変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/05/13 22:25
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
生ける人造:飲食、呼吸、睡眠不要。飢え、渇き、窒息に対する〈耐久力〉判定を行う必要はない 不寝番:睡眠の代わりに4時間動かないだけで大休憩可能\。動かないときも周りは知覚できる ウォーフォージドの頑健さ@:継続的ダメージに対するSTに+2種族ボーナス ウォーフォージドの頑健さA:死亡STの結果を出目と出目10とから選択できる ウォーフォージドの精神力:意志防御値に+1種族ボーナス ウォーフォージド・リゾルヴ:遭遇毎パワー修得
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
竜の力 :[秘術]パワーのダメージ・ロールに+【筋】+2 竜の強靭さ:重装鎧を装備していなければ、ACに【敏】や【知】の代わりに【筋】を使用可 竜の魂@ :[冷気]抵抗10 竜の魂A :[秘術]パワーを使用する際、@で得た抵抗と同じ値だけ、同種の抵抗を無視する 竜の鱗 :遭遇で初めて重傷になったとき、遭遇の終了までACに+2 龍の吐息のアクション:APを消費して「近接範囲・噴射”攻撃をした場合、出目16−20でクリティカルになる。 守り手の抵抗力:火抵抗10
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
ダイアモンド・シンクチャー:5000 マジック・ダガー+3:9000 バイタリティPOT1個 :1000 サークレットオブ〜 :9000 ソ\ーンウォーカーズ〜:13000 レイザーダーク〜 :9000 グラブズ・オブ〜 :9000
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
「俺が機械だから、ドラゴンの血が流れてないと思ったか?」 荒っぽいウォーフォージド。 頭の形はドラゴンを模したものに なっている。己を動かす魔力の 荒々しい発露としてソ\ーサラーに なった。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
一日毎・フリー。 この遭遇の終了時まで、 使用者がこのダガーを用いて使用する ソ\ーサラーの攻撃パワーは、使用者から 10マス以内にいる全ての抵抗を無視する。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
元素体現:嵐(電撃抵抗10) 一日毎・マイナー 元素体現のパワーを使用可能\。 プロミス・オブ・ストーム 遭遇毎◆[電撃][雷鳴] 使用者の次T終了時まで、 使用者が使う[電撃]か[雷鳴]パワーは ダメージが2d8される。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用者が使用する無限回の 遠隔攻撃パワーは、隣接する敵からの 機会攻撃を誘発しない。
使用済み
【脚】
重量
パワー
遭遇毎:次の使用者のターン終了時まで、 使用者は移動困難な地形を無視して移動 できる。また、使用者は自然の中の キケンな環境でも通常通りかつ安全に 移動することができる。
使用済み
【手】
重量
パワー
一日毎:即応・割込み。 トリガー:ACまたは反応を目標とする 遠隔攻撃が使用者にヒットする。 効果:目標はトリガーとなった攻撃に 対して、+4のパワーボーナスを得る。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:意思+1 一日毎:マイナー。その遭遇終了時まで、 【魅力】による攻撃を行う際、 攻撃&ダメージロールに+1
使用済み
【首】
重量
パワー
強化:頑健、反応、意思 一日毎・フリー。 使用者がトルクのレベル 以下の[遭遇毎]パワーを使用した際に、 このパワーを使用できる。 1d20+トルクの強化ボーナスをロールし、 結果が10以上であれば、そのパワーは 回復する。失敗した場合、使用者は このパワーを使用したことにならず、 魔法のアイテムの[一日毎]パワーの 使用にも数えられない。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性:近接範囲攻撃のダメージロールに+3。 一日毎・即応・対応:使用者が重傷になった 時に、このパワーを使用する。使用者の [遭遇毎]パワーの一つを使用する。 使用者がその日すでに少なくても1回の マイルストーンに達していた場合、使用者は すでに使用済の[遭遇毎]パワーを使用できる。 まだ使用していないパワーを使用した場合、 そのパワーの使用回数は減少しない。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性・頑健+1 無限回・回復:マイナー。 使用すると回復力を消費してHPを回復し、 アイテムボーナスが1減る。 大休憩で元に戻る。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
レザー習熟 ハイド習熟 装具練達:ダガー(ダガーでの秘術攻撃ロール+2) 呪文熱狂(無限回パワーで敵2体以上にヒットした時、次T終了時までダメージ+2) 自己保存力(リゾルヴの継続的ダメージを任意のSTに変更&+2の特技B) ウォーフォージド・リゾルヴ強化(リゾルヴ時の一時HP+5) 伝説級:二丁装具の術者(攻撃時逆手の装具の強化Bをダメージに+) 伝説級:自己保存力強化(汎用特技(LV12)取得&底力後のST+2) 伝説級:ウォーウィザード魔法(範囲攻撃に巻き込まれた仲間に対する攻撃−5,ダメージ半減)
無限回パワー
バーニング・スプレー ソ\ーサラー/攻撃/1 [無限回]◆[装具][秘術][火] 標準 近接範囲・噴射3 噴射範囲内のクリーチャーすべて 【魅力】対 反応 ヒット:(1d8+【魅力】)の[火]。 龍魔法:使用者の次Tが終了するまで、 使用者に対して近接攻撃をヒットさせた 最初の敵は、使用者の【筋力】に等しい [火]ダメージを受ける。
ケイオス・ボルト ソ\ーサラー/攻撃/1 [無限回]◆[装具][秘術][精神] 標準 遠隔・10 クリーチャー1体 【魅力】対 意思 ヒット:(1d10+【魅力】)の[精神]。
遭遇毎パワー
テンペスト・ブレス ソ\ーサラー/攻撃/1 [遭遇毎]◆[装具][秘術][酸] 標準 近接範囲・噴射3 噴射範囲内のクリーチャーすべて 【魅力】対 反応 ヒット:(2d6+【魅力】)の[酸]。 さらに目標は、使用者の次T終了時まで、 いかなるクリーチャーに対しても 戦術的優位を得られない。 龍魔法:使用者は次T終了時まで視認困難。
使用済み
ケイオス・レイ ソ\ーサラー/攻撃/7 [遭遇毎]◆[装具][秘術][精神][瞬間移動] 標準 遠隔・10 クリーチャー1体 【魅力】対 意思 ヒット:(2d8+【魅力】)の[精神]。 目標は自分から3マス以内にいる クリーチャー1体と位置を入れ替える。
使用済み
ガーディアンズ・ブレス ドラゴン・ガーディアン/攻撃/11 [遭遇毎]◆[装具][秘術] 標準 近接範囲・噴射3 噴射範囲内の敵すべて 【魅力】対 反応 ヒット:(2d10+【魅力】)。 使用者の次T終了時まで、目標は使用者に ”マークされた状態”になり、使用者の 攻撃に対する脆弱性5を得る。 ”マークされた状態”が終了するまで、 目標が使用者を対象に含まない攻撃を 行ったなら、目標の攻撃が解決された後に、 目標は(2d6+龍の力のボーナス)に 等しいダメージを受ける。
使用済み
サンダー・ブレス ソ\ーサラー/攻撃/13 [遭遇毎]◆[装具][秘術][雷鳴] 標準 近接範囲・噴射3 範囲内のクリーチャー全て 【魅力】対 頑健 ヒット:(2d6+【魅力】)の[雷鳴]。 さらに目標は使用者の次T終了時まで幻惑。 龍魔法:目標はさらに使用者の次T終了時まで 減速状態になる。
使用済み
ウォーフォージド・リゾルヴ ウォーフォージド/種族パワー [遭遇毎]◆[回復] マイナー 使用者 使用者は自分のレベルの半分+3の 一時的HPを得、継続的ダメージを 与える効果1つについてSTを行える。 使用者が重傷であれば、さらに自分の レベルの半分+3のHPを回復する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ライトニング・ブレス ソ\ーサラー/攻撃/1 [一日毎]◆[装具][秘術][電撃] 標準 近接範囲・噴射3 噴射範囲内のクリーチャーすべて 【魅力】対 反応 ヒット:(3d8+【魅力】)の[電撃]。 効果 :使用者の次T終了時まで、敵が 使用者に近接攻撃をヒットさせるたび、 その敵を1マス押しやる。 龍魔法:近接攻撃をヒットさせた敵は、 同時に5点の[電撃]も受ける。 維持・マイナー:効果を持続する。
使用済み
サンダー・リープ ソ\ーサラー/攻撃/5 [一日毎]◆[装具][秘術][雷鳴] 標準 近接範囲・爆発1 噴射範囲内のクリーチャーすべて 【魅力】対 頑健 ヒット:(2d6+【魅力】)の[雷鳴]。 効果 :使用者は、自身の移動速度+ (【魅力】修正値)に等しいマスだけ 跳躍する。これは機会攻撃を誘発しない。 移動後二次攻撃を行う。 二次攻撃: 噴射範囲内のクリーチャーすべて 【魅力】対 頑健 ヒット:(2d6)の[雷鳴]。 さらに使用者は二次目標を1マス押しやる。
使用済み
アダマンティン・エコー ソ\ーサラー/攻撃/9 [一日毎]◆[装具][秘術][雷鳴] 標準 近接範囲・噴射3 噴射範囲内のクリーチャーすべて 【魅力】対 頑健 ヒット:(2d6+【魅力】)の[雷鳴]。 及び、継続的[雷鳴]ダメージ5(ST・終了)。 ミス :継続的[雷鳴]ダメージ5(ST・終了)。 効果 :使用者はその遭遇の終了時まで、 ACに+2のパワーボーナスを得る。 龍魔法:ACへのボーナスは【筋力】修正値に等しい。
使用済み
インプルーヴド・イミュータビリティ ウォーフォージド/特技パワー [一日毎] 即応・割込 使用者 トリガー:使用者が、1回のセーブで終了させる ことができる効果の対象になる。 効果:使用者はトリガーとなった効果を終了させる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
スペイシャル・トリップ ソ\ーサラー/汎用/2 [遭遇毎]◆[秘術][瞬間移動] 移動アクション 使用者 効果:使用者は、自分の移動速度の半分に 等しいマスの瞬間移動を行う。
使用済み
サドン・スケイルズ ソ\ーサラー/汎用/6 [遭遇毎]◆[秘術] 即応・割込 使用者 トリガー:使用者への1回の攻撃がヒットする。 効果 :使用者はトリガーとなった攻撃に対し、 すべての防御値に+4のボーナスを得る。 龍魔法 :すべての防御値へのボーナスを 3+【魅力】修正値に変更する。
使用済み
スピリッツ・エクリプス ソ\ーサラー/汎用/10 [遭遇毎]◆[秘術] 即応・割込 使用者 トリガー:1体の敵が、使用者の意思防御値に 対する、1回の攻撃をヒットさせる 効果:使用者は、次T終了時まで、意思防御値に +5のパワーボーナスを得、トリガーとなった 敵に対して不可視となる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード