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タグ
 
キャラクター名
ラーヴァ
属性
プレイヤー名
takarl
最終更新
2011/06/03 03:05
レベル
5
クラス
パラディン
神格
ペイロア
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ロングトゥース・シフター
サイズ
中型
年齢
19
性別
身長
5'10" 178cm
体重
193.83lb. 88kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
2
0
2
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
23
12
11
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
19
【筋】
【筋力】
+4
6
13
【耐】
【耐久力】
+1
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
18
12
4
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
20
受動〈看破〉   10+
10
15
受動〈知覚〉   10+
5
特殊な感覚
 
11
【敏】
【敏捷力】
 
2
8
【知】
【知力】
-1
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
14
12
0
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ヴィシャス・グレートスピア+2
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
11
4
2
3
 
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
近接2
+2d12
16
【判】
【判断力】
+3
5
14
【魅】
【魅力】
+2
4
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
12
3
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
52
26
13
11
hp現在値 回復力使用済み回数
52
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

能\力:筋力、判断力に+2



技能\:運動、持久力に+2



ロングトゥース・シフティング:同名のパワーを得る

基本遠隔攻撃

ジャヴェリン
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
8
4
2
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
10/20
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
4
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
4
〈威圧〉 【魅】
4
 
なし
 
6
〈運動〉 【筋】
6
 
-2
2
0
〈隠密〉 【敏】
2
 
-2
 
0
〈軽業〉 【敏】
2
 
-2
 
10
〈看破〉 【判】
5
+5
なし
 
9
〈交渉〉 【魅】
4
+5
なし
 
3
〈持久力〉 【耐】
3
 
-2
2
4
〈事情通〉 【魅】
4
 
なし
 
5
〈自然〉 【判】
5
 
なし
 
6
〈宗教〉 【知】
1
+5
なし
 
5
〈知覚〉 【判】
5
 
なし
 
5
〈地下探検〉 【判】
5
 
なし
 
5
〈治療〉 【判】
5
 
なし
 
0
〈盗賊〉 【敏】
2
 
-2
 
4
〈はったり〉 【魅】
4
 
なし
 
1
〈魔法学〉 【知】
1
 
なし
 
1
〈歴史〉 【知】
1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
チャネル・ディヴィニティ:一遭遇に一回、チャネルディヴィニティを使用できる。



ディヴァインチャレンジ:同名のパワーを得る。



アーデント・ヴァウ:同名のパワーを得る。

習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ヴィシャス・グレートスピア+2
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
4
2
3
 
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
6
4
 
2
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+2d12
近接・2
なし
8
7
その他の修正等
 
 
【武器2】
ジャヴェリン5本
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
4
2
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
10/20
単純
10
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
4
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
マジック・レイヤード・プレート・アーマー+2
AC計 強化 種族 クラス
11
9
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
 
-2
-1
50
6
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
全部
武器
遠隔:単純 近接:単純、軍用、グレートスピア
装具
聖印
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
83
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
4Lvで筋力、耐久に+1



獣に変ずる力を失ったシフターの血統で先祖帰り的に濃いシフターとしての血を発現させた。

彼はそれを忌々しいものだとおもい、それに抗うためにペイロアの信徒となった。

彼はその呪いを月に由来するものだと思ったからだ。



彼は自身の粗野な面を理性で押さえ、理知的に振舞うことを好むが生来の性質は変えがたく、荒々しい、野性的な面が覗く事もしばしである。



経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
5
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ヴィシャス・グレートスピア+2
重量
8
パワー
 
 

【武器2】
ジャヴェリン5本
重量
10
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
マジック・レイヤード・プレート・アーマー+2
重量
50
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
ブラッドサースト・ブレイサーズ
重量
 
パワー
一日毎。フリーアクション。近接攻撃をヒットさせたときに使用できる。ダメージに加え、目標は(2+魅力修正)の継続的ダメージを受ける。(セーヴ終了)
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
サークレット・オヴ・セカンドチャンシズ
重量
 
パワー
一日毎。アクションではない。セーヴィングスロー失敗時使用できる。そのセーヴィングスローを振りなおす。
 

【首】
アミュレット・オヴ・フィジカル・リゾルヴ+1
重量
 
パワー
特性:毒のキーワードの効果、弱体化状態、減速状態、動けない状態に対するセービングスローに+2のアイテムボーナス
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
1
33
聖印
1
 
0
登攀道具
11
1
11
ポーション・オブ・ヒーリング
4
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
18
記入済防具重量計
50
総重量
113.66
特技
武器習熟:グレートスピア:グレートスピアに習熟する。



太陽の敵:チャネル・ディヴィニティ:ソ\ーラー・エネミーを得る



力の標的:ディヴァインチャレンジを強化(修正済み)
 
無限回パワー
1d20+11 VS AC アーデントストライク命中ロール

1d10+6 アーデントストライク ダメージ



アーデントストライク/熱き心の打撃/無限回、信仰、武器

標準 近接・武器

目標:クリーチャー1体

攻撃:筋力対AC

ヒット:1W+筋力修正値のダメージ、目標は次の使用者のターン終了まで、使用者の”神の制裁”の対象となる。

特殊:突撃の際、近接基礎攻撃の変わりに使用できる。
1d20+11 VS AC ホーリィストライク命中ロール

1d10+6 ホーリィストライク ダメージ(マークした相手には+3)



ホーリィ・ストライク/聖なる打撃/無限回

標準 近接・武器

目標:クリーチャー1体

攻撃:筋力対AC

ヒット:1W+筋力修正値の[光輝]ダメージ、使用者が対象をマークしているなら、ダメージ・ロールに判断力修正に等しいボーナスを得る。
ディヴァイン・チャレンジ/信仰の標的/無限回、光輝、信仰

マイナーアクション

近接範囲・爆発5

目標:爆発範囲内のクリーチャー一体

効果:使用者は目標をマークする。このマークは使用者がこのパワーを再び使用するまで持続する。また、使用者が目標と“交戦”しなかった場合―\―\すなわち、使用者が自分のターン中にくだんの目標を攻撃せず、かつ使用者が自分のターンの終了時にくだんの目標と隣接していなかった場合―\―\使用者のターンの終了時にこのマークは終了する。

 このマークが終了するまで、目標は毎ラウンド、そのラウンドに初めて使用者の味方を“使用者自身を目標に含まない攻撃パワー”の目標とした際に、[光輝]ダメージを受ける。ダメージの値は(3+使用者の魅力修正+筋力修正)に等しい。【9点】

特殊:使用者はこのパワーを1ターンに1回しか使用できない。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
チャネル・ディヴィニティ

ソ\ーラーエネミー/太陽の敵/遭遇毎、信仰

マイナー

近接範囲・爆発2

目標:爆発範囲内の敵すべて

効果:すべての目標は、光輝に対する脆弱性5を得るか、光輝に対する脆弱性が5増える。



ディヴァイン・ストレンクス/信仰の力/遭遇毎、信仰

マイナーアクション

使用者

効果:このターン内に行う次の攻撃のダメージに使用者の筋力修正に等しい追加ダメージを加える。【+4点】



ディヴァイン・メトル/信仰の奮起/遭遇毎、信仰

マイナーアクション

近接範囲・爆発10

目標;爆発範囲内のクリーチャー1体

効果:目標は使用者の魅力修正に等しいボーナスを得て、セーヴィングスローを行う。【+2点】
 
1d20+11 VS 反応 ピアシングスマイト 命中ロール

2d10+6 ピアシングスマイト 命中ロール



ピアシング・スマイト/徹甲の一撃/遭遇毎、信仰、武器

標準アクション

近接・武器

目標:クリーチャー1体

攻撃:筋力VS反応

ヒット:2W+筋力修正ダメージ。目標及び、使用者の判断修正に等しい数までの、使用者に隣接している敵は、使用者の次のターンの終了まで使用者にマークされた状態となる。
 
1d20+11 VS 頑健 ストレンクス・フロム・ヴァラー命中ロール

1d10+6 ストレンクス・フロム・ヴァラーダメージロール



ストレンクス・フロム・ヴァラー/勇気の力/遭遇毎、信仰、武器

標準アクション

近接範囲・爆発1

目標:爆発範囲内の敵すべて

攻撃:筋力VS頑健

ヒット:1W+筋力修正ダメージ。攻撃がヒットした敵一体ごとに、使用者は一時的ヒットポイントを5得る。
 
ロングトゥース・シフティング/ロングトゥースの変化/遭遇毎、回復

マイナーアクション

使用者

使用条件;重傷時のみ

効果:遭遇終了まで、使用者はダメージロール+2、さらに重傷の間、再生2を得る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
アーデント・ヴァウ/熱き心の誓い/一日毎(特殊)、信仰

マイナーアクション

近接・接触

目標;クリーチャー一体

効果:次の使用者のターン終了まで、次に使用者が目標を攻撃するとき、ダメージロールに(5+判断力修正)のボーナスを得る。【+8点】

さらに遭遇の終了までに使用者が同じ目標を攻撃するたび、その目標は、次の使用者のターン終了まで神の制裁の対象となる。

特殊:このパワーは一日に判断力修正回使える。が、1ラウンドには一回しか使えない。【3回】
 
1d20+11 VS AC パラディンズ・ジャッジメント命中ロール

3d10+6 パラディンズジャッジメントダメージロール

パラディンズ・ジャッジメント/パラディンの裁き/一日毎、回復、信仰、武器

標準アクション

近接・武器

目標:クリーチャー一体

攻撃;筋力VSAC

ヒット:3W+筋力修正ダメージ。使用者から5マス以内の味方一人は回復力を消費出来る。

ミス:使用者から5マス以内の味方一人は回復力を消費出来る。

 
1d20+11 VS AC アンリレイティング・パニッシュメント命中ロール

2d10+6 アンリレイティング・パニッシュメントダメージ



アンリレンティング・パニッシュメント/やむことなき懲罰/一日毎、回復、信仰、武器

標準アクション

近接・武器

目標:クリーチャー一体

攻撃;筋力VSAC

ヒット:2W+筋力修正ダメージ

効果:目標は継続ダメージ5を被る(セーブ終了)

継続ダメージを負うたび、使用者は自分の判断力修正に等しいヒットポイントを回復する。【3点】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ブレスウェポン/武器祝福/一日毎、光輝、信仰

マイナーアクション

対象:使用者

使用者の武器を一つ選び、遭遇終了まで、その武器を用いた攻撃ロール+1のパワー・ボーナスを得て、ヒットした際に、1d6追加光輝ダメージ。

さらに光輝に脆弱性を持つクリーチャーに武器を用いた場合、18〜20でクリティカルする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式