変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/09/19 16:08
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
15+2+1/13/14+1+1/8/10/15 ヴィカヴィア人 種族的特徴 平均身長: 5’8” - 6’9” 平均体重: 150 - 250 lb. 能\力値:君の選択する能\力値に+2、加えて君の選択する二次的な能\力値に+1。ただし、どちらか一方は筋力でなければならない。 サイズ:中型 移動速度:6マス 知覚:通常 言語:共通語、くわえてもう一つ任意の言語 ヒロイック・エフォート種族パワー:同名のパワーを得る ボーナス特技:君は1レベル時に追加のボーナス特技を得る ボーナス技能\:君は〈持久力〉と〈自然〉技能\を修得済みである 北限の魂:頑固で我慢強い。君は頑健防御値に+1のボーナスを得る
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ファイター(スレイヤー) 英雄級スレイヤー:武器攻撃のダメージロールに【敏】ボーナスを加える パワーストライク:同名の遭遇毎パワーを得る 武器の才:武器攻撃ロールに+1ボーナス パワーストライク強化:パワーストライクの使用回数+1 素早い持ち替え:ラウンドに1回フリーアクションで納められた武器を抜く、または構\えている武器を収納し別の武器を抜くことができる 剛腕スレイヤー:英雄級スレイヤーのダメージボーナスが2+【敏】ボーナスに増加する スレイヤー武器開眼(両手剣):パワーストライクを使用した際に隣接する敵すべてを1マス横すべりさせる
習得言語
共通語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《ウェポンマスタリー(重刀剣)》:重刀剣を用いた攻撃ロールとダメージロールに+1特技ボーナス 《無双の意志》:意志防御値に+2特技ボーナス、ターン開始時に幻惑状態、朦朧状態に対するセーヴィングスローを得る 《強打》:近接攻撃時、攻撃ロールに-2ペナルティを受けることで、ダメージロールに+2(両手武器は+3)のボーナスを得る 《武器習熟(バスタードソ\ード)》:バスタードソ\ードに習熟する 《無視界戦闘の戦士》:近接攻撃に対する部分視認困難、完全視認困難のペナルティを無視する
無限回パワー
バトル・ラス [武勇][構\え] マイナーアクション 基礎攻撃のダメージロールに+2パワーボーナス
デュエリスツ・アソ\ールト [武勇][構\え] マイナーアクション あなた以外のクリーチャーと隣接していない目標への近接基礎攻撃のダメージに+4パワーボーナス
ポイズド・アソ\ールト [武勇][構\え] マイナーアクション 基礎攻撃の攻撃ロールに+1パワーボーナス
遭遇毎パワー
ヒロイック・エフォート アクション無し トリガー: 攻撃を失敗するか、セーヴィングスローに失敗する 効果: 攻撃ロール、またはセーヴィングスローに +4種族ボーナスを得る
使用済み
パワー・ストライク [武勇][武器] アクション無し トリガー: 近接基礎攻撃を命中させる 効果: 目標は1[W]の追加ダメージを受ける
使用済み
パワー・ストライク [武勇][武器] アクション無し トリガー: 近接基礎攻撃を命中させる 効果: 目標は1[W]の追加ダメージを受ける
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
シングルアウト 遭遇毎 [恐怖][武勇] マイナー・アクション 遠隔5 目標: 敵1体 効果: 目標は次のあなたのターン終了時まで、あなたに戦術的優位を与える
使用済み
イグノア・ウィークネス 遭遇毎 [武勇] アクションなし トリガー: セーヴ終了の動けない状態、減速状態、弱体化状態のいずれかでターンを開始する 効果: 当該の状態に対して +5パワーボーナスを得てセーヴィングスローを行う
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード