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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/03/27 03:43
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
◆鋼の胃袋:[毒]へのSTに+5種族ボーナス ◆ドワーフの底力:底力をマイナーで使用できる ◆ドワーフ武器習熟:スローイング・ハンマー、ウォーハンマーに習熟 ◆荷重移動:防具、重装鎧等による移動速度減少を無視 ◆踏ん張り:強制移動による移動を1マス減らす。伏せ状態にされた場合即座にSTが可能\
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◆卓越の戦士:機会攻撃に【判】修正値ボーナス、ヒットした場合、相手の移動を終了させる ◆ファイターの標的@:攻撃のヒット・ミスに関わらず目標全てをマークする ◆ファイターの標的A:マークされた対象が自分に隣接している状態で、自分を目標に含まない近接攻撃やシフトを行った場合、その目標に対して即応・割込で近接基礎攻撃を行える。 ◆喧嘩屋の流儀@:主武器を使う手で1つの武器を使用し、且つ、主武器を使っていない方の手が空いているか、1体のクリーチャーを掴んでいるならば、ACに+1、頑健に+2、 ◆喧嘩屋の流儀A:素手攻撃に2習熟ボーナス、つかみ攻撃および自分が掴んでいるクリーチャーを動かすための攻撃の攻撃ロールに+2ボーナス
習得言語
共通語、ドワーフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
9LV:クローク・オヴ・ザ・ウォーキング・ウーンデッド(宝物庫1) 8LV:ブラッドアイアン・ドレイクスケイル・アーマー(宝物庫1) 7LV:ブラッドクロー・クラッグハンマー(宝物庫1) パリィ・ガントレット(1000GP) ゴーグルズ・オヴ・オーラサイト(1000GP) ポーション・オヴ・ヒーリングx3(150GP) アルケミスツ・ファイアーx2(150GP) アルケミスツ・フロストx1(75GP) ストーン・ミール・ビスケットx4(120GP) ネイル・オヴ・シーリングx1(40GP) 標準冒険者キットx1(15GP) 登攀用具x1(2GP)
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
「信頼の品質と豊富な品揃え」で繁盛している老舗の武器屋「デロワ商店」の跡取り娘。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
[1日毎]:フリー、攻撃が目標にヒットした際に使用。使用者が被っている1つの状態もしくは継続的ダメージを目標に移し変える。その状態もしくは継続的ダメージの持続時間は通常通り。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:攻撃が命中した目標に対して、使用者の次T終了時までACに+2アイテムボーナス
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:防御専念、底力を使用した場合、全ての防御値に+2アイテムボーナス
使用済み
【頭】
重量
パワー
治療+2 [遭遇毎]:マイナー、使用者から10マス以内の目標を1体選ぶ。目標の現在HP、最大HP、目標に[毒]や[病気]が作用しているかどうか、目標が[毒]や[病気]を与える能\力を有しているかどうかが判る。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:重症時に底力を使用した場合、2回分の回復力を使用して2回分回復できる
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《早抜き》:イニシアチブ+2、使用するアクションの一部としてアイテムを取り出せる 《ドワーフ流武器訓練》:すべてのハンマー類、アックス類に習熟、ダメージロールに+2特技ボーナス 《割込底力》:ダメージを受けた際、即応・割込で底力を使用できる 《標的への執着》:ファイターの標的での近接基礎攻撃の際、攻撃・ダメージロールに【判】修正値ボーナス
無限回パワー
◆グラップリング・ストライク [無限回][武器][武勇] (標準:近接1) 目標:クリーチャー1体 攻撃:1d20+13 対AC ヒット:1d10+9ダメージ 攻撃がヒットした目標はつかまれた状態になる。(このつかみは使用者の次T終了時に自動的に終了。維持不可) 喧嘩者の流儀:このパワーは機会攻撃の際に近接基礎攻撃の代わりに使用できる
◆スレトニング・ラッシュ [無限回][武器][武勇] (標準:近接1) 目標:クリーチャー1体 攻撃:1d20+13 対AC ヒット:1d10+4 攻撃がヒットした場合、使用者に隣接する全ての敵はマークされた状態になる。 ※この攻撃は突撃の際に近接基礎攻撃の代わりに使用できる
遭遇毎パワー
◆ハック・アンド・ヒュー [遭遇毎][武器][武勇][奮起] (標準:近接1) 1次目標:クリーチャー1体 1次攻撃:1d20+13 対AC ヒット:1d10+9ダメージ 効果:1回の2次攻撃を行う 2次目標:1次目標以外のクリーチャー 2次攻撃:1d20+13 ヒット:1d10+9
使用済み
◆スウィーピング・ブロウ [武器][武勇] (標準:遭遇毎:近接範囲・爆発1)
使用済み
◆カム・アンド・ゲット・イット [遭遇毎][武器][武勇] (標準:近接範囲・爆発3) 目標:爆発の範囲内にいて使用者から見えるクリーチャー全て (標準:遭遇毎:近接範囲・爆発3)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
◆ラスティング・スレット [1日毎][武器][武勇][信頼性] (標準:近接1)
使用済み
◆レイン・オヴ・スチール [武器][武勇][構\え] (マイナー:1日毎)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
◆フォースフル・ドラッグ [遭遇毎][武勇] (移動:使用者) 必要条件:1体の敵をつかんでいなければならない 効果:移動速度分の移動を行う。1マス移動する毎に掴んでいるクリーチャーを1マス横滑りさせることができる。(横滑りの先は使用者に隣接してるマスのみ) この移動はつかんでいるクリーチャーから機会攻撃を誘発することはない。移動の終了時、つかみをやめてクリーチャーを伏せ状態にすることができる
使用済み
◆アンバランシング・ドッジ [遭遇毎][武勇] (即応・対応:近接・接触) トリガー:隣接している敵が使用者への近接攻撃をミスする 効果:目標は目標自身の次T終了時まで、攻撃ロールおよびすべての防御値に-2のペナルティを受ける
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
◆アルケミスツ・ファイアー
◆アルケミスツ・フロスト
◆ストーン・ミール・ビスケット
◆ネイル・オヴ・シーリング
パスワード