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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/06/20 23:17
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
■『ボーナス特技』追加1つ選択。 ■『ボーナス技能\』追加1つ選択。 ■『防御値ボーナス』頑健/反応/意志+1。 ■『ヒロイック・エフォート』同名のパワーを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
防御値:頑健+1 反応+1 意志+1 1LvHP=15+【耐】 HP/Lv=6 回/日=10+【耐】 ・チャネル・ディヴィニティ 同名のパワーを得る。1遭遇に1回、このパワーを使用できる。 ・ディヴァイン・チャレンジ 同名のパワーを有する。 ・レイ・オン・ハンズ 同名のパワーを有する。
習得言語
共通語、ドワーフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
名門シュナイダー家の三男坊。 優秀な父、兄と姉を尊敬しつつも、家柄による出世に疑問を感じてた折、アヴァンドラの導きにより、出奔し旅に出る。 背景:職業(軍人):〈運動〉をクラス技能\に追加。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
フリー:1日毎:この武器を用いて攻撃をヒットさせた際にこのパワーを使用できる。回復力を1回ぶん消費すると、使用者がHPを回復する代わりに、次の使用者のターン終了時まで、目標は弱体化状態になる。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
フリー(1日毎):使用者はあたかも回復力を1回分消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
アクション不要(1日毎):判定に失敗したとき、達成値に+1d6できる。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
クリティカル:1d6ダメージ。使用者が現時点でマークしている敵に対しては1d12ダメージ。 特性:使用者が現時点でマークしている敵に対してこの聖印を用いて攻撃を行う際、使用者は攻撃ロールに+1のボーナスを得る。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《早抜き》:イニシアチブ判定に+2特技ボーナス。アクションの一部として、武器やポーションを抜ける。 《武器装具練達》:重刀剣類と装具聖印を用いて行う[武器]攻撃ロールに+1特技ボーナスを得る。 《セーブ強化》:すべてのセーヴィング・スローに+2の特技ボーナスを得る。 《無双の頑健》:頑健防御値に+2特技ボーナスを得る。さらに、継続的ダメージに対する抵抗3”を得る。
無限回パワー
1d20+13 対AC:アーデント・ストライク:無限回:標準:武器:突撃を行う際、使用者は1回の近接基礎攻撃としてこのパワーを使用することができる。 1d8+7 ダメージ:アーデントストライク:目標は次の使用者のターン終了時まで、使用者の神の制裁”の対象となる。 2d6+15 クリティカルダメージ:アーデントストライク:目標は次の使用者のターン終了時まで、使用者の神の制裁”の対象となる。
1d20+13 対AC:ヴァーチュアス・ストライク:無限回:標準:武器:使用者は1回の近接基礎攻撃としてこのパワーを使用することができる。 1d8+7 ダメージ:ヴァーチュアスストライク:使用者は次の自分のターン開始時までセーヴィング・スローに+2のボーナスを得る。 2d6+15 クリティカルダメージ:ヴァーチュアスストライク:使用者は次の自分のターン開始時までセーヴィング・スローに+2のボーナスを得る。
ディヴァイン・チャレンジ:マイナー:近接範囲・爆発5:目標クリーチャー1体:目標に攻撃ロール-2 使用者を含まない攻撃をした時目標に光輝ダメージ8 マークする。使用者のターン中に、交戦状態が満たされない場合、効果は終了する。
レイ・オン・ハンズ:マイナー:近接接触:目標クリーチャー1体:使用者は1回分の回復力を消費するがHPは回復しないかわりに目標は1回分の消費したかのようにHPを回復できる(1日2回、1R1回のみ)。
遭遇毎パワー
ヒロイック・エフォート:遭遇毎:アクション不要:目標使用者:トリガー[使用者が1回の攻撃ロールかセーヴィング・スローに失敗する]:トリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
使用済み
チャネル・ディヴィ二ティ・ディバイン・メトル:遭遇毎:マイナー:近接範囲・爆発10:目標クリーチャー1体:目標は1回のセーヴィング・スローを行う。このロールに+5ボーナス。
使用済み
1d20+9 対反応 ダズリング・フレア:遭遇毎:標準:遠隔5:目標クリーチャー1体 2d8+6 [光輝]ダメージ:ダズリング・フレア:目標は次の使用者のターン終了時まで攻撃ロールに-2のペナルティを負う。 1d6or1d12+22 [光輝]クリティカルダメージ:ダズリング・フレア:目標は次の使用者のターン終了時まで攻撃ロールに-2のペナルティを負う。
使用済み
1d20+9 対意志 コール・トゥ・アームズ:遭遇毎:標準:近接範囲・爆発5:目標使用者にマークされた目標1体 ヒット:使用者は目標を自分に隣接するマスに引き寄せ、その後その目標に対し、自分の武器を用いる近接攻撃を2次攻撃として行う。 1d20+15 対AC:2次攻撃 2d8+9 ダメージ:コール・トゥ・アームズ 2d6+25 クリティカルダメージ:コール・トゥ・アームズ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
1d20+9 対反応 レイディアント・デリリウム:1日毎:標準:遠隔5:目標クリーチャー1体 3d8+6 [光輝]ダメージ:レイディアント・デリリウム:目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態となる。さらに、目標はACに-2のペナルティを受ける(セーヴ・終了)。ミス:半減ダメージ。目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態になる。 1d6or1d12+30 [光輝]クリティカルダメージ:レイディアント・デリリウム:目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態となる。さらに、目標はACに-2のペナルティを受ける(セーヴ・終了)。ミス:半減ダメージ。目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態になる。
使用済み
1d20+9 対頑健 サイン・オヴ・ヴァルナラビリティ:1日毎:標準:遠隔5:目標クリーチャー1体 3d8+6 [光輝]ダメージ:サイン・オヴ・ヴァルナラビリティ:目標はこの遭遇の終了時まで[光輝]ダメージに対する脆弱性5を得る。ミス:半減ダメージ。目標は脆弱性を得ない。 1d6or1d12+30 [光輝]クリティカルダメージ:サイン・オヴ・ヴァルナラビリティ:目標はこの遭遇の終了時まで[光輝]ダメージに対する脆弱性5を得る。ミス:半減ダメージ。目標は脆弱性を得ない。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ヴァーチュー:遭遇毎:マイナー:使用者:使用者は回復力1回分を消費するが、HPの回復は行わない。そのかわり、使用者の回復力値に等しい一時的HPを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード