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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2011/06/24 04:03
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
剛胆:[恐怖]へのSTに+5種族ボーナス 機敏な反応:機会攻撃に対するACに+2種族ボーナス セカンド・チャンス:遭遇毎パワー修得
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
急所攻撃:1ラウンド1回、戦術的優位を得た敵へ+2d8ダメージ 先制攻撃:第1ラウンド、自分よりイニシアチブの遅い相手に戦術的優位 欺\きの達人:機会攻撃に対するACに+【魅】修正値(PHB160) ローグの武器の才:手裏剣…ダメージ・ダイス1段階向上、ダガー…攻撃ロールに+1
習得言語
共通語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
グレイヴスポーン・ポーション/消費型/マイナー/回復力を消費し、遭遇終了まで[死霊][毒]に対して抵抗5を得る。更に任意の5Lv以下の病気に対する持久力判定+5ボーナス。 フローティング・ランタン/宝物庫P176
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
平和な共同体の生まれ。 伝承される世界の神秘に触れるため、冒険の旅に出た。 陽気で前向きな性分だがバカ。 慎重かと思えば大胆だったり、その逆も。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:イニシアチブ判定に+2のボーナスを得る。 一日毎:フリー:クリティカルヒットを出した時、1回の移動アクションを得る。自ターン中に使用しなければならない。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
無限回:フリー:ダメージを冷気ダメージにする。フリーで解除。 一日毎:フリー:ヒット時に使用、1d8の冷気ダメージを追加で与え、使用者の次のターン終了時まで減速状態にする。
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:2つ以上のSTを行う際、1つ目のSTに+2、2つ目のSTに−2を受けるよう選ぶことが出来る。 一日毎:即応・割込:使用者に攻撃がヒットした時、攻撃を再ロールさせる。その結果がヒットの時はクリティカルヒットとなる。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:使用者が用いる武器を銀の武器として扱う。 [一日毎]フリー:トリガー:変身生物に武器攻撃をヒットさせる。:効果:本来の姿に戻り、変身パワーを使用することが出来なくなる。(セーヴ・終了)
使用済み
【脚】
重量
パワー
[遭遇毎]即応・対応:トリガー:減速状態となる。:効果:使用者はセーヴィングスローを行い、成功すると減速状態は終了する。 [一日毎]マイナー:効果:遭遇終了まで移動速度に+1ボーナスを得る。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:軽業、隠密及び敏捷力判定(攻撃以外)に+1のボーナスを得る。
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
[催眠][幻][魅了]キーワードを有する効果に対するSTに+2のボーナスを得る。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
背後からの一刺し/急所攻撃のダイスがd6からd8になる。(適用済) 鋭敏感覚/不意を討たれた状態になることはない。知覚判定+2の特技ボーナス。 武器練達/軽刀剣類の攻撃ロールに+1のボーナス。 素早い回避/セカンドチャンスで敵に再ロールさせる際、−5のペナルティを与え、かつクリティカルヒットは発生しない。
無限回パワー
スライ・フラーリッシュ/狡猾にして優美 LV1◆[武器][武勇]:標準・近接または遠隔・武器・クリーチャー1体;【敏捷力】対“AC” (1W+【敏捷】修正値+【魅力】修正値)のダメージ。 必要条件:軽刀剣、クロスボウ、スリングでの攻撃であること。
ピアシング・ストライク/貫通撃 LV1◆[武器][武勇]:標準・近接・武器・クリーチャー1体;【敏捷】対“反応” (1W+【敏捷】修正値)のダメージ。 必要条件:軽刀剣での攻撃であること。
遭遇毎パワー
セカンドチャンス/二度目の正直 ◆即応割込・使用者 使用者に攻撃がヒットしたとき攻撃ロールを-2してロールし直す
使用済み
ポジショニング・ストライク/横滑り打撃 LV1◆[武器][武勇]:標準・近接・武器・クリーチャー1体;【敏捷】対“意志” (1W+【敏捷】修正値)のダメージ。 目標を【魅力】修正値マス横滑りさせる。 必要条件:軽刀剣での攻撃であること。
使用済み
ベイト・アンド・スイッチ/場所交換の詐術 LV3◆[武器][武勇]:標準・近接・武器・クリーチャー1体;【敏捷】対“意志” (2W+【敏捷】修正値)のダメージ。 目標と位置を入れ替え、その後【魅力】修正値のシフトを行える。 必要条件:軽刀剣での攻撃であること。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ブラインディング・バラージ/目眩ます弾幕 LV1◆[武器][武勇]:標準・近接射撃範囲・噴射3;【敏捷力】対“AC” (2W+【敏捷力】修正値)ダメージ。 目標は使用者の次のターン終了時まで盲目状態となる。 ミス:半減ダメージ。目標は盲目状態にならない。
使用済み
ウォーキング・ウーンデッド/歩行障害 LV5◆[武器][武勇]:標準・近接または遠隔・武器・クリーチャー1体;【敏捷力】対“頑健” (2W+【敏捷力】修正値)ダメージ。 目標は伏せ状態になる。遭遇終了時まで、1回のアクションで移動速度の半分より多く移動したなら、目標は移動終了時に伏せ状態となる。 ミス:半減ダメージ。目標は伏せ状態にならない。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
タンブル/曲芸移動 LV2◆[遭遇毎][武勇]:移動・使用者 自分の移動速度までのシフトを行える。 必要条件:軽業を修得済であること。
使用済み
アグリィ・フィニッシュ/陰惨な終局 LV6◆[一日毎][恐怖][武勇]:フリー・近接範囲・爆発5 トリガー:使用者の近接攻撃でクリティカルを与えるか、敵のHPを0にする。 目標:爆発の範囲内の敵すべて 効果:使用者の次のターン終了時まで、すべての目標は攻撃ロールに−2ペナルティを受け、かつ戦術的優位を与える。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード