|
タグ
低火力 30レベル 神話級 女王のハレム ソ\ーサラー |
|
キャラクター名
ヴァルファニーグ |
属性
無属性 |
プレイヤー名
低火力 |
最終更新
2013/07/10 01:11 |
レベル
30 |
クラス
ソ\ーサラー(エレメンタリスト) |
神格
なし |
伝説の道
エレメンタル・アンカライト |
神話の運命
エターナル・シーカー |
種族
ハーフエルフ |
サイズ
中型 |
年齢
22 |
性別
男 |
身長
'" cm |
体重
lb. kg |
パーティ・所属
|
メモ欄
|
イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
28 |
3 |
15 |
10 |
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
43 |
25 |
14 |
|
2 |
2 |
|
状況ボーナス |
常時、視認困難 |
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
6 |
6 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
瞬間移動3 |
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
16 | 【筋】 【筋力】 |
+3 | 18 |
24 | 【耐】 【耐久力】 |
+7 | 22 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
42 |
25 |
7 |
|
4 |
5 |
1 |
|
状況ボーナス |
常時、視認困難 |
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
27 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
17 |
25 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
15 |
特殊な感覚 |
夜目 |
|
16 | 【敏】 【敏捷力】 |
+3 | 18 |
12 | 【知】 【知力】 |
+1 | 16 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
42 |
25 |
3 |
|
4 |
5 |
4 |
1 |
状況ボーナス |
常時、視認困難 |
|
基本近接攻撃
ダガー |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
単純 |
30 |
筋 |
3 |
15 |
3 |
3 |
6 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
2d4 |
15 |
筋 |
3 |
|
6 |
6 |
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
[光輝]化適用済み |
6d6 [光輝] |
|
10 | 【判】 【判断力】 |
| 15 |
24 | 【魅】 【魅力】 |
+7 | 22 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
45 |
25 |
7 |
2 |
4 |
5 |
|
2 |
状況ボーナス |
常時、視認困難 |
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
181 |
90 |
45 |
13 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
全て+2特技B [火][電撃]継続ダメージ+2 死亡+1 [催眠][幻][魅了]+2アイテムB |
抵抗 |
継続ダメージ:9 [火][電撃]10 |
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
耐久力+2 魅力+2
看破+2 交渉+2
・二重の血統:特技取得時、ヒューマンとエルフの前提を満たす
・集団交渉術:10マス以内の味方の<交渉>判定に+1
・見よう見まね:ダイア・レイディアンスを遭遇毎として得る |
|
基本遠隔攻撃
エレメンタル・ボルト |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
パワー |
33 |
魅 |
7 |
15 |
|
3 |
6 |
2 |
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
2d12+1d6 |
47 |
魅 |
7 |
3 |
6 |
31 |
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
反応 |
[光輝]化適用済み |
3d10+6d6 [光輝] |
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
18 |
筋 |
3 |
15 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
3 |
筋 |
3 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
22 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
22 |
|
なし |
|
23 |
〈運動〉 |
【筋】 |
18 |
+5 |
0 |
|
18 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
18 |
|
0 |
|
18 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
18 |
|
0 |
|
17 |
〈看破〉 |
【判】 |
15 |
|
なし |
2 |
24 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
22 |
|
なし |
2 |
22 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
22 |
|
0 |
|
22 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
22 |
|
なし |
|
20 |
〈自然〉 |
【判】 |
15 |
+5 |
なし |
|
16 |
〈宗教〉 |
【知】 |
16 |
|
なし |
|
15 |
〈知覚〉 |
【判】 |
15 |
|
なし |
|
20 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
15 |
+5 |
なし |
|
15 |
〈治療〉 |
【判】 |
15 |
|
なし |
|
23 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
18 |
+5 |
0 |
|
22 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
22 |
|
なし |
|
23 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
16 |
+5 |
なし |
2 |
16 |
〈歴史〉 |
【知】 |
16 |
|
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
▼エレメンタル・ボルト:同名パワー
▼元素魔法
・元素の威力:秘術パワーのDRに8+耐修正(15)
・元素の強靭さ:軽装鎧着用時AC+耐修正
・元素の多才:ソ\ーサラーの無限回+2個
▼得意元素:火
・元素の魂:[火][電撃]抵抗10 継続ダメージST+2
・瞬間移動:移動アクションとして3マス瞬間移動
▼元素増幅:エレメンタル・エスカレイションのパワーを得る
(使用回数:1遭遇につき4回)
◎伝説の道:エレメンタル・アンカライト
▼隠者のアクション
AP使用時、[動けない][拘束]状態を解除できる。さらに次の自T開始時まであらゆる[元素]攻撃ロールに+2無名B
▼揺るがぬ隠者
伏せや強制移動に対しSTを行い無効化できる。
▼命育む元素
1日毎の[元素]パワーを使用したとき、回復力を1回分使用できる。
◎神話の運命:エターナル・シーカー
▼数多の道の探索者
レベル上昇により遭遇毎・1日毎パワーを得る際、任意のクラスのリストから得ることができる
▼永遠のアクション
追加のアクションを得るためAPを消費した際、次のターンにも追加のアクションを得る。ただし次Tに得るアクションはAPを使用したことによる追加の作用の利益は受けない。
▼探索者の知識
任意のクラスの22Lv汎用パワーを得る。
インドミタブル・テクニック(モンク)取得
▼運命の探索:知の番人
前提条件を満たす他の神話の運命の24Lv特徴を1つ得る。
・セイジ・オブ・エイジズより取得
自T開始時毎に1d20し、次の自T開始時までに行ういずれか1回の1d20ロールの代わりにその結果を適用することができる。
|
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
エレメンタル・ボルト | 33 | 反応 | 2d12+1d6+47 | 光輝化 | イグニション | 31 | 頑健 | 2d10+47 | 光輝化 | デリュージ | 31 | 反応 | 2d8+47 | 光輝化 | ブレイジング・クラウド | 31 | 反応 | 2d8+47 | 光輝化 | ダイア・レイディアンス | 31 | 頑健 | 2d6+47 | | | | | | | | | | | |
その他・修正・メモ |
・30レベルのマジックアイテム3つ
レイディアント・ダガー+6 30Lv
テンポラル・アーマー+6 30Lv
シャドウ・バンド[レア] 27Lv
・2,625,000gp 計2,556,200 残68,800
シベイ・シャード・オブ・ザ・メイジ 425,000gp
マジック・ダガー+5 225,000gp
ソ\リティア(ヴァイオレット) 1,125,000gp
アンクモンズブレイサーズ 105,000gp
シェア・ショット・グラヴズ 4,200gp
イーグル・アイ・ゴーグルズ+2 13,000gp
リング・オヴ・ザ・レイディアント・ストーム 65,000gp
ブーツ・オブ・ダンシング 9,000gp
フェニックス・サッシュ 85,000gp
アミュレット・オブ・メンタル・リゾルヴ+5 325,000gp
エルヴン・チェイン・シャツ+2 105,000gp
ポーション・オブ・ヒロイズム 45,000gp
ポーション・オブ・リカヴァリィ 25,000gp
能\力値B7+クラス特徴15+強化B6+シャード+5+アイテムB6+特技B3+二丁装具5=47 |
|
武器 |
|
【武器1】 |
レイディアント・閃突のダガー+6 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
30 |
筋 |
3 |
15 |
3 |
3 |
6 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
2d4 |
9 |
筋 |
3 |
|
6 |
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
6d6 [光輝] |
|
単純 |
1 |
30 |
その他の修正等 |
|
|
【武器2】 |
マジック・ダガー+5 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
29 |
筋 |
3 |
15 |
3 |
3 |
5 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
2d4 |
8 |
筋 |
3 |
|
5 |
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
5d6 |
|
単純 |
1 |
21 |
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
18 |
筋 |
3 |
15 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
3 |
筋 |
3 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
テンポラル・マインド・パターンド・アーマー+6 |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
7 |
1 |
6 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
軽装 |
耐久 |
|
|
2 |
30 |
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
背景、性格、特徴など |
背景:異次元界生まれ 魔法学+2
テーマ:トゥアハン
・物語の続きを:死亡ST+1無名B
持久力判定を2回行い好きな方の結果を用いる
・高められた感覚
底力を使用するとき、すべての敵は次の自TEまで、使用者に対して遮蔽や視認困難の利益を得られない
・英雄的な回復
死亡STの達成値が20以上であったとき、自分が被っている任意の効果を終わらせることができる。回復力を使用した場合、フリーアクションで立ち上がれる。
|
|
習熟、使用可能装具など |
防具 |
クロース |
武器 |
単純近接・単純遠隔 |
装具 |
スタッフ・ダガー |
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) 687 |
金貨(gp) 63 |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
フェイワイルド生まれの古い血脈を引くハーフエルフ
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
30 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
レイディアント・閃突のダガー+6 | 重量 |
1 |
パワー |
特性:[光輝]ダメージを与えるのにこの武器を使用した場合、ダメージロールに+6アイテムボーナス
パワー:[無限回] フリーアクション
この武器による攻撃は[光輝]ダメージとなる |
|
|
【武器2】 |
マジック・ダガー+5 | 重量 |
1 |
パワー |
225,000gp |
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
テンポラル・マインド・パターンド・アーマー+6 | 重量 |
2 |
パワー |
特性:イニシアチヴ+2アイテムB
[一日毎] マイナー・アクション
このターンにおいて追加の標準アクションを1回行える。1つの遭遇の中で、このパワーの使用とAPの消費の両方を行うことはできない。 |
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
アンクモンズブレイサーズ (Lv19) | 重量 |
|
パワー |
特性:1遭遇に1回、戦術的優位を得ているとき使用者の秘術攻撃パワーは+1d10の追加ダメージを与え、その値だけHPを回復する。
105,000gp |
|
|
【脚】 |
ブーツ・オブ・ダンシング (Lv11) | 重量 |
|
パワー |
特性:反応防御値+1
特性:幻惑状態となっても戦術的優位を与えない
[一日毎] マイナーアクション
使用者は次の自TEまで、軽業・運動判定+5パワーB
9,000gp |
|
|
【手】 |
シェア・ショット・グラヴズ (Lv9) | 重量 |
|
パワー |
特性:遠隔攻撃は遮蔽を無視する
(良好な遮蔽は無視できない)
4200gp |
|
|
【頭】 |
イーグル・アイ・ゴーグルズ+2 (Lv12) | 重量 |
|
パワー |
特性:遠隔基礎攻撃の攻撃ロール+2アイテムB
13,000gp |
|
|
【首】 |
アミュレット・オブ・メンタル・リゾルヴ+5 (Lv22) | 重量 |
|
パワー |
特性:[催眠][幻][魅了]のキーワードを持つ効果へのST+2アイテムB
325,000gp |
|
|
【指輪1】 |
リング・オヴ・ザ・レイディアント・ストーム (Lv17) | 重量 |
|
パワー |
特性:使用者が[光輝]または[電撃]パワーを敵1体にヒットさせ、ダメージを与えた場合、ダメージロールを2回行ない、好きな方を適用する
[一日毎]:フリーアクション
使用者が遭遇毎(マイルストーンに到達していたら一日毎)の[光輝]または[電撃]パワーで全ての目標にミスしたとき、回数を減らさない
65,000gp |
|
|
【指輪2】 |
シャドウ・バンド (Lv27) | 重量 |
|
パワー |
特性:視認困難を得る
[一日毎] マイナーアクション
次の自TEまで完全視認困難を得る。
既にマイルストーンに達していた場合、その利益は遭遇終了まで持続する。
|
|
|
【腰】 |
フェニックス・サッシュ (Lv18) | 重量 |
|
パワー |
特性:頑健+1アイアムB
[一日毎] アクション不要
トリガー:敵が使用者のHPを0以下にする
効果:使用者は回復力を消費し、次の自TEまで幻惑となる
85,000gp
|
|
|
【装具】 |
シベイ・シャード・オブ・ザ・メイジ(武器1に取り付け済み) | 重量 |
|
パワー |
特性:[装具]攻撃のダメージロール+5
Lv23 425.000gp |
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
エルヴン・チェイン・シャツ+2 (Lv19) | 重量 |
|
パワー |
特性:軽装鎧着用時、AC+2アイテムB
105,000gp |
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
ソ\リティア(ヴァイオレット) [一日毎] フリーアクション 自ターンにクリティカルした時に使用。使用者は1点のAPを得る。このAPはそのターンの終了時までに使用してしまわねばならない。 | | 1 | 0 |
ポーション・オブ・ヒロイズム [消費型] 一時的HP50。遭遇終了までST+2パワーB | | 1 | 0 |
ポーション・オブ・リカヴァリィ [消費型] 回復力を1消費し50HP回復。STを効果それぞれに対し行う。 | | 1 | 0 |
標準冒険者キット | 33 | 1 | 33 |
盗賊道具 | 1 | 1 | 1 |
登攀道具 | 11 | 1 | 11 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
記入済武器重量計 |
2 |
記入済防具重量計 |
2 |
総重量 |
64 |
|
特技 |
《武器装具練達:軽刀剣/スタッフ》
攻撃ロール+3特技ボーナス
《上級装具訓練:閃突のダガー》
高威力クリティカル エネルギー増幅[電撃]
《装具熟練:ダガー》
ダメージロール+3特技ボーナス
《二丁装具の術者》
逆手の装具の強化Bをダメージロールに加える
《無双の意志》
意志+4特技B T開始時、幻惑・朦朧へのST
《無双の頑健》
頑健+4特技B 継続ダメージへの抵抗9
《無双の反応》
反応+4特技B 遭遇最初の自T、全ての敵へ戦術的優位
《セーヴ強化》
ST+2特技B
《影の潜み手 マルチクラス:ローグ》
<盗賊>技能\を修得
1遭遇に1回、急所攻撃(5d6ダメージ)を使用できる。
《軽装ゆえの機敏》
クロースアーマー着用時、AC+2特技B
《姿無き狙撃手》
視認困難を得ている相手への遠隔攻撃において戦術的優位を得る。
《撃ち下ろし射撃》
遠隔攻撃が目標が伏せであるペナルティを受けず、追加ダメージ2点を与える。
《素早き刃》
戦術的優位を得て軽刀剣で攻撃した場合、攻撃ロール+1
《特級イニシアチヴ》
イニシアチヴ+8特技B
《神話級反応》
反応+4無名B
《容赦なき呪文熱狂》
1ターン1回、無限回がクリティカルすると遠隔基礎攻撃をフリーアクションとして行う
《高速型呪文発動》
1遭遇に1回、エレメンタルボルトをマイナーアクションで使用
《ソ\ーサラーの装具熟達》
秘術パワーの攻撃ロールが19〜20でクリティカル
|
|
無限回パワー |
▼エレメンタル・ボルト [元素][装具][秘術][火]
遠隔・10 クリーチャー1体
1d20+33 :反応
2d12+1d6+41 [火]ダメージ |
▼イグニション [区域][元素][装具][火][秘術]
遠隔範囲・爆発1・10マス以内
範囲内のクリーチャー全て
1d20+31 :頑健
2d10+41 ダメージ
効果:使用者の次TSまで持続する区域を作成。この区域に入るか、その中で自ターンを終了したクリーチャーは7[火]ダメージを受ける。 |
▼デリュージ [元素][装具][秘術]
近接範囲・噴射3 範囲内のクリーチャー全て
1d20+31 :反応
2d8+41 ダメージ。目標を1マス押しやる。 |
▼ブレイジング・クラウド [元素][装具][秘術][火]
近接範囲・爆発1 範囲内のクリーチャー全て
1d20+31 :反応
2d8+41 [火]ダメージ
効果:使用者は次の自T開始時までAC・反応+2パワーB
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
▼エレメンタル・エスカレイション(ファイアー)
※1遭遇につき4回使用可能\
トリガー:使用者がソ\ーサラーの無限回攻撃パワーを使用する。
効果:使用者はトリガーを発生させた攻撃の目標となるクリーチャーをもう1体追加してもよい。攻撃が近接・遠隔だった場合、追加の目標は使用者から5マス以内にいなければならない。攻撃が遠隔範囲・近接範囲だった場合、追加の目標は爆発・噴射と隣接していなければならない。この攻撃がヒットした目標はトリガーを発生させた攻撃と同じ種別の3d10追加ダメージ及び継続的[火]ダメージ10(SE)を受ける。この攻撃はミスしても半減ダメージを与える。さらに使用者はフリー・アクションとして移動速度の半分までシフトできる。
特別:このパワーは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |
▼フォース・オブ・バランス
[元素] アクション不要 特殊
トリガー:使用者の[元素]パワーが敵にヒット
効果:トリガーとなった攻撃は1Wもしくは1d8の追加ダメージを与え、攻撃の目標は伏せ状態になる。
| |
▼ダイア・レイディアンス
[恐怖][光輝][装具][秘術]
遠隔・10 クリーチャー1体
1d20+31 :頑健
2d6+47 [光輝]ダメージ。目標が次の自分のターンに使用者に近づくような移動を行った場合、1d6+41のダメージ。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
▼エレメンタル・トランセンデンス
[構\え][元素] マイナーアクション 使用者
効果:この構\えが終了するまで、使用者の[元素]攻撃は1Wもしくは1d8の追加ダメージを与える。さらに使用者に隣接して自Tを終了した敵は10ダメージを受ける。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
▼シールディング・エレメント [遭遇毎]
マイナーアクション 使用者
必要条件:使用者がこのTに[火][冷気][電撃][酸][雷鳴]のいずれかの攻撃を敵にヒットさせている
効果:使用者の次T終了時まで、使用者はその攻撃が有するダメージ種別の一つに対する抵抗10を得、使用者に近接攻撃をヒットさせた敵はその種別の10ダメージを受ける。 | |
▼フェアリー・フォーチュン [遭遇毎]
アクション不要 使用者
効果:遭遇の開始時に1d20をロールする。使用者はこの遭遇が終了するまでに1回、1d20をロールする代わりにこの出目を使用できる。 | |
▼サドン・スケイルズ [遭遇毎]
即応・割込 使用者
トリガー:使用者へ攻撃がヒットする
効果:トリガーとなった攻撃に対し全ての防御値+4無名B | |
▼フォッグ・フォーム [遭遇毎]
即応・割込 使用者
トリガー:使用者に攻撃がヒット
効果:使用者は次の自TEまで「非物質的」となる | |
▼エレメンタル・カウンター・メジャーズ
[遭遇毎] 魔法学技能\パワー
即応・割込 使用者
トリガー:使用者が[酸][電撃][火][雷鳴][冷気]ダメージを受ける
効果:使用者は<魔法学>判定を行い、判定の結果の半分だけそのダメージは減少する。 | |
▼サプレス・エレメント
[遭遇毎][オーラ][元素][秘術]
マイナーアクション 使用者
効果:使用者は遭遇終了まで持続する「オーラ3」のオーラを起動する。風、地、火、水から1つを選択する。
風:使用者とオーラ内の味方全てに対する[電撃]ダメージが半減する。風のキーワードをもつ敵がオーラ内でTEした場合、その敵自身の次TEまで幻惑状態となる。
地:[雷鳴]ダメージが半減する。
火:[火]ダメージが半減する。
水:[冷気]ダメージが半減する。 | |
▼インドミタブル・テクニック
[一日毎][回復][サイオニック]
アクション不要 使用者
トリガー:使用者がターン開始時にHP0以下である
効果:使用者は回復力を1回消費することによって、自分の重傷値に等しいHPを回復する。 | |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|