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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/06/17 18:02
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力値:【筋力】に+2。 ボーナス特技:特技を1つ追加で得る。 ボーナス技能\:技能\を1つ追加で得る。 防御値ボーナス:頑健、反応、意志防御値に+1。 ヒロイック・エフォート:同名のパワーを有する。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・戦術の威風:君から見える味方一人がAPを消費して攻撃した際、攻撃ロールに【知力】修正値の1/2のボーナスを得る。 ・戦闘指揮官:君自身及び君から10マス以内の君の姿を見、声を聞く事のできる全ての味方はイニシアチブ+2。 ・インスパイアリング・ワード:[遭遇毎(特殊:一回の遭遇で二回使用可。但し1ラウンド一回)]◆[回復][武勇] マイナー・アクション 近接範囲爆発5 目標、使用者または範囲内の味方一人 効果:目標は1回分の回復力を消費。回復力+1d6のHP回復。
習得言語
共通語(共通文字)・竜語(イオカリック文字)
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
冒険者であるウォーロードの父を持つ。 しかし父は仲間とカオス・スカーの遺跡に赴いたまま帰って来る事はなかった。 今の自分が父と比べて未熟である事を知っているランは、力をつけいずれ父の探索に向かう意志を持っている。 性格は真面目な頑固者。 だが父の面影を見出せる年上の男性には甘くなりがちである。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
[一日枚]◆[雷鳴]フリー・アクション ヒットさせた時に使用:追加1d8[雷鳴]ダメージ&目標を1マス押しやり。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
[一日枚]◆[回復]:フリーアクション。使用者はあたかも回復力を1回ぶん消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
強化:頑健、反応、および意志。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《怒涛のアクション》 APでの攻撃ロールに+3。 《強襲戦術》 君を見る事の出来る味方がAPを消費した攻撃をした際、+(あなたの)【知力】修正値ダメージ。 《追加HP》 級ごとに追加の5ヒット・ポイントを得る。
無限回パワー
1d20+8 ウルフ・パック・タクティクス 攻撃:【筋力】対AC 1d10+5 ウルフ・パック・タクティクス ダメージロール ウルフ・パック・タクティクス [無限回]◆[武器][武勇] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 特殊:使用者が攻撃を行う前、味方一人がシフト移動可。味方は使用者か目標に隣接している必要がある。 攻撃:【筋力】対AC ヒット:1[W]+【筋力】修正値ダメージ。
コマンダーズ・ストライク [無限回]◆[武器][武勇] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:味方一人が目標に対して1回の近接武器攻撃を行う。 ヒット:味方のダメージに+【知力】修正値。
遭遇毎パワー
ヒロイック・エフォート アクション不要 使用者 トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。 効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
使用済み
1d6 インスパイアリング・ワード 回復力+1d6のHP回復。 インスパイアリング・ワード 遭遇毎(特殊:1回の遭遇で2回使用可。但し1ラウンド1回)]◆[回復][武勇] マイナー・アクション 近接範囲爆発5 目標、使用者または範囲内の味方1人 効果:目標は1回分の回復力を消費。回復力+1d6のHP回復。
使用済み
1d20+8 ウォーローズ・フェイヴァー 攻撃:【筋力】対AC 2d10+5 ウォーローズ・フェイヴァー ダメージロール ウォーローズ・フェイヴァー [遭遇毎]◆[武器][武勇] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット:2[W]+【筋力】修正値ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、使用者から5マス以内にいる味方1人は目標に対する攻撃ロールに+1+使用者の【知力】修正値。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
1d20+8 リード・ジ・アタック 攻撃:【筋力】対AC 3d10+5 リード・ジ・アタック ダメージロール リード・ジ・アタック [一日毎]◆[武器][武勇] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット:3[W]+【筋力】修正値ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、使用者及び使用者から5マス以内のすべての味方は目標に対する攻撃ロールに+1+使用者の【知力】修正値。 ミス:半減ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、使用者及び使用者から5マス以内のすべての味方は目標に対する攻撃ロールに+1。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
エイド・ジ・インジャード [遭遇毎]◆[回復][武勇]標準アクション 近接・接触 目標:使用者または隣接する味方1人。効果:目標は1回分の回復力を消費できる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード