|
タグ
Insider_CB_Import popkin 12Lv 撃破役 スレイヤー ミシック・スレイヤー SIM卓 |
|
キャラクター名
アドリク |
属性
秩序にして善 |
プレイヤー名
popkin |
最終更新
2013/08/03 21:05 |
レベル
12 |
クラス
スレイヤー |
神格
|
伝説の道
|
神話の運命
|
種族
ドワ−フ |
サイズ
中型 |
年齢
|
性別
|
身長
'" cm |
体重
lb. kg |
パーティ・所属
|
メモ欄
|
イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
13 |
3 |
6 |
4 |
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
28 |
16 |
12 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
5 |
5 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
23 | 【筋】 【筋力】 |
+6 | 12 |
14 | 【耐】 【耐久力】 |
+2 | 8 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
30 |
16 |
6 |
|
|
|
6 |
2 |
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
16 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
6 |
16 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
6 |
特殊な感覚 |
|
|
17 | 【敏】 【敏捷力】 |
+3 | 9 |
9 | 【知】 【知力】 |
-1 | 5 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
28 |
16 |
3 |
|
|
|
9 |
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
軍用 |
19 |
筋 |
6 |
6 |
2 |
3 |
2 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d12+3 |
6 |
筋 |
6 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
|
|
|
11 | 【判】 【判断力】 |
| 6 |
11 | 【魅】 【魅力】 |
| 6 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
22 |
16 |
0 |
|
|
|
6 |
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
|
|
|
|
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
アクションポイント使用前後にフリーアクションとして近接基礎攻撃を1回行える |
種族特徴
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
12 |
筋 |
6 |
6 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
6 |
筋 |
6 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
12 |
筋 |
6 |
6 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
6 |
筋 |
6 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
11 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
6 |
+5 |
なし |
|
16 |
〈運動〉 |
【筋】 |
12 |
+5 |
-1 |
|
8 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
9 |
|
-1 |
|
8 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
9 |
|
-1 |
|
6 |
〈看破〉 |
【判】 |
6 |
|
なし |
|
6 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
6 |
|
なし |
|
12 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
8 |
+5 |
-1 |
|
6 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
6 |
|
なし |
|
6 |
〈自然〉 |
【判】 |
6 |
|
なし |
|
5 |
〈宗教〉 |
【知】 |
5 |
|
なし |
|
6 |
〈知覚〉 |
【判】 |
6 |
|
なし |
|
6 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
6 |
|
なし |
|
6 |
〈治療〉 |
【判】 |
6 |
|
なし |
|
8 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
9 |
|
-1 |
|
6 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
6 |
|
なし |
|
5 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
5 |
|
なし |
|
5 |
〈歴史〉 |
【知】 |
5 |
|
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
・Lv1.武器の才:[武器]攻撃時の攻撃ロールに+1のボーナス
・Lv4. 素早い持ち替え:武器の抜き戻しを1ターンに1回、毎ターン、フリーアクションとして行うことができる。
・Lv5. 剛腕スレイヤー:[武器]の攻撃時ダメージロールに「2+敏捷力修正値」のダメージボーナス。
・武器開眼「打倒しの斧」:両手アックス類で攻撃したとき目標を伏せ状態にできる。
・勇猛なるスレイヤー:セーヴィングスロ―\に+1のボーナス
・ミシックスレイヤー:Lv11、アクションをとるためにアクションポイントを消費する場合、追加のアクションを行う前後にフリーアクションとして近接基礎攻撃を行う。
Lv12「武器開眼」追加:リーピング・アックスのパワーを得る。
・伝説の猛攻:[武器]によって1体の敵のHPを0にするたびに、遭遇終了まで次に行う1回の近接[武器]攻撃のダメージロールに「敏捷力修正値」のボーナスを得る。
|
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
|
武器 |
|
【武器1】 |
エクスキューション・アックス (ヴィシャスウェポン) |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
19 |
筋 |
6 |
6 |
+2 |
+3 |
+2 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d12 |
12 |
筋 |
6 |
+1 |
+2 |
+3 |
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
+4d12 |
|
軍用 |
14 |
7 |
その他の修正等 |
暴\虐2、高クリティカル |
|
【武器2】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
12 |
筋 |
6 |
6 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
6 |
筋 |
6 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
12 |
筋 |
6 |
6 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
6 |
筋 |
6 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
マジック・スケイル・アーマー+3(HotFL) ACボーナス:+12 (強化ボーナス+3,ACボーナス+9) |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
12 |
+9 |
+3 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
重装 |
敏/知 |
-1 |
|
45 |
|
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
習熟、使用可能装具など |
防具 |
|
武器 |
単純(遠隔・近接)、軍用(遠隔・近接) |
装具 |
|
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
12 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
エクスキューション・アックス (ヴィシャスウェポン) | 重量 |
14 |
パワー |
|
|
|
【武器2】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
マジック・スケイル・アーマー+3(HotFL) ACボーナス:+12 (強化ボーナス+3,ACボーナス+9) | 重量 |
45 |
パワー |
効果:[火]および[死霊]に対する抵抗5 |
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
バッジ・オヴ・バーサーカー+3(宝物庫2) | 重量 |
|
パワー |
効果:突撃時に機械攻撃を誘発しない |
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
記入済武器重量計 |
14 |
記入済防具重量計 |
45 |
総重量 |
59 |
|
特技 |
Lv1:《ドワーフ流武器訓練》(PHB)
すべてのアックス類とハンマー類に習熟する。また、それらを使ったダメージロールに+2の特技ボーナスを得る
Lv2:<<武芸百般>>・[武器]攻撃ロールに+2の特技ボーナス。マイナーアクションとして「武器を1つ鞘に収めた後に、武器1つを抜く」ことができる。
Lv4:<<追加HP>>・10の追加HPを得る。
Lv6:《無双の反応》HotFL
反応に+3の特技ボーナス。加えて遭遇で使用者の最初のターンの間、すべての敵に対して戦術的優位を得る
Lv8:<<不屈の闘志>>・継続的ダメージに対するセーヴィングスローに+5の特技ボーナスを得る。
Lv10:《力の使徒》HotFL
底力を使用したとき、次の自分のターン終了時までに行う、次の1回の\"近接[武器]攻撃のダメージロール\"に+5のパワーボーナスを得る。
Lv11:《無双の頑健》HotFL
頑健防御値に+3の特技ボーナス。さらに\"継続的ダメージに対する抵抗6\"を得る。
Lv12:<<イニシアチヴ強化>>・イニシアチヴに+4の特技ボーナス。
|
|
無限回パワー |
アンフェダード・フューリー [無限回]◆[構\え]、[武勇] マイナーアクション
憤怒解放の構\えが終了するまでの間、使用者は攻撃ロールに−2、ダメージロールに+6のボーナスを得る
|
バーサーカーズ・チャージ、[無限回]◆[構\え]、[武勇]、マイナーアクション、狂戦士の突撃の構\えが終了するまでの間、使用者は突撃の際の移動速度が+2、かつ攻撃ロールに+2のパワーボーナスを得る。 |
バトル・ラス、[無限回]◆[構\え]、[武勇]、マイナーアクション、怒りの猛攻の構\えが終了するまでの間、使用者は武器を用いた基礎攻撃のダメージロールに+3のパワーボーナスを得る。 |
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
パワー・ストライク [汎遭遇毎]◆[武器]、[武勇]、アクション不要、1遭遇3回かつ1ターン1回、トリガー:使用者が武器を用いて近接基礎攻撃を敵にヒットさせる。効果:ヒットさせた敵に1[w]の追加ダメージ。かつLv7[武器開眼:打倒しの斧]により伏せ状態になる。 | |
リーピング・アックス、[遭遇毎]◆[武器]、フリーアクション、近接武器、トリガー:使用者がアックス類を使用した攻撃をミスする。目標:ミスした敵1体、効果:目標は筋力修正値分のダメージを受ける | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
| |
マイナー・リサージャンス、[汎遭遇毎]◆[武勇]、前提条件:<持久力>の選択 、必要条件:使用者が重傷、効果:一時的HPを10得る | |
ライン・ブレイカー、[汎遭遇毎]◆[武勇]、移動アクション、前提:<運動>の習得、効果:自分の移動速度まで移動する、その時に受ける各機会攻撃に対する防御値はAC・意志・頑健・反応すべてが+5される。 | |
ホールド・ユア・グラウンド、[汎遭遇毎]◆[武勇]、即応・割込、前提条件:<運動>の習得、トリガー:押しやり、引き寄せ、横滑りのいずれかを受けるか、伏せ状態にされる。効果:押しやり、引き寄せ、横滑り、伏せ状態すべて無効 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|