変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/05/04 02:27
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
エラドリンの教育:技能\1つを追加で修得 エラドリン武器習熟:ロングソ\ードに習熟 エラドリンの意志:意志防御値に+1、[魅了]効果へのSTに+5(いずれも種族ボーナス) フェイ起源:クリーチャーの起源に関わる効果に対してフェイとして扱う トランス:睡眠の代わりに4時間のトランスで大休憩可能\ フェイ・ステップ:遭遇毎パワー修得
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
クラス インスパイアリング・ワード:遭遇毎パワー修得 戦闘指揮官:10マス以内の仲間と自分のイニシアチブ判定に+2 戦術の威風:味方がAP使用時、追加アクションの攻撃ロールに+5 マルチクラス 学識ある術者:ウィザードへのマルチクラス。《儀式修得者》の特技を得る。 伝説級マルチクラス 神話の運命 神々しき激励:武 P159参照 伝説的戦術のアクション:武 P159参照 不敗の軍勢:武 P159参照
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
《学識ある術者》 《初級者パワー》 《中級者パワー》 《上級者パワー》 《無双の意志》 《無双の頑健》 《無双の反応》 《戦術的インスパイアリング・ワード》 《抗戦》 《秘術装具習熟:重刀剣》 《武器装具熟練:重刀剣 》 《究極の鼓舞》 《特級イニシアチブ》 《鎧習熟:リングメイル》 《岩の根のしぶとさ》 《セーブ強化》 《鼓舞の共有》 《戦闘司令官》
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:使用者がこの武器を使って近接攻撃を行うとき、使用者の間合いがその攻撃に限って5マス増大する。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:使用者の特徴やパワーで攻撃ロール以外の何らかの値を決定するのに【知力】修正値が用いられる場合、修正値に1加算できる。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
パワー フリーアクション 遭遇毎 使用者 【筋力】攻撃・判定・技能\判定時に使用可能\。ロール結果決定時に、【筋力】修正値のかわりに【知力】【判断力】【魅力】いずれかの修正値を使用可能\。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:使用者は自分の意に反して瞬間移動させられることは無い。 パワー フリーアクション 一日毎 使用者 使用者が引き寄せられるか、押しやられるか、横滑りさせられた際に使用する。強制移動マスは2マス減少する
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:回復力を消費させてヒットポイントを回復させるパワーを使用するとき、そのパワーの目標1人が2d6追加で回復する。 パワー 標準アクション 一日毎 隣接 味方1人 回復力を1消費して、隣接する味方1人が回復力に等しいヒットポイントを回復する。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:暗視を得て、<知覚>判定に+5のアイテムボーナス。 パワー AV P63を参照。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:看破判定に+5のアイテム・ボーナス。その他の特性は(MK P72) パワー フリーアクション 一日毎 トリガーを発生させたクリーチャー トリガー:使用者が敵を攻撃した。 効果:トリガーを発生させて敵は使用者の次のターン終了時まで戦術的優位を与える。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性:使用者は[全抵抗]5を得る。 パワー フリーアクション 遭遇毎 使用者 使用者は自分のターンに追加で1回マイナーアクションを行える。1つのマイルストーンに達していたら1ラウンド1回無限回パワーとして使用できる。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
特性:使用者はセーヴィング・スローに+3のアイテム・ボーナス パワー 一日毎 AVT P157を参照。
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:頑健防御に+2のアイテムボーナスを得る。 パワー 一日毎 トリガー:使用者が重症になる。 使用者の未使用[秘術]パワーのうち、最高レベルの2倍に等しいヒットポイントを回復する。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《学識ある術者》 《初級者パワー》 《中級者パワー》 《上級者パワー》 《無双の意志》 《無双の頑健》 《無双の反応》 《戦術的インスパイアリング・ワード》 《抗戦》 《秘術装具習熟:重刀剣》 《武器装具熟練:重刀剣》 《究極の鼓舞》 《特級イニシアチブ》 《鎧習熟:リングメイル》 《岩の根のしぶとさ》 《セーブ強化》 《鼓舞の共有》 《戦闘司令官》
無限回パワー
コマンダーズ・ストライク 標準アクション クリーチャー1体 近接・武器 一人の味方は目標に向かって近接基礎攻撃を行うことが出来る。 この時、味方の攻撃のダメージロールに+10のボーナスを与える。
マジックミサイル 標準アクション クリーチャー1体 遠隔・20 20点の【力場】ダメージを与える。
遭遇毎パワー
マス・チャーム 標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10マス 範囲内の敵のみ 効果:使用者は全ての目標を5マス横滑りさせる。しかるのち、それぞれの目標はフリーアクションとして1体のクリーチャー(使用者が選択)に対して1回の近接基礎攻撃を行う。
使用済み
チェイン・ライントニング 遠隔・20 1次目標:クリーチャー1体 攻撃:+32対\"反応\" ヒット:4d6+15[電撃]ダメージ(クリティカル:39[電撃]+5d8) 2次目標:1次目標から5マス以内にいるクリーチャー2体 2次攻撃:+32対“反応\" ヒット:2d6+15[電撃]ダメージ(クリティカル:27[電撃]+5d8) 3次目標:使用者から20マス以内にいる他の敵すべて 3次攻撃:+32対“反応\" ヒット:1d6+15[電撃]ダメージ(クリティカル:21[電撃]+5d8)
使用済み
インサイトフル・アソ\ールト 標準アクション 近接範囲・爆発20 使用者または爆発内の味方3人まで 1体の敵を選ぶ。それぞれの目標はフリー・アクションとしてその敵に1回の近接基礎攻撃を行うことができる。
使用済み
ウィンターズ・ラス 標準アクション 遠隔範囲・爆発2・10マス以内 範囲内のクリーチャー全て 攻撃:+32対\"頑健\" HoFL P312を参照する。
使用済み
フェイ・ステップ
使用済み
インスパイアリング・ワード 近接範囲・爆発15 範囲内の味方 目標は回復力を1回消費できる、このとき8d8+10追加でヒットポイントを回復する。 また、範囲内の目標以外の味方は15の一時的ヒットポイントを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
エグソ\ーテッド・カウンターアタック 即応・対応 近接範囲・爆発20 爆発内でトリガーを引いた味方 トリガー:爆発内で味方1人が、敵一体の攻撃によるヒットを受ける。 目標は1回分の回復力を使用したかのように回復し、攻撃した敵に対し、1回の機会アクションとして 2回の基礎攻撃を行う、この基礎攻撃がヒットした場合、その敵は幻惑状態となる。(セーブ・終了)
使用済み
プレシジョン・スタンス マイナーアクション 使用者 この構\えが終了するまで、使用者の5マス以内にいる味方が攻撃をミスしたなら、使用者は自分の1回の即応・割込として、 その味方に攻撃を再ロールさせることができる、そのときの攻撃ロールに+10のボーナスを与える。
使用済み
メテオ・スウォーム 遠隔範囲・爆発5・20マス 攻撃:+32対\"反応\" ヒット:8d6+15のダメージ ミス:半減ダメージ
使用済み
ヴァルディゴー 標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10マス 攻撃:+32対\"意志\" 秘 P16を参照する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
シェイク・イット・オフ 遭遇毎 マイナーアクション 遠隔・10 使用者または味方1人 目標は+5のパワー・ボーナスを得て1回のセーヴィング・スローを行う。
使用済み
インスパイアリング・リアクション 遭遇毎 即応・対応 近接・接触 トリガーを引いた使用者または味方1人 トリガー:使用者または隣接する味方1人がダメージを受ける 目標は1回分の回復力を消費できる。回復量に2d6+5の修正を加える。
使用済み
インスタント・プランニング 一日毎 マイナーアクション 近接範囲・爆発5 使用者と爆発内の味方全て 使用者の次のターン終了時まで、目標は以下のボーナスのうち1種類のボーナスを得る。 ◆攻撃ロールに使用者の+5のパワー・ボーナス。 ◆移動速度に使用者の+5のパワー・ボーナス。 ◆すべての防御値に使用者の+10のパワー・ボーナス。
使用済み
マス・レジスタンス 一日毎 マイナーアクション 近接範囲・爆発10 使用者と爆発内の味方全て [光輝][酸][死霊][精神][電撃][毒][火][雷鳴][力場][冷気]何れか1つを選択数する。 この遭遇終了まで、目標は15の選んだダメージ種別に対する抵抗を得る。
使用済み
ヘルプ・オア・ヒンダー 遭遇毎 即応・割込 近接範囲・爆発5 爆発内でトリガーを引いたクリーチャー1体 トリガー:敵1体がSTに成功する、または味方1体がSTに失敗する。 目標はSTを再ロールする。敵なら10のペナルティ、味方なら10のボーナスを与える。
使用済み
クイックニング・オーダー 一日毎 フリー・アクション 近接範囲・爆発10 使用者と爆発内の味方全て 目標はイニシアチブ判定に+10のパワーボーナスを得る。 さらに各目標の第1ターン中、ダメージロールに+10のパワーボーナスを得る。
使用済み
レジェンダリィ・エクスプロイツ 一日毎 マイナーアクション 近接範囲・爆発10 使用者と爆発内の味方全て 25Lv以下のパワー1つの使用回数を回復する。回復するパワーは種別を問わないが、 他のパワーの使用回数を回復させるパワーの使用回数を回復させることはできない。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
コンプリヘンド・ランゲージ
リンクド・ポータル
エンチャント・マジックアイテム
ディスエンチャント・マジックアイテム
トランスファー・マジックアイテム
マジック・マップ
テレパシック・ボンド
アーケイン・バリアー
センディング
レイズ・デッド
ピュリファイ・ウォーター
パスワード