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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/05/13 22:48
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
■デーヴァ ◆アストラルの威厳: 重傷の敵に対してすべての防御値+1 ◆アストラルの抵抗力: [光輝][死霊]に5+1/2Lvの抵抗を持つ ◆永劫起源:永劫起源になる。 ◆メモリー・オヴ・ザ・サウザンド・ライフタイムズ:同名のパワーを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■クレリック ◆チャネル・ディヴィニティ:遭遇毎パワーを得る。 ◆癒し手の知識:君が使用するクレリックのパワーで、[治癒]のキーワードを持つもによって回復力を消費した場合、その回復量に【判断力】修正を加える。 ◆ヒーリング・ワード:君は遭遇ごとに3 回、ヒーリング・ワードのパワーを使用できる。 ■伝説の道(ディヴァイン・オラクル) ◆予\兆:自身と5マス以内の味方は不意を打たれなくなる。イニシアチブを2回ロールして好きなほうをもちいることができる。 ◆予\言のアクション:追加のアクションを得るためにアクションポイントを消費した場合、追加の移動アクションを得る。この移動アクションはこの遭遇の次のターン以降に行うことができる。 ◆恐るべき洞察:対\"意志\"攻撃を2回ロールできる。失敗した場合次のターンの終了時まで幻惑状態になる。 ■神話の運命(セイント) ◆聖者の恩恵: \"頑健\"、\"反応\"、\"意志\"+2、【判断力】+15の[死霊]抵抗、支配されない。支配の代わりに幻惑になる。 ◆聖別されし接触: 接触したクリーチャーに回復力を消費させるとき、対象はさらにセーヴィングスローを行いうことができる。セーヴを与えた場合さらに一回分の回復力を消費できる。<治療>により、セーヴィング・スローを与えるか容態安定化させることに成功すると目標は回復力を1回分消費できる。
習得言語
共通語、深淵語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
買い物 ダイアモンド・シンクチャー:125000gp シベイ・シャード・オヴ・ザ・メイジ:17000gp ブーツ・オヴ・スピード:325000gp リング・オヴ・プロテクション:65000gp リング・オヴ・コーリング:21000 サークレット・オヴ・セカンド・チャンス:680 ブレイサーズ・オヴ・ウーンド・クロージャー:17000 ガントレッツ・オヴ・ブラッド(伝説級):21000 エリクサー・オヴ・フライング(神話級):9000*2 コンサルト・オラクル:9000gp 聖なる香:6000gp分
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
[一日毎]フリーアクション 回復力回数1回分使用したかのようにhpを回復する。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
[一日毎]即応・対応 継続ダメージを受ける。継続ダメージを消す。
使用済み
【脚】
重量
パワー
移動速度+2[一日毎]フリー移動アクションを得る。
使用済み
【手】
重量
パワー
特製:重傷時ダメージロール+4
使用済み
【頭】
重量
パワー
[一日毎]セーヴ振りなおし
使用済み
【首】
重量
パワー
[火][冷気]抵抗10
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1:儀式修得者 1:神力の秘儀の侍祭 2:スタッフ練達 4:無双の意志 6:装具熟練(スタッフ) 8:セーヴ強化 10:上級装具習熟 (正確さのスタッフ) 11:幸運な血統 12:高貴なる系譜(種族Pが失敗した場合消費しない) 14:頑健無比 16:神速の反応 18:太陽のパワー 20:特級イニシアチブ(※再訓練) 21:健全なる肉体([毒]抵抗病気無効) 22:類まれなる癒し手(ヒーワーが2体に) 24:反応型治療(5マス以内瀕死に即応対応でヒーワー) 26:超越者の系譜(種族Pで2個振りしてよいほうを選択
無限回パワー
1d20+29 対反応■ランス・オヴ・フェイス ◆[無限回][信仰] [装具]、[光輝] 標準 遠隔・5 クリーチャー1体 2d8+24 [光輝]ダメージ。使用者の視界内にいる味方1人は目標に対する次の攻撃ロールに+2のパワー・ボーナスを得る。脆弱性8 (PHB)
1d20+29 対反応■セイクリッド・フレイム ◆[無限回] [信仰] [装具]、[光輝] 標準 遠隔・5 クリーチャー1体 2d6+24 ダメージ[光輝]ダメージ。使用者の視界内にいる味方1人は、20の一時的hpを得るか、1回のセーヴィング・スローを行う。
遭遇毎パワー
1d20+29 対意志■ブレイク・ザ・スピリット ◆[遭遇毎] [信仰] [装具]、[光輝]、[魅了] 標準 遠隔・10 クリーチャー1体 2d8+24 の[光輝]ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、目標はすべての攻撃ロールに使用者の【魅】修正値(7)に等しいペナルティを負う。
使用済み
■プロフェシィ・オヴ・ドゥーム ◆[遭遇毎] 標準 遠隔・5 クリーチャー1体 効果:使用者または味方の1人の、目標に対する1回の攻撃がヒットしたとき、攻撃を行った者はそれをクリティカル・ヒットにすることを選べる。このパワーは、使用者の次のターンの終了時または、使用者もしくは味方の1人がこのパワーによって1回の攻撃をクリティカル・ヒットに変えるまで持続する。
使用済み
1d20+29 対意志■マレディクション ◆[遭遇毎] [信仰] [装具] 標準 遠隔・5 クリーチャー1体 目標は次の使用者のターンの終了時まで弱体化状態かつ幻惑状態になる。
使用済み
1d20+29 対意志■ヒーリング・トーチ ◆[遭遇毎] [信仰] [装具]、[回復]、[光輝] 標準 遠隔範囲・爆発5・10マス以内 爆発の範囲内の敵すべて 3d8+24 の[光輝]ダメージ。 効果:使用者および爆発の範囲内にいた使用者の味方すべては、使用者の次のターンの終了時までACに使用者の【魅】修正値(7)に等しいパワー・ボーナスを得、また1回ぶんの回復力を消費できる。回復するhpの量に使用者の【魅】修正値を加える。
使用済み
チャネルティヴィニティ・ターンアンデッド/ディヴァイン・フォーチュン
使用済み
1d20+29 対反応■ハンド・オヴ・レイディアンス ◆[遭遇毎] [信仰] [装具][光輝] 標準 遠隔・10 クリーチャー1、2、3または4体 1d4+24 [光輝]ダメージ。
使用済み
2B8 ■メモリー・オヴ・ア・サウザンド・ライフタイムズ ◆[遭遇毎] アクション不要 使用者 トリガー:使用者が攻撃ロール、セーヴィング・スロー、技能\判定、能\力値判定のいずれかを1回行い、しかもその結果が気に入らない。 効果:使用者はトリガーとなった1つのロールに1d6を加える。※特技で2個振り、失敗したら消費しない。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
1d20+29 対意志■ディスミサル ◆[一日毎] [信仰] [装具][瞬間移動] 標準 遠隔・10 クリーチャー1体 【判】 意志 ヒット:目標はその場から消え失せ、他次元界の牢獄に閉じ込められる(セーヴ・終了)。目標はこの効果に対するセーヴィング・スローに-2のペナルティを負う。目標が偉業、永劫、元素、シャドウ、およびフェイ起源のクリーチャーだった場合は、このペナルティは-5となる。目標がこの効果に対してセーヴィング・スローを成功させると、目標は元いた場所に再び現れる。そのマス目がすでに何者かに占められていた場合、目標はそこから最も近い何にも占められていないマス目に再び現れる。 後効果:目標は自分の次のターンの終了時まで幻惑状態になる。 ミス:目標はその場から消え上、次の使用者のターンの終了時まで多次元界の牢獄に閉じ込められる。その後、目標は元いた場所に再び現れる。そのマス目がすでに何者かに占められていた場合、目標はそこから最も近い何にも占められていないマス目に再び現れる。
使用済み
1d20+29 対意志■モーメント・オヴ・ピース ◆[一日毎] [信仰] [装具] 標準 近接範囲・噴射5 噴射の範囲内の敵すべて 【判】 意志 ヒット:目標の攻撃はダメージを与えない(セーヴ・終了)。 ミス:次の使用者のターンの終了時まで、目標の攻撃はダメージを与えなくなる。
使用済み
1d20+29 対意志■ハンマー・オヴ・フェイト ◆[一日毎] [信仰] [装具] 標準 遠隔・20 クリーチャー1体 5d10+24 ダメージ。ミス:このターンの、この攻撃を行う前の時点までゲーム内の時間を巻き戻す。このターンの標準アクションはこのパワーの使用以外のアクションを行うこと。次の遭遇になるまで、再度このパワーを使用することはできない。
使用済み
1d20+29 対意志■シール・オヴ・バインディング ◆[一日毎] [信仰] [装具] 標準 遠隔・10 クリーチャー1体 3d10+24 ダメージ。目標は朦朧状態となり、使用者の次のターンの終了時までこのパワー以外の攻撃の作用を受けない。 維持・標準:使用者がこのパワーを維持するたび、使用者は15ダメージを受ける。目標は朦朧状態であり続け、また他の攻撃からも守られ続ける。重傷の使用者はこのパワーを維持できない。
使用済み
使用済み
■サンクティファイド・リヴァイヴァル ◆[一日毎] [信仰] [回復] 標準 近接範囲・爆発5 爆発の範囲内の、死んだ、あるいは瀕死状態の味方1体 効果:目標のヒット・ポイントは最大値まで回復し、その目標に影響を及ぼしている、セーヴで終了できる効果はすべて終了する。そして目標は立ち上がる。遭遇の終了時まで、目標は攻撃ロールおよびすべての防御値に+2のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
■ディヴァイン・エイド ◆[遭遇毎] [信仰] 標準 遠隔・5 使用者または味方1人 効果:目標は使用者の【魅】修正値に等しいボーナスを得て1回のセーヴィング・スローを行う。
使用済み
■バスチョン・オヴ・ヘルス ◆[遭遇毎] [信仰] [回復] マイナー 遠隔・10 使用者または1人の味方 効果:目標は1回ぶんの回復力を消費できる。回復するhpの量に使用者の【魅】修正値(7)を加える。
使用済み
■マス・キュア・ライト・ウーンズ ◆[一日毎] [信仰] [回復] 標準 近接範囲・爆発5 使用者および爆発の範囲内の味方すべて 効果:目標は1回ぶんの回復力を消費したかのようにhpを回復する。回復するhpの量に使用者の【魅】修正値(7)を加える。
使用済み
■ハロウド・グラウンド ◆[一日毎] [信仰] [区域] 標準 近接範囲・爆発5 効果:爆発の範囲内の地面は清浄な区域となる。使用者とその味方は、区域の中にいる限り以下の利益を得る:セーヴィング・スローへの+2パワー・ボーナス、すべての防御値への+2パワー・ボーナス、攻撃ロールへの+2パワー・ボーナス。清浄な区域はこの遭遇の終了時まで持続する。
使用済み
■グッド・オーメンズ ◆[一日毎] [信仰] 標準 遠隔・10 使用者および射程内の味方すべて 効果:目標は使用者の次のターンの終了時まで、すべてのd20ロールに+5のパワー・ボーナスを得る。しかし、このパワーが持続している間、目標はクリティカル・ヒットを与えることができなくなる。
使用済み
■マス・キュア・シリアス・ウーンズ ◆[一日毎] [信仰] [回復] 標準 近接範囲・爆発5 使用者および爆発の範囲内の味方すべて 効果:すべての目標は、回復力2回分を消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
ブリュー・ポーション
ジェントル・リポウズ
コンサルト・オラクル
パスワード