特技 |
01:儀式修得者 儀式魔法を修得し執行可能\
01:聖印練達 聖印を使用した[装具]攻撃ロールに+2の特技ボーナス。[装具]攻撃をすると次の自T開始時まで戦術的優位を与えない。
01:上級装具訓練 アストラルの聖印に習熟
02:無双の意思 意志防御値に+2。幻惑・朦朧状態の場合、自T開始時にST出来る。
04:セーヴ強化 STに+2の特技ボーナス
06:防御的ヒーリングワード ヒーリングワードの目標は、攻撃するか使用者の次のターンの終了時までに行われる次の攻撃に対して、すべての防御値に+【魅力】のパワーボーナス。
08:治療者の装具 クレリックの[回復]パワーで回復力を使用する場合、対象が回復するhpに使用者の聖印の強化ボーナスを加える
10:Sheared Persevence あなたが味方にセーヴィンブ・スローを行わせるパワーを使う時、味方はそのSTに+1のボーナスをえっる。
11:Merciful Power ヒーラーズ・マーシーのターゲットはSTを行なうことが出来る。
12:平和なる癒し手 君が目標に回復力1回分を消費させることができる[信仰]パワーを使用する際、目標は(1d6+【魅力】修正値)を追加で回復する。また、君が重傷の敵に対してヒットあるいはミスしてダメージを与えた際は、君は次ターン終了時まで朦朧状態になる。 |
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無限回パワー |
▼セイクリッド・フレイム
[無限回]◆[光輝][信仰][装具]
標準アクション 遠隔・5+5
目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対“反応”
ヒット:(1d6+【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ。使用者の視界内にいる1体は、(使用者の【魅力】修正値+使用者のレベルの1/2)に等しい1時ヒット・ポイントを得るか、1回のセーヴィング・スローを行なう。 |
▼アストラル・シール
[無限回]◆[光輝][信仰][装具]
標準アクション 遠隔・5+5
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】+2対“反応”
ヒット:次の使用者のターンの終了時まで目標はすべての防御値に-2.次の使用者のターンの終了時までに目標にヒットを与えた味方は、2+【魅力】修正値のHPを回復する。
回復量:8 |
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遭遇毎パワー |
▼ヒーラーズ・マーシィ
[遭遇毎]◆[信仰][回復][チャネル・ディヴィニティ]
標準アクション 近接爆発5(\"重傷状態\"の味方すべて)
効果:すべての目標は回復力を1点ぶん消費することができる。使用者は次の自分のターン終了時まで\"弱体化状態\"となる。
チャネル・ディヴィニティ:1回の遭遇に1つの[チャネル・ディヴィニティ]パワーだけしか使用できない。
回復力+1d6+15(1体はさらに+1d6)
目標は1のボーナスを得てSTを行える。 | |
▼ディヴァイン・フォーチュン
[遭遇毎]◆[信仰][チャネル・ディヴィニティ]
フリー・アクション 使用者
効果:使用者は次に行なう1回の攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+1のボーナスを得る。ただし、ボーナスを得られるのは使用者の次のターンの終了時までに行われたロールに限られる。
特殊:使用者は1回の遭遇ごとに1つの[チャネル・ディヴィニティ]パワーしか使用できない。 | |
▼ヒーリング・ワード
[遭遇毎]◆[回復]信仰
マイナー・アクション 近接範囲・爆発10
目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方1体
効果:目標は1回ぶんの回復力を消費して通常より3d6ポイント多くのヒット・ポイントを回復することができる。
1遭遇に2回、1ラウンドに1回
回復力:3d8+2d6+15(目標はリュミの次TEまで全防御値+4) | |
Lv3
▼ヒム・オブ・レサージャンス
[遭遇毎]◆[信仰][装具]
標準アクション 近接・噴射5
目標:噴射範囲内の敵すべて
攻撃:【判断力】対“頑健”
ヒット:目標は次の使用者のターンの終了時まですべての防御値に-2のペナルティ。さらに、次の使用者のターンの終了時までに味方が目標にヒットを与えたら、目標は伏せ状態になる。
効果:爆発範囲内の味方は一時的HPを5得るか。セーヴィング・スローを行える。
STのボーナス:+1 | |
Lv7
▼デナンシエイション
[遭遇毎]◆[信仰][装具]
標準アクション 遠隔・5+5
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】VS“意志”
ヒット:あなたの次のターンまで、目標は幻惑状態かつ、攻撃ロールとすべての防御値に使用者の【魅力】修正値分のペナルティを負う。 | |
Lv13
▼リモース
[遭遇毎]◆[信仰][回復][装具]
標準アクション 遠隔範囲・爆発1・5+5マス以内
目標:爆発内の敵すべて
攻撃:【判断力】VS“意志”
