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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/04/26 19:09
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
◎種族特徴(ヒューマン)PHB ◆ボーナス特技 1レベルの時点でボーナス特技を1つ得る。前提条件を満たす必要がある。 ◆ボーナス技能\ 自分のクラスの技能\リストから追加で1つの技能\を修得。 ◆防御値ボーナス 頑健、反応、意志の各防御値に+1種族ボーナス。 ◆ヒロイック・エフォート 同名のパワーを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◎テーマ特徴 ウィンドロード/HotEC ◆開始時 起源が元素になる。 始原語を習得する。 〈運動〉〈知覚〉に+2ボーナス。 ウインド・フューリィ・アソ\ールトのパワーを得る。 ◆5レベル 飛行時に1マス追加で飛行できる。 底力使用時、隣接するクリーチャーすべてを1マス押しやることができる。 ◆10レベル ウインド・フューリィ・アソ\ールトがヒットしたクリーチャーを最も高い能\力値修正のぶん横滑りさせることができる。 ◎クラス特徴 アーデント(ハイブリッド)PHB3 ◆アーデント・サージ(ハイブリッド) 同名のパワーを得る。このパワーは1遭遇につき1回しか使用できない ◆アーデントの心衣(ハイブリッド) 気迫の心衣 (1) 自分と5マス以内の味方の機会攻撃のダメージロールに+【耐】修正値 (2) 5マス内の味方すべては〈威圧〉〈交渉〉判定に+2ボーナス ◆サイオニック増幅(ハイブリッド) パワー・ポイントを使用して無限回パワーを強化できる バード(ハイブリッド)PHB3 ◆技能\の才 君は“習得済みでない”全ての技能\判定に+1のボーナスを得る ◆マジェスティック・ワード(ハイブリッド) 同名のパワーを得る。このパワーは1遭遇につき1回しか使用できない ◎伝説の道(ウォー・チャンター)PHB2 ◆手本による鼓舞(11Lv) 君がAPを使用したとき、使用者の次T終まで、5マス以内の味方は攻撃ロールとダメージロールに君の【耐】修正値ぶんの無名ボーナスを得る。 ◆言葉による鼓舞(11Lv) 味方が君の\"勇の徳\"による一時的HPを得た際、君も同じだけの一時的HPを得る。さらに君が敵を重傷にするかHPを0にしたとき、10マス以内の味方は級毎に5/8+【耐】修正値の一時的HPを得る。 ◆実行による鼓舞(16Lv) 各遭遇においてAPを(1点ではなく)2点使うことができる。 ◎神話の運命(トパーズ・クルセイダー)PHB3 ◆偉業なすべき者(21Lv) 【耐久力】または【魅力】の値を+2 ◆黄玉の焦点(21Lv) 瞑想して集中することで異形の影響から身を守る。 君はACに+1の無名ボーナスを得る。 君は幻惑状態および支配状態にならない。 君は異形クリーチャーに対する意志防御値に+2の無名ボーナスを得る。 常に自分から5マス以内の異形クリーチャーの位置を知る。 君はこれらのクリーチャーに対して戦術的優位を与えず、また君の攻撃の際にこれらのクリーチャーが隠蔽や視認困難を得ていても攻撃ロールに-2のペナルティを受けない。 君が望むとき、この集中の焦点は黄玉の形を取って君の眉間に姿を現す。 ◆黄玉の瞑想(24Lv) 君の集中は君にさらなる力を与える。 2点の追加パワーポイントとすべての防御値に+2の無名ボーナスを得、動けない状態および拘束状態にならなくなり、さらに[変身]の効果を無視できる。 ◆黄玉の閃光(30Lv) 君にパワーポイントが残っていないとき、君の未増幅の無限回パワーは、ヒットした際に以下の利益を与える。 攻撃ロールが偶数だった場合、2点のパワーポイントを回復する。 攻撃ロールが奇数だった場合、目標は追加[精神]ダメージ5を被る。
習得言語
Primordial. Common. Elven.
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
◎所持品:レアリティ制限なし。30Lv2個、29Lv1個、2625000gp(同名は2つのみ)。 リルティング・ソ\ングブレード・ロングソ\ード+6(Lv30)PHB2 ストームウォーカーズ・クローク+6(Lv30)PHB シェアード・ヴァロール・ピットメイル・アーマー+6(Lv28)PHB2 エアストライダーズ(Lv25, 625000gp)AV ブック・オヴ・ファイヴ・トゥルース(Lv23, 425000gp)DMG2 デーモンスキン・タトゥ(Lv23, 425000gp)AV2 シンダー・オヴ・ガズラ(Lv22, 325000gp)HotEC グローヴズ・オヴ・ザ・ヒーラー(Lv22, 325000gp)AV アイウーン・ストーン・オヴ・アルーラ(Lv21, 225000gp)MME リング・オヴ・プロテクション(Lv17, 65000gp)PHB シールド・オヴ・フェローシップ(Lv15, 25000gp)AV2 コード・オヴ・ディヴァイン・フェイバー(Lv13, 17000gp)AV フォー・ストーン(Lv12, 13000gp)AV ストーン・オヴ・アース(Lv12, 13000gp)AV2 スキャバード・オヴ・セイクリッド・マイト(Lv10, 5000gp)AV デザート・ローズ(Lv27, 65000gp)x2 AV ポーション・オヴ・ヒロイズム(Lv16, 1800gp)MME コグニザンス・クリスタル(Lv14, 800gp)x2 PHB3 エリクサー・オヴ・スピード(Lv11, 350gp)AV
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
◎背景 他種族育ち(ウォーフォージド):持久力+2
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
▼ブック・オヴ・ファイヴ・トゥルース 特性1:意志防御値に+2の無名ボーナス。 特性2:イニシアチブ判定に+5のアイテムボーナス。 ▼フォー・ストーン パワー(マイナー:無限回) 使用者が見ることのできるクリーチャー1体を選ぶ。使用者はそのすべての脆弱性ともっとも低い防御値を知ることができる。 ▼シンダー・オヴ・ガズラ 特性1:起源が\"原始\"に変わる。 特性2:プライモーディアル・シャードは一度に一つだけから利益を得ることができ、二つ以上所持している場合は効果を得られない。 特性3:[火]に対する抵抗20を得る。 パワー(即応・割込:無限回)トリガー:隣接する敵が使用者を\"引き寄せ\"、\"押しやり\"、\"横滑り\"させる。 効果:使用者の次T終わりまで、トリガーした敵は戦術的優位を与える。 パワー[火](即応・対応:一日毎)トリガー:敵の攻撃で[火]ダメージを受ける。 攻撃(近接・爆発1)目標:範囲内の敵すべて 1d20+27 対反応▼シンダー・オヴ・ガズラ ヒット:10の継続(セ・終)[火]ダメージ▼シンダー・オヴ・ガズラ ▼スキャバード・オヴ・セイクリッド・マイト 特性:この鞘はいかなる軽刀剣類、重刀剣類にも使用できる。使用者はその武器を使用して攻撃するときのアクションの一部として、鞘から武器を抜くことができる。 パワー[光輝](フリー:遭遇毎) 最も最近この鞘に収められていた武器を使用して攻撃を行うときにこのパワーを使用できる。君の次T終までに、次にこの武器で行われるダメージは[光輝]ダメージとなる。このパワーを使用するためには、その武器を大休憩の間この鞘にしまっておかなければならない。 ▼デザート・ローズ パワー(フリー:消費) 25レベル以下の[秘術]または[信仰]パワーの使用時に消費する。使用者は次のラウンドでそのパワーを維持するためのアクションが不要となる。 ▼コグニザンス・クリスタル パワー(フリー:消費) トリガー:増幅したサイオニックの攻撃パワーを使用し、すべての目標にミスする。 効果:使用者は2点のパワーポイントを得る。 ▼エリクサー・オヴ・スピード パワー(マイナー:消費) このエリクサーを飲むと、1時間のあいだ移動速度に+2のパワーボーナスを得る。 ▼ストーン・オヴ・アース パワー(フリー:一日毎) トリガー:使用者が敵に対して近接[武器]攻撃をミスする。 効果:その攻撃ロールを再ロールする。 ▼ポーション・オヴ。ヒロイズム パワー(マイナー:消費) このポーションを飲むと一時的HP20を得る。加えて遭遇終了まで、STに+2のパワーボーナスを得る。
設定など
かつてエベロンでエレメンタルの力を利用した歌い手がつくられた。 それは自我など無くウォーフォージドのような存在であり、エレメンタルを制御するために定められた仕組みの中でのみ歌を奏でるものになる、はずだった。 エレメンタルだけを魅了するはずのその歌声は、いつしかあらゆるクリーチャーの一部を虜にし、彼らの期待に応えるかのようにサイオニックの力を得て自我を持つようになった。 それでもそれに目的などはなく、ただその力をもって歌い、鼓舞する者であり続けた。 そして…それは神話になった。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:バードパワーおよびバードの伝説の道パワーの装具として使用できる。 パワー(マイナー:一日毎) 遭遇終了まで、20マス以内の味方すべてはダメージロールに+4のアイテムボーナスを得る。遭遇終了前に、使用者か味方が敵のHPを0にするたび、このボーナスは2増加する。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
意志+2 特性:使用者が味方に一時的HPを与えるとき、使用者は味方に与えた一時的HPの半分を得る。
使用済み
【盾】
重量
パワー
特性:使用者が一時的HPを得たとき、フリーアクションとして、その一時的HP+3を隣接する味方に移すことができる。移したHPはいかなる方法でも再度移し替えることはできない。
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:使用者は落下によるダメージを受けず常に脚から着地する。使用者は移動速度+2の飛行速度を得るが、各Tの終わりにしっかりした面上にいなければ落下する。 パワー(フリー:遭遇毎) 落下時に使用する。使用者の次T終まで落下しない。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:使用者が[回復]キーワードを持つパワーを使用するとき、目標の1体は追加で2d6のHPを回復する。 パワー[回復](標準:一日毎) 回復力を消費する。隣接する味方は、使用者が消費した回復力ぶんHPを回復する。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:魅力ベースの技能\判定よ能\力値判定に+4のアイテムボーナス。また魅力ベースの攻撃によるダメージロールに+5のアイテムボーナス。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性1:[電撃]に対する抵抗15、および[雷鳴]に対する抵抗15を得る。 パワー[電撃][雷鳴](マイナー:一日毎) 使用者の次T終わりまで、使用者が近接攻撃でヒットを受けるたび、攻撃者は6d6の[電撃]または[雷鳴]ダメージを受ける。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性:STに+1のアイテムボーナス。 パワー(即応・割込:一日毎) トリガー:君に敵の攻撃がヒットする。 効果:攻撃された防御値に+2のパワーボーナスを得る
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
パワー[回復](フリー:遭遇毎) 使用者が味方に回復力を消費させるパワーを使用したとき、使用者も同様に回復力を消費しHPを回復できる。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
特性:AP使用時、[酸][冷気][火][電撃][雷鳴]から一つ選択する。遭遇終了まで、使用者は選んだダメージタイプに対する抵抗15を得る。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
01:《盾習熟(ライト)》PHB ライトシールドに習熟する。 01:《無双の意志》HotFL 意志防御値に対し級毎に+2/+3/+4特技ボーナス。また幻惑、朦朧に対して(セ・終でなくとも)T始にSTできる。 02:《武器装具練達》PHB3 選択した武器と装具での攻撃ロールに対し級毎に+1/+2/+3の特技ボーナス。(重刀剣類/ロングソ\ード) 04:《ハイブリッドの才》PHB3 選択したハイブリッドクラスからハイブリッドの才を一つ得る。 バードの徳目:勇の徳を選択。1ラウンドに1回、5マス以内の味方が敵のHPを0にするか、重傷にした際、1回のフリーアクションとしてその味方に一時的HPを与えることができる。与える一時的HPは級毎に+1/+3/+5+【耐】修正値に等しい。 06:《セーヴ強化》HoFL STに+2特技ボーナス。 08:《マーク・オヴ・ヒーリング》EPG 味方に回復パワーを使用したとき、STを与える。 10:《応変の指揮官》(MC:ウォーロード)MP2 ウォーロードのクラス技能\一つに習熟する。 使用者が見ることのできる味方がAPを使用して攻撃するとき、ヒットしたらダメージロールに+3/+5/+7(級毎)の無名ボーナス、ミスしたら一時的HPを3/5/7(級毎)得る。 11:《勇の徳強化》PHB2 \"勇の徳\"で得られる一時的HP+3。 12:《無双の頑健》HoFL 頑健防御値に対し級毎に+2/+3/+4特技ボーナス。また継続的ダメージに対して級毎に3/6/9の抵抗を得る。 14:《無双の反応》HoFL 反応防御値に対し級毎に+2/+3/+4特技ボーナス。また遭遇の最初のTの間、すべての敵に対して戦術的優位を得る。 16:《背に眼あり》PHB3 挟撃による戦術的優位を与えない。 18:《盾習熟(ヘヴィ)》PHB ヘヴィシールドに習熟する。 20:《鎧開眼(チェインメイル)》PHB チェインメイル着用時、AC+1。鎧のペナルティが1小さくなる。 21:《マルチクラス体得》AP マルチクラス特技を二つ習得する。 《遊撃の指揮官》(MC:ウォーロード)MP2 ウォーロードのクラス技能\一つに習熟する。 使用者が見ることのできる味方がAP使用時、追加のアクションの前か後に1マスシフトできる。 《洞察の指揮官》(MC:ウォーロード)MP2 ウォーロードのクラス技能\一つに習熟する。 使用者が見ることのできる味方がAP使用時、その味方の次T終まで全防御値に+1無名ボーナス。 22:《神話級頑健》PHB2 頑健防御値に+4無名ボーナス。 24:《自力復活》MP 死亡STを自T始におこなう。死亡STに成功し、かつまだ底力を使用していなければ、この時点で底力を使用でき、そのターンは通常通り行動できる。 26:《卓越した威厳》AP マジェスティック・ワードの対象をクリーチャー2体にできる。 28:《神話級反応》PHB2 反応防御値に+4無名ボーナス。 30:《特級イニシアチブ》PHB3 イニシアチブに+8特技ボーナス。
無限回パワー
▼ヴィジャス・モッカリィ [精神][装具][秘術][魅了] (標準:無限回:遠隔10) 目標:クリーチャー1体 1d20+33 対意志 攻撃▼ヴィジャス・モッカリィ 2d6+20 [精神]ダメージ▼ヴィジャス・モッカリィ ヒット:使用者の次T終まで、攻撃ロールに-2のペナルティ。
増幅なし▼エナジャイジング・ストライク [回復][サイオニック][増幅可][武器] (標準:無限回:近接・武器) 目標:クリーチャー1体 1d20+36 対AC 攻撃▼エナジャイジング・ストライク(増幅無し) 1d8+20 ダメージ▼エナジャイジング・ストライク(増幅無し) ヒット:5マス以内の味方1人は、24(レベル/2+魅修正)の一時的HPを得る。 増幅1▼エナジャイジング・ストライク [回復][サイオニック][増幅可][武器] (標準:無限回:近接・武器) 目標:クリーチャー1体 1d20+36 対AC 攻撃▼エナジャイジング・ストライク(増幅1) 1d8+20 ダメージ▼エナジャイジング・ストライク(増幅1) ヒット:5マス以内の死亡している味方1人は、9(魅修正)のHPを得る。 増幅2▼エナジャイジング・ストライク [回復][サイオニック][増幅可][武器] (標準:無限回:近接・武器) 目標:クリーチャー1体 1d20+36 対AC 攻撃▼エナジャイジング・ストライク(増幅2) 2d8+20 ダメージ▼エナジャイジング・ストライク(増幅2) ヒット:使用者または5マス以内の味方1人は、回復力を使用できる。
増幅なし▼レストラティヴ・バスチョン [サイオニック][増幅可][武器] (標準:無限回:近接・武器) 目標:クリーチャー1体 1d20+36 対頑健 攻撃▼レストラティヴ・バスチョン(増幅無し) 1d8+20 ダメージ▼レストラティヴ・バスチョン(増幅無し) ヒット:使用者から5マス以内の味方1人は1回のSTを行える。 増幅2▼レストラティヴ・バスチョン [サイオニック][増幅可][武器] (標準:無限回:近接・武器) 目標:クリーチャー1体 1d20+36 対頑健 攻撃▼レストラティヴ・バスチョン(増幅1) 2d8+20 ダメージ▼レストラティヴ・バスチョン(増幅1) ヒット:使用者から5マス以内の味方1人は1回のSTを行える。STが継続ダメージに対してであれば+5のパワーボーナス。 増幅6▼レストラティヴ・バスチョン [サイオニック][増幅可][武器] (標準:無限回:近接・武器) 目標:クリーチャー1体 1d20+36 対頑健 攻撃▼レストラティヴ・バスチョン(増幅2) 4d8+20 ダメージ▼レストラティヴ・バスチョン(増幅2) ヒット:使用者が見ることのできる味方すべては1回のSTを行える。
遭遇毎パワー
▼ヒロイック・エフォート (アクション不要:遭遇毎:使用者) トリガー:1回の攻撃ロールかSTに失敗する。 効果:トリガーになったロールに+4の種族ボーナスを得る。
使用済み
▼ウィンド・フューリィ・アソ\ールト [武器][原始] (標準:遭遇毎:近接/遠隔・武器) 効果:使用者は6マス飛行できる。この移動中の任意のマスで、以下の攻撃を行える。 目標:クリーチャー1体 1d20+36 対AC▼ウィンド・フューリィ・アソ\ールト 3d8+20 ダメージ▼ウィンド・フューリィ・アソ\ールト ヒット:9(最大能\力値修正)マス横滑り
使用済み
▼アーデント・サージ [回復][サイオニック] (マイナー:遭遇毎:近接・爆発10) 目標:使用者または範囲内の味方1人 効果:目標は回復力を1消費でき、追加で6d6のHPを追加で回復する。さらに使用者の次T終まで攻撃ロールに+1の無名ボーナス。
使用済み
▼マジェスティック・ワード [回復][秘術] (マイナー:遭遇毎:近接・爆発15) 目標:使用者と範囲内の味方1人、または範囲内の味方2人 効果:目標は回復力を1消費でき、追加で5d6+9点のHPを追加で回復する、さらに目標を1マス横滑りさせることができる。
使用済み
▼ヴィクトリアス・スマイト [秘術][武器] (標準:遭遇毎:近接・武器) 目標:クリーチャー1体 1d20+36 対AC▼ヴィクトリアス・スマイト 1d8+20 ダメージ▼ヴィクトリアス・スマイト 効果:フリーアクションとして、5マス以内の味方1人は3マスシフトして、目標に基礎攻撃を行える。その攻撃ロールとダメージロールに+6(耐修正)の無名ボーナス。
使用済み
▼ソ\ング・オヴ・リバレイション [武器][秘術] (標準:遭遇毎:近接・武器) 目標:クリーチャー1体 1d20+36 対AC▼ソ\ング・オヴ・リバレイション 4d8+20 ダメージ▼ソ\ング・オヴ・リバレイション ヒット:使用者から5マス以内の味方すべての、セ・終の\"動けない\"、\"弱体化\"、\"減速\"状態が終了する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
▼インヴィテイション・トゥ・デフィート [精神][サイオニック][武器] (標準:一日毎:近接・爆発5) 目標:範囲内の敵すべて 1d20+36 対意志▼インヴィテイション・トゥ・デフィート ヒット▼インヴィテイション・トゥ・デフィート 5マス引き寄せ。使用者に隣接するマスに引き寄せられた目標はすべて弱体化(セ・終)。 効果:使用者の次T終まで、敵は使用者に隣接している間、弱体化。加えて使用者の次T終まで、使用者に隣接している間にダメージを被った敵すべては、9(魅修正)の[精神]ダメージを受ける。 維持・マイナー:効果が持続する。
使用済み
▼ヴァイタリティ・トランスファー [武器][サイオニック][回復][信頼性] (標準:一日毎:近接・武器) 目標:クリーチャー1体 1d20+36 対頑健▼ヴァイタリティ・トランスファー 4d8+20 ダメージ▼ヴァイタリティ・トランスファー ヒット:遭遇終了までに1回、目標が重傷でそのTを開始するかHPが0になったとき、使用者が見ることのできる味方すべては回復力を消費したかのようにHPを回復する。
使用済み
▼ヴィジョンズ・オヴ・ヴィクトリー [武器][秘術] (標準:一日毎:近接・武器) 目標:クリーチャー1体 1d20+36 対AC▼ヴィジョンズ・オヴ・ヴィクトリー 1d8+20 ダメージ▼ヴィジョンズ・オヴ・ヴィクトリー ヒット:フリーアクションとして、目標に隣接する味方1人は目標に対して遭遇毎パワーを使用でき、それは自動的に命中する。 ミス▼ヴィジョンズ・オヴ・ヴィクトリー フリーアクションとして、目標に隣接する味方1人は目標に対して無限回パワーを使用でき、それは自動的に命中する。
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▼コロナ・オヴ・バトル [回復][サイオニック][区域] (標準:一日毎:近接・爆発5) 効果:使用者の次T終まで残る区域を作る。この区域は使用者を中心に異動する。区域の中にいる味方は、再生5、攻撃ロールに+2のパワーボーナス、1d10の追加ダメージを得る。 維持・マイナー:区域が持続する。
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▼ショックウェイヴ・ストライク [秘術][装具][雷鳴] (標準:一日毎:近接・爆発5) 目標:範囲内の敵すべて 1d20+33 対頑健▼ショックウェイヴ・ストライク 4d8+20 ダメージ▼ショックウェイヴ・ストライク ミス:半減ダメージ 効果:使用者の次T終まで、目標はACに-2のペナルティ。 維持・マイナー:使用者から5マス以内の敵すべては、7(耐修正)の[雷鳴]ダメージを受け、使用者の次T終までACに-2のペナルティ。
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▼トパーズ・オヴ・コロナ [回復][サイオニック][精神][区域] (マイナー:一日毎近接・爆発5) 効果:範囲内に遭遇終了まで持続する区域をつくる。この区域は、使用者を中心に移動する。この区域にいる間、使用者と味方すべてはすべての防御値に+2のパワーボーナスと19(10+最大能\力値修正)の再生を得る。さらに使用者か区域にいる味方が異形クリーチャーに攻撃をするとき、その攻撃は追加[精神]ダメージ10を与える。その攻撃ロールが18-20だった場合、使用者の次T終まで、目標は朦朧状態になる。
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汎用パワー
▼ディメンジョン・スワップ [サイオニック][瞬間移動] (移動:遭遇毎:近接・爆発5) 目標:範囲内の味方1人 効果:使用者は自身と目標を、位置を入れ替えるように瞬間移動させる。
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▼オード・トゥ・サクリファイス [秘術] (マイナー:遭遇毎:近接・爆発5) 目標:範囲内の味方1人 効果:目標に作用しているセ・終の効果1つを、使用者か範囲内の別の味方に移し替える。新たな対象はその効果に対するSTに+6(耐修正)のパワーボーナスを得る。
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▼リアクティヴ・サージ [回復] (即応・割込:遭遇毎:使用者) トリガー:攻撃によって重傷になる。 効果:回復力を使用できる。
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▼バトル・チャント [秘術] (マイナー:遭遇毎:近接・爆発10) 目標:使用者と範囲内の味方すべて 効果:範囲内の敵1体を選ぶ。使用者の次T終まで、目標すべてはその敵に対する攻撃ロールに+2のパワーボーナスを得る。
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▼アシュアード・リカバリー [秘術] (即応・割込:遭遇毎:遠隔10) トリガー:味方がSTに失敗する。 目標:トリガーした味方 効果:目標は+9(魅修正)を得てSTを再ロールする。
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▼ヒロイック・インタージェクション [秘術] (即応・対応:一日毎:遠隔10) トリガー:10マス以内の敵がAPを使用する 目標:使用者または味方ひとり 効果:目標は遭遇中に使用できるAPを1点得る。加えて、目標はこの遭遇中、1点ではなく2点のAPを使うことができる。
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儀式
パスワード