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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/09/10 21:59
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
・サイズ:小型 ・剛胆 [恐怖]に対するセーヴィング・スローに+5のボーナスを得る。 機敏な対応:機会攻撃に対するACに+2の種族ボーナスを得る。 ・セカンド・チャンス 同名のパワーを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・夜の子 アンデッド・クリーチャーとし扱われる。 ただし、睡眠をとる必要がある。 ・血こそ命 小休息の間に1回、自身に隣接し同意する味方1体が回復力を1回失うことにより、重症値の値だけヒット・ポイントを回復する。 小休息の終了時、もし通常の一日の回復力使用回数を超ええる回復力使用回数を持っているなら、その超過分はすべて失われるが、ヒット・ポイントを完全に回復することができる。 ・朽ちることなき魂 重症となっている間、自分の【魅力】修正値に等しい再生を得る。[光輝]ダメージを受けたなら、この再生は自身の次のターン終了時まで機能\しなくなる。 ・秘められし剛力 ヴァンパイア・パワー、におけるダメージ・ボーナスに【魅力】修正値に等しいボーナスを得る。 ・吸血種の反応 クロース・アーマーを着用しているか鎧を着用していない上で、盾も使用していないならば、AC+2の盾ボーナスを得る。
習得言語
共通語、深淵語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:使用者がこの気印を用いた近接基礎攻撃を敵にヒットさせるたび、使用者はフリー・アクションとしてその敵を1マス横滑りさせることができる。 パワー:([一日毎]◆[瞬間移動])フリー・アクション。 トリガー:使用者がこの気印を用いた近接基礎攻撃を1体の敵にヒットさせる。 効果:使用者は5マス瞬間移動する。しかるのち、使用者はトリガーを発生させたヒットを受けたその敵を自分に隣接するマスまで5マス瞬間移動させる。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:“重傷”になった時に、使用者はACとセーヴィングスローに+2のアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:使用者が近接基礎攻撃をヒットさせた際に、その基礎攻撃でのダメージ・ロールに+2のアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
Lv1≪軽装ゆえの機敏≫ クロース・アーマーもしくは、鎧を着用してない状態で、ACに+2のボーナスを得る。 Lv2≪気印練達≫ 気印を用いて行う[装具]および[武器]攻撃の攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 また、重症の敵に対して気印を用いて行った攻撃のダメージ・ロールに+1のボーナスを得る。 Lv4≪上級装具訓練:鉄の気印≫ 威力増加、移動強制
無限回パワー
ヴァンパイア・スラム [無限回]◆[影][装具] 標準アクション 近接・1 目標:クリーチャー1体 攻撃:【敏捷力】対“反応” ヒット:1d10+【敏捷力】のダメージ、さらに使用者は目標を1マス押しやることができる。 特殊:このパワーは近接基礎攻撃として使用できる。
ダーク・ベコニング [無限回]◆[影][精神][装具][魅了] 標準アクション 遠隔・5 目標:クリーチャー1体 攻撃:【敏捷力】対“意思” ヒット:1d6+【魅力】の[精神]ダメージ、さらに使用者は目標を3マスまで引き寄せることができる。
テイスト・オヴ・ライフ [無限回]◆[影][死霊][装具] 標準アクション 近接・1 目標:クリーチャー1体 攻撃:【敏捷力】対“頑健” ヒット:1d8+【敏捷力】の[死霊]ダメージ、使用者は2+【魅力】に等しい一時的ヒット・ポイントを得る。
遭遇毎パワー
セカンド・チャンス [遭遇毎] 即応・割込 使用者 トリガー:使用者に対する1回の攻撃がヒットする。 効果:敵にその攻撃ロールを再ロールさせる。再ロールの出目のほうが低かったとしても、敵は再ロールの結果を用いなければならない。
使用済み
ブラッド・ドリンカー [遭遇毎]◆[影] アクション不要 使用者 トリガー:使用者が敵に対してヴァンパイアの近接無限回攻撃パワーをヒットさせる。 効果:目標はトリガーとなった攻撃から1d10の追加ダメージを受ける、さらに使用者は回復力を1回分得る。
使用済み
フェラル・アソ\ールト [遭遇毎]◆[影][装具] 標準アクション 近接・1 目標:クリーチャー1体 攻撃:【敏捷力】対“反応” ヒット:2d12+【敏捷力】のダメージ。 特殊:使用者はこのパワー使用時に回復力を1回ぶん失うことができる。そうすることで使用者は2体目のクリーチャーを目標とすること、あるいはこの攻撃で2d8の追加ダメージを与えることのどちらかを選択できる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
スウォーム・オヴ・シャドウズ [一日毎]◆[影][瞬間移動][装具] 標準アクション 近接範囲・噴射3 目標:噴射内の敵すべて 攻撃:【敏捷力】対“頑健” ヒット:3d6+【敏捷力】のダメージおよび継続的ダメージ5(セーヴ終了) ミス:半減ダメージ 効果:使用者は範囲内の任意のマスへと瞬間移動し、次の使用者のターン終了時まで不可視となる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
チャーミング・ゲイズ [遭遇毎]◆[影][魅了] マイナー・アクション 近接範囲・噴射5 目標:噴射範囲内のクリーチャー1体 効果:使用者の次のターン終了時まで、目標は機会攻撃を行うことができず、即応アクションも行えない。さらに、使用者はこの遭遇が終了するまでに目標に対して行う、次の1回の<交渉>または<はったり>判定に+4のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
ストレングス・オヴ・ブラッド [遭遇毎]◆[影] マイナー・アクション 使用者 効果:使用者は自分のターン終了時までに行う、次の1回の<運動>、<持久力>あるいは【筋力】判定について、+5のパワー・ボーナスを得る。 特殊:使用者はこのパワーを使用する際、回復力を1回ぶん失うことで、得られるパワー・ボーナスを+10に上昇させることができる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード