特技 |
クラス:儀式修得者
1:神力の秘儀の侍祭
2:スタッフ練達
4:無双の意志
6:柄での防御
8:セーヴ強化
10:上級装具習熟 (正確さのスタッフ)
11:回復回数追加
12:追加hp
14:多才の極み
16:無双の反応
18:装具熟練(スタッフ)
20:無双の頑健
21:危険感知
22:類まれなる癒し手(ヒーワーが2体に)
24:特級イニシアチブ(イニシアチブ+8)
26:神話級反応
28:神話級頑健
30:治癒の共有 回復力を1回消費させるパワーを使用する際、代わりに君あるいは君から5マス以内の味方が回復量を代わりに消費して目標のhpを回復させることができる。 |
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無限回パワー |
【判断力】対AC■ブランド・オヴ・ザ・サン ◆[無限回][信仰][光輝][武器] 標準 近接・武器
2d8+【判断力】修正値の[光輝]ダメージ。効果:5マス以内の味方は1回のセーヴィングスローを行うことができる。 |
【判断力】対反応■セイクリッド・フレイム ◆[無限回] [信仰] [装具]、[光輝] 標準 遠隔・5 クリーチャー1体
2d6+【判断力】修正値 ダメージ[光輝]ダメージ。使用者の視界内にいる味方1人は、xの一時的hpを得るか、1回のセーヴィング・スローを行う。 |
■ダイレクト・ザ・ストライク ◆ 無限回 標準アクション 遠隔5 目標・味方1人
使用者から10マス以内の使用者から見える1体の敵へ、目標はその敵に一回の基礎攻撃を行う |
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遭遇毎パワー |
【判断力】対意志■マレディクション ◆[遭遇毎] [信仰] [装具] 標準 遠隔・5 クリーチャー1体 目標は次の使用者のターンの終了時まで弱体化状態かつ幻惑状態になる。 | |
【判断力】対意志■ヒーリング・トーチ ◆[遭遇毎] [信仰] [装具]、[回復]、[光輝] 標準 遠隔範囲・爆発2・10マス以内 爆発の範囲内の敵すべて
3d8+【判断力】修正値の[光輝]ダメージ。 効果:使用者および爆発の範囲内にいた使用者の味方すべては、使用者の次のターンの終了時までACに使用者の【魅】修正値(1)に等しいパワー・ボーナスを得、また1回ぶんの回復力を消費できる。回復するhpの量に使用者の【魅】修正値を加える。 | |
【判断力】対\"意志\"■ヒーラーズ・リプルーフ ◆[遭遇毎][装具][治癒][信仰] 標準アクション 近接範囲・爆発1 目標・爆発の範囲内の敵 ヒット:目標は使用者の次のターンの終了時まで朦朧状態になる。効果:爆発の範囲内の1体の味方は、1回分の回復力を消費し回復するhpに3d6+【判断力】修正値を加える。 | |
【判断力】対\"意志\"■パシファイ◆[遭遇毎][装具] 標準アクション遠隔・5 目標・クリーチャー1体 ヒット:あなたの次のターンの開始時まで、目標は攻撃がヒットするかミスすると使用者の次のターンの終了時まで朦朧状態になる。 | |
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■チャネルティヴィニティ・ディヴァイン・フォーチュン | |
■チャネルティヴィニティ・ヒーラーズ・マーシィ◆[信仰][回復]標準 近接範囲・爆発5 目標:爆発の範囲内の重傷の味方全て 効果:全ての目標は回復力1回分を消費することが出来る。 使用者は、次の自分のターンの終了時まで弱体化状態になる。 | |
【判断力】対反応■ハンド・オヴ・レイディアンス ◆[遭遇毎] [信仰] [装具][光輝] 標準 遠隔・10 クリーチャー1、2、3または4体
1d4+【判断力】修正値の[光輝]ダメージ。 | |
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1日毎パワー |
【判断力】対意志■ディスミサル ◆[一日毎] [信仰] [装具][瞬間移動] 標準 遠隔・10 クリーチャー1体 【判】 意志 ヒット:目標はその場から消え失せ、他次元界の牢獄に閉じ込められる(セーヴ・終了)。目標はこの効果に対するセーヴィング・スローに-2のペナルティを負う。目標が偉業、永劫、元素、シャドウ、およびフェイ起源のクリーチャーだった場合は、このペナルティは-5となる。目標がこの効果に対してセーヴィング・スローを成功させると、目標は元いた場所に再び現れる。そのマス目がすでに何者かに占められていた場合、目標はそこから最も近い何にも占められていないマス目に再び現れる。 後効果:目標は自分の次のターンの終了時まで幻惑状態になる。 ミス:目標はその場から消え上、次の使用者のターンの終了時まで多次元界の牢獄に閉じ込められる。その後、目標は元いた場所に再び現れる。そのマス目がすでに何者かに占められていた場合、目標はそこから最も近い何にも占められていないマス目に再び現れる。 | |
【判断力】対意志■モーメント・オヴ・ピース ◆[一日毎] [信仰] [装具] 標準 近接範囲・噴射5 噴射の範囲内の敵すべて 【判】 意志 ヒット:目標の攻撃はダメージを与えない(セーヴ・終了)。 ミス:次の使用者のターンの終了時まで、目標の攻撃はダメージを与えなくなる。 | |
1d20+34 対\"意志\"■エンド・トゥ・ストライフ ◆[一日毎][信仰][装具] 標準アクション 遠隔範囲・爆発2・5マス以内 目標・爆発の範囲内の敵すべて ヒット:目標に攻撃を行うか遭遇の終了まで、目標は攻撃を行うことができない。ミス:目標に攻撃を行うか遭遇の終了まで、目標は攻撃ロールに-5のペナルティを受ける。 | |
1d20+34 対\"意志\"■チェインズ・オヴ・ザ・ピースメーカー ◆[一日毎][信仰][装具] 標準アクション 遠隔20 目標・クリーチャー1体 ヒット:目標は攻撃ロールに-5のペナルティを受け弱体化状態になる。(セーヴ・終了)後効果:ミス:目標は攻撃がヒットするまで攻撃ロールに-5のペナルティを受ける。ミス:目標は使用者の次のターンの終了時まで、攻撃ロールに-5のペナルティを受け弱体化状態になる。 | |
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汎用パワー |
1d20 ■フェアリー・フォーチュン ◆[遭遇毎]秘術 アクション不要 自身 効果:遭遇開始時にd20をロールする、遭遇終了までd20をロールする際にその出目を適用することを選択できる。トゥアハン | |
■バスチョン・オヴ・ヘルス ◆[遭遇毎] [信仰] [回復] マイナー 遠隔・10 使用者または1人の味方 効果:目標は1回ぶんの回復力を消費できる。回復するhpの量に使用者の【魅】修正値(1)を加える。 | |
■マス・キュア・ライト・ウーンズ ◆[一日毎] [信仰] [回復] 標準 近接範囲・爆発5 使用者および爆発の範囲内の味方すべて 効果:目標は1回ぶんの回復力を消費してhpを回復する。回復するhpの量に使用者の【魅】修正値(1)を加える。 | |
■ピースメーカーズ・プロナウスメント ◆[遭遇毎][信仰] マイナーアクション 近接範囲・爆発5 目標・爆発の範囲内のクリーチャーすべて 効果:目標がこうむっている、本来なら使用者の現在のターンの終了時に終了していたはずの効果ひとつが、次の使用者のターン終了時まで持続する。 | |
■アンエクスペクテッド・リターン ◆[遭遇毎][信仰][治療] 即応・対応アクション 遠隔5 トリガー:5マス以内の味方のhpが0以下になる。目標:トリガーした味方 効果:目標は回復力を1回使用できる。 | |
■マス・キュア・シリアス・ウーンズ ◆[一日毎] [信仰] [回復] 標準 近接範囲・爆発5 使用者および爆発の範囲内の味方すべて 効果:すべての目標は、回復力2回分を消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。 | |
■サンクティファイド・リヴァイヴァル ◆[一日毎] [信仰] [回復] 標準 近接範囲・爆発5 爆発の範囲内の、死んだ、あるいは瀕死状態の味方1体 効果:目標のヒット・ポイントは最大値まで回復し、その目標に影響を及ぼしている、セーヴで終了できる効果はすべて終了する。そして目標は立ち上がる。遭遇の終了時まで、目標は攻撃ロールおよびすべての防御値に+2のパワー・ボーナスを得る。 | |
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儀式 |
ブリュー・ポーション |
ジェントル・リポウズ |
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