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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/10/19 21:12
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ドラゴンボーン
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ハイブリッド(バトルマインド) ・バトルマインズディマント(マイナー・マーク近接爆発3) ・ブラード・ステップ(フリー:マーク対象に合わせ1マスシフト) ・スピード・オヴ・ソ\ウト:イニシアティブ時3+魅力シフト(特技+2マス) パワーポイント:10 ハイブリッド(アーティフィサー) ・ヒーリングインフュージョン1回/遭遇 (回復)回+判断+6 or(一時)回+耐×2 マルチ(ウォーデン) ・技能\: ・遭遇:隣接マーク ・遭遇:ターンの頭にセービングスロー 伝説の道(ウィールダー・オヴ・ザ・ウェイ) “道”の断片(11 レベル):君は自分の精神の一部を取り除き、それを自分の武器に結び付ける。君が小休憩を取る時はいつでも、君はその小休憩の終了時にパワー・ポイント1 点を消費することにしてもよい。君がそうするなら、君はもう一度休憩を取るまでに次に行なう[武器]攻撃がヒットしたなら、その攻撃がヒットした目標1 体に1[W]の追加ダメージを与える。 伝説級パワー・ポイント(11 レベル):君は2 点の追加パワー・ポイントを得る。 ウィールダーのアクション(11 レベル): 君が追加の攻撃を行なうためにアクション・ポイントを消費した時、君はパワー・ポイントを1 点回復する。 現実となりし“道”の(16 レベル):君が増幅された[サイオニック]の 武器攻撃パワーで目標にヒットを与える時、君は自分の次のターンの開始時までセーヴィング・スローに+2 のボーナスを得る。君はこのボーナスを1ターンに1 回だけ得ることができる。 (作戦) ・開始直後:11マスまで瞬間移動 1T目(スタッフオヴトラヴェラー・フルブレード持ち) ・スタッフ捨て>ハンドアックスとりだし(汎用) ・マイナー:自番で重傷化>フリー移動(特技) ・フリーでハンドアックス破棄 ・マイナー:武器強化(ライトニングシジル) ・フリー(頭アイテム)武器強化(クリティカル18-20) ・ブルータルバラージ増幅4で8回(命中29/28/28/28 28/28/28/28) 13+電撃12+冷気D8 2T目(フルブレード)残パワーポイント3 ・マイナー:ハンズ・オヴ・ザ・ティターン ・移動orドラゴン・ブレスorマークorリバインド・ザ・ウィル ・攻撃ブルータルバラージ(増幅1:18-20クリティカル:命中28) ・7+電撃12+冷気D8+7(冷,火,電,雷)+(転倒時10)の4回攻撃 3T目(フルブレード)残パワーポイント2 ・移動、マイナー残 ・(ウェットストーン) ・攻撃ブルータルバラージ(増幅1:18-20クリティカル:命中26) ・7+電撃12+7(冷,火,電,雷)+(転倒時10)の4回攻撃 4T目以降(フルブレード)残パワーポイント1(セーブ必要時増幅増幅時sv+2) ・フリー、ウェットストーン出>マイナー使用 ・移動残 ・攻撃ブルータルバラージ(増幅1:18-20クリティカル:命中26) ・7+電撃12+冷気2+(転倒時10)の3or4回攻撃 クリティカルの目標を3マス瞬間移動+次のターンエンドまで幻惑
習得言語
共通語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
命中 レベル:10、習熟:3、耐久:7、特技:2、強化:4 =計26 重傷時+1(最初だけ+2:タトゥー) アクションポイント使用で次のターンエンドまで+1 ダメージ ブルータルバラージ 耐:7、増幅(4):+6 転倒+10 【1日】マイナー ・強化1:電撃+12(幻惑) ・強化2:18−20でクリティカル 【遭遇】マイナー ・強化3:次のターンエンドまで+7[冷気]、[火]、[電撃]、[雷鳴] 【その他】 ・強化4:遭遇最初の重傷時次のターンエンドまで+D8冷気ダメージ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
ワイルダーのテーマ
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
アクションポイント使用時、次のターンエンドまで攻撃、防御+1
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
近接クリティカルの目標を3マス瞬間移動+次のターンエンドまで幻惑
使用済み
【脚】
重量
パワー
マイナー:立ち上がり
使用済み
【手】
重量
パワー
転倒目標近接+5追加ダメージ
使用済み
【頭】
重量
パワー
フリー:1日:秘術の汎用パワーを使用
使用済み
【首】
重量
パワー
1ラウンドに1回フリーで出し、しまい
