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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/07/31 23:24
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
生ける人造:飲食、呼吸、睡眠不要。飢え、渇き、窒息に対する〈耐久力〉判定を行う必要はない 不寝番:睡眠の代わりに4時間動かないだけで大休憩可能\。動かないときも周りは知覚できる ウォーフォージドの頑健さ@:継続的ダメージに対するSTに+2種族ボーナス ウォーフォージドの頑健さA:死亡STの結果を出目と出目10とから選択できる ウォーフォージドの精神力:意志防御値に+1種族ボーナス ウォーフォージド・リゾルヴ:遭遇毎パワー修得
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
無敵戦士のアクション: 追加のアクションを得るためにAPを 使用し、そのアクションにおいて攻撃を おこなったなら、君は自分のNEOTまで 全てのダメージに対する抵抗10を得る。 底なしの体力: 最大HPが10増加する。 フリーアクションとして10ダメージを 受けることにより、セーブによって終了 させることがdきる効果1つを、セーブに 成功したかのように終了させることができる。 この能\力使用時にはHPは10以上残って いなければならず、軽減はできない。
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
近接攻撃を相手にヒットさせた時、 次の自分のNEOTまでその目標に対して 攻撃+1(バラージ・ブレイサーズ) 機会攻撃+1(ストライクバックス)
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
物静かなウォーフォージド。 己のタフネスに自信を持っている。 名前をインビジブルと間違えると 烈火の如くキレる。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
一日毎:フリー:[恐怖]攻撃ヒット時に使用。自分のNEOTまで、攻撃した相手の防御値、判定に−3
使用済み
【武器2】
重量
パワー
juu
使用済み
【武器3】
重量
パワー
特性:重投擲 遭遇毎:標準 このスピアを用いた1回の 遠隔基礎攻撃を行う。この攻撃がヒットすると、 目標は動けない状態になる。(セーブ・終了)。 この武器が目標を釘付けにした効果が、 終了するまで、スピアは使用者の手に戻ってこない。
使用済み
【鎧】
重量
パワー
一日毎:マイナー・底力+3d6回復する
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
近接攻撃を的にヒットさせた際、次の自分のNEOTまでその目標に対して攻撃+1
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:移動速度+1 水平な液体の液面を横切り、立つことができる。 (酸やマグマの上にいる場合ダメージ)
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:機会攻撃+1 遭遇毎:相手からの攻撃ヒット時、基礎近接攻撃で殴り返す
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
底力使用時、2回分使える(回復力は2回分使う)
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
プレート習熟 無双の意思(意思防御+3、幻惑・朦朧をターン開始時にST) 八つ裂き鎖の学び手(リーピングストライクヒット時、隣接したマスへと1マス横滑りさせる) 追加HP(10) フレイル練達(フレイルの攻撃ロールに+2&横滑りを伏せにする) <伝説級>打ち付けるフレイル(基礎攻撃がヒットしたら敵を1マス横滑り) <伝説級>卓越の減速攻撃(マークしてる的に機会攻撃ヒット時、NEOTまで減速) <伝説級>鎧開眼・プレート(AC+1) <自動>防御強化(反応頑健意思+2)
無限回パワー
リーピング・ストライク LV1 [無限回]◆[武器]、[武勇] 標準 近接・武器 目標 :クリーチャー1体 攻撃 :【筋力】対AC ヒット:(1[W]+【筋力】)ダメージ。 ミス :【筋力】修正値の半分のダメージ。
フットワーク・ルアー LV1 [無限回]◆[武器]、[武勇] 標準 近接・武器 目標 :クリーチャー1体 攻撃 :【筋力】対AC ヒット:(1[W]+【筋力】)ダメージ。 使用者は1マスだけシフトし、目標を自分の 元いたマス目に横滑りさせることができる。
遭遇毎パワー
スチール・サーペント・アタック LV1 [遭遇毎]◆[武器]、[武勇] 標準 近接・武器 目標 :クリーチャー1体 攻撃 :【筋力】対AC ヒット:(2[W]+【筋力】)ダメージ。使用者の 次のターンの終了時まで、目標は減速状態になり、 シフトを行う事もできない。
使用済み
レイン・オブ・ブロウズ LV3 [遭遇毎]◆[武器]、[武勇] 標準 近接・武器 目標 :クリーチャー1体 攻撃 :【筋力】対AC、2回の攻撃を行なう ヒット:1[W]ダメージ。 使用者が軽刀剣類、スピア類、またはフレイル類を 使用しており、かつ【敏捷力】が15以上なら、この パワーによって攻撃を行なう回数は2回でなく3回と なる。3回目の攻撃はこれまでと同一の目標に対して 行なっても、別の目標に対して行なっても構\わない。
使用済み
ノット・ソ\ウ・ファスト LV7 [遭遇毎]◆[武器]、[武勇] 即応・割込 近接・1 トリガ:隣接する敵1体が使用者から移動して 離れようとする 目標 :トリガを発生させた敵 攻撃 :【筋力】対AC ヒット:(1[W]+【筋力】)ダメージ。目標は 次のNEOTまで減速状態かつ動けない状態になる。
使用済み
イネクソ\ラブル・アドバンス LV11 [遭遇毎]◆[武器]、[武勇]、[奮起] 標準 近接・武器 目標 :1体か2体のクリーチャー 攻撃 :【筋力】対AC 2回攻撃 ヒット:(1[W]+【筋力】)ダメージ。
使用済み
ウォーフォージド・リゾルヴ ウォーフォージド/種族パワー [遭遇毎]◆[回復] マイナー 使用者 使用者は自分のレベルの半分+3の 一時的HPを得、継続的ダメージを 与える効果1つについてSTを行える。 使用者が重傷であれば、さらに自分の レベルの半分+3のHPを回復する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ヴィランズ・メナス LV1 [一日毎]◆[武器]、[武勇] 標準 近接・武器 目標 :クリーチャー1体 攻撃 :【筋力】対AC ヒット:(2[W]+【筋力】)。使用者はこの 遭遇の終了時まで目標にたいする攻撃ロールに +2のパワーボーナスを得、ダメージロールに +4のパワーボーナスを得る。 ミス :この遭遇の終了時まで目標に対する攻撃 ロールに+1のパワーボーナスを得、ダメージ ロールに+2のパワーボーナスを得る。
使用済み
ビデヴィリング・アソ\ールト LV5 [一日毎]◆[武器]、[武勇] 標準 近接・武器 目標 :クリーチャー1体 攻撃 :【筋力】対AC ヒット:(2[W]+【筋力】)ダメージ。 効果 :この遭遇終了時まで毎ラウンド1回、 味方が目標に近接攻撃をヒットさせた時に、 使用者はフリーアクションとして目標に対して (戦術的優位を得て)1回の基礎近接攻撃を 行うことができる。
使用済み
ヴィクトリアス・サージ LV9 [一日毎]◆[武器]、[武勇]、[回復]、[信頼性] 標準 近接・武器 目標 :クリーチャー1体 攻撃 :【筋力】対AC ヒット:(2[W]+【筋力】)ダメージ。使用者は 回復力を1回分消費したかのようにHPを回復する。
使用済み
ブラッド・アイアン LV12 [一日毎]◆[武勇] 即応・対応 使用者 トリガ:使用者が重傷になる。 効果 :使用者はこの遭遇終了時まで、 全てのダメージに対する抵抗5を得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
シールデッド・サイズ LV2 [遭遇毎]◆[武勇] マイナー 使用者 効果:使用者は、ACと反応防御値に+2のパワー ボーナスを得、しかも自分を挟撃しているクリー チャーに戦術的優位を与えなくなる。 いずれの効果も自分のNEOTで終了する。
使用済み
セトリング・ザ・スコア LV6 [一日毎]◆[武勇] 即応・対応 使用者 トリガ:敵が使用者に攻撃をヒットさせる 効果 :この遭遇終了時まで、君はその ”トリガーとなるヒットを与えた敵”に対する 攻撃ロールに+2のパワーボーナスを得る。
使用済み
ディフェンシブ・リサージャンス LV10 [一日毎]◆[武勇] マイナー 使用者 効果:使用者は回復力を1回分消費できる。 かつ、使用者は次の自分のターン開始時まで、 ACに【敏捷力】に等しいボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード