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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/07/06 22:56
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ダガーマスターの道の特徴 ○ダガーマスターのアクション 君はAPを消費することにより、追加のアクションを得る代わりに、ダガーを用いた1回の攻撃ロールまたはダメージ・ロールを再ロールすることができる。 ○精微なる短剣 君がダガーを用いてローグまたはダガーマスターの攻撃パワーを使用する場合、そのパワーは18〜20の目でクリティカル・ヒットになる。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
人間ボーナス:背後からの一刺し 1.ククリ習熟 2.軽刀剣類練達 4.連続急所アクション 6.足狙い 8.ハイブリッドの才:ローグの武器の才 10.武器熟練:軽刀剣類 11.弱みに付け込む奴 12.無双の反応 14.近接戦訓練【敏捷力】 16.ローグ武器体得 18.早抜き
無限回パワー
スライ・フラーリッシュ[武器][武勇] 標準アクション 近接または遠隔・武器 必要条件:使用者は軽刀剣類、クロスボウ類、もしくはスリング類を使用していなければならない。 目標:クリーチャー1体 【敏捷力 対 AC】 ヒット:1W+【敏捷力】+【魅力】ダメージ。
フェイディング・ストライク[武器][武勇] 標準アクション 近接または遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 【敏捷力 対 AC】 ヒット:1W+【敏捷力】ダメージ。使用者は2マスのシフトを行う。(移動先は目標に隣接していないマスでなければならない) 狩人戦闘スタイル:機会攻撃を行う際、使用者は近接基礎攻撃の代わりにこのパワーを使用することができる。
遭遇毎パワー
ダック・アンド・ドロー[武器][武勇](レンジャー) 即応・割込 遠隔・武器 トリガー:敵が使用者に対して近接攻撃を行う 効果:使用者は【判断力】に等しいマス数のシフトを行う。 目標:トリガーを発生させた敵 【敏捷力 対 AC】 ヒット:2W+【敏捷力】ダメージ。
使用済み
ロー・スラッシュ[武器][武勇](ローグ) マイナー:アクション 近接・武器 必要条件:使用者は軽刀剣類を使用していなければならない。 目標:クリーチャー1体 【敏捷力 対 AC】 ヒット:1W+【敏捷力】ダメージ。使用者は目標を1マス横滑りさせる。目標は使用者の次のターンの終了時まで減速状態になる。使用者が目標を挟撃しているなら、この攻撃は使用者の【筋力】あるいは【魅力】修正値に等しい追加ダメージを与える。
使用済み
○スナップ・ショット[武器][武勇](ローグ) マイナー:アクション 遠隔・武器 必要条件:使用者は軽投擲武器、クロスボウ類、もしくはスリング類を使用していなければならない。 目標:クリーチャー1体 【敏捷力 対 AC】 1W+【敏捷力】ダメージ。
使用済み
○クリティカル・オポチュニティ[武器][武勇](ローグ) マイナー:アクション 近接・武器 必要条件:使用者は1つのダガーを使用していなければならず、このターン中に1体の敵に対してダガーを用いて1回のクリティカル・ヒットを与えていなければならない。 目標:クリーチャー1体 【敏捷力 対 AC】 3W+【敏捷力】ダメージ。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
リアクティヴ・ショット アクション不要 遠隔・武器 トリガー:使用者がイニシアチブをロールする 目標:クリーチャー1体 効果:使用者は狩人の獲物を用いて目標を自分の獲物に選択する 攻撃【敏捷力対AC】 ヒット:3W+【敏捷力】ダメージ ミス:半減ダメージ
使用済み
○シュアフッテッド・リトート[武器][武勇] 即応・割込 トリガー:1体の敵が使用者を攻撃する 近接・武器(軽刀剣類が必要) 目標:クリーチャー1体 【敏捷力 対 AC】 ヒット:2W+【敏捷力】ダメージ ミス:半減ダメージ 効果:トリガーとなった攻撃を行った敵が君を\"伏せ状態\"あるいは\"減速状態\"にするはずであったら、その状態は無効化される。 またトリガーとなった攻撃による押しやり、引きよせ横滑りによって強制移動させられるマスの数は使用者の【敏捷力】修正値の数だけ少なくなる。
使用済み
ローグズ・リカヴァリィ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
アンバランシング・パリィ[遭遇毎][武器][武勇] 即応・対応 近接1 トリガー:1体の敵が使用者に対する1回の近接攻撃をミスする 効果:その敵を使用者に隣接するマスに横滑りさせる。用者は次の自身のターンの終了時までその敵に対して戦術的優位を得る。
使用済み
フェレット・アウト・フレイルティ[遭遇毎][武勇] マイナー・アクション 使用者 前提条件:<看破>を取得していること 効果:使用者は次の自身のターンの開始時まで、使用者から視線が通っている1体の任意の敵に対して戦術的優位を得る。目標がすでに使用者の[威嚇]攻撃の一つによって攻撃にペナルティを受けているなら、使用者は次の自身のターンの終了時までこの目標に対して戦術的優位を得る。
使用済み
○クローズ・クオーターズ[一日毎][武勇] 移動アクション 使用者 効果:使用者に隣接していて、サイズ分類が使用者より大きく、かつ少なくとも大型サイズ以上であるクリーチャーの接敵面内に移動する。(使用者がそのクリーチャーに隣接したマスを離れようとした時点で、そのクリーチャーは通常通り機会攻撃を行える)。 使用者はそのクリーチャーに対して戦術的優位を得、そのクリーチャーは使用者に対する全ての攻撃ロールに−4のペナルティを被る。 そのクリーチャーが移動するなら、使用者も一緒に移動しそのクリーチャーの接敵面内の同じ部分にい続ける。 そのクリーチャーは1回の【筋力】または【敏捷力】対\"反応\"の攻撃をヒットさせることで(これはこのパワーによるペナルティを受けない1回の標準アクションである)使用者を隣接するマスまで1マス横滑りさせ、このパワーの効果を終了させることができる。 特殊:目標のクリーチャーの味方は使用者をペナルティなしに攻撃できる
使用済み
ヒロイック・エフォート アクション不要 使用者 トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。 効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
使用済み
メディテイション・オヴ・ブレード [一日毎][武勇][武器] マイナー・アクション 使用者 効果:この遭遇の終了時まで、使用者のダガーのダメージは1サイズぶん大きくなる
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード