変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/06/08 16:17
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力値 筋 13、12( 2p)+1(成長) 耐 15、13( 3p)+2(成長) 敏 22、17(12p)+3(成長)+2(種族) 知 11、10( 2p)+1(成長) 判 15、13( 3p)+2(成長) 魅 11、10( 0p)+1(成長)
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・武器の才(Lv01) 君は[武器]攻撃の攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 ・素早い持ち替え(Lv04) 自分のターンに1回、君はマイナー・アクションでなくフリー・アクション として武器を1つ抜き、あるいはしまうことができる。 ・豪腕スレイヤー(Lv05) 君は[武器]攻撃のダメージ・ロールに+8(2+【敏】)ボーナスを得る。 ・武器開眼:吹き飛ばしの剣(Lv07) 両手用の刀剣類でパワー・ストライクを使用した時、君は自分に隣接 する全ての敵を1マス横滑りさせることができる。 ・勇猛なるスレイヤー(Lv09) 君はSTに+1のボーナスを得る。 クリムゾン・ハンター ・真紅の狩人のアクション(Lv11) 追加のアクションを得るためにアクションポイントを消費する際、君は遭遇の終了時まで移動速度に+1のボーナスを得る。 ・正確なる矢(Lv11) 君は遠隔基礎攻撃の攻撃ロールに+1のボーナスを得る。
習得言語
共通語、ドワーフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
14Lv +3トランスポージング・スーペリア・クロスボウ 13Lv ブレイサーズ・オヴ・ザ・パーフェクト・ショット(伝説級) 12Lv イーグル・アイ・ゴーグルズ(伝説級) 13,000gpで買い物(残金6gp) +1ウェポン・オヴ・スピード・スーペリア・クロスボウ(10本×1,000gp) +1シェアド・サファリング・ハイドアーマー(5Lv、1,000gp) +1アミュレット・オヴ・レゾリューション(2Lv、520gp) アクロバット・ブーツ(2Lv、520gp) +1ウェポン・オヴ・ロングレンジ・スーペリア・クロスボウ(2Lv、520gp) グレートソ\ード(30gp) 矢弾(クロスボウボルト(1gp、20本セット)10パック) 消えずの松明:(50gp、1本) 背負袋:(2gp、1つ) 保存食:2日分(1gp) ベルトポーチ:1つ 1gp 以下、消耗品(330gp分) ディスペリング・ボルト(Lv8、125gp 2本) ベンディング・ブリット(Lv5、50gp 1本) スパイダー・ボルト(Lv3、30gp 1本) 1回目セッション終了タイミングで得られる15LV以下のマジック・アイテム ・+3サンダーバースト・スーペリア・クロスボウ(14Lv、PHB)
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《クロスボウ練達》 《近接線訓練:敏捷力》 《早抜き》 《高速装填》 《武器習熟:スーペリアクロスボウ》 《武器熟練;クロスボウ類》 《原始の狙撃手:マルチクラス・シーカー》 《原始の視力》 《着実なる射手》
無限回パワー
バトル・ラス:マイナー:無限回:構\え:武器を用いた基礎攻撃ダメージロール+3パワーボーナス
モバイル・ブレード:マイナー:無限回:構\え:武器を用いた基礎攻撃でヒットを与えると、フリーアクションとして6(【敏】修正値)マスの移動を行う。
ポイズド・アソ\ールト:マイナー:無限回:構\え:武器を用いた基礎攻撃の攻撃ロール+1パワーボーナス
バイティング・スウォーム マルチクラスで獲得 一遭遇に一回使用できる。
遭遇毎パワー
パワーストライク:フリーアクション:遭遇毎:トリガー敵に武器を用いた近接基礎攻撃がヒットした。1W追加ダメージ。1遭遇に3回使用できる。1ラウンドには1回まで。
使用済み
ラヴィジング・ショット [遭遇毎]◆[原始]、[武器] 標準アクション 遠隔・武器 攻撃:【判断力】対AC ヒット:(2[W]+【判断力】修正値)ダメージ。さらに目標は使用者の次のターンの終了時まで“すべてのダメージに対する脆弱性5”を得る。 特殊:このパワーは遠隔基礎攻撃として使用することができる。
使用済み
ヒロイック・エフォート
使用済み
イネヴァタブル・ショット マルチクラスで獲得 一日一回使用できる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
2Lv ノー・オープニング [遭遇毎]◆[武勇] 即応・割込 使用者 トリガー:使用者に対して戦術的優位を有する1体の敵が使用者を攻撃する 効果:その攻撃に適用されるはずだった戦術的優位を無効化する。
使用済み
6Lv イグノア・ウィークネス [遭遇毎]◆[武勇] アクション不要 使用者 前提:〈持久力〉を習得していること トリガー:君が君のターンの開始時、セーヴで終了することのできる、動けない状態、減速状態、または弱体化状態であるとき。 効果:使用者はトリガーの効果に対して+5のパワーボーナスを得て、1回のセーヴィングスローを行う。
使用済み
10Lv クリアーヘッデッド [遭遇毎]◆[武勇] アクション不要 使用者 前提:〈持久力〉を習得していること トリガー:君が君のターンの開始時、セーヴで終了することのできる幻惑状態、支配状態、または朦朧状態であるとき。 効果:使用者はトリガーの効果に対して+5のパワーボーナスを得て、1回のセーヴィングスローを行う。
使用済み
12Lv ハンターズ・モビリティ [遭遇毎]◆[原始] 即応・対応 使用者 トリガー:使用者から見える敵が攻撃によって重傷になる 効果:使用者は移動速度の半分のシフトを行う。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード