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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2017/06/14 16:10
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
知力・判断力+2 宗教・歴史+2 アストラルの威厳:重傷状態のクリーチャーからの攻撃に対して全ての防御値に+1のボーナス アストラルの抵抗力:死霊と光輝の抵抗(5+1/2lv) 永劫起源 千の前世の記憶(メモリー・オブ・ア・サウザント・ライフタイムズ)という種族パワーを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
インヴォーカーのクラス特徴 ・儀式修得者 君はボーナス特技として「儀式修得者」を修得し、1冊の儀式書を所有し、その中には運命の手(ハンド・オヴ・フェイト)と君の選んだ1lv儀式1つが記されている。1日に1度、君はハンド・オヴ・フェイトの儀式を構成要素の消費なしで執行する事ができる。 ・憤怒の制約 チャネル・ディヴィニティ:アンデッド威伏(アンデッド・リビューク)と憤怒の鎧(アーマー・オヴ・ラス)のパワーを修得する。 ・憤怒の制約 君が自分のターンに遭遇毎か1日毎の[信仰]の攻撃パワーは、ダメージ・ロールに攻撃した敵の数分ダメージが増える。 霊薬の器(ヴェッセル・オヴ・アイコール)の道の特徴 ・インヴォーカーの血 君が(アーマー・オヴ・ラス)のパワーを使用する際、重傷であれば2d6の追加ダメージを与える。 ・器の抵抗 君が重傷である間、全てのダメージに対する抵抗5を得る。
習得言語
共通語に加えて好きな言語2つ
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
橙色で中に黄金色の光の縞が渦巻いている(シベイ・シャード)が付けられた硬く滑らかで真っ直ぐなスタッフを持っている。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
防音靴5g 防寒具10g 10p
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特製:火抵抗10
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:軽業+1アイテム・ボーナス 無限回:マイナーアクションで立ち上がる。
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:モンスターに関する知識判定に+3のアイテムボーナス パワー[遭遇毎]マイナー 視界内の1体のクリーチャーについてその起源、種別、キーワードを知る事ができる。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:毒への抵抗10 一日毎パワー:即応・対応 使用者に敵の近接攻撃がヒットした。 効果:その敵は1d10の[毒]ダメージ及び継続的[毒]ダメージ10(セーブ終了)また、その敵はその遭遇終了まで[毒]に対する効果のセーブに-2ペナ。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
特製:この強化武器を[装具]
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
ボーナス特技:儀式修得者 ・無双の頑健 ・無双の意思 ・セーブ強化 ・イニシアチブ強化 ・戦場の判断力 ・危険感知 ・伏せ撃ち射撃(敵が伏せてたら命中 -2ペナ無しでダメージ+2) ・上級装具訓練:正確性のスタッフ ・スタッフ練達 ・装具熟練 ・テーマ代替特技:早抜き ・テーマ代替特技:秘術の参入者(マルチクラス:ウィザード)
無限回パワー
輝きの手ハンド・オヴ・レイディアンス [信仰][装具][光輝] 遠隔10 1〜3体まで 21vs反応 ヒット:1d4+15/17光輝ダメージ
捕える破片(グラスピング・シャード)[光輝]、[信仰]、[装具] 遠隔10マス爆発1 21対頑健 ヒット:15/17光輝ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで減速状態になる。
遭遇毎パワー
裁きの稲妻(サンダー・オヴ・ジャッジメント)[信仰][装具][雷鳴] 遠隔10 1〜3体 21対頑健 ヒット:1d6+15/17雷鳴ダメージor2d6+11/13雷鳴ダメージ(敵が1体の時)さらに使用者の次のターン終了時まで幻惑状態になる。
使用済み
滅びの言葉(ワールド・オヴ・ルーイン)[信仰][精神][装具] 近接範囲爆発2内のクリーチャー全て 21対意志 ヒット:1d8+15/17精神ダメージ及び目標は次の使用者のターン終了時まで幻惑状態および減速状態になる。 効果:使用者は次の自分のターン終了時まで幻惑状態になる。
使用済み
炎の一撃(ファイアリー・グランス)[光輝][信仰][装具] 遠隔20 21対反応(1次攻撃) ヒット:1d10+15/17光輝ダメージおよび目標は次の使用者のターン終了時まで幻惑状態となる。1次目標を中心として遠隔爆発2の2次攻撃を行う。 2次目標:1次目標以外の爆発範囲内の全ての敵 21対反応 1d10+15/17光輝ダメージ
使用済み
注意喚起(コンペル・アテンション)[信仰][精神][装具] 遠隔10 21対意志 ヒット:3d8+15/17精神ダメージ目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態になる。 効果:使用者は次の自分のターン終了時まで目標に対する威圧と交渉判定に+5ボーナス
使用済み
魔法の矢(マジックミサイル)[装具][秘術][力術][力場] 遠隔20 13点力場ダメージ 特殊:遠隔競攻撃としても扱う
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
無音の呪詛(サイレント・マレディクション)[信仰][装具][雷鳴] 近接範囲噴射3内のクリーチャー全て 21対頑健 ヒット:2d6+15/17雷鳴ダメージ及び目標はセーブ終了の朦朧状態になる。 ミス:半減ダメージ及び目標はセーブ終了の減速状態になる。
使用済み
応報の刃(ブレード・オヴ・ヴェンジャス)[信仰][装具][創造] 遠隔10 効果:使用者の射程内の何ものにも占められていない1つのマスに「応報の刃」を1つ創造する。この刃は使用者の次のターン終了まで持続する。この刃「は1つのマスを占める。敵はこの刃が占めているマスを通過できないが、味方は通過できる。この刃は、使用者および使用者の味方と共に敵を挟撃することができる。さらに、使用者はこの刃を用いて上記の攻撃を行う事ができる。 即応・割込 近接・1 トリガー:刃から10マス以内にいる敵が使用者の味方を攻撃する。 効果:以下の攻撃の前に使用者はトリガーを発生させた敵に隣接するマスのいずれかにこの刃を移動させることができる。 21対反応 ヒット:1d8+15/17ダメージ 維持:マイナー:刃が維持し使用者は刃を5マス移動させることができる。
使用済み
放たれし嵐の予兆(ヘラルド・ザ・ストーム・アンリーシュト)[区域][信仰][装具][電撃][雷鳴] 遠隔10爆発1 21対頑健 ヒット:3d6+15/17の電撃かつ雷鳴ダメージ及び使用者は目標を3マス横滑りさせる。 ミス:半減ダメージ 効果:爆発により次の使用者のターン終了時まで持続する稲妻がひらめき雷鳴がとどろく区域が作られる。 その区域内でターンを開始した全クリーチャーは[電撃]ダメージ5を被り、その区域から離脱する全てのクリーチャーは[雷鳴]5ダメージを被る。1回の移動アクションとして使用者はこの区域を5マス移動させる事ができる。 維持マイナー
使用済み
不吉なる追放(ダイア・バニッシュメント)[死霊][信仰][装具] 遠隔5 21対意志 ヒット:4d10+15/17死霊ダメージ及び目標はこの世界からセーブ終了で消え失せる。使用者はこの効果を1回のマイナーアクションとして終了させる事ができる。効果が終了すると目標はそれが最後に占めていたマス目かそこに最も近い何ものにも占められていないマス目に再び出現する。 セーブ失敗毎に使用者は5点ダメージを受ける。 ミス:半減ダメージおよび使用者は目標を5マス瞬間移動させる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
千の前世の記憶(メモリー・オブ・ア・サウザント・ライフタイムズ)[遭遇毎] アクションではない 使用者 トリガー 使用者はトリガーとなった攻撃・セーブ・技能・能力値判定のいずれかを1回行い、その結果が気に入らない。 効果 使用者はトリガーとなった1つのロールに1d6を加える。
使用済み
神聖伝道:アンデッド威伏(チャネル・ディヴァニティ:リビューク・アンデッド)[遭遇毎] [信仰][装具][光輝]クラス特徴 近接範囲・噴射5内のアンデッド全て 20対意志 ヒット:3d10+11/13[光輝]ダメージ使用者は目標を2マス押しやり、使用者の次のターン終了時までの幻惑状態にする。 ミス:半減ダメージ
使用済み
神聖伝道:憤怒の鎧(チャネル・ディヴァニティ:アーマー・オヴ・ラス)[遭遇毎] [信仰][装具][光輝]クラス特徴 即応・対応 近接範囲・爆発5 トリガー:使用者から5マス以内にいる敵が使用者にヒットを与えた。 目標:爆発範囲内のトリガーを発生させた敵1体 効果:目標は1d6+1の光輝ダメージ(使用者が重傷時は2d6+1)のダメージを受けて2マス押しやられる。
使用済み
警戒の帳(シュラウド・オヴ・ウォーニング)[一日毎][信仰] アクション不要 近接範囲爆発10 トリガー:使用者及び使用者の味方達が遭遇開始時にイニシアチブをロールする 目標:使用者及び爆発範囲内の味方全て 効果:それぞれの目標はイニシアチブ判定に+8のボーナスを得る。
使用済み
正義追求(ディマンド・ジャスティス)[遭遇毎][信仰] 即応・割込 遠隔10 トリガー:使用者から10マス以内にいるクリーチャーがセーブを行う 目標:トリガーとなったクリチャー 効果:目標はその1回のセーブを再ロールし、再ロールの結果の方を適用しなければならない。
使用済み
天使の相貌(エンジェリック・ヴィセジ)[恐怖][信仰] 即応・割込 近接爆発5 トリガー:使用者から5マス以内にいる敵が使用者に対する攻撃ロールを行う 効果:目標はトリガーとなった攻撃ロールに-2ペナルティーを受け、その攻撃が解決された後、使用者は目標を3マス押しやる。
使用済み
聖なる活力(ホーリー・ヴィゴー)[一日毎][回復][信仰] 即応・対応 近接爆発10 トリガー:敵1体が使用者から10マス以内の味方一人に攻撃をヒットさせる 目標:爆発範囲内のトリガーを発生させた味方 効果:使用者と目標は遭遇終了時までにそれぞれがトリガーを発生させた敵に対して行う次の攻撃ロールに+2パワーボーナスを得る。目標がトリガーを発生させた敵により重傷となった場合は目標は回復力1回分を消費できる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
運命の手(ハンド・オヴ・フェイト)構成要素70g
野営地設置(クリエイト・キャンプサイト)構成要素費用15g
水上歩行(ウォーター・ウォーク)構成要素費用20g×5
寒暑に耐える(エンデュア・エレメンツ)構成要素費用20×5g
魔力抽出(ディスエンチャント・マジック・アイテム)構成要素費用25g
死者復活(レイズ・デッド)構成要素費用5000g
幻の馬(ファントム・スティード)構成要素費用70g
水の民(ウォーター・ボーン)構成要素費用850g
パスワード