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DDQB 対人キャラ アリーナ PvP Oppai miya バーバリアン 撃破役 もうなにもこわくない
キャラクター名
巴マミ
属性
無属性
プレイヤー名
miya
最終更新
2011/06/01 14:05
レベル
3
クラス
バーバリアン
神格
QB
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
人間
サイズ
中型
年齢
15
性別
身長
4'11" 152cm
体重
92.51lb. 42kg
パーティ・所属
 
メモ欄
もうなにもこわくない

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
1
0
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
16
11
4
+1
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
6
14
【耐】
【耐久力】
+2
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
20
11
5
+2
 
+1
+1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
11
受動〈看破〉   10+
1
11
受動〈知覚〉   10+
1
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
1
8
【知】
【知力】
-1
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
14
11
0
+1
 
+1
+1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
10
【判】
【判断力】
 
1
11
【魅】
【魅力】
 
1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
11
0
 
 
+1
+1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
41
20
10
10
hp現在値 回復力使用済み回数
41
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

▼ボーナス特技

▼ボーナス技能\

▼ヒロイックエフォート

▼防御値ボーナス(頑健/反応/意志+1)

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
1
〈威圧〉 【魅】
1
 
なし
 
10
〈運動〉 【筋】
6
+5
-1
 
0
〈隠密〉 【敏】
1
 
-1
 
0
〈軽業〉 【敏】
1
 
-1
 
1
〈看破〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈交渉〉 【魅】
1
 
なし
 
7
〈持久力〉 【耐】
3
+5
-1
 
1
〈事情通〉 【魅】
1
 
なし
 
6
〈自然〉 【判】
1
+5
なし
 
0
〈宗教〉 【知】
0
 
なし
 
1
〈知覚〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈地下探検〉 【判】
1
 
なし
 
6
〈治療〉 【判】
1
+5
なし
 
0
〈盗賊〉 【敏】
1
 
-1
 
6
〈はったり〉 【魅】
1
+5
なし
 
0
〈魔法学〉 【知】
0
 
なし
 
0
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
▼防御値ボーナス

 頑健+2



▼大暴\れ

 バーバリアンのパワーで

 クリティカルヒットを与えたら、

 即座に基礎近接攻撃を行う。



▼蛮人の俊敏さ

 中装鎧までなら反応+1



▼野生の力

 轟く怒り:1ラウンドに一回、

 自分の攻撃で、敵を重傷にしたとき、

 {耐修}の[雷鳴]ダメージを隣接する

 すべての敵に与える。

 

▼レイジ・ストライク

習得言語
共通語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ブラッドフューリー・フル・ブレード+1(lv3)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
5
1
3
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
6
5
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
18+α
 
なし
 
 
その他の修正等
通常時クリティカル+1d8 重傷時+1d12
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
5
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
5
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ジェナシ・ソ\ウル・ハイド+1
AC計 強化 種族 クラス
4
3
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
 
-1
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
呪われし者(PHB2.179)

〈はったり〉クラス技能\へ
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
320-75
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
3
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ブラッドフューリー・フル・ブレード+1(lv3)
重量
0
パワー
◆[アイテム]ブラッドフューリー・フル・ブレード+1:(マイナー:遭遇毎:自身)使用者はあらゆる意味で重傷とみなされる[T終]
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ジェナシ・ソ\ウル・ハイド+1
重量
0
パワー
◆ジェナシ・ソ\ウル・ハイド+1:地魂(lv4):[アイテム](一日毎:マイナー:自身)パワー:アースショックをこの遭遇の間使用可能\になる。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
アクロバットブーツ(lv2)
重量
 
パワー
◆[アイテム]アクロバットブーツ(マイナー:無限回:自身)伏せ状態から起き上がる
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
アミュレット・オヴ・プロテクション+1
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
オーグメント・ウェットストーン
重量
 
パワー
◆オーグメント・ウェットストーン[アイテム](マイナー:消費型:自身)その武器は遭遇終了まで攻撃ロールとダメージロールに+2の強化ボーナスを得る
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準セット
 
 
 
オーグメント・ウェットストーンx2
 
 
 
ポーションオヴヒーリングx2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
《武器熟練:フル・ブレード》

 フル・ブレードの習熟を得る

《技能\パワー:フォールス・ブラヴァードゥ》

 技能\パワー:フォールス・ブラヴァードゥを得る

《武器練達:重刀剣類》

 攻撃ロール+1

 
無限回パワー
1d20+{筋修}+{命修} 対AC 基礎近接攻撃

1d12+{筋修}+{ダ修} 基礎近接攻撃

12+{筋修}+{ダ修}+1d12 [クリティカル] 基礎近接攻撃
1d20+{筋修}+{命修} 対AC デヴァスティング・ストライク/破壊的打撃(標準:無限回:近接武器)効果:使用者が激怒中でなければT開始時まであらゆる攻撃者は使用者に対する攻撃ロール+2 〜君は防御を省みずに攻撃に集中し、剛力をもって敵をうつ。〜

1d12+1d8+{筋修}+{ダ修} デヴァスティング・ストライク

20+{筋修}+{ダ修}+1d12 [クリティカル] デヴァスティング・ストライク
1d20+{筋修}+{命修} 対AC プレシング・ストライク/押し込み打撃(標準:無限回:近接武器)〜君は群がる敵どもを進路から押しのけ、敵味方入り混じる中を自在に往来する。〜

1d12+{筋修}+{ダ修} プレシング・ストライク 激怒時追加ダメージあり(1d6)

1d6 プレシング・ストライク 激怒時追加ダメージ

12+{筋修}+{ダ修}+1d12 [クリティカル]ハウル・オヴ・フューリィ 激怒時はさらに+6

 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
1d20+{筋修}+{命修} 対AC アヴァランチ・ストライク/雪崩の打撃(標準:遭遇毎:近接武器)効果:使用者のT開始時まであらゆる攻撃者は使用者に対する攻撃ロール+4

3d12+{筋修}+{ダ修} アヴァランチ・ストライク

36+{筋修}+{ダ修}+1d12 [クリティカル] アヴァランチ・ストライク
 
1d20+{筋修}+{命修} 対AC ブラッド・ストライク/修羅場の打撃(標準:遭遇毎:近接武器)

2d12+{筋修}+{ダ修} ブラッド・ストライク 使用者または目標が重傷なら1W追加ダメージ

1d12 ブラッド・ストライク 重傷時追加ダメージ

24+{筋修}+{ダ修}+1d12 [クリティカル] ブラッド・ストライク 使用者または目標が重傷なら+12ダメージ
 
◆ヒロイック・エフォート/英雄的奮闘(トリガー:遭遇毎:使用者)トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。〜君は高い集中力と、あふれんばかりの活力をあわせ持っている。失敗することなどあり得ない〜
 
1d20+2+{筋修} アース・ショック(マイナー:遭遇毎:近接爆発1)ヒット:目標は伏せ状態になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
1d20+{筋修}+{命修} 対AC ブラッドハント・レイジ/血に飢えた激怒(標準:一日毎:近接武器:激怒)効果:血に飢えた激怒に入る。激怒が終わるまで+2(【耐久】修正値)をダメージロールに加える。このボーナスは使用者が重傷であるか、目標が重傷である場合に適用される。ミス:半減ダメージ(PHB2.155)〜痛みの中から沸き起こる激怒。この痛みを奴にも教えてやる。〜

3d12+{筋修}+{ダ修} ブラッドハント・レイジ

36+{筋修}+{ダ修}+1d12 [クリティカル] ブラッドハント・レイジ



+{耐修} [追加ダメージ]ブラッドハント・レイジ :激怒が終わるまで+{耐修}(【耐久】修正値)をダメージロールに加える。このボーナスは使用者が重傷であるか、目標が重傷である場合に適用される。(PHB2.155)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
フォールス・ブラヴァードゥ

◆フォールス・ブラヴァードゥ/空威張り(マイナー:無限回:使用者)効果:使用者が被っている\"マークされた状態\"は終了する
 
◆エンデュア・ペイン(即応・割込み:使用者に攻撃がヒットする:自身)効果:5+{耐修}のすべてのダメージへの抵抗を得る[T終]
 
◆大暴\れ(フリー:クラス特徴:無限回):バーバリアンのパワーでクリティカルヒットを与えたら、即座に基礎近接攻撃を行う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式
//筋修=5

//耐修=2

//命修=3+1+1

//ダ修=1
1d8 [クリティカル]追加ダメージ ブラッドフューリー・フルブレード(非重傷時)

1d12 [クリティカル]追加ダメージ ブラッドフューリー・フルブレード(重傷時)

{耐修} [雷鳴]ダメージ◆轟く怒り:1ラウンドに一回、自分の攻撃で、敵を重傷にしたとき、{耐修}の[雷鳴]ダメージを隣接するすべての敵に与える。