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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/08/31 13:02
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・Lv1.武器の才:[武器]攻撃時の攻撃ロールに+1のボーナス ・Lv4. 素早い持ち替え:武器の抜き戻しを1ターンに1回、毎ターン、フリーアクションとして行うことができる。 ・Lv5. 剛腕スレイヤー:[武器]の攻撃時ダメージロールに「2+敏捷力修正値」のダメージボーナス。 ・武器開眼「打倒しの斧」:両手アックス類で攻撃したとき目標を伏せ状態にできる。 ・勇猛なるスレイヤー:セーヴィングスロ―\に+1のボーナス ・ミシックスレイヤー:Lv11、アクションをとるためにアクションポイントを消費する場合、追加のアクションを行う前後にフリーアクションとして近接基礎攻撃を行う。 Lv12「武器開眼」追加:リーピング・アックスのパワーを得る。 ・伝説の猛攻:[武器]によって1体の敵のHPを0にするたびに、遭遇終了まで次に行う1回の近接[武器]攻撃のダメージロールに「敏捷力修正値」のボーナスを得る。
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
効果:[火]および[死霊]に対する抵抗5
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
効果:突撃時に機械攻撃を誘発しない
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
Lv1:《ドワーフ流武器訓練》(PHB) すべてのアックス類とハンマー類に習熟する。また、それらを使ったダメージロールに+2の特技ボーナスを得る Lv2:<<武芸百般>>・[武器]攻撃ロールに+2の特技ボーナス。マイナーアクションとして「武器を1つ鞘に収めた後に、武器1つを抜く」ことができる。 Lv4:<<追加HP>>・10の追加HPを得る。 Lv6:《無双の反応》HotFL 反応に+3の特技ボーナス。加えて遭遇で使用者の最初のターンの間、すべての敵に対して戦術的優位を得る Lv8:<<不屈の闘志>>・継続的ダメージに対するセーヴィングスローに+5の特技ボーナスを得る。 Lv10:《力の使徒》HotFL 底力を使用したとき、次の自分のターン終了時までに行う、次の1回の\"近接[武器]攻撃のダメージロール\"に+5のパワーボーナスを得る。 Lv11:《無双の頑健》HotFL 頑健防御値に+3の特技ボーナス。さらに\"継続的ダメージに対する抵抗6\"を得る。 Lv12:<<イニシアチヴ強化>>・イニシアチヴに+4の特技ボーナス。
無限回パワー
アンフェダード・フューリー [無限回]◆[構\え]、[武勇] マイナーアクション 憤怒解放の構\えが終了するまでの間、使用者は攻撃ロールに−2、ダメージロールに+6のボーナスを得る
バーサーカーズ・チャージ、[無限回]◆[構\え]、[武勇]、マイナーアクション、狂戦士の突撃の構\えが終了するまでの間、使用者は突撃の際の移動速度が+2、かつ攻撃ロールに+2のパワーボーナスを得る。
バトル・ラス、[無限回]◆[構\え]、[武勇]、マイナーアクション、怒りの猛攻の構\えが終了するまでの間、使用者は武器を用いた基礎攻撃のダメージロールに+3のパワーボーナスを得る。
遭遇毎パワー
パワー・ストライク [汎遭遇毎]◆[武器]、[武勇]、アクション不要、1遭遇3回かつ1ターン1回、トリガー:使用者が武器を用いて近接基礎攻撃を敵にヒットさせる。効果:ヒットさせた敵に1[w]の追加ダメージ。かつLv7[武器開眼:打倒しの斧]により伏せ状態になる。
使用済み
リーピング・アックス、[遭遇毎]◆[武器]、フリーアクション、近接武器、トリガー:使用者がアックス類を使用した攻撃をミスする。目標:ミスした敵1体、効果:目標は筋力修正値分のダメージを受ける
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
マイナー・リサージャンス、[汎遭遇毎]◆[武勇]、前提条件:<持久力>の選択 、必要条件:使用者が重傷、効果:一時的HPを10得る
使用済み
ライン・ブレイカー、[汎遭遇毎]◆[武勇]、移動アクション、前提:<運動>の習得、効果:自分の移動速度まで移動する、その時に受ける各機会攻撃に対する防御値はAC・意志・頑健・反応すべてが+5される。
使用済み
ホールド・ユア・グラウンド、[汎遭遇毎]◆[武勇]、即応・割込、前提条件:<運動>の習得、トリガー:押しやり、引き寄せ、横滑りのいずれかを受けるか、伏せ状態にされる。効果:押しやり、引き寄せ、横滑り、伏せ状態すべて無効
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード