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Insider_CB_Import popkin 12Lv  撃破役 スレイヤー  ミシック・スレイヤー  SIM卓
キャラクター名
アドリク
属性
秩序にして善
プレイヤー名
popkin
最終更新
2013/08/03 21:05
レベル
12
クラス
スレイヤー
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ドワ−フ
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
13
3
6
4
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
28
16
12
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
5
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
23
【筋】
【筋力】
+6
12
14
【耐】
【耐久力】
+2
8
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
30
16
6
 
 
 
6
2
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
16
受動〈看破〉   10+
6
16
受動〈知覚〉   10+
6
特殊な感覚
 
17
【敏】
【敏捷力】
+3
9
9
【知】
【知力】
-1
5
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
28
16
3
 
 
 
9
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
19
6
6
2
3
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12+3
6
6
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
11
【判】
【判断力】
 
6
11
【魅】
【魅力】
 
6
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
22
16
0
 
 
 
6
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
 
 
 
 
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
アクションポイント使用前後にフリーアクションとして近接基礎攻撃を1回行える

種族特徴

 

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
12
6
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
12
6
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
11
〈威圧〉 【魅】
6
+5
なし
 
16
〈運動〉 【筋】
12
+5
-1
 
8
〈隠密〉 【敏】
9
 
-1
 
8
〈軽業〉 【敏】
9
 
-1
 
6
〈看破〉 【判】
6
 
なし
 
6
〈交渉〉 【魅】
6
 
なし
 
12
〈持久力〉 【耐】
8
+5
-1
 
6
〈事情通〉 【魅】
6
 
なし
 
6
〈自然〉 【判】
6
 
なし
 
5
〈宗教〉 【知】
5
 
なし
 
6
〈知覚〉 【判】
6
 
なし
 
6
〈地下探検〉 【判】
6
 
なし
 
6
〈治療〉 【判】
6
 
なし
 
8
〈盗賊〉 【敏】
9
 
-1
 
6
〈はったり〉 【魅】
6
 
なし
 
5
〈魔法学〉 【知】
5
 
なし
 
5
〈歴史〉 【知】
5
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・Lv1.武器の才:[武器]攻撃時の攻撃ロールに+1のボーナス

・Lv4. 素早い持ち替え:武器の抜き戻しを1ターンに1回、毎ターン、フリーアクションとして行うことができる。

・Lv5. 剛腕スレイヤー:[武器]の攻撃時ダメージロールに「2+敏捷力修正値」のダメージボーナス。

・武器開眼「打倒しの斧」:両手アックス類で攻撃したとき目標を伏せ状態にできる。

・勇猛なるスレイヤー:セーヴィングスロ―\に+1のボーナス

・ミシックスレイヤー:Lv11、アクションをとるためにアクションポイントを消費する場合、追加のアクションを行う前後にフリーアクションとして近接基礎攻撃を行う。

Lv12「武器開眼」追加:リーピング・アックスのパワーを得る。

・伝説の猛攻:[武器]によって1体の敵のHPを0にするたびに、遭遇終了まで次に行う1回の近接[武器]攻撃のダメージロールに「敏捷力修正値」のボーナスを得る。
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
エクスキューション・アックス (ヴィシャスウェポン)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
19
6
6
+2
+3
+2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
12
6
+1
+2
+3
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
+4d12
 
軍用
14
7
その他の修正等
暴\虐2、高クリティカル
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
12
6
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
12
6
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
マジック・スケイル・アーマー+3(HotFL)   ACボーナス:+12 (強化ボーナス+3,ACボーナス+9)
AC計 強化 種族 クラス
12
+9
+3
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-1
 
45
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
単純(遠隔・近接)、軍用(遠隔・近接)
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
12
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
エクスキューション・アックス (ヴィシャスウェポン)
重量
14
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
マジック・スケイル・アーマー+3(HotFL)   ACボーナス:+12 (強化ボーナス+3,ACボーナス+9)
重量
45
パワー
効果:[火]および[死霊]に対する抵抗5
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
バッジ・オヴ・バーサーカー+3(宝物庫2)
重量
 
パワー
効果:突撃時に機械攻撃を誘発しない
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
14
記入済防具重量計
45
総重量
59
特技
Lv1:《ドワーフ流武器訓練》(PHB)
 すべてのアックス類とハンマー類に習熟する。また、それらを使ったダメージロールに+2の特技ボーナスを得る


Lv2:<<武芸百般>>・[武器]攻撃ロールに+2の特技ボーナス。マイナーアクションとして「武器を1つ鞘に収めた後に、武器1つを抜く」ことができる。

Lv4:<<追加HP>>・10の追加HPを得る。

Lv6:《無双の反応》HotFL
 反応に+3の特技ボーナス。加えて遭遇で使用者の最初のターンの間、すべての敵に対して戦術的優位を得る


Lv8:<<不屈の闘志>>・継続的ダメージに対するセーヴィングスローに+5の特技ボーナスを得る。

Lv10:《力の使徒》HotFL
 底力を使用したとき、次の自分のターン終了時までに行う、次の1回の\"近接[武器]攻撃のダメージロール\"に+5のパワーボーナスを得る。


Lv11:《無双の頑健》HotFL
 頑健防御値に+3の特技ボーナス。さらに\"継続的ダメージに対する抵抗6\"を得る。

Lv12:<<イニシアチヴ強化>>・イニシアチヴに+4の特技ボーナス。
 
無限回パワー
アンフェダード・フューリー [無限回]◆[構\え]、[武勇] マイナーアクション
憤怒解放の構\えが終了するまでの間、使用者は攻撃ロールに−2、ダメージロールに+6のボーナスを得る
バーサーカーズ・チャージ、[無限回]◆[構\え]、[武勇]、マイナーアクション、狂戦士の突撃の構\えが終了するまでの間、使用者は突撃の際の移動速度が+2、かつ攻撃ロールに+2のパワーボーナスを得る。
バトル・ラス、[無限回]◆[構\え]、[武勇]、マイナーアクション、怒りの猛攻の構\えが終了するまでの間、使用者は武器を用いた基礎攻撃のダメージロールに+3のパワーボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
パワー・ストライク [汎遭遇毎]◆[武器]、[武勇]、アクション不要、1遭遇3回かつ1ターン1回、トリガー:使用者が武器を用いて近接基礎攻撃を敵にヒットさせる。効果:ヒットさせた敵に1[w]の追加ダメージ。かつLv7[武器開眼:打倒しの斧]により伏せ状態になる。
 
リーピング・アックス、[遭遇毎]◆[武器]、フリーアクション、近接武器、トリガー:使用者がアックス類を使用した攻撃をミスする。目標:ミスした敵1体、効果:目標は筋力修正値分のダメージを受ける
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
マイナー・リサージャンス、[汎遭遇毎]◆[武勇]、前提条件:<持久力>の選択 、必要条件:使用者が重傷、効果:一時的HPを10得る
 
ライン・ブレイカー、[汎遭遇毎]◆[武勇]、移動アクション、前提:<運動>の習得、効果:自分の移動速度まで移動する、その時に受ける各機会攻撃に対する防御値はAC・意志・頑健・反応すべてが+5される。
 
ホールド・ユア・グラウンド、[汎遭遇毎]◆[武勇]、即応・割込、前提条件:<運動>の習得、トリガー:押しやり、引き寄せ、横滑りのいずれかを受けるか、伏せ状態にされる。効果:押しやり、引き寄せ、横滑り、伏せ状態すべて無効
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式