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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/05/29 20:25
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
【判断力】+2 ヒロイックエフォート:遭遇毎パワーを取得 ボーナス特技:特技を追加で1つ得る ボーナス技能\:技能\を1つ追加で得る。 防御値ボーナス:頑健、反応、意志防御値に+1
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
HP:12+【耐久力】+(Lv-1)×5 回復力使用回数:7+【耐久力】修正値 ・癒し手の知恵:[回復]キーワードを持つクレリックのパワーで回復力を消費させてヒット・ポイントを回復させる場合、hp回復量に+【判断力】修正値 ・《儀式取得者》:特技修得 ・チャネル・ディヴィニティ:チャネル・ディヴィニティ:ヒーラーズ・マーシーと;チャネル・ディヴィニティ:ディヴァイン・フォーチュンを修得(遭遇毎いずれか1回使用可) ・ヒーリング・ワード:遭遇毎パワー修得 ▼ミラクルワーカー ・生命の言葉;ヒーリングワードを使用するとき、d6でなくd8を振る。 ・癒しのアクション;あなたが[信仰][回復]のパワーを使うためにアクションポイントを使用する時、あなたに隣接しているすべての味方は1d6+【判断力】修正値のヒットポイントを回復する。(修正込で1d6+8)
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
回復修正 ・回復力を使用する場合 +3 治癒者の装具 +6 癒し手の知恵 +1d6+4 平和なる癒し手 1d6(1体のみ) グラヴズ・オブ・ヒーラー ・回復する場合すべて +2 ヒーラーズ・ブローチ 14レベル ペイロアウルム・アーマー+3 13レベル シンボル・オブ・ディヴァイン・リーチ+3 12レベル グラヴズ・オブ・ヒーラー 13000GP分のアイテム 4200gp ヒーラーズ・ブローチ+2 5000gp ヒーラーズ・シールド 1800gp ブーツ・オヴ・フリー・ムーヴメント 840gp ウェポン・オブ・ディフェンス+1 1000gp ゴーグルズ・オブ・オーラ・サイト 12840gp 消耗品 レシディウム160GP分 15Lvの希望 リング・オブ・ザ・ドラゴンボーン・エンペラー(宝物庫1)
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
性格:おっとり
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
ブリンドル出身 ペイロアの神殿に所属し、神殿長トレドラ様の下で修行を積んでいた。元来争いを好む性格ではなく、ブリンドルや周辺の村で病気や怪我で苦しむ人々を癒していた。 赤い手の侵攻に際し、争い事が嫌いだと言っていられる状況ではなくなったため、冒険者達とパーティーを組んで赤い手に対抗してきた。しかし、性格なのか相手にダメージを与えるパワーはほとんど使えないでいる。 「早くこの戦いを終えて、またみんなで収穫祭をしましょう」
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:すべての抵抗1 [一日毎] トリガー:近接攻撃が自分にヒットする 効果:そのダメージは半減ダメージとなる。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性、[火]と[光輝]に対する抵抗10
使用済み
【盾】
重量
パワー
[一日毎]◆[回復] フリー 使用者あるいは視線の通っている味方が回復するHPのうち、ランダムで決定されるものは最大値となる。さらに、【判断力】修正値(+6)だけ追加で回復。
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:減速状態、動けない状態、拘束状態のセーヴィング・スローに+2のアイテムボーナス。 [遭遇毎]マイナーアクション セーヴで終了する減速状態、動けない状態、拘束状態をもたらす効果1つに対して1回のセーヴィング・スローを行う。
使用済み
【手】
重量
パワー
使用者が、1体以上のキャラクターに回復力を消費させてヒット・ポイントを回復させるパワーを使用する時、そのパワーの目標1体が1d6HPを追加で回復する。 [一日毎]◆[回復] 標準 回復力を1回ぶん消費する。隣接する味方1体が使用者の失った回復力に等しい値のヒット・ポイントを回復する。
使用済み
【頭】
重量
パワー
[遭遇毎]:マイナー 使用者から10マス以内の目標を1体選ぶ。使用者は目標の現在のHPおよび最大HPの値、対象に[毒]や[病気]が作用しているかどうか、また目標が何らかの[毒]や[病気]を与える能\力を有しているかを知ることが出来る。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:使用者が自分自身あるいは味方にHPを回復させるパワーを使用する時、回復するHPの値に+2
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用者が回復力を使用した結果、最大HPを超えてしまう場合、最大HPを上回った分に等しい1時的ヒットポイントを得る。この一時的HPは遭遇終了まで持続する。
使用済み
【装具】
重量
パワー
特性:信仰のパワーを用いて遠隔・遠隔範囲攻撃を行なう場合にこの聖印を使用すると、射程に+3 特性:遠隔・遠隔範囲パワーの射程を+2 特性;聖印を用いて行なう[光輝]ダメージを+2
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
01:儀式修得者 儀式魔法を修得し執行可能\ 01:聖印練達 聖印を使用した[装具]攻撃ロールに+2の特技ボーナス。[装具]攻撃をすると次の自T開始時まで戦術的優位を与えない。 01:上級装具訓練 アストラルの聖印に習熟 02:無双の意思 意志防御値に+2。幻惑・朦朧状態の場合、自T開始時にST出来る。 04:セーヴ強化 STに+2の特技ボーナス 06:防御的ヒーリングワード ヒーリングワードの目標は、攻撃するか使用者の次のターンの終了時までに行われる次の攻撃に対して、すべての防御値に+【魅力】のパワーボーナス。 08:治療者の装具 クレリックの[回復]パワーで回復力を使用する場合、対象が回復するhpに使用者の聖印の強化ボーナスを加える 10:Sheared Persevence あなたが味方にセーヴィンブ・スローを行わせるパワーを使う時、味方はそのSTに+1のボーナスをえっる。 11:Merciful Power ヒーラーズ・マーシーのターゲットはSTを行なうことが出来る。 12:平和なる癒し手 君が目標に回復力1回分を消費させることができる[信仰]パワーを使用する際、目標は(1d6+【魅力】修正値)を追加で回復する。また、君が重傷の敵に対してヒットあるいはミスしてダメージを与えた際は、君は次ターン終了時まで朦朧状態になる。
無限回パワー
▼セイクリッド・フレイム [無限回]◆[光輝][信仰][装具] 標準アクション 遠隔・5+5 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対“反応” ヒット:(1d6+【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ。使用者の視界内にいる1体は、(使用者の【魅力】修正値+使用者のレベルの1/2)に等しい1時ヒット・ポイントを得るか、1回のセーヴィング・スローを行なう。
▼アストラル・シール [無限回]◆[光輝][信仰][装具] 標準アクション 遠隔・5+5 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】+2対“反応” ヒット:次の使用者のターンの終了時まで目標はすべての防御値に-2.次の使用者のターンの終了時までに目標にヒットを与えた味方は、2+【魅力】修正値のHPを回復する。 回復量:8
遭遇毎パワー
▼ヒーラーズ・マーシィ [遭遇毎]◆[信仰][回復][チャネル・ディヴィニティ] 標準アクション 近接爆発5(\"重傷状態\"の味方すべて) 効果:すべての目標は回復力を1点ぶん消費することができる。使用者は次の自分のターン終了時まで\"弱体化状態\"となる。 チャネル・ディヴィニティ:1回の遭遇に1つの[チャネル・ディヴィニティ]パワーだけしか使用できない。 回復力+1d6+15(1体はさらに+1d6) 目標は1のボーナスを得てSTを行える。
使用済み
▼ディヴァイン・フォーチュン [遭遇毎]◆[信仰][チャネル・ディヴィニティ] フリー・アクション 使用者 効果:使用者は次に行なう1回の攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+1のボーナスを得る。ただし、ボーナスを得られるのは使用者の次のターンの終了時までに行われたロールに限られる。 特殊:使用者は1回の遭遇ごとに1つの[チャネル・ディヴィニティ]パワーしか使用できない。
使用済み
▼ヒーリング・ワード [遭遇毎]◆[回復]信仰 マイナー・アクション 近接範囲・爆発10 目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方1体 効果:目標は1回ぶんの回復力を消費して通常より3d6ポイント多くのヒット・ポイントを回復することができる。 1遭遇に2回、1ラウンドに1回 回復力:3d8+2d6+15(目標はリュミの次TEまで全防御値+4)
使用済み
Lv3 ▼ヒム・オブ・レサージャンス [遭遇毎]◆[信仰][装具] 標準アクション 近接・噴射5 目標:噴射範囲内の敵すべて 攻撃:【判断力】対“頑健” ヒット:目標は次の使用者のターンの終了時まですべての防御値に-2のペナルティ。さらに、次の使用者のターンの終了時までに味方が目標にヒットを与えたら、目標は伏せ状態になる。 効果:爆発範囲内の味方は一時的HPを5得るか。セーヴィング・スローを行える。 STのボーナス:+1
使用済み
Lv7 ▼デナンシエイション [遭遇毎]◆[信仰][装具] 標準アクション 遠隔・5+5 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】VS“意志” ヒット:あなたの次のターンまで、目標は幻惑状態かつ、攻撃ロールとすべての防御値に使用者の【魅力】修正値分のペナルティを負う。
使用済み
Lv13 ▼リモース [遭遇毎]◆[信仰][回復][装具] 標準アクション 遠隔範囲・爆発1・5+5マス以内 目標:爆発内の敵すべて 攻撃:【判断力】VS“意志” ヒット:次の使用者のターンの終了時まで目標はすべてのダメージに対する脆弱性10を得て、幻惑状態となる。 効果:爆発内の味方は回復力を1回使用出来る。 回復力;+1d6+15(1体はさらに+1d6)
使用済み
Lv11 ▼リバーサル・オブ・フォーチュンス [遭遇毎]◆[信仰][回復][装具] 即応・対応 遠隔・5 トリガー:5マス以内の敵が隣接している味方にヒットを与える。 ターゲット:トリガーを発生させた敵 攻撃:【判断力】VS“頑健” ヒット:2d10+【判断力】修正値ダメージ。トリガーとなった敵の攻撃を受けた味方は回復力を使用出来、追加で2d10のHPを回復する。 回復力;+2d10+2d6+15
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
Lv1 ▼ビーコン・オブ・ホープ [一日毎]◆[回復][信仰][装具] 標準アクション 近接範囲・爆発3 目標:爆発内の敵すべて 攻撃:【判断力】対“意志” ヒット:目標は目標の次のターンの終了時まで弱体化状態となる。 効果:使用者および爆発の範囲内にいた使用者の味方すべては5ヒット・ポイントを回復する。この遭遇の終了時まで、使用者の[回復]パワーが回復するヒット・ポイント量は5増加する。 回復量:8
使用済み
Lv5 ▼アイアン・トゥ・グラス [一日毎]◆[信仰][装具] 標準アクション 遠隔・10+5 目標:クリーチャー1体 【判断力】対“反応” ヒット:遭遇が終了するまで、目標は近接攻撃のダメージロールに−4のペナルティを追う。 目標が近接攻撃をヒットさせるたびにこのペナルティは2ずつ悪化し、最大で−10まで悪化してゆく。 ミス:遭遇が終了するまで、目標は近接攻撃のダメージロールに−2のペナルティを追う。 目標が近接攻撃をヒットさせるたびにこのペナルティは1ずつ悪化し、最大で−5まで悪化してゆく。
使用済み
Lv9 ▼ディスミサル [一日毎]◆[瞬間移動][装具][信仰] 標準アクション 遠隔・10+5 目標:クリーチャー1体 攻撃【判断力】VS“意志” ヒット:目標はその場から消え失せ、他次元界の牢獄に閉じ込められる(セーヴ終了)。セーヴィング・スローに−2ペナルティ、目標が異形、永劫、元素、シャドウおよびフェイ起源の場合ペナルティは−5となる。成功した場合、もといた場所に現れる。そのマスが占められていた場合、もっとも近い空いているマスに再び現れる。 後効果:目標は自身の次のターン終了時まで幻惑状態となる。 ミス:目標はその場から消え失せ、次の使用者のターン終了時まで他次元界の牢獄に閉じ込められる。その後もといた場所に現れる。そのマスが占められていた場合、もっとも近い空いているマスに再び現れる。
使用済み
テーマ12Lv ▼ミラクロス・グレース [一日毎]◆[信仰][回復] 即応・対応 遠隔・5 トリガー:5マス以内の味方のHPが0以下になった。 目標:トリガーとなった味方 効果:目標は回復力を1回分消費したかのようにHPを回復し、追加で2d6点回復する。加えて目標は(セーヴ・終了)の効果に対して1回ずつSTを行なう。 回復力2d10++2d6+15 STへの修正:+1
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
▼ヒロイックエフォート [遭遇毎] アクション不要 使用者 トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。 効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
使用済み
Lv2 ▼ディヴァイン・エイド [遭遇毎]▼[信仰] 標準アクション 遠隔・5 目標:使用者または味方1人 効果;目標は使用者の【魅力】修正値に等しいボーナスを得て1回のセーヴィング・スローを行なう。 STへの修正:+5 or ▼シールド・オブ・フェイス [一日毎]◆[信仰] 標準アクション 近接範囲・爆発5 目標:使用者および爆発範囲内の味方すべて 効果:すべても目標はこの遭遇の終了時までACに+2のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
Lv6 ▼キュア・シリアス・ウーンズ [一日毎]◆[信仰][回復] 標準アクション 近接・接触 目標:使用者またはクリーチャー1体 効果:目標は2回ぶんの回復力を消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。 回復力;+2d6+15
使用済み
Lv10 ▼マス・キュア・ライト・ウーンズ [一日毎]◆[信仰][回復] 標準アクション 近接範囲・爆発5 目標:使用者および爆発内の味方すべて 効果;目標は1回分の回復力を消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。回復するヒット・ポイントの量に使用者の【魅力】修正値を加える。 回復力;+1d6+19(1体はさらに+1d6)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
テンサーズ・フローティング・ディスク
ジェントル・リポウズ
レイズ・デッドはお金がないので持ってません
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