファイターの標的 ・攻撃するたび目標をマークできる(T終)。 ・マークされた隣接する目標が、シフトか自分を目標に含まない攻撃を 行った場合、即応・割込アクションとして近接基礎攻撃を行える。 剣闘訓練 ・習熟してない武器をすべて代用武器として習熟ボーナス+2、 片手武器ならd8、両手武器ならd10として扱う。 ・重装鎧を着てない間、ACに+1のボーナスを得る。 ・武器2つを剣闘武器として選択し、その武器の習熟を得る。 剣闘武器1つを用いた攻撃ロールとダメージロールに ボーナスを与える特技は、もう1つの武器にも適用される。 テーマ:グラディエイター ・ディスラプティング・アドヴァンスのパワーを得る。
習得言語
共通語、スリクリーン語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
戦闘開始時には常に片手を空けてある。 状況に応じてポーションを出したり、 ネットで戦う準備をしたりする。
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
地理:砂漠 <自然> チャカは大砂漠に住むパックの一員であったが、ドワーフの奴隷商人に捕まって闘技場のグラディエイターとなった。だが場所と戦う相手が変わっても問題はない。生きる事は戦いなのだ。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:使用者がこの武器を用いて1体の敵を殺すたび、THP7を得る。 一日毎◆[回復][死霊] トリガー:この武器を用いた攻撃がヒット。 効果:その目標は4の追加[死霊]ダメージを受け、 使用者は追加ダメージに等しいHPを回復する。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
特性:防御専念、底力使用時、すべての 防御値に+1IB(TS)
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:<威圧>に強化Bに等しいIBを得る。 [遭遇毎]◆[恐怖] マイナーアクション 使用者から5マス以内にいる敵1体は 攻撃ロールに-2のペナルティを負う(TE)
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接基礎攻撃のDRに+2IB
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:<軽業>判定に+1IB [無限回]◆マイナー 伏せ状態から立ち上がる。
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:機会攻撃Rに+1IB
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:[毒]に対する抵抗4を得る。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
01:《イニシアチブ強化》 INT+4特技B 02:《機会逃さぬ刃》 機会攻撃ロールに+2B 04:《ネットの初級者》 Lv3遭遇毎パワーを入れ替え 06:《世界蛇のつかみ》 減速または動けない状態の目標に対し ヒットを与えたなら伏せ状態にする。 08:《重刀剣練達》 攻撃ロールに+1特技B、 機会攻撃に対するすべての防御値+2B
無限回パワー
01:ヴィシャス・オフェンシヴ [武勇][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+16vsAC ヒット:1d10+8ダメージ 使用者は自分に隣接する敵1体をマークする(T終)。
01:クリーヴ [武勇][武器](PH) 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+16vsAC ヒット:1d10+8ダメージ 使用者に隣接している別の敵1体は6ダメージを受ける。
遭遇毎パワー
01:スリクリーン・クロー [種族] マイナーアクション 近接・1 目標:敵1、2、または3体 攻撃:+9vsAC ヒット:1d8+6ダメージ 使用者はダメージロールに 目標の数に等しいボーナスを得る。
使用済み
01:ディスラプティング・アドヴァンス [武勇][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+16vsAC ヒット:2d10+8ダメージ 使用者は目標を2マス押しやる。 目標および“押しやり”の終了時、目標に隣接している すべての敵は減速状態となる(TE)
使用済み
01:ゴーディング・マヌーバー [武勇][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+16vsAC ヒット:2d10+8ダメージ 使用者は2マスのシフトを行う。そして、 自分に隣接する敵1体または2体をマークする(TE)
使用済み
03:ネット・スウィープ [武勇][武器] 標準アクション 近接範囲・爆発1 目標:爆発の範囲内の見ることができる敵すべて 攻撃:+14vs頑健 ヒット:1d6+7ダメージ 目標は減速状態となり、攻撃ロールに-2(TE)
使用済み
07:カム・アンド・ゲット・イット [武勇][武器] 標準アクション 近接範囲・爆発3 目標:爆発の範囲内の見ることができる敵すべて 攻撃:+16vs意志 ヒット:使用者はそれぞれの目標を2マス引き寄せる。 (ただし、自分に隣接するマスに移動させられる時のみ) 引き寄せの後で使用者に隣接している 目標は1d10のダメージ。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
01:ヴィランズ・メナス [武勇][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+16vsAC ヒット:2d10+8ダメージ 使用者は目標に対する攻撃ロールに+2PB、 DRに+4PBを得る(遭遇終了まで) ミス:使用者は目標に対する攻撃ロールに+1PB、 DRに+2PBを得る(遭遇終了まで)
使用済み
05:インフリエイティング・チャレンジ [武勇][武器][信頼性] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+16vsAC ヒット:3d10+8ダメージ 目標は使用者に戦術的優位を与える(遭遇終了まで)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
02:ゴー・ウィズ・ザ・フロー [遭遇毎]◆[武勇] 即応・対応 使用者 トリガー:使用者がみることができ、使用者から 5マス以内の敵1体が自発的に移動する 目標:トリガーを発生させた敵 効果:使用者は移動速度の半分までのシフトをし、 目標に対して戦術的優位を得る(TE)
使用済み
06:キーレズ・ロアー [遭遇毎]◆[武勇] マイナーアクション 近接範囲・爆発3 目標:爆発の範囲内の敵すべて 効果:すべての目標をマークする(TE) 加えて、 すべてのダメージに対する抵抗4を得る(TE)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード