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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/07/10 01:16
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
耐久力+2 魅力+2 看破+2 交渉+2 ・二重の血統:特技取得時、ヒューマンとエルフの前提を満たす ・集団交渉術:10マス以内の味方の<交渉>判定に+1 ・見よう見まね:ダイア・レイディアンスを遭遇毎として得る
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
▼エレメンタル・ボルト:同名パワー ▼元素魔法 ・元素の威力:秘術パワーのDRに8+耐修正(15) ・元素の強靭さ:軽装鎧着用時AC+耐修正 ・元素の多才:ソ\ーサラーの無限回+2個 ▼得意元素:火 ・元素の魂:[火][電撃]抵抗10 継続ダメージST+2 ・瞬間移動:移動アクションとして3マス瞬間移動 ▼元素増幅:エレメンタル・エスカレイションのパワーを得る (使用回数:1遭遇につき4回) ◎伝説の道:エレメンタル・アンカライト ▼隠者のアクション AP使用時、[動けない][拘束]状態を解除できる。さらに次の自T開始時まであらゆる[元素]攻撃ロールに+2無名B ▼揺るがぬ隠者 伏せや強制移動に対しSTを行い無効化できる。 ▼命育む元素 1日毎の[元素]パワーを使用したとき、回復力を1回分使用できる。 ◎神話の運命:エターナル・シーカー ▼数多の道の探索者 レベル上昇により遭遇毎・1日毎パワーを得る際、任意のクラスのリストから得ることができる ▼永遠のアクション 追加のアクションを得るためAPを消費した際、次のターンにも追加のアクションを得る。ただし次Tに得るアクションはAPを使用したことによる追加の作用の利益は受けない。 ▼探索者の知識 任意のクラスの22Lv汎用パワーを得る。 インドミタブル・テクニック(モンク)取得 ▼運命の探索:知の番人 前提条件を満たす他の神話の運命の24Lv特徴を1つ得る。 ・セイジ・オブ・エイジズより取得 自T開始時毎に1d20し、次の自T開始時までに行ういずれか1回の1d20ロールの代わりにその結果を適用することができる。
習得言語
共通語 エルフ語 竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
・30レベルのマジックアイテム3つ レイディアント・ダガー+6 30Lv テンポラル・アーマー+6 30Lv シャドウ・バンド[レア] 27Lv ・2,625,000gp 計2,556,200 残68,800 シベイ・シャード・オブ・ザ・メイジ 425,000gp マジック・ダガー+5 225,000gp ソ\リティア(ヴァイオレット) 1,125,000gp アンクモンズブレイサーズ 105,000gp シェア・ショット・グラヴズ 4,200gp イーグル・アイ・ゴーグルズ+2 13,000gp リング・オヴ・ザ・レイディアント・ストーム 65,000gp ブーツ・オブ・ダンシング 9,000gp フェニックス・サッシュ 85,000gp アミュレット・オブ・メンタル・リゾルヴ+5 325,000gp エルヴン・チェイン・シャツ+2 105,000gp ポーション・オブ・ヒロイズム 45,000gp ポーション・オブ・リカヴァリィ 25,000gp 能\力値B7+クラス特徴15+強化B6+シャード+5+アイテムB6+特技B3+二丁装具5=47
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:異次元界生まれ 魔法学+2 テーマ:トゥアハン ・物語の続きを:死亡ST+1無名B 持久力判定を2回行い好きな方の結果を用いる ・高められた感覚 底力を使用するとき、すべての敵は次の自TEまで、使用者に対して遮蔽や視認困難の利益を得られない ・英雄的な回復 死亡STの達成値が20以上であったとき、自分が被っている任意の効果を終わらせることができる。回復力を使用した場合、フリーアクションで立ち上がれる。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
フェイワイルド生まれの古い血脈を引くハーフエルフ
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:[光輝]ダメージを与えるのにこの武器を使用した場合、ダメージロールに+6アイテムボーナス パワー:[無限回] フリーアクション この武器による攻撃は[光輝]ダメージとなる
使用済み
【武器2】
重量
パワー
225,000gp
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:イニシアチヴ+2アイテムB [一日毎] マイナー・アクション このターンにおいて追加の標準アクションを1回行える。1つの遭遇の中で、このパワーの使用とAPの消費の両方を行うことはできない。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:1遭遇に1回、戦術的優位を得ているとき使用者の秘術攻撃パワーは+1d10の追加ダメージを与え、その値だけHPを回復する。 105,000gp
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:反応防御値+1 特性:幻惑状態となっても戦術的優位を与えない [一日毎] マイナーアクション 使用者は次の自TEまで、軽業・運動判定+5パワーB 9,000gp
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:遠隔攻撃は遮蔽を無視する (良好な遮蔽は無視できない) 4200gp
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:遠隔基礎攻撃の攻撃ロール+2アイテムB 13,000gp
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:[催眠][幻][魅了]のキーワードを持つ効果へのST+2アイテムB 325,000gp
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性:使用者が[光輝]または[電撃]パワーを敵1体にヒットさせ、ダメージを与えた場合、ダメージロールを2回行ない、好きな方を適用する [一日毎]:フリーアクション 使用者が遭遇毎(マイルストーンに到達していたら一日毎)の[光輝]または[電撃]パワーで全ての目標にミスしたとき、回数を減らさない 65,000gp
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
特性:視認困難を得る [一日毎] マイナーアクション 次の自TEまで完全視認困難を得る。 既にマイルストーンに達していた場合、その利益は遭遇終了まで持続する。
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:頑健+1アイアムB [一日毎] アクション不要 トリガー:敵が使用者のHPを0以下にする 効果:使用者は回復力を消費し、次の自TEまで幻惑となる 85,000gp
使用済み
【装具】
重量
パワー
特性:[装具]攻撃のダメージロール+5 Lv23 425.000gp
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
特性:軽装鎧着用時、AC+2アイテムB 105,000gp
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《武器装具練達:軽刀剣/スタッフ》 攻撃ロール+3特技ボーナス 《上級装具訓練:閃突のダガー》 高威力クリティカル エネルギー増幅[電撃] 《装具熟練:ダガー》 ダメージロール+3特技ボーナス 《二丁装具の術者》 逆手の装具の強化Bをダメージロールに加える 《無双の意志》 意志+4特技B T開始時、幻惑・朦朧へのST 《無双の頑健》 頑健+4特技B 継続ダメージへの抵抗9 《無双の反応》 反応+4特技B 遭遇最初の自T、全ての敵へ戦術的優位 《セーヴ強化》 ST+2特技B 《影の潜み手 マルチクラス:ローグ》 <盗賊>技能\を修得 1遭遇に1回、急所攻撃(5d6ダメージ)を使用できる。 《軽装ゆえの機敏》 クロースアーマー着用時、AC+2特技B 《姿無き狙撃手》 視認困難を得ている相手への遠隔攻撃において戦術的優位を得る。 《撃ち下ろし射撃》 遠隔攻撃が目標が伏せであるペナルティを受けず、追加ダメージ2点を与える。 《素早き刃》 戦術的優位を得て軽刀剣で攻撃した場合、攻撃ロール+1 《特級イニシアチヴ》 イニシアチヴ+8特技B 《神話級反応》 反応+4無名B 《容赦なき呪文熱狂》 1ターン1回、無限回がクリティカルすると遠隔基礎攻撃をフリーアクションとして行う 《高速型呪文発動》 1遭遇に1回、エレメンタルボルトをマイナーアクションで使用 《ソ\ーサラーの装具熟達》 秘術パワーの攻撃ロールが19〜20でクリティカル
無限回パワー
▼エレメンタル・ボルト [元素][装具][秘術][火] 遠隔・10 クリーチャー1体 1d20+33 :反応 2d12+1d6+41 [火]ダメージ
▼イグニション [区域][元素][装具][火][秘術] 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 範囲内のクリーチャー全て 1d20+31 :頑健 2d10+41 ダメージ 効果:使用者の次TSまで持続する区域を作成。この区域に入るか、その中で自ターンを終了したクリーチャーは7[火]ダメージを受ける。
▼デリュージ [元素][装具][秘術] 近接範囲・噴射3 範囲内のクリーチャー全て 1d20+31 :反応 2d8+41 ダメージ。目標を1マス押しやる。
▼ブレイジング・クラウド [元素][装具][秘術][火] 近接範囲・爆発1 範囲内のクリーチャー全て 1d20+31 :反応 2d8+41 [火]ダメージ 効果:使用者は次の自T開始時までAC・反応+2パワーB
遭遇毎パワー
▼エレメンタル・エスカレイション(ファイアー) ※1遭遇につき4回使用可能\ トリガー:使用者がソ\ーサラーの無限回攻撃パワーを使用する。 効果:使用者はトリガーを発生させた攻撃の目標となるクリーチャーをもう1体追加してもよい。攻撃が近接・遠隔だった場合、追加の目標は使用者から5マス以内にいなければならない。攻撃が遠隔範囲・近接範囲だった場合、追加の目標は爆発・噴射と隣接していなければならない。この攻撃がヒットした目標はトリガーを発生させた攻撃と同じ種別の3d10追加ダメージ及び継続的[火]ダメージ10(SE)を受ける。この攻撃はミスしても半減ダメージを与える。さらに使用者はフリー・アクションとして移動速度の半分までシフトできる。 特別:このパワーは1ラウンドに1回まで使用できる。
使用済み
▼フォース・オブ・バランス [元素] アクション不要 特殊 トリガー:使用者の[元素]パワーが敵にヒット 効果:トリガーとなった攻撃は1Wもしくは1d8の追加ダメージを与え、攻撃の目標は伏せ状態になる。
使用済み
▼ダイア・レイディアンス [恐怖][光輝][装具][秘術] 遠隔・10 クリーチャー1体 1d20+31 :頑健 2d6+47 [光輝]ダメージ。目標が次の自分のターンに使用者に近づくような移動を行った場合、1d6+41のダメージ。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
▼エレメンタル・トランセンデンス [構\え][元素] マイナーアクション 使用者 効果:この構\えが終了するまで、使用者の[元素]攻撃は1Wもしくは1d8の追加ダメージを与える。さらに使用者に隣接して自Tを終了した敵は10ダメージを受ける。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
▼シールディング・エレメント [遭遇毎] マイナーアクション 使用者 必要条件:使用者がこのTに[火][冷気][電撃][酸][雷鳴]のいずれかの攻撃を敵にヒットさせている 効果:使用者の次T終了時まで、使用者はその攻撃が有するダメージ種別の一つに対する抵抗10を得、使用者に近接攻撃をヒットさせた敵はその種別の10ダメージを受ける。
使用済み
▼フェアリー・フォーチュン [遭遇毎] アクション不要 使用者 効果:遭遇の開始時に1d20をロールする。使用者はこの遭遇が終了するまでに1回、1d20をロールする代わりにこの出目を使用できる。
使用済み
▼サドン・スケイルズ [遭遇毎] 即応・割込 使用者 トリガー:使用者へ攻撃がヒットする 効果:トリガーとなった攻撃に対し全ての防御値+4無名B
使用済み
▼フォッグ・フォーム [遭遇毎] 即応・割込 使用者 トリガー:使用者に攻撃がヒット 効果:使用者は次の自TEまで「非物質的」となる
使用済み
▼エレメンタル・カウンター・メジャーズ [遭遇毎] 魔法学技能\パワー 即応・割込 使用者 トリガー:使用者が[酸][電撃][火][雷鳴][冷気]ダメージを受ける 効果:使用者は<魔法学>判定を行い、判定の結果の半分だけそのダメージは減少する。
使用済み
▼サプレス・エレメント [遭遇毎][オーラ][元素][秘術] マイナーアクション 使用者 効果:使用者は遭遇終了まで持続する「オーラ3」のオーラを起動する。風、地、火、水から1つを選択する。 風:使用者とオーラ内の味方全てに対する[電撃]ダメージが半減する。風のキーワードをもつ敵がオーラ内でTEした場合、その敵自身の次TEまで幻惑状態となる。 地:[雷鳴]ダメージが半減する。 火:[火]ダメージが半減する。 水:[冷気]ダメージが半減する。
使用済み
▼インドミタブル・テクニック [一日毎][回復][サイオニック] アクション不要 使用者 トリガー:使用者がターン開始時にHP0以下である 効果:使用者は回復力を1回消費することによって、自分の重傷値に等しいHPを回復する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード