変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/07/01 20:40
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ヒューマン 能\力値どれか+2 AC以外防御値+1 追加特技 追加技能\ ヒロイックエフォート
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
15+con 9+con回 LV*6 頑健+2 >英雄級スレイヤー:敏捷が武器ダメージに乗る。5LVで敏+2/15で敏+5 >武器の才:あらゆる武器ロール+1 >素早い持ち替え:ターン1回、フリーアクションで武器の持ち替えができる。 >打ち倒しの斧:斧のパワーストライクで伏せにする >勇猛なるスレイヤー:セーヴ+1 ●伝説/ミシックスレイヤー >敵HPを0にすると、次のダメージロールに敏捷ボーナス(+4)。 >アクションポイント使うと、そのアクションの前か後にフリーアクションで1回基礎攻撃できる。 >重傷中ダメージボーナス+3
習得言語
コモン ジャイアント 始原
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
>近接基礎命中 レベル分:8(17/2) 筋力:7 武器の習熟分(スピア):2 魔法の武器分:4 特技/武器練達:2 常時強打してます:-2 スレイヤー:1 合計:24(対反応) >近接基礎ダメージ 筋力:7 敏捷:4 伝説級スレイヤー:5 ブレイザーズオブマイティストライキング:4 スピア習熟:2 ヴァンガードウェポン:4 常時強打:6 合計:32 >突撃時のダメージ スピア:1d10(5.5 ヴァンガードウェポン:1d8(4.5 スピア練達:2 ホーンドヘルム:2d6(7 不意の突撃:1d10(1W)(5.5 基本ダメージボーナス:32 パワーストライク:11 突撃ダメージ期待値:67.5 \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ 16:ホーンドヘルム+2 17:ドワーヴン+4 18:ヴァンガード+4
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
生まれ:ヒューマン/フェイワイルド/商人/技能\:はったり 消え行く都シナイレストラ/自然を学ぶ/技能\:軽業
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
>アイアンロート 起源:元素 運動/持久力+1(底力使用時は+4) イネヴァタブルストライク LV5:重傷時、ダメージ抵抗4
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
持久力+4/フリーで回復力使用(回復パワー)。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
近接基礎攻撃のダメージ+4
使用済み
【脚】
重量
パワー
落下からはダメージを受けない/足から着地/移動アクション:デイリーで飛行移動力を得る:遭遇終了まで
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
突撃ダメージ+2d6/イニシアチブ+4
使用済み
【首】
重量
パワー
突撃時に機会攻撃誘発しない
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
超過回復HPが一時HPになるすぐれもの
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1:武器熟練/スピア/ダメージ+2/特技ボーナス 1:スピア練達/攻撃+2(特技)/突撃ダメージ+2(無名) 2:防御強化+2 4:セーヴ強化/セーヴ+2 6:不意の突撃/突撃ダメージ+1W 8:スピアの強撃/パワーストライクを消費すると1Wの代わりに、敵を次自分T終迄動けなくする事が出来る。 10:マルチクラス/レンジャー/狩人の獲物/隠密技能\ 11:貫通の槍/スピアの近接基礎攻撃で反応狙える 12:スケイルアーマー開眼/移動ペナなし/AC+1 14:強打/命中-2/ダメージ+6 16:巧みな後退/命中した敵からは、そのターン機会攻撃を受けない
無限回パワー
1:バーサーカーズチャージ:突撃移動+2/突撃攻撃ロール+2
1:モバイルブレード:基礎攻撃がヒットする度に敏捷マス(4)移動できる
7:バトルラス:ダメージ+3
10(再訓練/技能\パワー):アジャイルリカヴァリィ/マイナーアクションで起き上がる
17:デュエリスツアソ\ールト 単独の敵にダメージ+6
遭遇毎パワー
1:ヒロイックエフォート
使用済み
1/3/11/13:パワーストライク4回 17レベルから2Wダメージになりました。
使用済み
1:イネヴァタブルストライク/攻撃ロール2回チェック/両方命中ならダメージ+2d8
使用済み
6:イグノアウィークネス/動けない、減速、弱体化をターン開始+5でセーヴできる。
使用済み
使用済み
10(特技枠:マルチクラス:レンジャー):狩人の獲物/マイナー/最も近い敵/ダメージ+2d6
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
16:ダイハード(技能\パワー)/HP0に成ったとき/瀕死を脱するまで/気絶ではなく幻惑になる
使用済み
12(再訓練)10:ストールタクティクス/見える敵のイニシアチブを-10
使用済み
2:スチーリィリゾルヴ/重傷トリガー/回復力消費で回復/次自分T終迄、ACと頑健+2
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード