変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/05/06 14:08
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
■ハーフオーク 修正能\力値:敏捷力,筋力 サイズ:中型 移動速度:6マス 特殊知覚:夜目 技能\ボーナス:威圧+2,持久力+2 その他: ハーフオークのしぶとさ・・・1遭遇で初めて重傷になった時、1時的HP10を得る 迅速突撃・・・突撃時、移動速度に+2 フューリアス・アソ\ールト・・・遭遇毎パワー習得
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■ファイター/卓越の戦士/烈風の技 ■テーマ:アイアンロート ・元素クリーチャー,始原語読み書き ・運動持久力判定+1,底力使ったら次自ターン終了まで+4 ・重症時,全ダメージ抵抗+4 ■マルチクラス:アヴェンジャー ・宗教技能\習得。オース・オブ・エンミティ遭遇毎パワーとして習得。 ■伝説の道:ショック・トルーパー ・足さばきのアクション:AP使用時、次自ターン終了時までAC反応+2。この間相手の近攻ミス時フリアクとして1マスシフト可。 ・必殺兵:副武器はサイズ分類が1段階大きいようにダメージ・ダイス大きくなる。
習得言語
共通語、巨人語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
■ショッキング・ツイスターのダメージ期待値 ◇通常時 ダメージロール:1d8・・・4.5 強化ボーナス・・・3 筋力修正値・・・6 クラス修正・・・2 武器熟練軽刀剣・・・2 アイアン・アームハンズ・オヴ・パワー・・・2 グラウズ・オヴ・アイス・・・2 合計・・・21.5 21.5×3=64.5 ◇残雪時 通常・・・21.5 冷気脆弱性・・・5 軽刀剣練達(冬の申\し子で戦術的優位)・・・2 合計・・・28.5 28.5×3=85.5
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:軍人 褐色の肌。長い黒髪を後ろで纏めている。桜を模した髪飾りがお気に入り。 正義感のある性格だが、ハーフオークらしく挑発されるとカッとなる一面もある。 金属の元素の力を習得し、左腕が鋼で出来ている。 同族の弱者への乱暴\な態度に嫌気が差し、純粋に強さと名声を得ようと旅を始めた。傭兵をして金を稼ぐこともあれば、純粋に人助けをすることもある。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
パワー[無限回]:フリーアクション。この武器で与える前ダメージは[冷気]となる。もう一度フリーアクションで消す。 パワー[1日毎]:フリーアクション。武器攻撃をヒットさせた際追加で1d8[冷気]ダメージ、減速。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:知覚判定+3のアイテム・ボーナス、盲目状態にならない、暗視を得る。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接攻撃のダメージ・ロールに+2のアイテム・ボーナス。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:軽業判定に+1アイテム・ボーナス。 パワー[無限回]:マイナーアクション。伏せ状態から立ち上がる。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:どちらか選択@[冷気]ダメロに+2ボーナス。A[冷気]攻撃抵抗5だけ無視。1回のマイナーで切り替え。
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:1000ポンド、100立法フィートまで合計1ポンドとして収納可。ポケット1つには10ポンドまでしか入らない。 パワー[無限回]:フリーアクション。1ラウンド1回のみ。コートから1つのアイテムを取り出すか、収納可。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:回復力値+1のアイテム・ボーナス。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
特性:軽鎧装着時か鎧を身に着けていない時、AC+1のアイテム・ボーナス。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《二刀の守り》(ボーナス特技):AC+1、反応+1。 《武器習熟ダブルソ\ード》:ダブルソ\ードに習熟する。 《軽刀剣練達》:[武器]攻撃ロール+2の特技ボーナス。戦術的優位時ダメロ+2ボーナス。 《武器習熟軽刀剣》:[武器]攻撃ダメロ+2特技ボーナス。 《無双の意志》:意志+3特技ボーナス。幻惑朦朧状態、ターン開始時にセーヴ行う。通常セーヴ終了不可でも可。 《神罰の使徒》:マルチクラスアヴェンジャー。 《冬の申\し子》:[冷気]脆弱性を有する敵に、[冷気]パワーに戦術的優位が乗る。 《残雪》:1ターン1度[冷気]パワーヒットした最初の1体脆弱性5。次自ターン終了まで持続。 《警戒のマーク》:防御値上昇パワー使用時、1追加上昇。マークのペナ−3に。
無限回パワー
デュアル・ストライク(標準;近接武器;+21主/+21副;AC): [武器][武勇] 目標・・・クリ2。1d8+11(主)、1d8+11(副)。
フットワーク・ルアー(標準;近接武器;+21;AC): [武器][武勇] 1d8+17。使用者1マスシフト、目標を自分の元のマスに横滑り。
遭遇毎パワー
フューリアス・アソ\ールト(フリー;使用者): トリガー・・・使用者が敵にヒット。 効果・・・武器攻撃なら1W、そうでないなら1d8の追加ダメージ。
使用済み
イネヴァタブル・ストライク(アクション不要): [元素] トリ:近接武器攻撃ロ行う。効果:その1回ロを2回ロにする。両ヒット時、2d8の追加ダメ。次自ターン修了まで攻撃ロ+1。
使用済み
オース・オヴ・エンミティ(マイナー;近接範囲爆発10): [信仰] 目標に対する近接攻撃時、使用者隣接敵が目標のみなら、攻撃ロールを2回行い高い方を採用。
使用済み
ファンネリング・フラリー(標準;近接武器;+21主/+21副;AC) [武器][武勇] 目標・・・クリ2。1d8+17(主)、1d8+17(副)。目標1マス横滑り。
使用済み
レイン・オヴ・ブロウズ(標準;近接武器;+21;AC): [武器][武勇]※1目標3回攻撃 目標・・・クリ1。1d8+11(3回攻撃)。3回目の攻撃は同一目標でも別目標でも可。
使用済み
オポチュニスツ・レンド(標準;近接武器;+21主/+21副;AC): [武器][武勇]※1目標2回攻撃 目標・・・クリ1。1d8+17(主)、1d8+17(副)。近接基礎攻撃の代わりに使用可。
使用済み
ショッキング・ツイスター(標準;近接武器:+23主/+21副/+21主or+21副): [武器][武勇]※1目標3回攻撃 目標・・・クリ1。1次(1d8+17);ヒット→2次(1d8+17)+シフト;ヒット→3次攻撃(1d8+17)+シフト、幻惑。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ヴィランズ・メナス(標準;近接武器;+21;AC): [武器][武勇] 1d8+17。遭遇終了時まで目標に攻撃ロ+2、ダメロ+4のパワボ。ミス:攻撃ロ+1。ダメロ+2。
使用済み
レイン・オヴ・スチール(マイナー;使用者): [武器][武勇][構\え] 機会攻撃を行える状態時、使用者に隣接してターン開始全敵、1d8+9ダメ。
使用済み
ヴィクトリアス・サージ(標準;近接武器;+21;AC): [武器][武勇][回復][信頼性] 3d8+17。回復力を1回分消費したかのように回復。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
パス・フォワード[無](移動;使用者): [武勇] 敵一体を選択し、6マスまでの移動。隣接して終了する限り、この移動によってその敵から機会攻撃受けない。
使用済み
グラウアリング・スレット[遭](マイナー;近接範囲爆発2敵): [武勇] 目標・・・敵全て。効果:次自ターン終了まで全敵は使用者を除く全クリーチャーへの攻撃ロール−5。
使用済み
ファイターズ・グリッド[遭](マイナー;使用者): [武勇] 使用者は次自ターン終了時まで幻惑・動けない状態・減速・弱体化状態を無視出来る。
使用済み
アソ\ールト・フットワーク[日](マイナー;使用者): [武勇][構\え] 自ターンに1度のみ、近接攻撃をミスした際、1マスシフトor次自ターン終了までAC+1パワボ。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード