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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/06/25 21:17
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
種族:ピクシー フェイ起源:君の先祖は生粋のフェイワイルドの住人であり、よって君はクリーチャーの起源に関連する効果に関してはフェイ・クリーチャーとして扱われる。 野獣との会話:君は\"自然\"の野獣および\"フェイ\"の野獣との意思疎通が可能\である。 ちっぽけな戦士:通常、超小型のクリーチャーの間合いは0だが、君は1の間合いを有する。また、君は物体を壊したりこじ開けたりする際、【筋力】判定に-5のペナルティーを被る。君に適したサイズの武器を持つ際、君には小型クリーチャーと同じルールが適用される。 ピクシーの魔法:君はピクシー・ダストとシュリンクのパワーを有する。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
クラス:ウィザード(アルカニスト) 秘術装具体得:負荷のオーブ 君が1つのウィザード呪文(対象がセーヴィング・スローに成功するまでその効果が持続するものに限る)をかけたクリーチャーを1体指定する。そのクリーチャーは、その呪文の効果に対して行なうセーヴィング・スローのすべてに−4(君の【判断力】修正値に等しい)ペナルティを被る。 または、君はウィザードの無限回の呪文(たとえば、クラウド・オヴ・ダガーズやレイ・オヴ・フロスト)によって創り出され、君のこのターンの終了時にその効果が終了する1つの効果の持続時間を延長させることができる。その効果の持続時間は君の次のターンの終了時までとなる。 伝説の道:エントランシング・ミスティック 心狂わすアクション(11レベル) 君が追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費した際、君から5マス以内にいるクリーチャー1体は、継続的[精神]ダメージ5を受ける(セーヴ・終了)。 秘儀の悦惚(11レベル) 君から3マス以内のマスに入るか、または自分のターンをそこで開始したすべての敵は[魅了]効果に対するセーヴイング・スローに−5のペナルティを受け、それ以外のすべてのセーヴィング・スローには−2のペナルティを受ける。 謎めいた姿(16レベル) 君は自分が使用する[魅了]キーワードを有するすべてのパワーの攻撃ロールに+1のボーナスを得る。君が[魅了]キーワードを有する遭遇毎の攻撃パワーを使用し、その攻撃がすべての目標にミスした場合、そのパワーの使用回数は消費されない。
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
●敵のセーヴ修正 秘儀の悦惚:−5[魅了]効果/−2それ以外;ハイアーチスから3マス以内でターンを開始;制限無し 負荷のオーヴ:−4;敵1体;遭遇毎 《呪文熟練》:−2;制限無し フレニック・クラウン(伝説級):−2;敵の最初のセーヴ 3マス以内のクリーチャーに対するセーヴのペナルティー ○スリープまたはスランバー・オヴ・ザ・ウィンター・コート 最初のターン:1体のみ−13、他−9 次以降:すべて−7 ○フェイス・オヴ・デス 最初のターン:1体のみ−10、他−6 次以降:すべて−4 ○他のPCの効果 −5[魅了]効果/−2それ以外
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
キャラクター・テーマ:ノーブル 背景:アルカナ・エージェント (〈隠密〉をクラス技能\)
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
ウィッシュリスト ・ポーション・バンドリア(Lv8) ・なんか鎧
設定など
大きな危機からミスレンダインを救ったピクシーの孫。 彼女の祖母はその功績から貴族と同等の特別扱いを受けることとなった。 彼女はその地位を活用し、ミスレンダインにあるエラドリン達のエージェントの一人となるが、正直トラブルメーカーで発言権の大きい家系の者なのでうっとうしい存在だった。 そしてアージェント危機の一報を聞きつけた彼女のリーダーは、太古の盟約を果たすべく、彼女をフェイワイルドの代表\として送り出す事で厄介払いをした。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
特徴:敵の最初のセーヴに−2
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:使用者が〈隠密〉判定を行なう際、使用者は2回ロールして好きな結果を使用できる。 イニシアチブ修正+4
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《儀式修得者》 君はレベルが自分のレベル以下の儀式を修得し、執り行なうことができる。 《オーブ練達》 君はオーブを装具として用いた攻撃ロールに+1特技ボーナスを得る。11レベルの時点でこのボーナスは+2に上昇する。21レベルの時点で+3に上昇する。さらに君はオーブを用いた攻撃で目標を引き寄せ、押しやり、横滑りさせる際のマス目数に+1特技ボーナスを得る。 《上級装具訓練(クリスタル・オーブ)》 君は1つの上級装具を選び、それを使用可能\になる。選択する上級装具は、君が使用可能\な種類の装具に属していなければならない。 《Binding Initiate(マルチクラス:ウォーロック)》 君は、バインダー・ウォーロックの技能\リストの中から1つを修得する。君はロッドとワンドに習熟する。バインダーの契約を1つ選択する。君は、選択した契約の無限回攻撃パワーと1レベルの汎用パワーを遭遇毎パワーとして使用する事ができる。 《呪文威力拡散》 ウィザードの無限回攻撃パワーおよび遭遇毎攻撃パワーを使用する前に、君はそのパワーによるダメージ・ロールの各ダイスの出自に−2のペナルティを受けるととを選択するととで、\"噴射\"または\"爆発\"の効果範囲を1マスだけ大きくすることができる。ダメージ・ロールを伴わないパワーに対して、この特技そ使用することはできない。 《イニシアチブ強化》 君はイニシアチブ判定に+4の特技ボーナスを得る。 《精神鎖錠》 君が[精神]のキーワードを持つパワーをヒットさせた目標は、次の攻撃ロールに−2のペナルティを受ける。 《呪文熟練》 君のウィザード・パワーに対してセーヴィング・スローを行なおうとするクリーチャーは、そのロールに−2のペナルティを受ける。 《危険感知》 イニシアチブ判定を行なう際、2回ロールを行なって、高い方の結果を使用する。 《戦場の判断力》 君はイニシアチブ判定を行う際、【敏捷力】修正値の代わりに自分の【判断力】修正値を用いることができる。 《密やかなる歩み》 君は隠れたり忍び歩く際に(半分の移動速度でなく)本来の移動速度で、移動しても、〈隠密〉判定にペナルティを受けることがない。ただし、疾走した場合は通常通りのペナルティを受ける。
無限回パワー
ビガイリング・ストランズ [無限回]◆[心術]、[精神]、[装具]、[秘術]、[魅了] 標準アクション 近接範囲・噴射5 目標:噴射範囲内の敵のみ 攻撃:+22 vs 意思 ヒット:9の[精神]ダメージ、使用者は目標を3+1マスまで押しやる。
ストーン・ブラッド [無限回]◆[秘術]、[装具]、[変成術] 標準アクション 遠隔範囲・爆発1 目標:爆発内のクリーチャーすべて 攻撃:+20 対 頑健 ヒット:1d6+10 ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで減速状態となる。
メイジ・ハンド [無限回] マイナー・アクション;遠隔5 使用者は射程内の何ものにも占められていないマス1つに、宙に浮かぶおぼろげな手を創造する。この手は隣接マスにある重さ20lbs.以下の物体1つを持ち上げたり、5マスまで移動させたり、操作したりできる。手はまた、パワー使用時点で使用者が手に持っている物体を背負い袋、ポーチ、鞘などの入れ物にしまい込み、同時に使用者が運搬しているか自分の体のどこかに身につけていた物体1つを使用者の手中に移動させることができる。 使用者は以下のことを行える。 ・手を5マスまで移動(1回の移動アクション) ・手が所持する物体を落とさせる(1回のフリー・アクション) ・別の物体を拾うか操作させる(1回のマイナー・アクション) 維持・マイナー:この手はいつまでも維持できる。 特殊:複数の手の同時稼働はできない。
ゴースト・サウンド [無限回]◆[秘術]、[幻] 標準アクション;遠隔・10 目標:物体1つまたは何ものにも占められていないマス1つ 効果:使用者は、ささやき声ほどに小さな音から怒号や戦闘のように大きな音まで、好きな音を目標から発生させる。使用者はベルが鳴る音、剣を振るう音、鐙のきしむ音、石をこする音など、話し声以外の任意の音を発生させることができる。また、使用者がささやき声を発した場合、目標に隣接するマスにいるクリーチャだけに使用者の声が届くようにすることもできる。
パーシステント・テイル [無限回] 移動アクション近接範囲・爆発20 目標:爆発の範囲内にいる、使用者から見えるクリーチャー1体。使用者はそのクリーチャーに対して遮蔽または視認困難を有していなければならない 効果:使用者の次のターンの開始時までに、目標が次に移動した際、使用者は即応・対応として移動速度ぶんの移動を行なうことができる。使用者がこの移動の終了時に目標に対して遮蔽または視認困難を有しているなら、使用者は隠れるための〈隠密〉判定を1回行なうことができる。
遭遇毎パワー
チャーム・オヴ・ザ・ディフェンダー [遭遇毎]◆[秘術]、[魅了]、[心術]、[装具] 標準アクション 遠隔10 目標:敵1体 攻撃:+22 vs 意思 ヒット:使用者は目標を3+1マスまで横滑りさせ、目標は使用者の次のターンの終了時まで動けない状態になる。 さらに使用者は次のターンの終了時まで、敵が目標に隣接して自分のターンを開始すると、目標はフリーアクションとしてその敵に1回の近接基礎攻撃を行なう。 目標はこの攻撃の攻撃ロール及びダメージロールに+4(使用者の装具の強化ボーナス分)のパワーボーナスを得る。 ミス:目標を3+1マスまで横滑りさせる。
使用済み
プリズマティック・バースト [遭遇毎]◆[光輝]、[装具]、[秘術] 標準アクション遠隔範閲・爆発2・20マス以内 目標:爆発の範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:21 対“意志\" ヒット:( 3d6+10 )の[光輝]ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで盲目状態となる。 ミス:すべてのクリーチャーは、使用者の次のターンの終了時まで目標に対して軽度な隠蔽を得る。
使用済み
ダーク・ギャザリング [遭遇毎]◆[影]、[区域]、[精神]、[装具]、[秘術]、[冥術] 標準アクション 遠隔範囲・爆発2・10マス以内 目標:爆発内の敵すべて 攻撃:+21 vs 意思 ヒット:1d10+13 の[精神]ダメージ。 更に目標は使用者の次のターンの終了まで幻惑状態になる。 さらにこの目標が爆発の起点マスにいるなら、その目標は使用者の次のターンの終了まで盲目状態になる。 効果:爆発の範囲内に使用者の次のターンの終了まで持続する区域が作り出される。 この区域は使用者の敵にとって重度な隠蔽となる。
使用済み
ヘキアーズ・トランス 攻撃/11 [遭遇毎]◆[精神]、[装具]、[秘術]、[魅了] 標準アクション遠隔・5 目標:クリーチャー1体 攻撃:+19 対\"意志\" ヒット:1d8+10 の[精神]ダメージ。使用者は3+1(自分の【魅力】修正値に等しい)マスだけ目標を横滑りさせる。目標は、使用者の次のターンの終了時まで\"減速状態\"となる。
使用済み
アイバイト [遭遇毎]◆[魅了]、[装具]、[秘術] 標準アクション;遠隔10 目標:クリーチャー1体 攻撃:+19 対 意志 ヒット:1d6+10[精神]ダメージ。次の使用者のターンの開始時まで、使用者は目標に対して不可視となる。
使用済み
マインド・シャドウズ [遭遇毎]◆[影]、[精神]、[装具]、[秘術] 標準アクション;遠隔10 目標:クリーチャー1体 攻撃:+18 対 意志 ヒット:1d10+10[精神]ダメージ。次の使用者のターンの終了時まで、目標は3マス以上離れている使用者の味方を見る事ができなくなる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
スリープ [一日毎]◆[装具]、[秘術]、[魅了] 標準アクション遠隔範囲・爆発2・20マス以内 目標:爆発の範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:+22 対“意志\" ヒット:目標は減速状態となる(セーヴ・終了)。 セーヴ失敗・1回目:気絶状態となる(セーヴ・終了)。 ミス:目標は減速状態となる(セーヴ・終了)。
使用済み
フェイス・オヴ・デス [一日毎]◆[恐怖]、[装具]、[秘術]、[幻術] 標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標:爆発範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:+20 vs 意思 ヒット:目標は動けない状態になる。(セーヴ・終了) セーヴ失敗・1回目:目標は無防備状態(セーヴ・終了)となる。 後効果:目標は減速状態(セーヴ・終了)となる。 ミス:目標は動けない状態になる。(セーヴ・終了) 後効果:目標は減速状態(セーヴ・終了)となる。
使用済み
スランバー・オヴ・ザ・ウィンター・コート [一日毎]◆[心術]、[装具]、[秘術]、[魅了] 標準アクション 遠隔範囲・爆発2・20マス以内 目標:爆発範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:+20 vs 意思 ヒット:目標は幻惑状態かつ減速状態になる。(セーヴ・両方とも終了) セーヴ失敗・1回目:目標は幻惑状態かつ減速状態のかわりに気絶状態になる。 目標がダメージを受けるか、1d4時間が経過すると、この気絶は終了する。 ミス:目標は減速状態になる。(セーヴ・終了) セーヴ失敗・1回目:目標は減速の代わりに気絶状態になる。
使用済み
使用済み
スカイメタル・アイテム[一日毎] 移動アクション 3マス瞬間移動できる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ピクシー・ダスト ピクシー/種族/汎用 [遭遇毎] 移動アクション;遠隔・5 目標:味方1人 効果:目標は1回のフリー・アクションとして6マスまで飛行できる。
使用済み
シュリンク ピクシー/種族/汎用 [遭遇毎] マイナー・アクション;近接・1 自分が所有している物体1つを小さくする(略
使用済み
カメレオン・マスク [遭遇毎] フリー・アクション トリガー:使用者が1回の隠密判定を行う。 効果:使用者は代わりに魔法学判定を行い、その値を用いることができる。
使用済み
サジェスチョン [遭遇毎] フリー・アクション トリガー:使用者が1回の交渉判定を行う。 効果:使用者は代わりに魔法学判定を行い、その値を用いることができる。
使用済み
シールド [遭遇毎]◆[秘術] 即応・割込 使用者 トリガー:使用者が攻撃のヒットを受ける。 効果:使用者は次の自分のターンの終了時まで、ACおよび反応に+4のパワーボーナスを得る。
使用済み
ピクシー・インヴィジビリティ ピクシー/汎用/6 [遭遇毎]◆[幻] マイナー・アクション;使用者 効果:使用者は攻撃を行うか、あるいは次の自身のターンの終了時まで不可視になる。
使用済み
アージ・トゥ・アクション [遭遇毎]◆[武勇] フリー・アクション;近接範囲・爆発5 トリガー:1人の味方がイニシアチブ・チェックを行い、その結果が使用者のイニシアチブ値よりも低かったとき 効果:目標のイニシアチブ値は使用者の値と同値になる。
使用済み
ヒドゥン・ロア [遭遇毎]◆[影]、[秘術] フリー・アクション トリガー:使用者がクリーチャーのヒット・ポイントを0以下にするか、使用者に隣接したクリーチャーのヒット・ポイントが0以下になる。 効果:使用者は、使用者のつぎのターンの終了時まで不可視となる。
使用済み
ノーブル・プレゼンス [遭遇毎]◆[武勇] 移動アクション;近接範囲・爆発3 目標:爆発の範囲内の使用者の味方1人か2人 効果:目標はフリー・アクションとして2マスシフトを行う。目標は使用者の次のターンの終了時まで、すべての防御値に+2のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
シュラウド・オヴ・アダプタス 汎用/12 [一日毎]◆[秘術]、[魅了] 即応・対応遠隔・5 トリガー:使用者から5マス以内にいる敵1体が使用者に対する1回の攻撃をミスする 目標:トリガーとなった敵 効果:目標は、使用者の次のターンの終了時まで“幻惑状態\"となる。
使用済み
ブーツ・オヴ・イーガーネス [遭遇毎] マイナー・アクション 効果:使用者は移動アクションを得る。
使用済み
儀式
ポーション・オヴ・インヴィジビリティ(英雄級) マイナー・アクション 効果:使用者は攻撃を行うか、あるいは次の自身のターンの終了時まで不可視になる。
クリスタル・オーブ・オヴ・イネスケイパブル・コンセクエンシズ+4 [一日毎] 効果:フリー・アクション。このオーブを用いた攻撃が目標をミスした場合にこのパワーを使用する。目標はその攻撃がヒットしたかのようにパワーのもたらす状態や効果を受ける。
アサシンズ・クローク+3 [一日毎]◆[幻] マイナー・アクション;近接範囲・爆発2 目標:爆発内のクリーチャー1体 +14 対 意志 ヒット:目標に対して、使用者は不可視を得る(セーヴ・終了)。
アイウーンズ・レベレイション(Lev3) 特性:あらゆる技能\判定に+2のアイテム・ボーナスを得る。 パワー([一日毎]):マイナー・アクション。この遭遇の終了時まで、使用者とその味方全員は、使用者の選択した1種類の技能\の判定に、常に+1のボーナスを得る。
セイハニーンズ・マーク・オヴ・ザ・ダーク・ムーン(Lev3) 特性:特定のクリーチャーが使用者を見ることができない場合、そのクリーチャーの攻撃は使用者に対して、ヒッ卜したならば半減ダメージを与える。そのクリーチャーの、ミスしてもダメージを与えるような攻撃は、使用者に対して(訳注・ミスしたならば)ダメージを一切与えない。 パワー([一日毎]◆[瞬間移動]):即応・対応。トリガー:使用者がダメージを受ける。効果:使用者は2マス瞬間移動する。
コアロンズ・ブーン・オヴ・アルカナ・マイト(Lev13) 特性:任意の秘術系キャラクター・クラスの[無限回]パワーを1つ選択(アイバイト)すること。使用者はそのパワーを[遭遇毎]パワーとして使用できるようになる。 パワー([一日毎]):フリー・アクション。任意の秘術系キャラクター・クラスの、7レベル以下の[遭遇毎]パワーを1つ選択すること。使用者はそのパワーを、この遭遇の終了時までに1回使用できる。
フォーチュンズ・ノッド パワー([一回毎]):アクションではない。使用者がたった今ロールした1回のセーヴィング・スローに+2のパワー・ボーナスを得る。新しい結果を採用すること。
パスワード