変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/07/11 12:26
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力値1item+2→記入済 ボーナス特技1→記入済 ボーナス防御値+1all→記入済 ボーナス技能\1→記入済 ヒロイック・エフォート→記入済
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■チャネル・ディヴィニティ 1遭遇に1つの[チャネル・ディヴィニティ]パワーを使用できる ・ディヴァイン・フォーチュン ・ターン・アンデッド ■ヒーリング・ワード 同名のパワーを得る ■癒し手の知恵 回復力を消費させる[信仰][回復]パワーの回復量+【魅】 ■儀式修得者 128ページ綴りの儀式書1冊、および同名の特技を得る ・ジェントル・リポウズ/安らかな眠り ・クリエイト・ホーリィ・ウォーター/聖水
習得言語
共通語・バイナリ言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
■能\力値 初期能\力値→10/11/10/8/18/14 種族による能\力値ボーナス→判断力2 Lv4能\力成長→耐久力・判断力 ■特技 初期技能\→1 種族により→1 クラスにより→儀式習得者 Lvにより→2 ■習得技能\ クラスにより→宗教学+3items 種族により→1item ■マジックアイテム 無償のマジックアイテム→ Lv3:デルヴァーズ・アーマー(チェインメイル) Lv4:ヒーラーズ・ブローチ Lv5
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:お花畑 性格:アホの子 脳みその色:ミルキーグリーン コンセプト:信仰を意識した純支援 裏コンセプト:自由すぎるネタビルド
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
一日毎:(アクション不要)使用者のSTに+2ボーナス
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
[一日毎]フリー/自身と味方一人/IN判定の際にこのパワーを使用する。使用者が見ることが出来る、同意する味方1体とIN判定の結果を交換する。 特性:IN判定に+と同値のアイテム・ボーナスを得る。 特性:ini+1
使用済み
【首】
重量
パワー
使用者または味方を回復させるパワーの回復値+1
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《儀式習得者》 自身のLv以下の特技を習得(いらない) 《平和なる癒し手》 回復力を消費してヒット・ポイントを回復させる[信仰]かつ[回復]パワーによる回復量が1d6+【魅】増加する かつ、重傷の敵に攻撃でダメージを与えるとアヴァンドラさんからご褒美を受ける(朦朧:次自TE) 《聖印練達》 聖印による[装具]攻撃+1 敵に戦術的優位を与えない(次自T) 《自由の使徒》 脱出判定+5 動けない、減速、拘束のいずれかなら ターン開始時に追加ST
無限回パワー
▼セイクリッド・フレイム[光輝][信仰][装具] 標準アクション 遠隔・5 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対“反応” ヒット:(1d6+【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ使用者の視界内にいる1体は、(使用者の【魅力】修正値+使用者のレベルの1/2)に等しい一時ヒット・ポイントを得るか、1回のセーヴィング・スローを行なう。 実際値→ 攻撃:1d20+8 +7(能\力値により) +1(聖印練達により) ヒット・ダメージ:1d6+5 1d6(パワーにより) +5(能\力値により) ヒット・利益:7orST 5(能\力値により) +2(レベルにより)
アストラルシール(いらない)
遭遇毎パワー
▼ヒロイック・エフォート アクション不要 使用者 効果:たった今失敗した攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る 実際値→+4
使用済み
▼ヒーリング・ワード(特殊)[信仰][回復] マイナー・アクション 近接爆発5(使用者または味方1体) 効果:目標は回復力を1点ぶん消費し、追加で1d6+4のヒット・ポイントを回復することができる。 特殊:このパワーは1遭遇に2回使用することができるが、1ラウンドには1回しか使用することができない 実際値→2d6+8 1d6(パワーにより) +5(癒し手の知恵により) +1d6+2(平和なる癒し手により) +1(ヒーラーズ・ブローチにより)
使用済み
▼ディヴァイン・グロウ [光輝][信仰][装具] 標準アクション 近接・噴射3 目標:範囲内の敵すべて 攻撃:【判断力】対“反応” ヒット:1d8+【判断力】の[光輝]ダメージ 効果:範囲内の味方すべては使用者次Tまで攻撃ロール+2 実際値→ 攻撃:1d20+8 +7(能\力値により) +1(聖印練達により) ヒット:1d8+7 +7(能\力値により)
使用済み
▼コマンド[信仰][装具][魅了] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対“意志” ヒット:目標は次の使用者のターンの終了時まで幻惑状態となる。さらに、使用者は目標を伏せ状態にさせるか(3+使用者の【魅力】修正値)マスまで横滑りさせることができる。 実際値→ 攻撃:1d20+8 +7(能\力値により) +1(聖印練達により) 横滑り:7 +3(パワーにより) +4(能\力値により)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
▼ビーコン・オブ・ホープ[回復][信仰][装具] 標準アクション 近接範囲・爆発3 目標:爆発内の敵すべて 攻撃:【判断力】対“意志” ヒット:目標は目標の次のターンの終了時まで弱体化状態となる。 効果:使用者および爆発の範囲内にいた使用者の味方すべては5ヒット・ポイントを回復する。この遭遇の終了時まで、使用者の[回復]パワーが回復するヒット・ポイント量は5増加する。 実際値→ 攻撃:1d20+8 +7(能\力値により) +1(聖印練達により) 効果:1d6+13 +5(パワーにより) +5(癒し手の知恵により) +1d6+2(平和なる癒し手により) +1(ヒーラーズ・ブローチにより)
使用済み
▼シールド・オヴ・フェイス マイナーアクション 近接範囲・爆発5 目標:使用者および範囲内の味方すべて 効果:遭遇終了時までAC+2
使用済み
▼ウェポン・オブ・ザ・ゴッズ[信仰] マイナー・アクション 近接・接触 目標:手に持たれている武器1つ 効果:この遭遇の終了時まで、目標を用いて行われるすべての[武器]攻撃は、1d6の[光輝]追加ダメージを与える。さらに、目標を用いた[武器]攻撃がヒットするたび、その敵は次の使用者のターンの終了時までACに-2のペナルティを被る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード