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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/03/17 18:14
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
【敏捷力】+2、【知力】+2(適用済み) エルフ武器習熟:君はロングボウとショートボウに習熟している。 フェイ起源:クリーチャーの起源に関する効果に関しては起源がフェイであるとみなされる。 集団警戒:君から5マス以内にいる、エルフ以外の君の味方すべては<知覚>判定に+1種族ボーナスを得る。 荒地渡り:君はシフトを行なう際に移動困難な地形を無視できる。これは2マス以上のシフトを行なえるようなパワーを使用する際にも有効である。 エルヴン・アキュラシィ:同名のパワーを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
力術の系統 初級魔道士:力術 君が[秘術]の[力術]パワーのダメージ・ロールを行なう際、君は1が出たダイスのうち1つだけを再ロールし、新しい結果を用いる。 中級魔道士:力術 君は<威圧>と<持久力>の判定に+2ボーナスを得る。 幻の系統 初級魔道士:幻 君が[秘術]の[幻]パワーで目標にヒットを与えた時、その目標は君の次のターンの終了時までに行なう君への次の1回の攻撃ロールに-2ペナルティを受ける。 中級魔道士:幻 君は<隠密>と<はったり>の判定に+2ボーナスを得る。 マジック・ミサイル:同名のパワーを得る。 初級呪文:サジェスチョン、カメレオン・マスク、ウォーター・ストライドを使用できる。 メイジの呪文書 大休憩の終了時ごとに、自分の呪文書から遭遇毎攻撃パワー、一日毎攻撃パワー、および汎用パワーを準備できる。レベルに応じた数を準備できるが、同じレベルのパワーは複数回選ぶことはできない。
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
ダメージ 【知力】修正値:+6 強化ボーナス:+2 《二丁装具の術者》:+2 +2スタッフ・オヴ・ルーイン:+2 =+12 状況 [火]キーワード:+2 クリティカル時:+1d10 【1日の呪文準備数】 ・遭遇毎3つ ・一日毎2つ ・汎用2つ ※ただし、同じレベルのパワーは複数回は選べない。
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:<知覚>+2
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
9レベル:+2ラッキー・チャーム 8レベル:+2スタッフ・オヴ・ルーイン 7レベル:+2消し炭のワンド・オヴ・ワンダー 2600gpでの買い物 カスク・オヴ・タクティクス(840gp) デーモンスキン・タトゥー(680gp) +1ローブ・オヴ・アイズ(520gp) アクロバット・ブーツ(520gp) 標準冒険者セット(15gp) 呪文書(―\) ポーション・オヴ・キュア・ライト・ウーンズ(20gp)
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:使用者がこのスタッフを用いて攻撃を行なうときは常に、使用者はその攻撃のダメージ・ロールに、スタッフの強化ボーナスに等しい値のアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:使用者は盲目状態になることがなく、また<知覚>判定に鎧の強化ボーナスの値に等しいアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:<軽業>判定に+1アイテム・ボーナスを得る。 ([無限回]):マイナー・アクション。 伏せ状態から立ち上がる。
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:イニシアチブ判定に+1のアイテム・ボーナスを得る。 ([一日毎]):フリー・アクション。 イニシアチブ判定の際にこのパワーを使用する。使用者が見ることのできる、同意する味方1人と、イニシアチブ判定の結果を交換する。
使用済み
【首】
重量
パワー
([一日毎]):アクションではない。トリガー:使用者が1回の攻撃、技能\判定、能\力値判定、あるいはセーヴィング・スローに失敗する。効果:1D6をロールし、その結果を加える。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
特性:この装具を用いた[装具]攻撃がクリティカル・ヒットした時、その攻撃は1d10の追加ダメージを与える。 特殊:ダメージ種別[火]のキーワードを持つ[装具]の攻撃パワーを使用した際、ダメージ・ロールに+2ボーナスを得る。 特性:このワンドを用いて[一日毎]攻撃パワーを使用したなら、1d6をロールして追加の効果を決定する。この追加の効果は使用者の次のターンの終了時まで持続する。 1.使用者は飛行移動速度5を得る。 2.使用者の接敵面は、蝶の群れによって部分視認困難を提供する区域となる。 3.使用者は不可視となる。 4.次にこのワンドによるヒットを受けた目標の隣のマスに、2d20個の色鮮やかな偽物の宝石が出現し、一時的にそのマスを移動困難地形とする。 5.この攻撃がヒットしたすべての目標から葉が生える。これによりそれらの目標は減速状態となる。 6.使用者及びこの攻撃がヒットした目標全員が幻惑状態となる。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
特性:使用者が追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを使用した際、[酸][電撃][火][雷鳴][冷気]から1つを選択すること。使用者はこの遭遇の終了時まで選択したダメージ種別に対する抵抗5を得る。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《上級装具訓練》消し炭のワンドに習熟する。 《二丁装具の術者》君が1回の[秘術]の攻撃パワーを使用し、かつ、両手で魔法の装具を1本ずつ使用しているのなら、利き手でない方の手で使用している装具の強化ボーナスをもダメージ・ロールに加えることができる。君がこの利益を得るためには、両方の装具がその攻撃パワーによって使用可能\であり、かつ、君が両方の装具を使用できなければならない。 《ワンド練達》ロッドを用いて行なう[装具]攻撃ロールに+1の特技ボーナスを得る。さらにワンドを用いる[装具]攻撃において、部分遮蔽と部分視認困難を無視する。 《エルフの秘術の正確さ》君は種族パワーのエルヴン・アキュラシィを使用することで、[秘術]攻撃パワー1つを対象に、君が選んだすべての目標に対して攻撃ロールをそれぞれ再ロールできる。 《秘術の火炎》君が[火]キーワードを有する[秘術]パワーを目標にヒットさせたなら、君が次の自分のターン終了時までにその目標に対して初めて使用する[秘術]攻撃パワーに対しては、目標は[冷気]に対する脆弱性5を得る。
無限回パワー
スコーチング・バースト(HotFL) [装具][火][秘術][力術] 標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標:爆発範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:【知力】対“反応” ヒット:(1d6+【知力】修正値)の[火]ダメージ。 1d20+13 対“反応” スコーチング・バースト 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標:範囲内のクリーチャーすべて1d6+14 [火]ダメージ。1が出たダイスのうち1つだけを再ロールし、新しい結果を用いる。君が次の自分のターン終了時までにその目標に対して初めて使用する[秘術]攻撃パワーに対しては、目標は[冷気]に対する脆弱性5を得る。
フリージング・バースト(HotFL) [装具][冷気][秘術][力術] 標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標:範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:【知力】対“反応” ヒット:(1d6+【知力】修正値)の[冷気]ダメージ。目標を1マス横滑りさせる。 1d20+13 対“反応” フリージング・バースト 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標:範囲内のクリーチャーすべて 1d6+12 [冷気]ダメージ。目標を1マス横滑りさせる。1が出たダイスのうち1つだけを再ロールし、新しい結果を用いる。
マジック・ミサイル [装具][秘術][力場] 標準アクション 遠隔・20 目標:クリーチャー1体 効果:(2+【知力】修正値)の[力場]ダメージ。 11レベル:(3+【知力】修正値)の[力場]ダメージ。 21レベル:(5+【知力】修正値)の[力場]ダメージ。 特殊:このパワーに使用した装具が強化ボーナスを有しているなら、そのボーナスをダメージに加えること。このパワーは遠隔基礎攻撃として使用できる。 10 [力場]ダメージ。 マジック・ミサイル 遠隔・20 遠隔基礎攻撃
遭遇毎パワー
イリューソ\リィ・オブスタクルズ(HotFL、1レベル) [装具][秘術][幻] 標準アクション 遠隔範囲・爆発1 目標:爆発内の敵すべて 攻撃:【知力】対“意志” ヒット:使用者の次のターンの終了時まで、目標は幻惑状態となり、突撃も行なえない。 ミス:使用者の次のターンの終了時まで、目標は突撃を行なえない。 1d20+13 対“意志” イリューソ\リィ・オブスタクルズ 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標:爆発内の敵すべて ヒット:使用者の次のターンの終了時まで、目標は幻惑状態となり、突撃も行なえない。目標は君の次のターンの終了時までに行なう君への次の1回の攻撃ロールに-2ペナルティを受ける。 ミス:使用者の次のターンの終了時まで、目標は突撃を行なえない。
使用済み
カラースプレー(HotFL、3レベル) [光輝][装具][秘術][力術] 標準アクション 近接範囲・噴射5 目標:噴射内のクリーチャーすべて 攻撃:【知力】対“意志” ヒット:(1d6+【知力】修正値)の[光輝]ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態となる。 1d20+13 対“反応” カラー・スプレー 近接範囲・噴射5 目標:範囲内のクリーチャーすべて 1d6+12 [光輝]ダメージ。1が出たダイスのうち1つだけを再ロールし、新しい結果を用いる。目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態となる。
使用済み
ウィンターズ・ラス(HotFL、7レベル) [区域][装具][秘術][力術][冷気] 標準アクション 遠隔範囲・爆発2・10マス以内 目標:爆発内のクリーチャーすべて 攻撃:【知力】対“頑健” ヒット:(2d8+【知力】修正値)の[冷気]ダメージ。 効果:爆発の範囲内に、使用者の次のターンが終了するか使用者が1回のマイナー・アクションで解除するまで持続する区域が生じる。この区域は“軽度な隠蔽”であり、区域内で自分のターンを開始したクリーチャーは皆、使用者の【知力】修正値に等しい[冷気]ダメージを受ける。(1体のクリーチャーが1ターンに2回以上このダメージを受けることはない) 1d20+13 対“頑健” ウィンターズ・ラス 遠隔範囲・爆発2・10マス以内 目標:範囲内のクリーチャーすべて 2d8+12 [冷気]ダメージ。1が出たダイスのうち1つだけを再ロールし、新しい結果を用いる。 効果:爆発の範囲内に、使用者の次のターンが終了するか使用者が1回のマイナー・アクションで解除するまで持続する区域が生じる。この区域は“軽度な隠蔽”であり、区域内で自分のターンを開始したクリーチャーは皆、6点の[冷気]ダメージを受ける。(1体のクリーチャーが1ターンに2回以上このダメージを受けることはない)
使用済み
使用済み
使用済み
エルヴン・アキュラシィ/エルフの正確さ [遭遇毎] フリー・アクション 使用者 効果:1回の攻撃ロールを再ロールする。2回目の出目の方が悪かったとしても、2回目の結果を適用する。
使用済み
初級呪文: サジェスチョン(HotFL) [秘術] フリー・アクション 使用者 トリガー:<交渉>判定を行う 効果:代わりに<魔法学>判定を行い、結果を<交渉>の結果として用いる。 ―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\ カメレオンズ・マスク(妖精本) [秘術][幻] フリー・アクション 使用者 トリガー:<隠密>判定を行う 効果:代わりに<魔法学>判定を行い、結果を<隠密>の結果として用いる。 ―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\―\ ウォーター・ストライド(元素本) [秘術] マイナー・アクション 使用者 効果:使用者は次の自分のターンの終了時まで、液体の表\面を“移動困難な地形であるしっかりした地面”として扱うことができる。
使用済み
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使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ファントム・カズム(HotFL、1レベル) [区域][精神][装具][秘術][幻] 標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標:爆発の範囲の敵すべて 攻撃:【知力】対“意志” ヒット:(2d6+【知力】修正値)の[精神]ダメージ。目標は倒れて“伏せ状態”となる。目標は次の自分のターンの終了時まで“動けない状態”となる。 ミス:半減ダメージ。目標は倒れて“伏せ状態”となる。 効果:この爆発はこの遭遇の終了時まで持続する区域を作り出す。この区域に進入した敵すべては倒れて“伏せ状態”となる。 1d20+13 対“意志” ファントム・カズム 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標:範囲内の敵すべて 2d6+12 [精神]ダメージ。目標は倒れて“伏せ状態”となる。目標は次の自分のターンの終了時まで“動けない状態”となる。目標は君の次のターンの終了時までに行なう君への次の1回の攻撃ロールに-2ペナルティを受ける。 ミス:半減ダメージ。目標は倒れて“伏せ状態”となる。 効果:この爆発はこの遭遇の終了時まで持続する区域を作り出す。この区域に進入した敵すべては倒れて“伏せ状態”となる。
使用済み
フレイミング・スフィアー(1レベル) [装具][秘術][創造][火] 標準アクション 遠隔・10 効果:使用者は中型サイズの炎の球体を1つ創造する。この球体は射程内の1マスを占め、目標を攻撃する。炎の球体に隣接した状態でターンを開始したすべてのクリーチャーは(1d4+【知力】修正値)の[火]ダメージを受ける。使用者は1回の移動アクションとしてこの球体を6マスまで移動させることができる。 目標:炎の球体に隣接するクリーチャー1体 攻撃:【知力】対“反応” ヒット:(2d6+【知力】修正値)の[火]ダメージ。 維持・マイナー:使用者はこのパワーをこの遭遇の終了時まで維持することができる。使用者は1回の標準アクションとして、炎の球体にもう一度攻撃を行なわせることができる。 効果:使用者は中型サイズの炎の球体を1つ創造する。この球体は射程内の1マスを占める。使用者は1回の移動アクションとしてこの球体を6マスまで移動させることができる。 1d20+13 対“反応” フレイミング・スフィアー 遠隔・10 目標:炎に隣接するクリーチャー1体 2d6+14 [火]ダメージ。1が出たダイスのうち1つだけを再ロールし、新しい結果を用いる。君が次の自分のターン終了時までにその目標に対して初めて使用する[秘術]攻撃パワーに対しては、目標は[冷気]に対する脆弱性5を得る。 維持・マイナー:使用者はこのパワーをこの遭遇の終了時まで維持することができる。使用者は1回の標準アクションとして、炎の球体にもう一度攻撃を行なわせることができる。 1d4+14 [火]ダメージ。 目標:炎の球体に隣接した状態でターンを開始したすべてのクリーチャー
使用済み
ファイアーボール(HotFL、5レベル) [装具][火][秘術][力術] 標準アクション 遠隔範囲・爆発3・20マス以内 目標:爆発内のクリーチャーすべて 攻撃:【知力】対“反応” ヒット:(4d6+【知力】修正値)の[火]ダメージ。 ミス:半減ダメージ。
使用済み
ヴィジョンズ・オヴ・アヴァリス(HotFL、5レベル) [区域][装具][秘術][幻] 標準アクション 遠隔範囲・爆発5・10マス以内 効果:この爆発は起点マスに区域を作り出す。この区域は使用者の次のターンの終了時まで持続する。次いで使用者は1次攻撃を行なう。 1次目標:爆発内の敵すべて 1次攻撃:【知力】対“意志” ヒット:使用者は1次目標をこの区域に向かって4マスまで引き寄せる。その結果1次目標がこの区域に入るか隣接したなら、その1次目標は“動けない状態”となる(セーヴ・終了)。 維持・マイナー:この区域が使用者の次のターンの終了時まで持続し、使用者は2次攻撃を行なう。 2次攻撃 近接範囲・爆発5・この区域を起点とする 2次目標:爆発内の敵すべて 攻撃:【知力】対“意志” ヒット:使用者は2次目標をこの区域に向かって4マスまで引き寄せる。
使用済み
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汎用パワー
チャーム・オヴ・プロテクション(妖精本、2レベル) [秘術][遭遇毎] 即応・割込:使用者 トリガー:使用者に攻撃がヒットする 効果:使用者はトリガーを発生させた攻撃に対する全防御値に+2のパワー・ボーナスを得、さらに(2+使用者の【判断力】修正値)に等しい一時的ヒット・ポイントを得る。 チャーム・オヴ・プロテクション(妖精本、2レベル) [秘術][遭遇毎] 即応・割込:使用者 トリガー:使用者に攻撃がヒットする 効果:使用者はトリガーを発生させた攻撃に対する全防御値に+2のパワー・ボーナスを得、さらにに4点の一時的ヒット・ポイントを得る。
使用済み
ジャンプ(HotFL、2レベル) [遭遇毎][秘術] 移動アクション 遠隔・10 目標:使用者またはクリーチャー1体 効果:目標はフリー・アクションとして、跳躍のための<運動>判定を1回行なう。この判定には+10のパワー・ボーナスがつき、助走を行なったかのように判定結果から跳躍距離を求め、目標はその距離だけ移動する。
使用済み
ディスペル・マジック(HotFL、6レベル) [遭遇毎][装具][秘術] 標準アクション 遠隔・10 目標:1つの創造物または区域 攻撃:【知力】対“その創造物または区域の作成者の意志防御値” ヒット:目標の創造物または区域は破壊される。目標が発生させた効果は、通常はその効果の目標がセーヴに成功するまで持続するものを含め、すべて終了する。 1d20+13 対“その創造物または区域の作成者の意志防御値” ディスペル・マジック(HotFL、6レベル) [遭遇毎][装具][秘術] 遠隔・10 目標:1つの創造物または区域 ヒット:目標の創造物または区域は破壊される。目標が発生させた効果は、通常はその効果の目標がセーヴに成功するまで持続するものを含め、すべて終了する。
使用済み
ファイアー・シールド(秘術本、6レベル) [一日毎][秘術][火] マイナー・アクション 使用者 効果:この遭遇の終了時まで、使用者は[火]に対する抵抗10および[冷気]に対する抵抗10を得る。クリーチャーが使用者に対する近接攻撃ロールを行なうたびに、そのクリーチャーは(2d6+使用者の【知力】修正値)の[火]ダメージを受ける。いかなるクリーチャーも1ターンに2回以上このダメージを受けることはない。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード