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タグ
 
キャラクター名
インビンシブル
属性
無属性
プレイヤー名
わんこ
最終更新
2013/06/04 22:19
レベル
13
クラス
ウォーフォージド
神格
 
伝説の道
ドレッドノート
神話の運命
 
種族
 
サイズ
中型
年齢
 
性別
雄型
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
8
2
6
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
32
16
15
 
1
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
-1
1
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
22
【筋】
【筋力】
+6
12
15
【耐】
【耐久力】
+2
8
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
29
16
6
2
2
3
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
19
受動〈看破〉   10+
9
19
受動〈知覚〉   10+
9
特殊な感覚
 
15
【敏】
【敏捷力】
+2
8
9
【知】
【知力】
-1
5
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
25
16
4
 
2
3
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
11
6
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
16
【判】
【判断力】
+3
9
11
【魅】
【魅力】
 
6
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
25
16
3
 
2
3
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
122
61
30
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

生ける人造:飲食、呼吸、睡眠不要。飢え、渇き、窒息に対する〈耐久力〉判定を行う必要はない
不寝番:睡眠の代わりに4時間動かないだけで大休憩可能\。動かないときも周りは知覚できる
ウォーフォージドの頑健さ@:継続的ダメージに対するSTに+2種族ボーナス
ウォーフォージドの頑健さA:死亡STの結果を出目と出目10とから選択できる
ウォーフォージドの精神力:意志防御値に+1種族ボーナス
ウォーフォージド・リゾルヴ:遭遇毎パワー修得

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
11
6
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
11
6
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
11
〈威圧〉 【魅】
6
+5
なし
 
13
〈運動〉 【筋】
12
+5
-4
 
4
〈隠密〉 【敏】
8
 
-4
 
4
〈軽業〉 【敏】
8
 
-4
 
9
〈看破〉 【判】
9
 
なし
 
6
〈交渉〉 【魅】
6
 
なし
 
9
〈持久力〉 【耐】
8
+5
-4
 
6
〈事情通〉 【魅】
6
 
なし
 
9
〈自然〉 【判】
9
 
なし
 
5
〈宗教〉 【知】
5
 
なし
 
9
〈知覚〉 【判】
9
 
なし
 
9
〈地下探検〉 【判】
9
 
なし
 
9
〈治療〉 【判】
9
 
なし
 
4
〈盗賊〉 【敏】
8
 
-4
 
6
〈はったり〉 【魅】
6
 
なし
 
5
〈魔法学〉 【知】
5
 
なし
 
5
〈歴史〉 【知】
5
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
無敵戦士のアクション:
追加のアクションを得るためにAPを
使用し、そのアクションにおいて攻撃を
おこなったなら、君は自分のNEOTまで
全てのダメージに対する抵抗10を得る。

底なしの体力:
最大HPが10増加する。
フリーアクションとして10ダメージを
受けることにより、セーブによって終了
させることがdきる効果1つを、セーブに
成功したかのように終了させることができる。
この能\力使用時にはHPは10以上残って
いなければならず、軽減はできない。
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
近接攻撃を相手にヒットさせた時、
次の自分のNEOTまでその目標に対して
攻撃+1(バラージ・ブレイサーズ)

機会攻撃+1(ストライクバックス)
武器
 
【武器1】
ドレッド・フレイル+3(レベル13)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
19
6
6
2
2
3
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
9
6
 
3
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
3d6
近接1
軍用
 
 
その他の修正等
CRIした場合、次の自分のNEOTまで攻撃した相手の相手防御値、判定に−3
 
【武器2】
ハングリー・スピア+1(レベル2)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
15
6
6
2
 
1
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
6
6
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
1d6
10/20
単純
 
2
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
6
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ギス・プレート・アーマー・オブ・ドワーヴン・ヴィゴー+3(レベル12)
AC計 強化 種族 クラス
13
10
3
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-2
-1
 
12
 
【盾】
ふつうのラージシールド
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-2
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
物静かなウォーフォージド。
己のタフネスに自信を持っている。
名前をインビジブルと間違えると
烈火の如くキレる。
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
13
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ドレッド・フレイル+3(レベル13)
重量
0
パワー
一日毎:フリー:[恐怖]攻撃ヒット時に使用。自分のNEOTまで、攻撃した相手の防御値、判定に−3
 

【武器2】
ハングリー・スピア+1(レベル2)
重量
0
パワー
juu
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
特性:重投擲
遭遇毎:標準 このスピアを用いた1回の
遠隔基礎攻撃を行う。この攻撃がヒットすると、
目標は動けない状態になる。(セーブ・終了)。
この武器が目標を釘付けにした効果が、
終了するまで、スピアは使用者の手に戻ってこない。
 

【鎧】
ギス・プレート・アーマー・オブ・ドワーヴン・ヴィゴー+3(レベル12)
重量
0
パワー
一日毎:マイナー・底力+3d6回復する
 

【盾】
ふつうのラージシールド
重量
0
パワー
 
 

【腕】
バラージ・ブレイサーズ(レベル10)
重量
 
パワー
近接攻撃を的にヒットさせた際、次の自分のNEOTまでその目標に対して攻撃+1
 

【脚】
オーシャンストライダー・ブーツ(レベル14)
重量
 
パワー
特性:移動速度+1
水平な液体の液面を横切り、立つことができる。
(酸やマグマの上にいる場合ダメージ)
 

【手】
ストライクバックス(レベル10)
重量
 
パワー
特性:機会攻撃+1 遭遇毎:相手からの攻撃ヒット時、基礎近接攻撃で殴り返す
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
クローク・オブ・ウォーキング・ウーンデッド+3(レベル14)
重量
 
パワー
底力使用時、2回分使える(回復力は2回分使う)
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
エリクサーオヴジャイアントストレンクス (遭遇終了まで筋力および筋力技能\判定に+2のパワーボーナス 、近接基礎攻撃、投擲による遠隔基礎攻撃のダメージに+2のボーナス。 攻撃ロールで1,2が出たら効果終了)
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
プレート習熟
無双の意思(意思防御+3、幻惑・朦朧をターン開始時にST)
八つ裂き鎖の学び手(リーピングストライクヒット時、隣接したマスへと1マス横滑りさせる)
追加HP(10)
フレイル練達(フレイルの攻撃ロールに+2&横滑りを伏せにする)
<伝説級>打ち付けるフレイル(基礎攻撃がヒットしたら敵を1マス横滑り)
<伝説級>卓越の減速攻撃(マークしてる的に機会攻撃ヒット時、NEOTまで減速)
<伝説級>鎧開眼・プレート(AC+1)
<自動>防御強化(反応頑健意思+2)
 
無限回パワー
リーピング・ストライク LV1
[無限回]◆[武器]、[武勇]
標準 近接・武器
目標 :クリーチャー1体
攻撃 :【筋力】対AC
ヒット:(1[W]+【筋力】)ダメージ。
ミス :【筋力】修正値の半分のダメージ。
フットワーク・ルアー LV1
[無限回]◆[武器]、[武勇]
標準 近接・武器
目標 :クリーチャー1体
攻撃 :【筋力】対AC
ヒット:(1[W]+【筋力】)ダメージ。
使用者は1マスだけシフトし、目標を自分の
元いたマス目に横滑りさせることができる。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
スチール・サーペント・アタック LV1
[遭遇毎]◆[武器]、[武勇]
標準 近接・武器
目標 :クリーチャー1体
攻撃 :【筋力】対AC
ヒット:(2[W]+【筋力】)ダメージ。使用者の
次のターンの終了時まで、目標は減速状態になり、
シフトを行う事もできない。
 
レイン・オブ・ブロウズ LV3
[遭遇毎]◆[武器]、[武勇]
標準 近接・武器
目標 :クリーチャー1体
攻撃 :【筋力】対AC、2回の攻撃を行なう
ヒット:1[W]ダメージ。
使用者が軽刀剣類、スピア類、またはフレイル類を
使用しており、かつ【敏捷力】が15以上なら、この
パワーによって攻撃を行なう回数は2回でなく3回と
なる。3回目の攻撃はこれまでと同一の目標に対して
行なっても、別の目標に対して行なっても構\わない。
 
ノット・ソ\ウ・ファスト LV7
[遭遇毎]◆[武器]、[武勇]
即応・割込 近接・1
トリガ:隣接する敵1体が使用者から移動して
離れようとする
目標 :トリガを発生させた敵
攻撃 :【筋力】対AC
ヒット:(1[W]+【筋力】)ダメージ。目標は
次のNEOTまで減速状態かつ動けない状態になる。
 
イネクソ\ラブル・アドバンス LV11
[遭遇毎]◆[武器]、[武勇]、[奮起]
標準 近接・武器
目標 :1体か2体のクリーチャー
攻撃 :【筋力】対AC 2回攻撃
ヒット:(1[W]+【筋力】)ダメージ。
 
ウォーフォージド・リゾルヴ
ウォーフォージド/種族パワー
[遭遇毎]◆[回復]
マイナー 使用者
使用者は自分のレベルの半分+3の
一時的HPを得、継続的ダメージを
与える効果1つについてSTを行える。
使用者が重傷であれば、さらに自分の
レベルの半分+3のHPを回復する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ヴィランズ・メナス LV1
[一日毎]◆[武器]、[武勇]
標準 近接・武器
目標 :クリーチャー1体
攻撃 :【筋力】対AC
ヒット:(2[W]+【筋力】)。使用者はこの
遭遇の終了時まで目標にたいする攻撃ロールに
+2のパワーボーナスを得、ダメージロールに
+4のパワーボーナスを得る。
ミス :この遭遇の終了時まで目標に対する攻撃
ロールに+1のパワーボーナスを得、ダメージ
ロールに+2のパワーボーナスを得る。
 
ビデヴィリング・アソ\ールト LV5
[一日毎]◆[武器]、[武勇]
標準 近接・武器
目標 :クリーチャー1体
攻撃 :【筋力】対AC
ヒット:(2[W]+【筋力】)ダメージ。
効果 :この遭遇終了時まで毎ラウンド1回、
味方が目標に近接攻撃をヒットさせた時に、
使用者はフリーアクションとして目標に対して
(戦術的優位を得て)1回の基礎近接攻撃を
行うことができる。
 
ヴィクトリアス・サージ LV9
[一日毎]◆[武器]、[武勇]、[回復]、[信頼性]
標準 近接・武器
目標 :クリーチャー1体
攻撃 :【筋力】対AC
ヒット:(2[W]+【筋力】)ダメージ。使用者は
回復力を1回分消費したかのようにHPを回復する。
 
ブラッド・アイアン LV12
[一日毎]◆[武勇]
即応・対応 使用者
トリガ:使用者が重傷になる。
効果 :使用者はこの遭遇終了時まで、
    全てのダメージに対する抵抗5を得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
シールデッド・サイズ LV2
[遭遇毎]◆[武勇]
マイナー 使用者
効果:使用者は、ACと反応防御値に+2のパワー
ボーナスを得、しかも自分を挟撃しているクリー
チャーに戦術的優位を与えなくなる。
いずれの効果も自分のNEOTで終了する。
 
セトリング・ザ・スコア LV6
[一日毎]◆[武勇]
即応・対応 使用者
トリガ:敵が使用者に攻撃をヒットさせる
効果 :この遭遇終了時まで、君はその
”トリガーとなるヒットを与えた敵”に対する
攻撃ロールに+2のパワーボーナスを得る。
 
ディフェンシブ・リサージャンス LV10
[一日毎]◆[武勇]
マイナー 使用者
効果:使用者は回復力を1回分消費できる。
かつ、使用者は次の自分のターン開始時まで、
ACに【敏捷力】に等しいボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式