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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/07/28 23:32
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
◆二重の血統 ◆集団交渉術 ◆見よう見まね
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■クレリック ◆チャネル・ディヴィニティ:遭遇毎パワーを得る。 ◆癒し手の知識:君が使用するクレリックのパワーで、[治癒]のキーワードを持つもによって回復力を消費した場合、その回復量に【判断力】修正を加える。 ◆ヒーリング・ワード:君は遭遇ごとに3 回、ヒーリング・ワードのパワーを使用できる。 ■伝説の道(メッセンジャー・オヴ・ピース) ◆非暴\力の誓い(11Lv):君がダメージを与えない攻撃1回をヒットさせた場合、君は次のターンの開始時まですべての防御値に+2のボーナスを得る。 ◆交渉者のアクション(11Lv):追加で1回の攻撃を行うためにアクションポイントを消費した際、君はダメージを与えない攻撃ロールに+4のボーナスを得る。このボーナスは君のターンの終了時まで持続する。 ◆平和のオーラ(16Lv):君から2マス以内の敵すべては攻撃ロールに-2のペナルティを負う。 ■神話の運命(セイント) ◆聖者の恩恵: \"頑健\"、\"反応\"、\"意志\"+2、【判断力】+15の[死霊]抵抗、支配されない。支配の代わりに幻惑になる。 ◆聖別されし接触: 接触したクリーチャーに回復力を消費させるとき、対象はさらにセーヴィングスローを行いうことができる。セーヴを与えた場合さらに一回分の回復力を消費できる。<治療>により、セーヴィング・スローを与えるか容態安定化させることに成功すると目標は回復力を1回分消費できる。
習得言語
共通語、エルフ語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
生まれ(Forest):知覚をクラス技能\へ追加
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
クリティカル:+6d12追加ダメージ、さらにスタッフの[一日毎]パワーを使用回数を消費することなく使用することができる。これは、パワーが消費されている場合にも可能\である。◆[一日毎]フリーアクション トリガー:使用者のこのスタッフを使用した攻撃がヒットしたとき。効果:使用者の次のターンの開始時まで、その敵は消え失せる。その間その敵はアクションを取ることができず。目標となることもない。その敵は最後に占めていたマスかそこからもっとも近い何者にも占められていないマスに再出現する。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
◆[一日毎]フリーアクション 回復力回数1回分使用したかのようにhpを回復する。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
◆[一日毎]即応・対応 継続ダメージを受ける。継続ダメージを消す。
使用済み
【脚】
重量
パワー
移動速度+2◆[一日毎]フリー移動アクションを得る。
使用済み
【手】
重量
パワー
◆[一日毎]即応・割込み トリガー使用者から2マス以内の敵が瞬間移動する。効果:使用者はその瞬間移動を無効化し、トリガーとなった敵は使用者の次のターンの終了時まで瞬間移動することができなくなる。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:意思防御値+1アイテムボーナス ◆[一日毎] 即応・割込 攻撃により、朦朧、幻惑、支配状態になる。使用者はその状態には影響を受けないが、その本来の持続時間の間、攻撃ロールと意思防御値-2ペナルティを受ける。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:イニシアチブ+5アイテムボーナス ◆[一日毎]マイナーアクション あなたは標準アクションを得る。(攻撃に使用することはできない)
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性:全てのダメージに対する抵抗5 ◆[遭遇毎]フリーアクション:君は君のターンにおいて、追加のマイナーアクションを得る。もし、君がその日最低1回のマイルストーンに到達している場合、君はこのパワーを1ラウンドに一回、無限回として使用できる。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
特性:セーブ+1アイテムボーナス ◆[一日毎]即応・割込 あなたに攻撃が命中したとき、その攻撃に対して+2防御値を得る。マイルストーン、その効果を次のターン開始までに置き換える。
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:使用者の最大HPを越えて回復した値はそのまま一時HPになる。
使用済み
【装具】
重量
パワー
◆[一日毎]フリーアクション あなたか5マス以内の味方がクリティカルをしたとき、そのキャラクターはAPを得る。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
クラス:儀式修得者 1:神力の秘儀の侍祭 2:スタッフ練達 4:無双の意志 6:柄での防御 8:セーヴ強化 10:上級装具習熟 (正確さのスタッフ) 11:回復回数追加 12:追加hp 14:多才の極み 16:無双の反応 18:装具熟練(スタッフ) 20:無双の頑健 21:危険感知 22:類まれなる癒し手(ヒーワーが2体に) 24:特級イニシアチブ(イニシアチブ+8) 26:神話級反応 28:神話級頑健 30:治癒の共有 回復力を1回消費させるパワーを使用する際、代わりに君あるいは君から5マス以内の味方が回復量を代わりに消費して目標のhpを回復させることができる。
無限回パワー
【判断力】対AC■ブランド・オヴ・ザ・サン ◆[無限回][信仰][光輝][武器] 標準 近接・武器 2d8+【判断力】修正値の[光輝]ダメージ。効果:5マス以内の味方は1回のセーヴィングスローを行うことができる。
【判断力】対反応■セイクリッド・フレイム ◆[無限回] [信仰] [装具]、[光輝] 標準 遠隔・5 クリーチャー1体 2d6+【判断力】修正値 ダメージ[光輝]ダメージ。使用者の視界内にいる味方1人は、xの一時的hpを得るか、1回のセーヴィング・スローを行う。
■ダイレクト・ザ・ストライク ◆ 無限回 標準アクション 遠隔5 目標・味方1人 使用者から10マス以内の使用者から見える1体の敵へ、目標はその敵に一回の基礎攻撃を行う
遭遇毎パワー
【判断力】対意志■マレディクション ◆[遭遇毎] [信仰] [装具] 標準 遠隔・5 クリーチャー1体 目標は次の使用者のターンの終了時まで弱体化状態かつ幻惑状態になる。
使用済み
【判断力】対意志■ヒーリング・トーチ ◆[遭遇毎] [信仰] [装具]、[回復]、[光輝] 標準 遠隔範囲・爆発2・10マス以内 爆発の範囲内の敵すべて 3d8+【判断力】修正値の[光輝]ダメージ。 効果:使用者および爆発の範囲内にいた使用者の味方すべては、使用者の次のターンの終了時までACに使用者の【魅】修正値(1)に等しいパワー・ボーナスを得、また1回ぶんの回復力を消費できる。回復するhpの量に使用者の【魅】修正値を加える。
使用済み
【判断力】対\"意志\"■ヒーラーズ・リプルーフ ◆[遭遇毎][装具][治癒][信仰] 標準アクション 近接範囲・爆発1 目標・爆発の範囲内の敵 ヒット:目標は使用者の次のターンの終了時まで朦朧状態になる。効果:爆発の範囲内の1体の味方は、1回分の回復力を消費し回復するhpに3d6+【判断力】修正値を加える。
使用済み
【判断力】対\"意志\"■パシファイ◆[遭遇毎][装具] 標準アクション遠隔・5 目標・クリーチャー1体 ヒット:あなたの次のターンの開始時まで、目標は攻撃がヒットするかミスすると使用者の次のターンの終了時まで朦朧状態になる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
■チャネルティヴィニティ・ディヴァイン・フォーチュン
使用済み
■チャネルティヴィニティ・ヒーラーズ・マーシィ◆[信仰][回復]標準 近接範囲・爆発5 目標:爆発の範囲内の重傷の味方全て 効果:全ての目標は回復力1回分を消費することが出来る。 使用者は、次の自分のターンの終了時まで弱体化状態になる。
使用済み
【判断力】対反応■ハンド・オヴ・レイディアンス ◆[遭遇毎] [信仰] [装具][光輝] 標準 遠隔・10 クリーチャー1、2、3または4体 1d4+【判断力】修正値の[光輝]ダメージ。
使用済み
1日毎パワー
【判断力】対意志■ディスミサル ◆[一日毎] [信仰] [装具][瞬間移動] 標準 遠隔・10 クリーチャー1体 【判】 意志 ヒット:目標はその場から消え失せ、他次元界の牢獄に閉じ込められる(セーヴ・終了)。目標はこの効果に対するセーヴィング・スローに-2のペナルティを負う。目標が偉業、永劫、元素、シャドウ、およびフェイ起源のクリーチャーだった場合は、このペナルティは-5となる。目標がこの効果に対してセーヴィング・スローを成功させると、目標は元いた場所に再び現れる。そのマス目がすでに何者かに占められていた場合、目標はそこから最も近い何にも占められていないマス目に再び現れる。 後効果:目標は自分の次のターンの終了時まで幻惑状態になる。 ミス:目標はその場から消え上、次の使用者のターンの終了時まで多次元界の牢獄に閉じ込められる。その後、目標は元いた場所に再び現れる。そのマス目がすでに何者かに占められていた場合、目標はそこから最も近い何にも占められていないマス目に再び現れる。
使用済み
【判断力】対意志■モーメント・オヴ・ピース ◆[一日毎] [信仰] [装具] 標準 近接範囲・噴射5 噴射の範囲内の敵すべて 【判】 意志 ヒット:目標の攻撃はダメージを与えない(セーヴ・終了)。 ミス:次の使用者のターンの終了時まで、目標の攻撃はダメージを与えなくなる。
使用済み
1d20+34 対\"意志\"■エンド・トゥ・ストライフ ◆[一日毎][信仰][装具] 標準アクション 遠隔範囲・爆発2・5マス以内 目標・爆発の範囲内の敵すべて ヒット:目標に攻撃を行うか遭遇の終了まで、目標は攻撃を行うことができない。ミス:目標に攻撃を行うか遭遇の終了まで、目標は攻撃ロールに-5のペナルティを受ける。
使用済み
1d20+34 対\"意志\"■チェインズ・オヴ・ザ・ピースメーカー ◆[一日毎][信仰][装具] 標準アクション 遠隔20 目標・クリーチャー1体 ヒット:目標は攻撃ロールに-5のペナルティを受け弱体化状態になる。(セーヴ・終了)後効果:ミス:目標は攻撃がヒットするまで攻撃ロールに-5のペナルティを受ける。ミス:目標は使用者の次のターンの終了時まで、攻撃ロールに-5のペナルティを受け弱体化状態になる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
1d20 ■フェアリー・フォーチュン ◆[遭遇毎]秘術 アクション不要 自身 効果:遭遇開始時にd20をロールする、遭遇終了までd20をロールする際にその出目を適用することを選択できる。トゥアハン
使用済み
■バスチョン・オヴ・ヘルス ◆[遭遇毎] [信仰] [回復] マイナー 遠隔・10 使用者または1人の味方 効果:目標は1回ぶんの回復力を消費できる。回復するhpの量に使用者の【魅】修正値(1)を加える。
使用済み
■マス・キュア・ライト・ウーンズ ◆[一日毎] [信仰] [回復] 標準 近接範囲・爆発5 使用者および爆発の範囲内の味方すべて 効果:目標は1回ぶんの回復力を消費してhpを回復する。回復するhpの量に使用者の【魅】修正値(1)を加える。
使用済み
■ピースメーカーズ・プロナウスメント ◆[遭遇毎][信仰] マイナーアクション 近接範囲・爆発5 目標・爆発の範囲内のクリーチャーすべて 効果:目標がこうむっている、本来なら使用者の現在のターンの終了時に終了していたはずの効果ひとつが、次の使用者のターン終了時まで持続する。
使用済み
■アンエクスペクテッド・リターン ◆[遭遇毎][信仰][治療] 即応・対応アクション 遠隔5 トリガー:5マス以内の味方のhpが0以下になる。目標:トリガーした味方 効果:目標は回復力を1回使用できる。
使用済み
■マス・キュア・シリアス・ウーンズ ◆[一日毎] [信仰] [回復] 標準 近接範囲・爆発5 使用者および爆発の範囲内の味方すべて 効果:すべての目標は、回復力2回分を消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。
使用済み
■サンクティファイド・リヴァイヴァル ◆[一日毎] [信仰] [回復] 標準 近接範囲・爆発5 爆発の範囲内の、死んだ、あるいは瀕死状態の味方1体 効果:目標のヒット・ポイントは最大値まで回復し、その目標に影響を及ぼしている、セーヴで終了できる効果はすべて終了する。そして目標は立ち上がる。遭遇の終了時まで、目標は攻撃ロールおよびすべての防御値に+2のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
ブリュー・ポーション
ジェントル・リポウズ
パスワード