変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/08/07 20:48
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
>魅力+2/敏捷or知力+2 >飛行6/歩行4 >超小型 >夜目 >エルフ語/共通語 >隠密/自然+2 >フェイ起源 >野獣との会話 >ちっぽけな戦士 壊す/こじ開ける-5 間合い1を有する >ピクシーダスト >シュリンク
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
1 >12+con 6+con回 LV*5 >反応+2 >急所攻撃/5d8 >バックスタブ/3d6 >武器の妙技 基礎攻撃ベースが敏捷 得意武器ダメージロール+4(15LV) >先制攻撃 >ローグの裏技2つ 2 >シーフ武器の才/攻撃ロール+1 >技能\体得/判定20で成功数さらに+1 9 >戦場の心構\え/イニシアチブ+2 11 マスターシーフ >大盗賊の先読み/第1ターン中1回、フリーアクションで3マスシフトしてよい。 >大盗賊のアクション/アクションポイント行動中に回数制限無視で急所攻撃ダメージを乗せてよい。 16 >陰に潜む襲撃者/攻撃を行う時点で隠れていて、攻撃の後でも遮蔽か視認困難を得ているなら、攻撃の後も隠密状態でいられる。 19 >捕らえがたきバックスタブ バックスタブ後にフリーで3マスシフト 20 >盗賊の利 急所攻撃のダメージダイス1を振りなおし 21 >神話の運命:インドミタブルチャンピオン 能\力値+2をふたつ
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
突撃3d8(レイピア・ヴァンガード・不意突撃 ヘルム3d6 急所5d8+3レイピア練達 バックスタブ3d6 ボーナス諸々:武器6/習熟3/能\力9/妙技4/基礎攻4 隠密:1d6 期待値: 16:ホーンドヘルム2LV 17:21000/2-63/14LV アサシンズクローク+3 隠密判定ダブルロール 18:アーマーオヴダークディーズ/レザーアーマー+3/LV14/二万一千GP/優位を得ている敵に対して攻撃すると次自分T終迄視認困難を得る。/ドラウメッシュ反応+1 45000GP 13000/1-129/バタフライサンダルス/飛行移動+2 17000:ヴァンガードウェポン+3/LV13 13000:ブレイザーズオヴマイティストライキング/LV12 2000 3LV/680GP/セイハニーンズマークオヴザダークムーン/こちらを見えてない敵からのダメージ半減/ミス半減はゼロ/デイリーで被ダメージ時に2マステレポート 1320 100:ヒーリングポーション×2 15:冒険者キット 20:盗賊道具 1185gp \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ 19840 Gp 9000:シャドウダンサーズグラヴズ(両手)/2-103/11LV/隠れているときのダメージ+1d6 680/リズムブレード+1/ACと反応+1/2-108 \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ 候補 680:ブーツオヴステルス/LV3/隠密+2 13000:バッジオヴバーサーカー/アミュレット+3/LV12 シンクチャーオヴビバシティ/LV14 サンダルズオヴプレサイスステッピング/LV6/運動隠密軽業+2 好きなアイテム×3 首:アサシンズクローク+6/29 ヴァンガードウェポン6 ホーンドヘルム6
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:犯罪者:隠密+2
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
フェイのテーマ《アンシーリーエージェント》 フォモールの女王コンノメイとの取引で、ピラノスの復活を阻止する事になった。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
突撃ダメージ+1d8
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
優位で近接攻撃すると次自分T終迄視認困難を得る
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
近接基礎ダメージ+4
使用済み
【脚】
重量
パワー
飛行移動力+2
使用済み
【手】
重量
パワー
隠れ身状態の時ダメージ+1d6
使用済み
【頭】
重量
パワー
突撃ダメージ+3d6/イニシアチブ+5/回復力値+5/デイリーで3テレポ
使用済み
【首】
重量
パワー
隠密判定ダブルロール
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1:レイピア習熟 2:背後からの一刺し/急所ダイスd8に 4:閃光の小妖精/突撃で優位得る 6:不意の突撃/+1W 8:狙いがたき小妖精/味方の接敵面で部分遮蔽得る 10:セーヴ強化 11:武器習熟/レイピアダメージ+3 12:熟練の軽刀剣/基礎攻撃で反応狙い 14:無視界戦闘/攻撃ペナナシ 16:軽刀剣練達/命中+3/優位ダメージ+3 18:無双の意志/+4/幻惑/朦朧 20:無双の頑健/+4/継続ダメージ-9 21:軽刀剣体得/19クリティカル
無限回パワー
1:タクティカルトリック/仲間隣接の敵にアドバンテージをとれる。仲間に隣接している敵からは、移動起因の機械攻撃を受けない。
1:スニークストリック/-2速度で移動後何らかの遮蔽か視認困難があれば、隠密判定できる。
2:フリーティングゴースト/移動速度分の移動。移動ペナルティ無しで隠密判定ができる。
4:アンブッシュトリック/移動速度分移動/5マス以内の単独位置にいる敵にアドバンテージを得る
6:2(技能\パワー)アジャイルリカヴァリィ/マイナーで立ち上がる。
7:エスケープアーティスツトリック/2マスシフト/ターン終了時にも2マスシフト
17:アンバランシングトリック/2マスシフト/このターンの命中で転倒させる
遭遇毎パワー
1:ピクシーダスト/移動/遠隔5/仲間1体/フリーアクションで6マス飛行
使用済み
1:シュリンク/物体を縮小させる!
使用済み
1・3・11・13:バックスタブ/命中+3/ダメージ+3d6
使用済み
5:カニングエスケープ/即応割り込み/防御値+4/敵のターン後3マスシフトする。
使用済み
12:フェイディングリトリート/即応対応/隣接マスに見える敵が侵入した/移動力の半分までシフト/条件が許せば、移動ペナルティ無しで隠密判定を行ってよい。
使用済み
16:スリップフロムザグラスプ/自ターン開始時/つかみ・動けない・減速を終了させる。さらにセーヴを1回振ってよい。
使用済み
1:クリエイトシャドウロートウェポン/マイナー/+4のクロスボウを作る
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
10(技能\パワー):ストールタクティクス/フリー/イニシアチブロール時、使用者から見える敵全てはイニシアチブ-10
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード