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タグ
 
キャラクター名
ガレッタ・デロワ(作成中)
属性
プレイヤー名
ゴンタロフ
最終更新
2013/03/26 23:36
レベル
8
クラス
ファイター(ウェポンマスター)
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ドワーフ
サイズ
中型
年齢
15
性別
身長
4'11" 152cm
体重
143.17lb. 65kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
6
0
4
2
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
25
14
10
1
 
 
 
状況ボーナス
防御専念、底力使用時に+4、 攻撃がヒットした敵には使用者の次T終了まで+2IB

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
5
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
9
16
【耐】
【耐久力】
+3
7
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
23
14
5
2
 
 
 
2
状況ボーナス
防御専念、底力使用時に+4

感覚

受動感覚   基本 SKILL
17
受動〈看破〉   10+
7
17
受動〈知覚〉   10+
7
特殊な感覚
夜目
10
【敏】
【敏捷力】
 
4
8
【知】
【知力】
-1
3
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
16
14
0
 
 
 
 
2
状況ボーナス
防御専念、底力使用時に+4

基本近接攻撃

トランスフェランス・クラッグハンマー
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
13
5
4
2
 
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
9
5
2
2
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
2d6
16
【判】
【判断力】
+3
7
10
【魅】
【魅力】
 
4
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
14
3
 
 
 
 
2
状況ボーナス
防御専念、底力使用時に+4

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
73
36
18
12
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

◆鋼の胃袋:[毒]へのSTに+5種族ボーナス
◆ドワーフの底力:底力をマイナーで使用できる
◆ドワーフ武器習熟:スローイング・ハンマー、ウォーハンマーに習熟
◆荷重移動:防具、重装鎧等による移動速度減少を無視
◆踏ん張り:強制移動による移動を1マス減らす。伏せ状態にされた場合即座にSTが可能\

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
9
5
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
機会攻撃(トランスフェランス・クラッグハンマー)
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
16
5
4
2
 
2
3
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
9
5
2
2
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
AC
 
2d6
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
4
〈威圧〉 【魅】
4
 
なし
 
14
〈運動〉 【筋】
9
+5
0
 
4
〈隠密〉 【敏】
4
 
0
 
4
〈軽業〉 【敏】
4
 
0
 
7
〈看破〉 【判】
7
 
なし
 
4
〈交渉〉 【魅】
4
 
なし
 
14
〈持久力〉 【耐】
7
+5
0
2
4
〈事情通〉 【魅】
4
 
なし
 
7
〈自然〉 【判】
7
 
なし
 
3
〈宗教〉 【知】
3
 
なし
 
7
〈知覚〉 【判】
7
 
なし
 
9
〈地下探検〉 【判】
7
 
なし
2
14
〈治療〉 【判】
7
+5
なし
2
4
〈盗賊〉 【敏】
4
 
0
 
4
〈はったり〉 【魅】
4
 
なし
 
3
〈魔法学〉 【知】
3
 
なし
 
3
〈歴史〉 【知】
3
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◆卓越の戦士:機会攻撃に【判】修正値ボーナス、ヒットした場合、相手の移動を終了させる
◆ファイターの標的@:攻撃のヒット・ミスに関わらず目標全てをマークする
◆ファイターの標的A:マークされた対象が自分に隣接している状態で、自分を目標に含まない近接攻撃やシフトを行った場合、その目標に対して即応・割込で近接基礎攻撃を行える。
◆喧嘩屋の流儀@:主武器を使う手で1つの武器を使用し、且つ、主武器を使っていない方の手が空いているか、1体のクリーチャーを掴んでいるならば、ACに+1、頑健に+2、
◆喧嘩屋の流儀A:素手攻撃に2習熟ボーナス、つかみ攻撃および自分が掴んでいるクリーチャーを動かすための攻撃の攻撃ロールに+2ボーナス
習得言語
共通語、ドワーフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
AC
 
 
 
 
AC
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
9LV:クローク・オヴ・ザ・ウォーキング・ウーンデッド(宝物庫1)
8LV:ブラッドアイアン・ドレイクスケイル・アーマー(宝物庫1)
7LV:ブラッドクロー・クラッグハンマー(宝物庫1)

パリィ・ガントレット(1000GP)
ゴーグルズ・オヴ・オーラサイト(1000GP)
ポーション・オヴ・ヒーリングx3(150GP)
アルケミスツ・ファイアーx2(150GP)
アルケミスツ・フロストx1(75GP)
ストーン・ミール・ビスケットx4(120GP)
ネイル・オヴ・シーリングx1(40GP)
標準冒険者キットx1(15GP)
登攀用具x1(2GP)
武器
 
【武器1】
トランスフェランス・クラッグハンマー+2
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
13
5
4
2
 
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
9
5
2
2
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
2d6
1
上級
 
8
その他の修正等
暴\虐2(2以下のダメージダイスは振りなおし)
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
5
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
5
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ブラッドアイアン・ドレイクスケイル・アーマー+2
AC計 強化 種族 クラス
10
8
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
 
 
 
9
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
「信頼の品質と豊富な品揃え」で繁盛している老舗の武器屋「デロワ商店」の跡取り娘。
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
8
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
トランスフェランス・クラッグハンマー+2
重量
0
パワー
[1日毎]:フリー、攻撃が目標にヒットした際に使用。使用者が被っている1つの状態もしくは継続的ダメージを目標に移し変える。その状態もしくは継続的ダメージの持続時間は通常通り。
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ブラッドアイアン・ドレイクスケイル・アーマー+2
重量
0
パワー
特性:攻撃が命中した目標に対して、使用者の次T終了時までACに+2アイテムボーナス
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
パリィ・ガントレット
重量
 
パワー
特性:防御専念、底力を使用した場合、全ての防御値に+2アイテムボーナス
 

【頭】
ゴーグルズ・オヴ・オーラサイト
重量
 
パワー
治療+2
[遭遇毎]:マイナー、使用者から10マス以内の目標を1体選ぶ。目標の現在HP、最大HP、目標に[毒]や[病気]が作用しているかどうか、目標が[毒]や[病気]を与える能\力を有しているかどうかが判る。
 

【首】
クローク・オヴ・ザ・ウォーキング・ウーンデッド+2
重量
 
パワー
特性:重症時に底力を使用した場合、2回分の回復力を使用して2回分回復できる
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
 
1
0
ポーション・オヴ・ヒーリング
 
3
0
アルケミスツ・ファイアー
 
2
0
アルケミスツ・フロスト
 
1
0
ストーン・ミール・ビスケット
 
4
0
ネイル・オヴ・シーリング
 
1
0
登攀用具
 
1
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
《早抜き》:イニシアチブ+2、使用するアクションの一部としてアイテムを取り出せる
《ドワーフ流武器訓練》:すべてのハンマー類、アックス類に習熟、ダメージロールに+2特技ボーナス
《割込底力》:ダメージを受けた際、即応・割込で底力を使用できる
《標的への執着》:ファイターの標的での近接基礎攻撃の際、攻撃・ダメージロールに【判】修正値ボーナス
 
無限回パワー
◆グラップリング・ストライク
[無限回][武器][武勇]
(標準:近接1)
目標:クリーチャー1体
攻撃:1d20+13 対AC
ヒット:1d10+9ダメージ
攻撃がヒットした目標はつかまれた状態になる。(このつかみは使用者の次T終了時に自動的に終了。維持不可)
喧嘩者の流儀:このパワーは機会攻撃の際に近接基礎攻撃の代わりに使用できる
◆スレトニング・ラッシュ
[無限回][武器][武勇]
(標準:近接1)
目標:クリーチャー1体
攻撃:1d20+13 対AC
ヒット:1d10+4
攻撃がヒットした場合、使用者に隣接する全ての敵はマークされた状態になる。
※この攻撃は突撃の際に近接基礎攻撃の代わりに使用できる
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
◆ハック・アンド・ヒュー
[遭遇毎][武器][武勇][奮起]
(標準:近接1)
1次目標:クリーチャー1体
1次攻撃:1d20+13 対AC
ヒット:1d10+9ダメージ
効果:1回の2次攻撃を行う
2次目標:1次目標以外のクリーチャー
2次攻撃:1d20+13
ヒット:1d10+9
 
◆スウィーピング・ブロウ
[武器][武勇]
(標準:遭遇毎:近接範囲・爆発1)
 
◆カム・アンド・ゲット・イット
[遭遇毎][武器][武勇]
(標準:近接範囲・爆発3)
目標:爆発の範囲内にいて使用者から見えるクリーチャー全て
(標準:遭遇毎:近接範囲・爆発3)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
◆ラスティング・スレット
[1日毎][武器][武勇][信頼性]
(標準:近接1)
 
◆レイン・オヴ・スチール
[武器][武勇][構\え]
(マイナー:1日毎)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
◆フォースフル・ドラッグ
[遭遇毎][武勇]
(移動:使用者)
必要条件:1体の敵をつかんでいなければならない
効果:移動速度分の移動を行う。1マス移動する毎に掴んでいるクリーチャーを1マス横滑りさせることができる。(横滑りの先は使用者に隣接してるマスのみ)
この移動はつかんでいるクリーチャーから機会攻撃を誘発することはない。移動の終了時、つかみをやめてクリーチャーを伏せ状態にすることができる
 
◆アンバランシング・ドッジ
[遭遇毎][武勇]
(即応・対応:近接・接触)
トリガー:隣接している敵が使用者への近接攻撃をミスする
効果:目標は目標自身の次T終了時まで、攻撃ロールおよびすべての防御値に-2のペナルティを受ける
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式
◆アルケミスツ・ファイアー
◆アルケミスツ・フロスト
◆ストーン・ミール・ビスケット
◆ネイル・オヴ・シーリング