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タグ
おすし
キャラクター名
卵卓指揮
属性
秩序にして善
プレイヤー名
おすし
最終更新
2013/06/25 01:28
レベル
5
クラス
クレリック
神格
アヴァンドラ
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
3
0
2
1
状況による修正
カスク・オヴ・タクティクス

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
19
12
7
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
2
12
【耐】
【耐久力】
+1
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
14
12
1
 
 
 
1
 
状況ボーナス
種族により+1

感覚

受動感覚   基本 SKILL
22
受動〈看破〉   10+
12
17
受動〈知覚〉   10+
7
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
2
8
【知】
【知力】
-1
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
13
12
0
 
 
 
1
 
状況ボーナス
種族により+1

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
21
【判】
【判断力】
+5
7
14
【魅】
【魅力】
+2
4
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
20
12
5
2
 
 
1
 
状況ボーナス
種族により+1

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
44
22
11
10
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

能\力値1item+2→記入済
ボーナス特技1→記入済
ボーナス防御値+1all→記入済
ボーナス技能\1→記入済
ヒロイック・エフォート→記入済

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
4
〈威圧〉 【魅】
4
 
なし
 
1
〈運動〉 【筋】
2
 
-1
 
1
〈隠密〉 【敏】
2
 
-1
 
1
〈軽業〉 【敏】
2
 
-1
 
12
〈看破〉 【判】
7
+5
なし
 
9
〈交渉〉 【魅】
4
+5
なし
 
2
〈持久力〉 【耐】
3
 
-1
 
4
〈事情通〉 【魅】
4
 
なし
 
7
〈自然〉 【判】
7
 
なし
 
6
〈宗教〉 【知】
1
+5
なし
 
7
〈知覚〉 【判】
7
 
なし
 
7
〈地下探検〉 【判】
7
 
なし
 
12
〈治療〉 【判】
7
+5
なし
 
1
〈盗賊〉 【敏】
2
 
-1
 
4
〈はったり〉 【魅】
4
 
なし
 
6
〈魔法学〉 【知】
1
+5
なし
 
1
〈歴史〉 【知】
1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■チャネル・ディヴィニティ
1遭遇に1つの[チャネル・ディヴィニティ]パワーを使用できる
・ディヴァイン・フォーチュン
・ターン・アンデッド

■ヒーリング・ワード
同名のパワーを得る

■癒し手の知恵
回復力を消費させる[信仰][回復]パワーの回復量+【魅】

■儀式修得者
128ページ綴りの儀式書1冊、および同名の特技を得る
・ジェントル・リポウズ/安らかな眠り
・クリエイト・ホーリィ・ウォーター/聖水
習得言語
共通語・バイナリ言語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
■能\力値
初期能\力値→10/11/10/8/18/14
種族による能\力値ボーナス→判断力2
Lv4能\力成長→耐久力・判断力

■特技
初期技能\→1
種族により→1
クラスにより→儀式習得者
Lvにより→2

■習得技能\
クラスにより→宗教学+3items
種族により→1item

■マジックアイテム
無償のマジックアイテム→
Lv3:デルヴァーズ・アーマー(チェインメイル)
Lv4:ヒーラーズ・ブローチ
Lv5
武器
 
【武器1】
クロスボウ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
0
2
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
15/30
なし
5
 
その他の修正等
装填・マイナー
 
【武器2】
ダガー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
0
2
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
5/10
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
デルヴァーズ・チェインメイル+1
AC計 強化 種族 クラス
7
6
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-1
-1
40
3
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
背景:お花畑
性格:アホの子
脳みその色:ミルキーグリーン
コンセプト:信仰を意識した純支援
裏コンセプト:自由すぎるネタビルド
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
654
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
5
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
クロスボウ
重量
5
パワー
 
 

【武器2】
ダガー
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
デルヴァーズ・チェインメイル+1
重量
40
パワー
一日毎:(アクション不要)使用者のSTに+2ボーナス
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
カスク・オヴ・タクティクス+1
重量
 
パワー
[一日毎]フリー/自身と味方一人/IN判定の際にこのパワーを使用する。使用者が見ることが出来る、同意する味方1体とIN判定の結果を交換する。
特性:IN判定に+と同値のアイテム・ボーナスを得る。

特性:ini+1
 

【首】
ヒーラーズ・ブローチ+1
重量
 
パワー
使用者または味方を回復させるパワーの回復値+1
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
聖印
重量
1
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
5
記入済防具重量計
41
総重量
59.08
特技
《儀式習得者》
自身のLv以下の特技を習得(いらない)

《平和なる癒し手》
回復力を消費してヒット・ポイントを回復させる[信仰]かつ[回復]パワーによる回復量が1d6+【魅】増加する
かつ、重傷の敵に攻撃でダメージを与えるとアヴァンドラさんからご褒美を受ける(朦朧:次自TE)

《聖印練達》
聖印による[装具]攻撃+1
敵に戦術的優位を与えない(次自T)

《自由の使徒》
脱出判定+5
動けない、減速、拘束のいずれかなら
ターン開始時に追加ST
 
無限回パワー
▼セイクリッド・フレイム[光輝][信仰][装具]
標準アクション 遠隔・5
目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対“反応”
ヒット:(1d6+【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ使用者の視界内にいる1体は、(使用者の【魅力】修正値+使用者のレベルの1/2)に等しい一時ヒット・ポイントを得るか、1回のセーヴィング・スローを行なう。

実際値→
攻撃:1d20+8
+7(能\力値により)
+1(聖印練達により)
ヒット・ダメージ:1d6+5
1d6(パワーにより)
+5(能\力値により)
ヒット・利益:7orST
5(能\力値により)
+2(レベルにより)
アストラルシール(いらない)
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
▼ヒロイック・エフォート
アクション不要 使用者
効果:たった今失敗した攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る

実際値→+4
 
▼ヒーリング・ワード(特殊)[信仰][回復]
マイナー・アクション 近接爆発5(使用者または味方1体)
効果:目標は回復力を1点ぶん消費し、追加で1d6+4のヒット・ポイントを回復することができる。

特殊:このパワーは1遭遇に2回使用することができるが、1ラウンドには1回しか使用することができない

実際値→2d6+8
1d6(パワーにより)
+5(癒し手の知恵により)
+1d6+2(平和なる癒し手により)
+1(ヒーラーズ・ブローチにより)
 
▼ディヴァイン・グロウ [光輝][信仰][装具]
標準アクション 近接・噴射3
目標:範囲内の敵すべて
攻撃:【判断力】対“反応”
ヒット:1d8+【判断力】の[光輝]ダメージ
効果:範囲内の味方すべては使用者次Tまで攻撃ロール+2

実際値→
攻撃:1d20+8
+7(能\力値により)
+1(聖印練達により)
ヒット:1d8+7
+7(能\力値により)
 
▼コマンド[信仰][装具][魅了]
標準アクション 遠隔・10
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対“意志”
ヒット:目標は次の使用者のターンの終了時まで幻惑状態となる。さらに、使用者は目標を伏せ状態にさせるか(3+使用者の【魅力】修正値)マスまで横滑りさせることができる。

実際値→
攻撃:1d20+8
+7(能\力値により)
+1(聖印練達により)
横滑り:7
+3(パワーにより)
+4(能\力値により)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
▼ビーコン・オブ・ホープ[回復][信仰][装具]
標準アクション 近接範囲・爆発3
目標:爆発内の敵すべて
攻撃:【判断力】対“意志”
ヒット:目標は目標の次のターンの終了時まで弱体化状態となる。
効果:使用者および爆発の範囲内にいた使用者の味方すべては5ヒット・ポイントを回復する。この遭遇の終了時まで、使用者の[回復]パワーが回復するヒット・ポイント量は5増加する。

実際値→
攻撃:1d20+8
+7(能\力値により)
+1(聖印練達により)
効果:1d6+13
+5(パワーにより)
+5(癒し手の知恵により)
+1d6+2(平和なる癒し手により)
+1(ヒーラーズ・ブローチにより)
 
▼シールド・オヴ・フェイス
マイナーアクション 近接範囲・爆発5
目標:使用者および範囲内の味方すべて
効果:遭遇終了時までAC+2
 
▼ウェポン・オブ・ザ・ゴッズ[信仰]
マイナー・アクション 近接・接触
目標:手に持たれている武器1つ
効果:この遭遇の終了時まで、目標を用いて行われるすべての[武器]攻撃は、1d6の[光輝]追加ダメージを与える。さらに、目標を用いた[武器]攻撃がヒットするたび、その敵は次の使用者のターンの終了時までACに-2のペナルティを被る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式