変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/05/26 09:38
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力値:【筋】+2 【判】+2 技能\:〈自然〉+2〈知覚〉+2 ・みなぎる体力 君の回復力使用回数は普通よりも1回分多い。 ・ミノタウロスの凶暴\性 HPが0以下に減少した際、君は即応・割込として1回の近接基礎攻撃を行える。 ・脇目も振らぬ突撃 突撃の最中に発生した機会攻撃に対してACに+2の種族ボーナスを得る。 ・ゴーリング・チャージ 同名のパワーを有する。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
卓越の戦士:機会攻撃による攻撃ロールに+1ボーナスをえる。 その機会攻撃が、敵の移動によって引き起こされたのであった場合、君の機会攻撃ががヒットした敵はそこで移動を終了する。 ファイターの標的:攻撃目標をマークする。目標の“マークされた状態”は、次のターンの終了時まで持続。マークされた目標は君を含まない攻撃に−2のペナルティを受ける。 さらに、君にマークされていて、かつ隣接する敵が、「シフトする」か、または君を目標に含まない攻撃を行ったなら、君はその敵に対して即応・割込アクションとして1回の近接基礎攻撃を行うことができる。 ファイターの武器の才:攻撃ロールに+1ボーナスを得る。(片手武器)
習得言語
共通語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
乳マニアな牛娘。こかして陵辱する。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:武器キーワード攻撃で目標を横滑りさせた時、+1マス追加で横滑りさせられる。クリティカルヒット時は伏せ状態にする。 パワー:一日毎:フリー:攻撃がヒットした時に使用する。目標を1マス横滑りさせる。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
効果:〈持久力〉判定に+1 パワー:一日毎:フリー:回復力回数を消費してHPを回復する
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
近接基礎攻撃ダメージ+2
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:冷気抵抗+5 パワー:一日毎:即応対応:トリガー:隣接する敵が君にヒットを与える:効果:目標は伏せ状態になる。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
≪フレイル練達≫:フレイルを使用した武器攻撃ロール+1、フレイルを使用した近接攻撃がヒットし、目標を横滑りさせる時、横滑りの代わりに目標を伏せ状態にする事ができる。 ≪手負いの凶暴\性≫:遭遇で初めて重傷になった時、フリーアクションとして一回の近接基礎攻撃を行える。そうしたならば、君は次のターン終了時まで戦術的優位を与える。
無限回パワー
1d20+12 対AC:近接基礎攻撃(スタガリング・アルフラック+1):標準:1体 1d8+8 ダメージ:近接基礎攻撃
1d20+8 対AC:遠隔基礎攻撃(ジャベリン):標準:一体:10/20 1d6+5 ダメージ:遠隔基礎攻撃
1d20+12 対AC フットワーク・ルアー:無限回:標準:一体 1d8+6 ダメージ:フットワークルアー:ヒット:1マスシフトし、敵を自分が居たマスに1マス横滑りさせられる
1d20+12 対AC クリーヴ:無限回:標準:一体 1d8+6 ダメージ:クリーヴ:ヒット:自分に隣接する他の目標に5ダメージ
遭遇毎パワー
1d20+9+1 対AC:ゴーリング・チャージ:標準:遭遇毎:近接1:効果:突撃を行う 1d6+5 ダメージ:ゴーリング・チャージ:ヒット:目標を伏せ状態にする。
使用済み
1d20+12 対AC:ハック・アンド・ヒュー:標準:遭遇毎:近接武器:1体 1d8+6 ダメージ:ハック・アンド・ヒュー:ヒット:異なる目標に以下の二次攻撃を行う 1d20+12 対AC:ハック・アンド・ヒュー:二次攻撃 1d8+6 ダメージ:ハック・アンド・ヒュー:二次攻撃
使用済み
グラウアリング・スレット:マイナー:遭遇毎:近接爆発2:爆発内の敵全て:効果:次ターン終了時まで、君以外の目標に対する攻撃ロールに-5のペナルティ
使用済み
1d20+12 対頑健 ブル・チャージ:標準:遭遇毎:近接武器:一体 2d8+6 ダメージ:ブルチャージ:ヒット:目標を1マスおしやり、自分がそのマスにシフトする。次の二次攻撃を行う 1d20+12 対頑健:ブルチャージ(二次攻撃):ヒット:目標は伏せ状態になる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
1d20+12 対AC ドライヴィング・アタック:標準:一日毎:近接武器:一体 2d8+6 ダメージ:ドライヴィング・アタック:ヒット:目標を1マス押しやり、そのマスに1マスシフトする。目標に以下の二次攻撃を行う。 1d20+12 対頑健 ドライヴィング・アタック:二次攻撃 1d8+6 ダメージ:ドライヴィング・アタック:二次攻撃:ヒット:目標を2マス押しやり伏せ状態にする。:ミス:目標を1マス押しやる
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード