変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2011/06/01 14:08
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
▼ボーナス特技 ▼ボーナス技能\ ▼ヒロイックエフォート ▼防御値ボーナス(頑健/反応/意志+1)
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
▼防御値ボーナス 頑健+2 ▼大暴\れ バーバリアンのパワーで クリティカルヒットを与えたら、 即座に基礎近接攻撃を行う。 ▼蛮人の俊敏さ 中装鎧までなら反応+1 ▼野生の力 轟く怒り:1ラウンドに一回、 自分の攻撃で、敵を重傷にしたとき、 {耐修}の[雷鳴]ダメージを隣接する すべての敵に与える。 ▼レイジ・ストライク
習得言語
共通語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
呪われし者(PHB2.179) 〈はったり〉クラス技能\へ
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
320-75
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
◆[アイテム]ブラッドフューリー・フル・ブレード+1:(マイナー:遭遇毎:自身)使用者はあらゆる意味で重傷とみなされる[T終]
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
◆ジェナシ・ソ\ウル・ハイド+1:地魂(lv4):[アイテム](一日毎:マイナー:自身)パワー:アースショックをこの遭遇の間使用可能\になる。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
◆[アイテム]アクロバットブーツ(マイナー:無限回:自身)伏せ状態から起き上がる
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
◆オーグメント・ウェットストーン[アイテム](マイナー:消費型:自身)その武器は遭遇終了まで攻撃ロールとダメージロールに+2の強化ボーナスを得る
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《武器熟練:フル・ブレード》 フル・ブレードの習熟を得る 《技能\パワー:フォールス・ブラヴァードゥ》 技能\パワー:フォールス・ブラヴァードゥを得る 《武器練達:重刀剣類》 攻撃ロール+1
無限回パワー
1d20+{筋修}+{命修} 対AC 基礎近接攻撃 1d12+{筋修}+{ダ修} 基礎近接攻撃 12+{筋修}+{ダ修}+1d12 [クリティカル] 基礎近接攻撃
1d20+{筋修}+{命修} 対AC デヴァスティング・ストライク/破壊的打撃(標準:無限回:近接武器)効果:使用者が激怒中でなければT開始時まであらゆる攻撃者は使用者に対する攻撃ロール+2 〜君は防御を省みずに攻撃に集中し、剛力をもって敵をうつ。〜 1d12+1d8+{筋修}+{ダ修} デヴァスティング・ストライク 20+{筋修}+{ダ修}+1d12 [クリティカル] デヴァスティング・ストライク
1d20+{筋修}+{命修} 対AC プレシング・ストライク/押し込み打撃(標準:無限回:近接武器)〜君は群がる敵どもを進路から押しのけ、敵味方入り混じる中を自在に往来する。〜 1d12+{筋修}+{ダ修} プレシング・ストライク 激怒時追加ダメージあり(1d6) 1d6 プレシング・ストライク 激怒時追加ダメージ 12+{筋修}+{ダ修}+1d12 [クリティカル]ハウル・オヴ・フューリィ 激怒時はさらに+6
遭遇毎パワー
1d20+{筋修}+{命修} 対AC アヴァランチ・ストライク/雪崩の打撃(標準:遭遇毎:近接武器)効果:使用者のT開始時まであらゆる攻撃者は使用者に対する攻撃ロール+4 3d12+{筋修}+{ダ修} アヴァランチ・ストライク 36+{筋修}+{ダ修}+1d12 [クリティカル] アヴァランチ・ストライク
使用済み
1d20+{筋修}+{命修} 対AC ブラッド・ストライク/修羅場の打撃(標準:遭遇毎:近接武器) 2d12+{筋修}+{ダ修} ブラッド・ストライク 使用者または目標が重傷なら1W追加ダメージ 1d12 ブラッド・ストライク 重傷時追加ダメージ 24+{筋修}+{ダ修}+1d12 [クリティカル] ブラッド・ストライク 使用者または目標が重傷なら+12ダメージ
使用済み
◆ヒロイック・エフォート/英雄的奮闘(トリガー:遭遇毎:使用者)トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。〜君は高い集中力と、あふれんばかりの活力をあわせ持っている。失敗することなどあり得ない〜
使用済み
1d20+2+{筋修} アース・ショック(マイナー:遭遇毎:近接爆発1)ヒット:目標は伏せ状態になる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
1d20+{筋修}+{命修} 対AC ブラッドハント・レイジ/血に飢えた激怒(標準:一日毎:近接武器:激怒)効果:血に飢えた激怒に入る。激怒が終わるまで+2(【耐久】修正値)をダメージロールに加える。このボーナスは使用者が重傷であるか、目標が重傷である場合に適用される。ミス:半減ダメージ(PHB2.155)〜痛みの中から沸き起こる激怒。この痛みを奴にも教えてやる。〜 3d12+{筋修}+{ダ修} ブラッドハント・レイジ 36+{筋修}+{ダ修}+1d12 [クリティカル] ブラッドハント・レイジ +{耐修} [追加ダメージ]ブラッドハント・レイジ :激怒が終わるまで+{耐修}(【耐久】修正値)をダメージロールに加える。このボーナスは使用者が重傷であるか、目標が重傷である場合に適用される。(PHB2.155)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
フォールス・ブラヴァードゥ ◆フォールス・ブラヴァードゥ/空威張り(マイナー:無限回:使用者)効果:使用者が被っている\"マークされた状態\"は終了する
使用済み
◆エンデュア・ペイン(即応・割込み:使用者に攻撃がヒットする:自身)効果:5+{耐修}のすべてのダメージへの抵抗を得る[T終]
使用済み
◆大暴\れ(フリー:クラス特徴:無限回):バーバリアンのパワーでクリティカルヒットを与えたら、即座に基礎近接攻撃を行う。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
//筋修=5 //耐修=2 //命修=3+1+1 //ダ修=1
1d8 [クリティカル]追加ダメージ ブラッドフューリー・フルブレード(非重傷時) 1d12 [クリティカル]追加ダメージ ブラッドフューリー・フルブレード(重傷時)
{耐修} [雷鳴]ダメージ◆轟く怒り:1ラウンドに一回、自分の攻撃で、敵を重傷にしたとき、{耐修}の[雷鳴]ダメージを隣接するすべての敵に与える。
パスワード