ヒット:次の使用者のターンの終了時まで目標はすべてのダメージに対する脆弱性10を得て、幻惑状態となる。
効果:爆発内の味方は回復力を1回使用出来る。
回復力;+1d6+15(1体はさらに+1d6) | |
Lv11
▼リバーサル・オブ・フォーチュンス
[遭遇毎]◆[信仰][回復][装具]
即応・対応 遠隔・5
トリガー:5マス以内の敵が隣接している味方にヒットを与える。
ターゲット:トリガーを発生させた敵
攻撃:【判断力】VS“頑健”
ヒット:2d10+【判断力】修正値ダメージ。トリガーとなった敵の攻撃を受けた味方は回復力を使用出来、追加で2d10のHPを回復する。
回復力;+2d10+2d6+15 | |
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1日毎パワー |
Lv1
▼ビーコン・オブ・ホープ
[一日毎]◆[回復][信仰][装具]
標準アクション 近接範囲・爆発3
目標:爆発内の敵すべて
攻撃:【判断力】対“意志”
ヒット:目標は目標の次のターンの終了時まで弱体化状態となる。
効果:使用者および爆発の範囲内にいた使用者の味方すべては5ヒット・ポイントを回復する。この遭遇の終了時まで、使用者の[回復]パワーが回復するヒット・ポイント量は5増加する。
回復量:8 | |
Lv5
▼アイアン・トゥ・グラス
[一日毎]◆[信仰][装具]
標準アクション 遠隔・10+5
目標:クリーチャー1体
【判断力】対“反応”
ヒット:遭遇が終了するまで、目標は近接攻撃のダメージロールに−4のペナルティを追う。 目標が近接攻撃をヒットさせるたびにこのペナルティは2ずつ悪化し、最大で−10まで悪化してゆく。
ミス:遭遇が終了するまで、目標は近接攻撃のダメージロールに−2のペナルティを追う。 目標が近接攻撃をヒットさせるたびにこのペナルティは1ずつ悪化し、最大で−5まで悪化してゆく。 | |
Lv9
▼ディスミサル
[一日毎]◆[瞬間移動][装具][信仰]
標準アクション 遠隔・10+5
目標:クリーチャー1体
攻撃【判断力】VS“意志”
ヒット:目標はその場から消え失せ、他次元界の牢獄に閉じ込められる(セーヴ終了)。セーヴィング・スローに−2ペナルティ、目標が異形、永劫、元素、シャドウおよびフェイ起源の場合ペナルティは−5となる。成功した場合、もといた場所に現れる。そのマスが占められていた場合、もっとも近い空いているマスに再び現れる。
後効果:目標は自身の次のターン終了時まで幻惑状態となる。
ミス:目標はその場から消え失せ、次の使用者のターン終了時まで他次元界の牢獄に閉じ込められる。その後もといた場所に現れる。そのマスが占められていた場合、もっとも近い空いているマスに再び現れる。 | |
テーマ12Lv
▼ミラクロス・グレース
[一日毎]◆[信仰][回復]
即応・対応 遠隔・5
トリガー:5マス以内の味方のHPが0以下になった。
目標:トリガーとなった味方
効果:目標は回復力を1回分消費したかのようにHPを回復し、追加で2d6点回復する。加えて目標は(セーヴ・終了)の効果に対して1回ずつSTを行なう。
回復力2d10++2d6+15
STへの修正:+1 | |
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汎用パワー |
▼ヒロイックエフォート
[遭遇毎] アクション不要 使用者
トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。
効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。 | |
Lv2
▼ディヴァイン・エイド
[遭遇毎]▼[信仰]
標準アクション 遠隔・5
目標:使用者または味方1人
効果;目標は使用者の【魅力】修正値に等しいボーナスを得て1回のセーヴィング・スローを行なう。
STへの修正:+5
or
▼シールド・オブ・フェイス
[一日毎]◆[信仰]
標準アクション 近接範囲・爆発5
目標:使用者および爆発範囲内の味方すべて
効果:すべても目標はこの遭遇の終了時までACに+2のパワー・ボーナスを得る。 | |
Lv6
▼キュア・シリアス・ウーンズ
[一日毎]◆[信仰][回復]
標準アクション 近接・接触
目標:使用者またはクリーチャー1体
効果:目標は2回ぶんの回復力を消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。
回復力;+2d6+15 | |
Lv10
▼マス・キュア・ライト・ウーンズ
[一日毎]◆[信仰][回復]
標準アクション 近接範囲・爆発5
目標:使用者および爆発内の味方すべて
効果;目標は1回分の回復力を消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。回復するヒット・ポイントの量に使用者の【魅力】修正値を加える。
回復力;+1d6+19(1体はさらに+1d6) | |
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儀式 |
テンサーズ・フローティング・ディスク |
ジェントル・リポウズ |
レイズ・デッドはお金がないので持ってません |
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