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
無限(チャージ1):マイナー回復力使用頑健-1
使用済み
【装具】
重量
パワー
特性:シフトが行える時は、シフトできるマスに等しい瞬間移動を選べる。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
遭遇最初に重傷で次の攻撃+1
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
・ハイブリッドの才(サイオニック鍛錬) ・武器装具練達(重刀剣/スタッフ) ・断頭の一撃 ・セーヴ強化 ・武器習熟:フルブレード ・迅速対応(バトルマインド): ・止まらない歩み(バトルマインド): ・荒野の守護者(マルチウォーデン):遭遇フリーで隣接allマーク ・ウォーデンの忍耐力(マルチウォーデン)遭遇:ターン開始時にsv ・原始の竜の精霊(原始・ドラゴンボーン):遭遇初重傷時次のターンエンドまでブレスと同じ属性の追加ダメージ+D8 ・無双の意思 ・危険感知:イニシアティブ2回ロール
無限回パワー
サンダリング・アーマー(アーティフィサー)
ブルータル・バラージ(バトルマインド)
インテレクト・スナップ(バトルマインド)
バトルマインズ・ディマント
ズラート・ステップ
遭遇毎パワー
オルタードラック(アーティフィサー)
使用済み
サイキック・サージ(テーマ):[遭遇毎];[装具]、[サイオニック]、[精神] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:【主要能\力値】対“意志” ヒット:(1d8+“能\力修正値”)の[精神]ダメージ、使用者の次のターン 終了時までに行なう、目標に対する使用者の攻撃は、18〜20の出目で クリティカル・ヒットとなる。 11レベル:(2d8+“能\力修正値”)の[精神]ダメージ。 21レベル:(3d8+“能\力修正値”)の[精神]ダメージ。
使用済み
インポーズ・ユア・ウィルImpose Your Will/汝が意志を従わせんウィールダー・オヴ・ザ・ウェイ/攻撃/11 [遭遇毎][サイオニック]、[武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:“最も能\力修正値”対AC ヒット:(2[W]+“最も高い能\力修正値”)ダメージ、目標は使用者の次のタ ーンの終了時まで戦術的優位を与える。 増幅・2 ヒット:(2[W]+“最も高い能\力修正値”)ダメージ。使用者の次のターンの 終了時まで、目標は戦術的優位を与え、目標が行なうあらゆる攻撃は機会攻撃を誘発する。
使用済み
使用済み
ヒーリングインフュージョン(クラス)
使用済み
スピードオヴソ\ウト(クラス)
使用済み
ドラゴン・ブレス(種族)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
エンパシック・フィードバック(バトルマインド)
使用済み
ライトニング・シジル(アーティフィサー)
使用済み
ヘルファイヤーシジル(アーティフィサー)
使用済み
サブジャゲイト・ザ・ウィル Subjugate the Will/意志支配 ウィールダー・オヴ・ザ・ウェイ/攻撃/20 [一日毎]✦[魅了]、[サイオニック]、[武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:“最も能\力修正値”対AC ヒット:(2[W]+“最も高い能\力修正値”)ダメージ。 効果:目標は“支配状態”となる(セーヴ・終了)。目標は“支配状態”の間、 目標は攻撃ロールに使用者の“最も高い能\力修正値”に等しいボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
スウィフト・メンダー:遭遇遠隔5・使用者or味方セーブ
使用済み
ウォーク・イット・オフ:アクション不要(遭遇):ターン開始時継続的ダメージにセービングスロー
使用済み
ハンズ・オヴ・ザ・ティターン(バトルマインド)[遭遇毎];[サイオニック] マイナー・アクション 使用者 効果:使用者次のターンの終了時まで、使用者の[武器]攻撃は、使用者の 【耐久力】修正値に等しい追加ダメージを与え、通常のダメージ種別に 加えて[冷気]、[火]、[電撃]、[雷鳴]ダメージを与える。
使用済み
リバインド・ザ・ウィル Rebind the Will/意志の再束縛 ウィールダー・オヴ・ザ・ウェイ/汎用/12 [遭遇毎];[サイオニック] マイナー・アクション 近接・接触 目標:使用者が手に持っている武器ひとつ 効果:使用者が目標の武器で行なう次の近接[武器]攻撃は、使用者の次のターンの終了時までヒットを与えたあらゆるクリーチャーを“幻惑状態”とする。
使用済み
ヴォーパル・エッジ:マイナー(武器1つ、遭遇終了まで18-20でクリティカル)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード