変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2011/06/06 01:31
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力:筋力、判断力に+2 技能\:運動、持久力に+2 ロングトゥース・シフティング:同名のパワーを得る
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
チャネル・ディヴィニティ:一遭遇に一回、チャネルディヴィニティを使用できる。 ディヴァインチャレンジ:同名のパワーを得る。 アーデント・ヴァウ:同名のパワーを得る。
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
4Lvで筋力、耐久に+1 獣に変ずる力を失ったシフターの血統で先祖帰り的に濃いシフターとしての血を発現させた。 彼はそれを忌々しいものだとおもい、それに抗うためにペイロアの信徒となった。 彼はその呪いを月に由来するものだと思ったからだ。 彼は自身の粗野な面を理性で押さえ、理知的に振舞うことを好むが生来の性質は変えがたく、荒々しい、野性的な面が覗く事もしばしである。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
一日毎。フリーアクション。近接攻撃をヒットさせたときに使用できる。ダメージに加え、目標は(2+魅力修正)の継続的ダメージを受ける。(セーヴ終了)
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
一日毎。アクションではない。セーヴィングスロー失敗時使用できる。そのセーヴィングスローを振りなおす。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:毒のキーワードの効果、弱体化状態、減速状態、動けない状態に対するセービングスローに+2のアイテムボーナス
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
武器習熟:グレートスピア:グレートスピアに習熟する。 太陽の敵:チャネル・ディヴィニティ:ソ\ーラー・エネミーを得る 力の標的:ディヴァインチャレンジを強化(修正済み)
無限回パワー
1d20+11 VS AC アーデントストライク命中ロール 1d10+6 アーデントストライク ダメージ アーデントストライク/熱き心の打撃/無限回、信仰、武器 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:筋力対AC ヒット:1W+筋力修正値のダメージ、目標は次の使用者のターン終了まで、使用者の”神の制裁”の対象となる。 特殊:突撃の際、近接基礎攻撃の変わりに使用できる。
1d20+11 VS AC ホーリィストライク命中ロール 1d10+6 ホーリィストライク ダメージ(マークした相手には+3) ホーリィ・ストライク/聖なる打撃/無限回 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:筋力対AC ヒット:1W+筋力修正値の[光輝]ダメージ、使用者が対象をマークしているなら、ダメージ・ロールに判断力修正に等しいボーナスを得る。
ディヴァイン・チャレンジ/信仰の標的/無限回、光輝、信仰 マイナーアクション 近接範囲・爆発5 目標:爆発範囲内のクリーチャー一体 効果:使用者は目標をマークする。このマークは使用者がこのパワーを再び使用するまで持続する。また、使用者が目標と“交戦”しなかった場合―\―\すなわち、使用者が自分のターン中にくだんの目標を攻撃せず、かつ使用者が自分のターンの終了時にくだんの目標と隣接していなかった場合―\―\使用者のターンの終了時にこのマークは終了する。 このマークが終了するまで、目標は毎ラウンド、そのラウンドに初めて使用者の味方を“使用者自身を目標に含まない攻撃パワー”の目標とした際に、[光輝]ダメージを受ける。ダメージの値は(3+使用者の魅力修正+筋力修正)に等しい。【9点】 特殊:使用者はこのパワーを1ターンに1回しか使用できない。
遭遇毎パワー
チャネル・ディヴィニティ ソ\ーラーエネミー/太陽の敵/遭遇毎、信仰 マイナー 近接範囲・爆発2 目標:爆発範囲内の敵すべて 効果:すべての目標は、光輝に対する脆弱性5を得るか、光輝に対する脆弱性が5増える。 ディヴァイン・ストレンクス/信仰の力/遭遇毎、信仰 マイナーアクション 使用者 効果:このターン内に行う次の攻撃のダメージに使用者の筋力修正に等しい追加ダメージを加える。【+4点】 ディヴァイン・メトル/信仰の奮起/遭遇毎、信仰 マイナーアクション 近接範囲・爆発10 目標;爆発範囲内のクリーチャー1体 効果:目標は使用者の魅力修正に等しいボーナスを得て、セーヴィングスローを行う。【+2点】
使用済み
1d20+11 VS 反応 ピアシングスマイト 命中ロール 2d10+6 ピアシングスマイト 命中ロール ピアシング・スマイト/徹甲の一撃/遭遇毎、信仰、武器 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:筋力VS反応 ヒット:2W+筋力修正ダメージ。目標及び、使用者の判断修正に等しい数までの、使用者に隣接している敵は、使用者の次のターンの終了まで使用者にマークされた状態となる。
使用済み
1d20+11 VS 頑健 ストレンクス・フロム・ヴァラー命中ロール 1d10+6 ストレンクス・フロム・ヴァラーダメージロール ストレンクス・フロム・ヴァラー/勇気の力/遭遇毎、信仰、武器 標準アクション 近接範囲・爆発1 目標:爆発範囲内の敵すべて 攻撃:筋力VS頑健 ヒット:1W+筋力修正ダメージ。攻撃がヒットした敵一体ごとに、使用者は一時的ヒットポイントを5得る。
使用済み
ロングトゥース・シフティング/ロングトゥースの変化/遭遇毎、回復 マイナーアクション 使用者 使用条件;重傷時のみ 効果:遭遇終了まで、使用者はダメージロール+2、さらに重傷の間、再生2を得る
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
アーデント・ヴァウ/熱き心の誓い/一日毎(特殊)、信仰 マイナーアクション 近接・接触 目標;クリーチャー一体 効果:次の使用者のターン終了まで、次に使用者が目標を攻撃するとき、ダメージロールに(5+判断力修正)のボーナスを得る。【+8点】 さらに遭遇の終了までに使用者が同じ目標を攻撃するたび、その目標は、次の使用者のターン終了まで神の制裁の対象となる。 特殊:このパワーは一日に判断力修正回使える。が、1ラウンドには一回しか使えない。【3回】
使用済み
1d20+11 VS AC パラディンズ・ジャッジメント命中ロール 3d10+6 パラディンズジャッジメントダメージロール パラディンズ・ジャッジメント/パラディンの裁き/一日毎、回復、信仰、武器 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー一体 攻撃;筋力VSAC ヒット:3W+筋力修正ダメージ。使用者から5マス以内の味方一人は回復力を消費出来る。 ミス:使用者から5マス以内の味方一人は回復力を消費出来る。
使用済み
1d20+11 VS AC アンリレイティング・パニッシュメント命中ロール 2d10+6 アンリレイティング・パニッシュメントダメージ アンリレンティング・パニッシュメント/やむことなき懲罰/一日毎、回復、信仰、武器 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー一体 攻撃;筋力VSAC ヒット:2W+筋力修正ダメージ 効果:目標は継続ダメージ5を被る(セーブ終了) 継続ダメージを負うたび、使用者は自分の判断力修正に等しいヒットポイントを回復する。【3点】
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ブレスウェポン/武器祝福/一日毎、光輝、信仰 マイナーアクション 対象:使用者 使用者の武器を一つ選び、遭遇終了まで、その武器を用いた攻撃ロール+1のパワー・ボーナスを得て、ヒットした際に、1d6追加光輝ダメージ。 さらに光輝に脆弱性を持つクリーチャーに武器を用いた場合、18〜20でクリティカルする
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード