変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/07/23 22:13
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
剛胆:[恐怖]へのSTに+5種族ボーナス 機敏な反応:機会攻撃に対するACに+2種族ボーナス セカンド・チャンス:遭遇毎パワー修得
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
急所攻撃:1ラウンド1回、戦術的優位を得た敵へ+2d6ダメージ 先制攻撃:第1ラウンド、まだ行動していない相手に戦術的優位 スカウンドレルの武器の才:手裏剣…ダメージ・ダイス1段階向上、ダガー…攻撃ロールに+1 欺\きの達人:機会攻撃に対するACに+【魅】修正値
習得言語
共通語 ゴブリン語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
急所攻撃 2d8追加ダメージ ウィッシュリスト デスストーカー・ショートソ\ードlv4 スカルズレザーlv3 ガントレッツ・オブ・ブラッドlv4 ブレイサーズ・オブ・マイティ・ストライキングlv2
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
影に生きる 隠密+2
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
重症の敵にダメージ+2
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
軽刀剣練達 攻撃ロール+1 戦術的有利を与えていいる敵へダメージロール+1 背後からの一刺し 急所攻撃のダイスをd6からd8へ
無限回パワー
スライ・フラーリッシュ Sly Flourish/狡猾にして優美 ローグ/攻撃/1 華麗な剣筋に目を奪われた敵は、咽元に迫る刃の ことを失念する。 [無限回]✦[武器]、[武勇] 標準アクション 近接または遠隔・武器 必要条件:使用者は軽刀剣類、クロスボウ類、もしくはスリング類を 1つ使用していなければならない。 目標:クリーチャー1体 攻撃:【敏捷力】対AC ヒット:(1[W]+【敏捷力】修正値+【魅力】修正値)ダメージ。 21レベル:(2[W]+【敏捷力】修正値+【魅力】修正値) ダメージ。 『プ
デフト・ストライク Deft Strike/熟練の打撃 ローグ/攻撃/1 最後の一突きと共に、君は有利な場所へ移動する。 [無限回]✦[武器]、[武勇] 標準アクション 近接または遠隔・武器 必要条件:使用者は軽刀剣類、クロスボウ類、もしくはスリング類を 1つ使用していなければならない。 目標:クリーチャー1体 特殊:使用者は攻撃の前に2マス移動できる。 攻撃:【敏捷力】対AC ヒット:(1[W]+【敏捷力】修正値)ダメージ。 21レベル:(2[W]+【敏捷力】修正値)ダメージ。
遭遇毎パワー
ポジショニング・ストライク Positioning Strike/横滑り打撃 ローグ/攻撃/1 よろめいたふりをしての一押しで、君の思い通りの位置に 敵を動かせる。 [遭遇毎]✦[武器]、[武勇] 標準アクション 近接・武器 必要条件:使用者は1つの軽刀剣類を使用していなければ ならない。 目標:クリーチャー1体 攻撃:【敏捷力】対“意志” ヒット:(1[W]+【敏捷力】修正値)ダメージ。使用者は目標を 1マス横滑りさせる。 欺\きの達人:使用者は目標を使用者の【魅力】修正値に等しい マスだけ横滑りさせる。 『プ
使用済み
ベイト・アンド・スイッチ Bait and Switch/場所交換の詐術 ローグ/攻撃/3 君は攻撃を加えつつ体をひねり、敵を前のめりにさせて その横をかいくぐり、敵がもといた場所にすべりこむ。 [遭遇毎]✦[武器]、[武勇] 標準アクション 近接・武器 必要条件:使用者は1つの軽刀剣類を使用していなければ ならない。 目標:クリーチャー1体 攻撃:【敏捷力】対“意志” ヒット:(2[W]+【敏捷力】修正値)ダメージ。使用者は目標と 位置を入れ替え、その後1マスのシフトを行うことができる。 欺\きの達人:使用者は自分の【魅力】修正値に等しいマスの シフトを行なうことができる
使用済み
セカンドチャンス 攻撃ロールを再ロールさせる
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ブラインディング・バラージ Blinding Barrage/目眩ます弾幕 ローグ/攻撃/1 君の猛烈な連続射撃の後、敵たちは自分の目から血を 拭おうとやっきになる。 [一日毎]✦[武器]、[武勇] 標準アクション 近接範囲・噴射3 必要条件:使用者はクロスボウ類、軽投擲武器もしくは スリング類を1つ使用していなければならない。 目標:噴射の範囲内にいて使用者から見える敵すべて 攻撃:【敏捷力】対AC ヒット:(2[W]+【敏捷力】修正値)ダメージ。目標は使用者の 次のターンの終了時まで、“盲目状態”となる。 ミス:半減ダメージ。目標は“盲目状態”とならない。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
フリーティング・ゴースト Fleeting Ghost/俊足忍び ローグ/汎用/2 君は足の速さと隠密性を両立させられる。 [無限回]✦[武勇] 移動アクション 使用者 前提条件:〈隠密〉を修得済みであること。 効果:使用者は自分の移動速度まで移動し、1回の〈隠密〉判定 を行なう。この判定には、通常なら受けるはずの移動による ペナルティが適用されない。 『プ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード